ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
初めて会った時から意気投合しました。
一緒にいて楽しいし、何より安らげる感が強かったです。
週に2・3回会って遊んでいるうちに自分も好感を持っていました。
そこで彼からの告白。
もちろんOKしました。
しかし、やっぱりエッチの問題が出てきました。
自分は性欲がないに等しくて・・・。彼は性欲がやたらと強いんです。
仕事で疲れて帰ってきて彼からせがまれる事ほど苦痛な事はありません。
週に1回くらいならと頑張っていますが、この先が不安で仕方ありません。
どうするのがいい方法なんでしょうか??
追伸
彼はエッチしないと自分の事嫌いなの?って聞いてきていじけてしまいます。
拓 (2011/06/16 Thu 09:52:05) pc *.107.111.239 メールを送る
お困り度: 緊急
もっこの家で特訓してきなよ!!!
よっちゃん (2011/06/16 Thu 17:56:06) pc *.216.149.157
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
はっは~ん!!
わかったぞう。
オタクみたいな淡白星人が
『他の人とセックスしてもいいよ』 とかデリカシーない発言しちゃうんスね。
もっこ (2011/06/16 Thu 17:46:21) softbank 3537120243155**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
自分も同じように淡白だからよく分かる。
経験から言わせてもらえば
何よりもこの問題をクリアしない限り
酷だけどどんなに頑張っても長続きはしないと思う。
難しいだろうけどやっぱり自分を理解してくれる相手を選ぶべき。
今の相手が理解してくれないなら
残念だけど縁が無かったってこと。
自分はこの問題による失敗を重ねたから
新しい出会いの際には
とにかく必要以上に相手に淡白なことを伝えて
幸い理解し受け入れてくれる相手と出会えた。
今更なアドバイスだけどスタートが肝心。
同じ少数派の人間として今後を応援してる!
2番ショート (2011/06/16 Thu 10:28:38) pc *.112.39.10
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
タチウケ年齢書かずしてセックスを語れと??
それが一番の問題だわ。
セックスだけが彼を満足させる方法ではなくってよ。
もっと周囲に気をつかいましょ。
豆 鳩子 (2011/06/16 Thu 12:25:35) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あなたの気持ちもわかるわ。けど好きなら頑張るしかないわ。何か楽しみをみつけて。彼のリズムにのるしかないわ。ドラえもんにも無理な質問よ。やるしかないよ。好きなら。相当嫌なら、叫びな!叫ぶのよ!
チャングム (2011/06/17 Fri 23:19:22) softbank 3536780205574**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
苦痛に感じる価値観の違いは決定的だね。妥協と我慢ができないなら別れることを進めるよ。
あちち (2011/06/16 Thu 13:19:15) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> どうするのがいい方法なんでしょうか??
仕事で疲れた日は、会わなければいいと思いますよ。
週一で、頑張れると思うのであれば
会うのは週一にしましょう。
それでも、彼と一緒に居る時
エッチができないのであれば
言葉にして
楽しい、安らげるという気持ちを伝えてあげてください。
自分のことを嫌いなの?と
不安にさせることも、なくなると思いますよ。
まだ、付き合って一カ月。
問題があれば、すぐに別れようとせず
ここで相談をして、どうにかしようとするあなたの姿勢。
素晴らしいと思いますよ。
一つ一つ、問題を乗り越えて
二人で末永く、幸せになってくださいね。
リッチマン (2011/06/16 Thu 23:02:12) pc *.35.117.120
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
男女の夫婦でも、
お勤め
って発想がありますの。
セックスで末永くいい関係が保てそうなら、
頑張りなさいよ。
桜子 (2011/06/16 Thu 15:50:16) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
相手の事が本気で好きなら
多少の我慢や努力は必要よ。
それでも生活に差し支えがある位ストレスを抱えるなら別れなさいよ。
アナタの力不足ってとこね。
オカマっ娘 (2011/06/16 Thu 17:05:58) au 050050135061**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> どうするのがいい方法なんでしょうか??
