ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
遠距離の相方がいて月に数回しかあえません。
遠距離だから仕方ないことなんですが、その状況のさなか、相方がゲイのバレーチームに入って活動しはじめたんです。
バレーするのはいいんだけど、バレー始めたから、余計会うチャンスなくしてしまって。
しかもバレーは見に来てほしくないと。
バレーに限ったことじゃないとは、思うけど、相方って、見に行ったりしないものなんすか?周りは、ゲイだし別に構わないと僕は思うけど
ゲイバレーをされてて、相方おもちの方、どうですか?
練習や試合には相方は、来てほしくないものですかね?
たか (2011/06/14 Tue 06:00:11) docomo 898110002068897649**
お困り度: 緊急
> しかもバレーは見に来てほしくないと。
つまりあなたが見にくると困るからよ。
彼がバレーメンバーに、
彼氏は居ないことにしているとか、
好きな人がいるとか、
付き合ってる人がいるとか。
桜子 (2011/06/14 Tue 08:04:01) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
都合が悪いから 来られちゃ困るんしょ
もっこなら
ユニフォーム着て ストレッチでもしながら『声出して行こうぜー!!』とか 無理やり参加しちゃいまスけどネ♪
もっこ (2011/06/14 Tue 09:47:35) softbank 3537120243155**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
付き合ってどれくらいか分からないけど遠距離なら、バレーをやる時間があるなら、あなたに会いに来る、あなたが会いに行く、とにかく時間を作るもんじゃないの。来ないでほしいというのはなんか裏がありそうだね。
あちち (2011/06/14 Tue 07:12:13) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
試合に来て欲しく無いってのは変な気がするわね…。
知り合いで相方さんがバレーサークルやってるって人がいたけど
試合は観に行ったって言ってたわ。
アタシの場合は好きだった人が突然メンミクやらバレーじゃ
ないけどサークルに入ってたりして殺意が芽生えたわ。
でも対戦相手がノンケのチームだったりしたら彼氏が来るのは
恥ずかしいのかしらね…?
そこら辺の来て欲しく無い理由と、アナタの主張を直接会って
話し合ってみて下さいね。
こいずみ (2011/06/14 Tue 06:11:44) au 050040133465**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
遠距離にしろ、付き合って居るんだから素直な気持ちをぶつけるべきでしょ。
バレーに来て欲しく無い理由って、憶測だと色々有るとは思うけど彼自身に
その理由を聞いて、減ってしまった会うチャンスも含めて自分が納得する
まで話し合うべきだと思うよ。
7のチカラ (2011/06/14 Tue 08:06:30) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
悪いけどママさんバレーはオカマの象徴よ、あんたの彼だってタイの
オカマ映画、アタックナンバーハーフの主人公みたいになれて
やっと自分の居場所が見つかったんでしょ?
本当の自分(オカマ)でいられる場所に、あんたにこのこ来られて、
あんたが勝手に自分に抱いてる普通の男のイメージぶっ壊すのが、
単に忍びないから、来るなって言ってるだけなんじゃないの?
ロレアル婆さん (2011/06/15 Wed 04:16:59) pc *.20.19.34 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
あの映画のように彼は女装っ子バレーチームのメンバーなんだわ。だから活躍してるところをみられたくないんだわ。あたしでも嫌!
おだまり (2011/06/14 Tue 16:39:11) au 070720808891**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
実はあまり上手くなくて
チームメイトに怒られている所を見られたくないとか
逆に、普段は甘えたなキャラなのに
スポーツになると男男してしまう所を見られるのが恥ずかしいとか
バレーボールだって一日やっているわけでは無いでしょうから
終わる頃に迎えに行くのも嫌がられるのでしょうか?
今は、友達と居る方が楽しいのかもしれませんね
あなたへの配慮が見られないなら、怒れば良いし
ちゃんと配慮も見えるなら、機嫌よくやっているのですから
応援してあげては如何ですか?
活動に慣れてきたら、状況が変わるかもしれません。
てけてけ (2011/06/14 Tue 08:05:30) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
人によりけりやけど、来て欲しく無い人が多いと思うよ
テリトリー意識と言うか
友達と恋人は分けると言うか…offの自分を見られたく無いとか
…俺はそういうケチ臭いのは嫌いやけど(笑)
昔 テニスサークルに入ってる奴と付き合った
最初は果物差し入れとか、ちょこっと顔を出す程度に
自分はソフトテニスでインターハイに出てるから
それを機会に硬式テニスしてみようかな~…なんて
チーム主催からも誘われたしね
でも
ウェアやラケット一式揃えた途端におかしくなって…
伊達公子がまだ現役の時代やったな(笑)
向こうがちゃんと“来てほしくない”って言ってくれたら何とか成ったハズ
どうしてもテニスがしたかった訳じゃ無いからね(笑)
どこまでお互いが腹を割って話しができるか…かと思ふ
おきばりやす
朔夜 (2011/06/14 Tue 14:47:34) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
おかしい!
絶対おかしいよ、遠距離の相方さん。
俺は、バレーじゃないけど、ゲイスポーツサークルに長年入っている。
サークル以外に彼氏ができると、必ず、サークルに誘い、一度は応援か遊びに来させたよ。(彼氏が望めば、毎回でも来させた)
その方が、彼氏が安心すると思うから。
見に来てほしくないって、怪しいなあ。
バレーチームに誰かいるんじゃないの?
