
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
くだらない質問ですいません
僕は
中学生の時に何度も痴漢に合って
中2の時に地元のある場所のトイレで話しかけられて、そのまま個室に連れてかれていろいろされました。
その時はなんか恐怖心的なものがあってすぐ逃げてきちゃったんですけど後々考えたら結構すごいことされたんだな!
って最近思ってます。
そのほかにも公園でベンチに座ってたら話かけられていろいろされたとか、電車内で人が全くいなかった時にいろいろされたとか、中学生の時にそういう経験をしてきました。
当時そんなには自覚がなくてただ恐怖心しかありませんでした
現在高校生なんですが痴漢されるなんて全くなくなりました 別に顔も全然よくないし、痴漢されたことが不思議に思います。
でも最近そういうのが全くないので高校生になってからの俺自身になんか問題があるのでは…と何故か悩んでいます…。
そこで質問なんですが痴漢とかする人って相手が"ゲイのオーラがする"場合にするんでしょうか?
高校生になってだんだんゲイとしての自分を受けいれてきているので中学生の時よりはオーラ?的なものが出てるんじゃないかなぁって思いまして
なんかまとまってなくてすいません!!
回答お願いします
りゅう (2011/08/31 Wed 00:40:30) au 050050113310**
お困り度: 普通
痴漢するそのものがカスだけど、未成年に手を出すなんて
カス以下よね…。
その奴らってアナタの「幼さ」を狙ってただけなのよ。
それがただ薄れただけでアナタ自身の魅力とは別だと考えた
方がいいと思うわ。
もちろん、こっちの世界って見た目から入るもんだから、
短髪にしたり筋肉をつけたり色黒にしたりする人も多いけど
その場合も出会いのきっかけに繋がっても結局は中身に魅力
が無いとすぐに終わるもんです。
痴漢されて目覚めてしまったのかもしれないですけど、
今後も痴漢され続けたい訳では無いわよね…?
18歳未満は禁止の掲示板ですが、あえて目をつぶって回答
させていただきました。
大人になるにつれて、アナタなりの魅力を出して行けばいいと思います。
こいずみ (2011/08/31 Wed 00:56:32) au 050040133465**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございました(^)
りゅう (2011/08/31 Wed 14:10:47) au 050050113310**
もう高校生なんだから、将来成りたい仕事は決まってますよね?
成りたい仕事につくための大学なり専門学校を探したり、そこに進むために勉強したりしてますか?
進路がまだ決まってないなら、進路について真剣に検討しなければならないのではないですか?
部活やってるなら、ちゃんと毎回スタメンとれてますか?
あなたが本当に高校生だとしたら、いましっかり取り組むべきことや、悩むべきことは他にあります。
こんなこと考えてる場合じゃないですよ。
高校生である今、何を頑張るかで君の人生は素晴らしいものにも、最低なものにもなりえます。
貴重なこの時期を無駄にして、何者でもない人間にならないでください。
淳平 (2011/08/31 Wed 01:21:02) docomo 89811000003498756**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
色々ってなんだろうね
そっちが気になって仕方ない僕はなんなんだろう…w
とりあえず相談者の容姿が分からない以上、何とも言えないけど痴漢はタイプだったりたまたまだったり…誰でも良かったりするんじゃない?
オーラ見抜いて痴漢する奴なんてそうそう居ないかと
つまりは偶然or若かったからと考えるのが妥当?かな…
それに文章読んでると痴漢とはまた別の訴えが感じられるけど、あえて弄らずスルーしますw
痴漢されて喜ぶ奴なんて程度の低い性の塊だから
そうにはならない様にね
つっち (2011/08/31 Wed 01:01:55) au 070324605190** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
はい きをつけます(^^)
しごいてって言われたりとかいろいろです汗
りゅう (2011/08/31 Wed 14:12:12) au 050050113310** メールを送る
> 痴漢とかする人って相手が"ゲイのオーラがする"場合にするんでしょうか?
