
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
最近出会った人を好きになりました。今まで本気で人を好きになったことがなかったので動揺してます。その人とは年が離れていて、おそらく僕のことを恋愛対象ではなく、何人かいるゲイ仲間の一人だと見られてます。一度だけ会ってセックスもしましたが、僕だけのための本当の愛をしていないと感じるとすごく寂しくなりました。
だから、僕が本当に好きで、僕だけを見てほしいと正直に伝えるつもりです。でも、おそらく僕なんかに拘束されるよりも、色んな人と出会ったり、セックスをするのがその人の本望なのだと思います。
ゲイのカップルはお互い一人の人だけを愛してますよね?
どういう成り立ちかとか、どんな関係なのかを保つのがいいのか、僕はその人にどういう気持ちを伝えるのがいいのかとか、先輩方教えてください。
りく (2011/09/04 Sun 19:41:06) docomo 89811000006969268**
お困り度: 冷や汗
> だから、僕が本当に好きで、僕だけを見てほしいと正直に伝えるつもりです。でも、おそらく僕なんかに拘束されるよりも、色んな人と出会ったり、セックスをするのがその人の本望なのだと思います。
急いで人を好きになり、
急いで人を得たくなり、
急いで自分を攻め立てて、
急いで自分で答え出す。
急いでいるのに相手任せ。
急いでいるのに先送り。
あなたが言葉を伝えなければ、この先前には進まない。
あなたが言葉を失えば、相手も言葉を出してこない。
付き合いのきっかけは十人十色。
誰の恋愛も参考にはならない。
付き合いのきっかけは千差万別。
あなただけの恋愛を見つけなさい。
桜子 (2011/09/04 Sun 22:33:17) pc *.151.130.33
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
まずは心から本当に好きだと思える人にめぐりあえたあなたの幸運に、感謝しましょう。
さて、相談を拝読して、自分にはあなたの気持ちはよく分かりました。
本当に愛しい相手が現れたとき、その人を独占したいと思うのもまた人の常ですし、自分もそうだったからです。
しかし、男は、ただひとりだけを愛するように努力したとしても、なかなかそれを貫けない弱さを持っています。
それを理解してあげることもまた、大切かもしれません。
それを理解したうえで、相手に自分だけを見て欲しいとか言って何かを求めるより、自分が相手のために何をしてあげられるのか、考えてみてはどうでしょうか。
とりわけ大事なのは相手の好みや嗜好を知ったうえで、たくさん楽しいことや、気持ちいいことを一緒にすることかと思います。
好きなスポーツを一緒にする。おすすめの本を読んで一緒に語る。うまいものを一緒に食べる、ときには作ってあげる。そしてたくさんセックスもする。
お互いの好きなことや嗜好のを体験を通して交換するんです。
それによって、相手のなかであなたのウェイトは確実に高まっていきます。
そもそも、体だけの関係の相手なんて、大したウェイトはないんです。浮気性の相手であっても、あなたとの関係がしっかりしていて、あなたが気持ちいい居場所を提供しついれば、相手は自然とあなたの所にもどるはずです。
自分はどちらかと言うと相手をハラハラさせる側なので、男の性のくだりはエゴが入ったかも知れませんが(笑)、その人だけを守ってあげたいと思う相手はそんな人でした。
ご参考まで。
淳平 (2011/09/04 Sun 22:30:38) docomo 89811000003498756**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ここで何を聞いてもあなたの身になる事はないですよ
自分で体験して失敗から学ぶ事です
文章から気になったのは
自分だけを見て…と言う女性目線で受動的な態度
どんなに離れていても男ですから
相手を守る
自分独りでもしっかり立つ
そういう気概なしに良い恋愛はあり得ません
これからの長い人生
おきばりやす
朔夜 (2011/09/04 Sun 20:10:15) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
別にゲイだからと言う訳じゃないよね。
お互いを尊重して、相手を束縛しない事。それが長続きの秘訣。
男だから有る程度の浮気は仕方無いよ。本当に大切に思ってるなら
決して本気には成らないだろうしね。いつしか、恋愛感情が家族愛に
まで変わって行く。そう成れれば一生涯の付き合いに成れるよ。
7のチカラ (2011/09/05 Mon 10:43:43) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
基本的には、一度ヤレば十分です(笑)
竿と御菊門は、男の数だけありますよ(大笑)
金玉は2倍ね(高笑)
シスター (2011/09/04 Sun 19:48:31) pc *.11.60.245
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
一度やったくらいで本当の愛だと思うのはただの思い込みよ。
あなたは満たされない思いを彼に投影させているだけ。
本気で彼をゲットしたいなら、彼からプロポーズさせなきゃダメ。
彼をメロメロにさせる方法をあなたはわかっているはず。
それをサボって愛を告白したらおしまいよ。
ゴミ箱に捨てられるだけ。
振られてスッキリしたいなら告白しなさい。
それも人生よ。
大原けいこ (2011/09/04 Sun 23:28:40) docomo 898110001063340449** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
恋愛はいろんな意味で期待しすぎると後が怖いんだよ。
あちち (2011/09/05 Mon 02:08:49) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
初めから、順調にいく人は少ないでしょう。
俺も、1か月~3年ぐらいの、あまり長くはない交際を何度も重ねた末に、
やっと今の相方にめぐり合いました。
恋愛は2人でするものですから、相性もバランスも大切です。
あなたがすごく好きでも、相手がそうでなかったら、難しいでしょうね。
あなたとその人がどういう関係までいっているのか、具体的にはわかりませんが、
やみくもに自分の気持ちを伝えるのではなく、相手の気持ちを聞き、探りながら告白していったらいいと思います。
その人にとって、あなたがまだ恋愛対象ではなく、何人かいるゲイ仲間の一人なら、「僕だけを見てほしい」と伝えたところで、戸惑うだけでしょう。
愛は2人で育むものです。焦らず、1歩ずつ、あなたの思いを伝え、あなたの誠意や真心をわかってもらってください。
ももんが (2011/09/04 Sun 23:02:55) pc *.247.48.39
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
さっさと伝えな
後悔は後からしてもいいのよ
寝太郎2 (2011/09/05 Mon 19:04:31) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
欲しければ先に与えなさい。
豆 鳩子 (2011/09/05 Mon 16:50:27) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
淳平~
オマイなかなか良いこと言うな~
感動した
ありがとう
淳平へ (2011/09/05 Mon 21:00:44) docomo 89811000207368775**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
What we talk about when we talk about love
kz (2011/09/05 Mon 23:05:15) pc *.197.57.54
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
恋愛ってほんとは追うものじゃなくてお互いに歩み寄るものだと思う。もちろん追うことも大事だけど、追いかけても振り向いてくれないのは、きっと縁がないんだよ。
プフ (2011/09/14 Wed 21:41:07) pc *.249.81.172
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
一度だけ会ってセックスをした人のどこに惹かれて本気で好きになったのか分かりませんが、その彼に自分の正直な思いをぶちまけるのはいいと思います。
どんな結果になったとしても、後々後悔をしない行動だと思えればいいのでは?