セッッックス(笑)
> 彼はエッチしないと自分の事嫌いなの?って聞いてきていじけてしまいます。
当然、決まりキンタマですよ!!
ははおや (2011/06/16 Thu 17:13:43) pc *.11.61.195
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 仕事で疲れて帰ってきて彼からせがまれる事ほど苦痛な事はありません。
> 週に1回くらいならと頑張っていますが、この先が不安で仕方ありません。
> どうするのがいい方法なんでしょうか??
あらぁ?性欲の強い彼氏だなんて、ステキじゃなぁ~い!
僕が奪っちゃおっかなぁーー・・・。
~( ̄┏◇┓ ̄)~
なんつってな! なんつってな!
おちんちんを舐めて、気持ち良くしてあげるだけじゃー、ダメなのかすら???
(。 ・ω・)/ 【LOVE & PEACE】 \(・ω・ 。)
レッツ555 (2011/06/16 Thu 19:58:44) pc *.5.25.243 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
>
> 初めて会った時から意気投合しました。
>
> 一緒にいて楽しいし、何より安らげる感が強かったです。
>
> 週に2・3回会って遊んでいるうちに自分も好感を持っていました。
>
> そこで彼からの告白。
>
> もちろんOKしました。
>
> しかし、やっぱりエッチの問題が出てきました。
>
> 自分は性欲がないに等しくて・・・。彼は性欲がやたらと強いんです。
>
> 仕事で疲れて帰ってきて彼からせがまれる事ほど苦痛な事はありません。
>
> 週に1回くらいならと頑張っていますが、この先が不安で仕方ありません。
>
> どうするのがいい方法なんでしょうか??
私も淡泊…どころかアセクシャルに近いですから
お気持ちは判ります。
貴方は安らぎや
一緒にいる事の楽しみを
強く感じているのでしょう。
逆に
彼はやはりセックスも楽しみたい
それぞれが
愛に思い描く形や求めるものが違うのでしょう。
仕事から帰ってきて
彼から迫られるのを苦痛と掛かれていらっしゃいますが
もうご同居されてらっしゃるのでしょうか?
まずは
週一回でも良いので
彼の願望を満たしてあげる努力は必要です。
ただ、
後はどの様にお互いが相手を受け入れながら
どこまでを共存していくかだと思います。
お互いがお互いに求めるものが異なるなら
尚更の様に思います。
> 追伸
>
> 彼はエッチしないと自分の事嫌いなの?って聞いてきていじけてしまいます。
そんな時こそ
どんな風に接して
そのいじけた彼を緩和させるかですね。
いずれにしても
まだお付き合いして1ヶ月
今は妥協でもやり過ごせても
それはいつか
お互いの無理に繋がる事にもなり
破綻に繋がるかも知れません。
せっかくの出会いですから
直ぐに結論を出さずとも
焦らずに
お互いがお互いを思いやる関係になられてくださいね。
薔薇ちらし (2011/06/17 Fri 12:00:10) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
要するに貴方が彼に求めてるのは「安らぎ」なんだろうね。
でもそれは違ってましたって話かと…
彼の為に使う労力は無いってなら、最初から答えは決まってるんじゃないの!?
ゆーすけ (2011/06/16 Thu 20:19:24) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 仕事で疲れて帰ってきて彼からせがまれる事ほど苦痛な事はありません。
> 自分は性欲がないに等しくて・・・。彼は性欲がやたらと強いんです。
彼が、いかにも性欲絶倫ってな印象になってますが、
「やたらと強い」は「性欲がない」あんたとの比較なんで、同調できない。
> 彼からの告白。もちろんOKしました。
> しかし、やっぱりエッチの問題が出てきました。
> 彼はエッチしないと自分の事嫌いなの?って聞いてきていじけてしまいます。
彼のは、いたって普通の感情だと思います。
「やっぱり」は「実は性欲がない」を隠していた、あんたの契約不履行だと思うわ。
KOO (2011/06/16 Thu 13:49:46) pc *.170.71.67
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
100%別れる
以上
正 解 (2011/06/16 Thu 15:13:51) pc *.85.52.65 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
薔薇ちらしさんを指名してください
寝太郎 (2011/06/16 Thu 11:03:47) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
大事にしてあげて!
