ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
付き合う前2ヵ月、後2ヵ月の彼氏がいるのですが付き合う以前と後のギャップを感じて戸惑っています。
簡単にいうと
以前 ○仕事、プライベートも忙しい中、会う時間(短いが)を作ってくれた。 ○Hは会う日は必ずあった ○会えないとき寂しい気持ちになってるとやさしい言葉をかけてくれた。 付き合い後 ○会う日は減少会う時間はかわらない
○H数週間に一回 ○やさしい言葉はなくなり寂しくなる気持ちがわからない、意味不明、めんどくさいヤツと言うようになる。 などあげたらきりがないのですがすでに彼の中では家族と考えているようで。 こんな経験したかた、第三者的視点から彼との今後の付き合いかたなどアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼曰く「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます
カーク (2011/07/20 Wed 07:23:24) docomo 89811000105314697** メールを送る
お困り度: 緊急
>彼との今後の付き合いかたなどアドバイスよろしくお願いします。
今後の付き合い方もなにも、
既に付き合い方は固定しまっているじゃない?
彼はそういう付き合い方をする人なのよ。
それを良しとするかどうかは、あなたが決めることよ。
ま、彼は「釣った魚に餌はやらない」タイプみたいだし、
あなたは「四六時中も好きっと言って」タイプみたいだし、
あんまり相性良くないんじゃありませんこと?
桜子 (2011/07/20 Wed 08:33:42) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
彼氏と幸せな生活を何年も送っている友人と出逢いなさいな。
目標となる友人をね。
そうすれば、貴方の悩みなんて速攻解決よ。
悩むまでもない。
本当の『家族』の意味も解るようになるわ。
ここで相談するより貴方の為になるはずよ。
それに、今の貴方に何を言っても心に届かないだろうしね。
『友人から学べ』
それに尽きるわ。
豆 鳩子 (2011/07/20 Wed 07:46:26) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
申し訳ないが
真実味が感じられない。
事実なら
恋愛未満の関係。
始めの二ヶ月間
頻繁にセックスをして
その後セックスが激減し
友人関係になっている。
それを
お互いに
恋人としてつきあっている
と、しているだけ。
〉すでに彼の中では家族と考えているようで…
あなたの解釈にすぎない。
〉「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます…
知りあって四ヶ月で
相手に対して
こんな表現を使うなど
彼が
利己主義か
何も考えていないか
ものを知らないか
恋愛に興味がないか。
あなたは
それで、いいんですか。
恋愛未満 (2011/07/20 Wed 09:51:32) au 050050125348**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あれもこれもと求めるようになっちまうのよ~
んで、思い通りにならないと、不安だやれ愛してないだの。
でもね
アタシこの手の相談に毎回言うけど
男は彼だけじゃないのよ~
確かに一緒に居る時間が長くなればなるほど、恋人とゆうより、兄弟?母親?息子?みたいな家族感たっぷりになるけど。
でも、そんな環境にいたところで、何が楽しいのかしら?
愛されてこその自分の価値があるのよ~
一体何歳か知らないけど、若い内は愛されてナンボよ~
愛を与えるのは、年を喰ってからよ。
経験や環境も違ってくると、身の丈に合った恋愛でも、ある意味幸せだと感じるのよ~
そんな甲斐性のない男はさっさと、別れちまいなさい。
オカマっ娘 (2011/07/20 Wed 08:08:38) au 050050135061**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
まぁ自分も、10年近く付き合ってるけど、面倒くさいとか言われたら、じゃぁ面倒じゃない人と付き合いなさいって言うわな。
自分はよく喧嘩するけどね。
付き合って、まだ2ヶ月位なんだし、彼氏とちゃんと話したらどう?
アナルバズーカ (2011/07/20 Wed 10:29:38) docomo 898110000032950130** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
別れたくなけれは我慢しかないでしよう。
あちち (2011/07/20 Wed 11:08:47) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ここは相談室よ。
だけど、第三者的意見とか、彼との付き合いかたとか、他人にきくのもどうかしら?
きいてどうなるわけでないわ。
だけど、素直な気持ちで話し合うのは、彼に嫌われそうで恐いのよね。
だからって、抑圧されるのは、いい付き合いじゃないわ。
あなたの心がないもの。
やっぱり彼と話し合いながら付き合うべきよ。
嫌われて、別れるの恐がってたら意味ないわ。
この恋は終点じゃないわ。
この恋も、次の恋も、その先の恋に繋がっているのよ。
手をぬいちゃいけないわ。
がんばよ。p(^-^)q
永里子 (2011/07/20 Wed 12:55:23) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> ちなみに彼曰く「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます
彼って営業マンかすら?(大笑)
シスター (2011/07/20 Wed 18:44:30) pc *.4.39.137
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
手に入れるまでは頑張るが、
手に入ったら、安心してしまう・・・
彼氏は、そんなタイプなのでしょう。
っていうことは、彼氏の関心は、
いまだ手に入ってない別の男の子に向いているのかも・・・
しかも、「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」・・・
えっ?
「自由にできる」って、彼氏は自由に遊んだり、浮気したりしてるってこと?
っていうか、そもそも、あなたは、彼氏の“本命”なのでしょうか?
彼氏の本音とあなたとの本当の関係を確認してはどうでしょうか?