或いは、彼氏いないってことになっているとか。
(なんでそんな嘘をつくのかは、たぶん、あなたの想像する理由が当たってる!)
ももんが (2011/06/14 Tue 12:29:33) pc *.247.48.90
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたの不安は的中してますよ。
後はあなたが決めなさいな(笑)
ははおや (2011/06/14 Tue 09:15:41) pc *.11.62.232
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 練習や試合には相方は、来てほしくないものですかね?
い~い?
「バレー」を「他の男」と置き換えてみなさいな。
この世界、好きになった方が負けですよ(笑)
まっ、下記を目安となさい。
練習と言われたら = ハッテンバでサクっと交尾。
練習試合と言われたら = 幾度かヤッテル相手と交尾。
本試合と言われたら = 本命の男と生で交尾(爆笑)
ははおや (2011/06/14 Tue 09:44:00) pc *.11.62.232
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
別れちまいなさい!
彼には既に心移りしてる輩がいるわよ。
バレーボールとかこつけて、あなたとの距離を作ってるだけよ。
別れて新しい恋人を探して幸せになりなさいな。
今度は会いたい時に手が届く距離でね。
うふふ
オカマっ娘 (2011/06/14 Tue 06:39:55) au 050050135061**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
バレー違いでバレリーナだからぢゃない?
家具屋姫 (2011/06/14 Tue 08:44:53) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 練習や試合には相方は、来てほしくないものですかね?
人それぞれ
怪しいかもしれないし、単に照れ臭いだけかもしれない
あなたが来ることで気を使うから集中して楽しめない、とか理由は色々
気持ちをそのまま伝えて話し合うべき
寝不足 (2011/06/14 Tue 17:24:48) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
僕は行きたいけど
見に行かないですね
あなたも何か趣味を持ったり
友人とカラオケや飲みに行ったり
何かすればいいと思います
いつも一緒にいたい気持ちもわかりますが
用事がある時もあるし
仕事が忙しい時もあるし
相方だけではなく
自分もそういう時があるわけだから
そこは許し合わないとね
お互いが見守り合えることも
愛の形だと思います
相方さんも
あなたに会いたくて仕方ない時に
あなたが仕事で忙しいから無理って時に
見守ってくれてるわけだから・・・
距離を置くことも
大切だと思いますよ
くま (2011/06/17 Fri 19:53:47) docomo 898110000032107936**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> ゲイバレーをされてて、相方おもちの方、どうですか?
> 練習や試合には相方は、来てほしくないものですかね?
逆の立場で、
応援に来てほしいと請う人なら居たよ。
館内がむさ苦しそうだから行かなかったけど…
かなみひめ (2011/06/14 Tue 21:38:27) docomo 898110000034911254**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
チームの人達には見られたくない、見せたくない何か決定的な欠陥を…、あなた、お持ちでないかしら…。
無ければそれでいいんだけど…。
三浦春豚子 (2011/06/14 Tue 11:20:53) au 050010129953**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
相手もキチンと説明するベキだと思うケド、
自分が思う理由は2つ。
そんなに大きな会場は借りられないだろうから、
プレーヤー以外の人が来たら邪魔になるとかじゃない?
それか、
体育館では全面を一つのチームが貸し切るのでは無くて、
数面に分けて4チームが譲り合って使う事が多いから、
他のチームはノンケです。
なのでプレーヤーも応援客も皆、男だと”恥ずかしい”とか?
三拝云 (2011/06/14 Tue 07:26:25) pc *.102.55.37
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そーゆーことを聞く前に、お互いが話し合って理解し合えよ。
相手の気持ちが理解できないで「相方」って、何なのよ!
KOO (2011/06/14 Tue 08:11:20) pc *.251.24.61
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
おきゃま全開な人とか、カーテンの隙間に隠れてジーッと見てるような人なら俺も来るなって言うかな。
さくらん (2011/06/14 Tue 14:55:43) au 070011902636**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> ゲイバレーをされてて、相方おもちの方、どうですか?
バレーって、球技スポーツの、あのバレー!?
なら、練習よりは、試合に出れるようになったら、応援しに行ったらどぉでしょ???
バレーって、「白鳥の湖」とか踊っちゃう、あのバレー!?
なら、練習よりは、発表会のときに行ったらどぉでしょ???
バレーって、肝臓肉の、あのバレー!?
なら、焼いて食べたらどぉでしょ???
(って、それはレバーか・・・)
↑つまんねぇーよって???
(。 ・ω・)/ 【LOVE & PEACE】 \(・ω・ 。)
レッツ555 (2011/06/14 Tue 15:01:49) pc *.5.18.152 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
本当はゲイバレエだから見られたくないのよ。
なんて。
ってかさ、大会ならまだしも、練習とかなら来て欲しくないって言うんじゃないかしら。
金魚の糞じゃないんだからさ。
来て何するの??が素朴な疑問よ。
それくらいお一人様を満喫させてあげたらどうかしら。
それでも貴方が『遠距離』を口にするようなら他の男にした方がいいかもしれないわね。
距離に負けてるわ。
豆 鳩子 (2011/06/14 Tue 15:38:01) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)