永里子 (2011/06/16 Thu 12:36:32) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
付き合うってね、ただ好きってだけじゃ成立しないものですよ。お互いの価値観に歩み寄ることも必要。価値観に妥協点が見いだせなければ付き合っても長くは続かないでしょう。そもそも、性欲が旺盛な人と淡白な人では合わないと思います。性欲が旺盛な人に外で好きなだけ遊んで来てもいいからと言ってもそういう簡単な問題じゃないんですよね。好きな人としかエッチをしたくない人も居ますし。あなたが彼とのエッチが苦痛なように、彼もエッチの相手にしてもらえないことが苦痛でしょう。お互いに苦痛同士で何か見いだせるのでしょうか?それなら友達としての距離の方が上手く行くのではないですか?性欲が旺盛なのも困りますが、自分は淡白な人よりは良いと思います。食欲、睡眠、性欲は人間の3大欲であり、人間としての本能だからです。まだ1ヶ月なら考え直した方が良いと思います。
スーパーモンキー (2011/06/16 Thu 12:13:56) au 050010113461**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
俺も淡泊だから良くわかります
同じような状況で別れた経験があります
Hの不満から喧嘩するようになり、喧嘩するのが嫌で別れました
それくらいHの相性って重要ですよ
話し合って妥協点を見付けるしかないですね
あとは愛情表現が鍵かもしれません
Hがしんどくてもキスやハグは苦痛ではないですよね?
沢山イチャイチャしてあげればHの無い不満も多少は和らぐと思います
寝不足 (2011/06/16 Thu 13:28:42) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
拓・・・真!?
えっ! (2011/06/16 Thu 10:06:52) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
>
> どうするのがいい方法なんでしょうか??
彼はエッチしないと自分の事嫌いなの?って聞いてきていじけてしまいます。
普通はそう思うよね。
物事には限度というものがあり、精力が強すぎるのも淡泊過ぎるのも考えもの。
体の相性は大事だよ。
大きな愛情表現の1つだから。
まぁわかってくれる可能性は低いだろうけど、正直に話してみたら?
さくらん (2011/06/16 Thu 10:32:49) au 070011902636**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
年齢が離れたカップルなのかしら?
たった1ヶ月で、セックスの回数の悩みですね・・・
恋愛に関し、セックスは非常に重要な要素になります。
メイクラブと言う位ですからね。
例えアナタが頑張ったとしても、アナタだけが苦痛になります。
本能である性欲がないアナタ・・心と体は疲れていませんか?
そちらを気にされた方が、よろしいように思います。
デレラ (2011/06/16 Thu 10:04:40) pc *.217.81.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 仕事で疲れて帰ってきて彼からせがまれる事ほど苦痛な事はありません。
そういうときにはキッパリと断った方がいいんじゃない? 断るだけでなく疲れて休みたいんだと、だから嫌いでやりたくないわけじゃないんだと、納得してもらうまで説明するのよ。
そもそも疲れているんだからそんな説明すら億劫になっているんだろうけど、苦痛に耐えてヤルよりマシでしょ?
だけど相手があることだし、いくら淡白だからといってもそれなりの努力も平行してしましょうよ。
ファイト一発飲んでみたり、ネバネバ料理を食べてみたり、身体をもっと鍛えてみたり…、仕事の持久力を上げる努力も必要よ!
三浦春豚子 (2011/06/16 Thu 11:24:34) au 050010129953**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)