その上で、付き合い続けるかどうかは、あなたが判断することです。
俺なら、解消します。
(“別れる”という言葉を使わなかったのは、あなた達の関係が恋人同士にあたるのかどうか、いまいち確信が持てないため)
ももんが (2011/07/20 Wed 10:30:54) pc *.247.48.92
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
文章を読む限りですが……。
『やさしい言葉はなくなり寂しくなる気持ちがわからない、意味不明、めんどくさいヤツと言うようになる。』
彼曰く恋人になって心は一緒で繋がったんだから寂しくないでしょ?みたいな考え方だよね。
『ちなみに彼曰く「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます。』
上記の内容と矛盾してますので、自分自身を理解してくれる人を全く理解しないって話じゃね?
熊戌 (2011/07/20 Wed 12:28:44) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そりゃ付き合うために最初はがんばるさ。
彼氏ほしくてもできない人よりはマシよね。
でも愛が足りないってほざくなら、もっと話し合うなりしたほうがいいわよね。
でも相手はそんなことめんどくさいんだろうね。
仕事が忙しくて、その合間に会うような人ならばHすんのも疲れてるのかもよ。
相手の状況に立ってみたことあるのかしら?
追ってばかりいると逃げるだけよ。
よっちゃん (2011/07/20 Wed 10:59:30) pc *.216.32.160
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 付き合う前2ヵ月、後2ヵ月の彼氏がいるのですが付き合う以前と後のギャップを感じて戸惑っています。
> 簡単にいうと
> 以前 ○仕事、プライベートも忙しい中、会う時間(短いが)を作ってくれた。 ○Hは会う日は必ずあった ○会えないとき寂しい気持ちになってるとやさしい言葉をかけてくれた。 付き合い後 ○会う日は減少会う時間はかわらない
> ○H数週間に一回 ○やさしい言葉はなくなり寂しくなる気持ちがわからない、意味不明、めんどくさいヤツと言うようになる。 などあげたらきりがないのですがすでに彼の中では家族と考えているようで。 こんな経験したかた、第三者的視点から彼との今後の付き合いかたなどアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼曰く「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます
『悪いが「改行」をやり直してから出直すように。』
倶楽部刹那 (2011/07/20 Wed 07:57:30) pc *.22.18.179
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたに見る目がないだけ
まいど (2011/07/20 Wed 09:50:42) softbank 3556050303772**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
釣った魚に餌をあげる趣味が無いのでは?
まんた (2011/07/20 Wed 21:18:42) pc *.8.146.206
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ギャップと言うか、
どんなに好きな人でも出会う前は他人であって、
育った環境も全く違うワケだし、
知らない部分があって当然。
お互いを深く知る程、
他人には見せない姿を”見せる”のではない?
三拝云 (2011/07/20 Wed 22:13:18) pc *.111.198.218
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
親しくなればおざなりになるのは仕方がないかと思います
ですが、出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月で「家族」というのも「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」というのもちと疑問ですね
恋愛第一のあなたとそうではないだろう彼氏
話し合おうとしても相手は逃げるだけでしょうね
求め過ぎても与え過ぎても駄目に感じます
適度な距離感を見極め、彼にとって大事な存在になるように努力してください
若しくはいっそのこと離れるか…
寝不足 (2011/07/21 Thu 13:43:10) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
のろけ話は受付しません。
他に行きなさい!
東京職業紹介所 (2011/07/22 Fri 17:00:51) au 050050142371**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お前は、どうしたいのか、それくらいは書けよ!
って言いたくなるけど、
既に終わってるじゃん。
こんな稚拙なことで、アドくれって情けないな、お前は。
KOO (2011/07/21 Thu 16:27:54) pc *.195.169.47
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
まあ長くは続かないでしょ…小さい子供がおままごとしてるみたい。
人それぞれだけどね4ヶ月しかまだ付き合ってない時点で付き合う前と付き合った後のギャップが…なんて言ってる時点で終わってるわ。
付き合った後の彼が本来の彼の姿だと思うの。そんな彼の魅力をアナタは感じるかしら?全てアナタも受け入れる態勢があるかしら?お互いに理解に苦しむならその時点でお先真っ暗よ!!相手とじっくり話をした方がいいわね。
アナタの勝手な一人歩きをしてるかもしれないから。
ガガ子 (2011/07/20 Wed 16:33:49) au 050040300010**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
第三者的視点から…。
> ちなみに彼曰く「俺が自由にできるのも理解あるお前のおかげだからな」と言ってはくれます
他の男の匂いがするわぁ。
理解あるあなたは釣った魚。
彼は他の旨い魚はないか漁獲中。
言いくるめられないようにね!
三浦春豚子 (2011/07/20 Wed 10:28:54) au 050010129953**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
理解しているふりしているのですか?
気持ちを察して欲しいではなくて、ちゃんと話してますか?
多かれ少なかれ、付き合う前と後で、
対応が変わるのは当たり前なんですけどね
ゲストが身内になるんですから
いつまでも、お姫様扱いはないでしょう
あなたも頭を切り替えて
不満があるなら、他人に愚痴る前に
彼と話し合えるようにならないと
今その彼と別れても、同じ事の繰り返しになると思います。
てけてけ (2011/07/20 Wed 11:36:10) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
貴女も変わったからじゃないかしらー?
人に求めるだけではダメなんじゃないのかしらねー
売女 (2011/07/20 Wed 08:54:02) docomo 898110000066540158**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
だんだん都合よく奴隷になっていくんだろ(笑)
晴天 (2011/07/20 Wed 16:24:26) au 050010156051** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
裸エプロン
あきのすけ (2011/07/20 Wed 07:40:17) au 050050126183** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)