い~い? オ~ラじゃないの。
とりあえず、「大人しそうな子」をターゲットとしているの(笑)
&(足りない分は若さでカバーね)
基本的にあたし達おかまは、喧嘩っ早くないから。
よくジム行って鍛えてるキモ釜もいますが、
あれは、そーゆー体型に憧れてやっているのであって、
あくまでも「見た目」だけであり、格闘目的じゃないの(笑)
だから、ケツ穴から手が出そうなくらいガチでタイプスな中高生であっても
一見、鉄パイプ持って追いかけてくる系の子には、
こっちが喧嘩慣れしていない&怖いから手を出せないの(大笑)
わかった?(笑)
シスター (2011/08/31 Wed 01:27:10) pc *.4.41.63
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
中学生のときより、頭の悪いブスになったってことよ。
オーラって言葉の意味も理解できてないし。
いろいろって繰り返すように、状況説明できないし。
大人になっても、用無しのゲイよね。
ここ、未成年は入れないの。
出てお行き。
KOO (2011/08/31 Wed 08:04:17) pc *.230.140.131
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたの相談、たぶん消える可能性あり。
18歳未満の利用禁止になっております。
犯されて、目覚める人ってどれくらいいるのかしら?でも、それが無ければノンケだったかも知れないんですね。あなたはまだ若いから、ゲイじゃなくノンケに戻った方がよいね。是非そうして下さい。
まあ吉で…。 (2011/08/31 Wed 08:35:02) au 050050142371** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> でも最近そういうのが全くないので高校生になってからの俺自身になんか問題があるのでは…
問題、大アリですね。
おしゃれキャット (2011/08/31 Wed 13:57:28) docomo 898110001033211024** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
中坊フェチに食われた
ただそれだけ。
しかしホントの話だとしたら、肝のすわったホモたちがいるものなのねw
今はまた別のフェチのオッサンから支持される年頃だね。
病気うつされないように自衛してください
今日検査行って陰性 (2011/09/01 Thu 21:12:29) au 050040319404**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
糞みたいな大人がいるのね。
痴漢ですって?
今度は必ず捕まえてボコボコにしてしまいなさい。
んで相談だけど
高校生になったアナタに魅力がないとかではないのよ
中坊の頃のアナタは幼く抵抗する力もなさそうだから、それにつけ込んできたのよ。
今ももしかしたらそうゆう輩に狙われてるかもしれないけど、成長し体格も多少は変われば、成人男性の風貌と変わらないばず、だから逆に捕まったら嫌だから、そうゆう事されなくなったかもね。
でもどうなのかしら?
アナタの相談内容読んでると
どうしても、痴漢的な行為をされたいように聞こえるのよね。
痴漢は立派な犯罪よ!
もしされたら、勇気を出して、捕まえなさい!
オカマっ娘 (2011/08/31 Wed 07:47:14) au 050050135061**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゲイ を 意識 しだすと余計に誘われなくなる と思いますよ
中学生の頃 の 相談者さん は 若年好きの方からは たまらない 存在 だったみたいですね
今は 成長して そういう趣味の方からは需要がなくなっただけですよ
でも 高校生 が好きな方はいるので 少し時間をおいてみてはいかがでしょうか
また 違う 出会い がありますよ
頑張ってくださいね
志摩 らん (2011/08/31 Wed 01:33:32) softbank 3536900216823**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたは多分
痴漢されてる自分が好きだったのよ
痴漢されてる
かわいそうな自分に
痴漢されるぐらい
かわいい自分に
痴漢されなくなって
焦ってるのね(笑)
でもあなたが痴漢された
のはかわいいから
じゃないわ
中学生だからよ
そのうち私昔痴漢されたのよ〜なんてほざくオカマにならないようにね
toシスターfromわ・た・し (2011/08/31 Wed 01:19:26) docomo 89811000007518970**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あらやだ
名前間違えたわ〜
勘違いしたならシスター
さんごめーん
わ・た・し (2011/08/31 Wed 01:22:28) docomo 89811000007518970**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
中学生特有の幼さがムラムラさせてたんだろうね。
それか恐怖心で何も出来ない気弱もあって狙われたんじゃね?
逆に成長して、それが無くなっただけだと思うけど……。
もしくは手出し出来ない面か、図太い神経になったから面白くもなんとも無くなったじゃね?
ほら荒波に飲まれて健気さが逞しくなって可愛さがなくなったという残念なお知らせかと。
熊戌 (2011/08/31 Wed 01:30:16) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
イケてなくなったのよ。
残念だったわね~
売女 (2011/08/31 Wed 05:43:00) pc *.27.64.19
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 高校生になってだんだんゲイとしての自分を受けいれてきているので中学生の時よりはオーラ?的なものが出てるんじゃないかなぁって思いまして
そう解釈しておけばよろしいんじゃないかしら?
だって、もし高校生の今でも痴漢されたとしても、
大学生になったら、痴漢されない。
大学生で痴漢されても、社会人になったら痴漢されない。
社会人で痴漢されても、30代になったら痴漢されない・・・。
あなたの考え方だと、ずっと続きそうよね。
桜子 (2011/08/31 Wed 06:32:28) pc *.151.130.47
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)