るぱん (2011/09/06 Tue 01:11:12) pc *.106.70.95
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたの相談、処女の女子中学生の書いた文書みたいで気持ちが悪くなったわ。
その女みたいな理屈っぽさが敬遠されるかもしれないわね。
答え出てるんだからウダウダ言ってないで、ぶつかっていきなさいよ。
振られたら潔く諦める、いつまでも悲劇のヒロインぶる醜いお釜は絶対に理想の付き合いなんて出来ないわ。
峰 不二子 (2011/09/04 Sun 19:56:30) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
相手の方が本当に、ゲイ仲間の一人とでも
セックスするタイプなら、付き合うのは難しいでしょうし
付き合ったとしても、後が大変そうですね。
人を好きになる過程にも、人それぞれ色々あって
出会って、セックスするまでがMaxな人もいれば
最初は「何か良いな」くらいから始まって、
時間をかけて段々好きになっていくタイプも居ますから
最初のセックスで愛が感じられなくても希望はあると思いますが
あなたの方が勢い付き過ぎて
彼の気持ちが固まる前に、先に息切れしそうです
彼の気持ちを確かめなければ何も始まりませんが
あまり深刻に考え過ぎても、良い事は何も無いと思います。
てけてけ (2011/09/05 Mon 10:06:24) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 最近出会った人を好きになりました。今まで本気で人を好きになったことがなかったので動揺してます。その人とは年が離れていて、おそらく僕のことを恋愛対象ではなく、何人かいるゲイ仲間の一人だと見られてます。
今まで『本気に』ってニュアンスが分かりません。
ぶっちゃけ今が一番で過去は今より未満なら常に『本気で』って意味になる。
今までは本気じゃなかったからという言い訳にしか聞こえない。
一度だけ会ってセックスもしましたが、僕だけのための本当の愛をしていないと感じるとすごく寂しくなりました。
ねぇ?なんで一度だけ会うの?
セックス以外の接点のない書き方してるよね。
なんかの掲示板かエロ系SNSなの?
> だから、僕が本当に好きで、僕だけを見てほしいと正直に伝えるつもりです。
なんかストーカー思想でキモい。
でも、おそらく僕なんかに拘束されるよりも、色んな人と出会ったり、セックスをするのがその人の本望なのだと思います。
>
あなたの結論は、その一人は、そんな感じだと思うだけで、その人の本質を言い当てれるとかは、ただの驕りです。
> ゲイのカップルはお互い一人の人だけを愛してますよね?
古巣が居心地がいいって人もいますからね。
もしかして、あなたは夢見る20代以下ですか?
> どういう成り立ちかとか、どんな関係なのかを保つのがいいのか、僕はその人にどういう気持ちを伝えるのがいいのかとか、先輩方教えてください。
いっさい相手の状況とか、何で知り合った何一つ書いてないよね。
もう一回出直したら?
それ以前に、質問内容からして、その人『が』、いい関係にはなれないので止めた方が無難です。
熊戌 (2011/09/04 Sun 20:35:44) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
その人に彼氏がいなくて、好きなら告白すればいいのですよ。
どういう気持ちを伝えるのがいいも何も、好きな気持ちを伝えるだけです。
あなたの言葉で伝えたらいいです。
ただ、先にセックスをしてしまったので、そのぶんピュアな恋愛に戻すのは難しいかもしれませんけどもね。
>おそらく僕なんかに拘束されるよりも、色んな人と出会ったり、セックスをするのがその人の本望なのだと思います。
って書いてありますけど、おそらくあなたなりに相手のスタンスを読み取ってのものなのでしょうけれどね。
とくに割り切って体の関係だけで楽しむだけでいいっていう人には、あなたも特別ではなく、やって終わった大勢のうちの一人であろう覚悟はしていてもいいかもしれないわね。
それでも結果がわかったわけじゃないから、好きなら告白はしてみるべきだと思いますね。
> ゲイのカップルはお互い一人の人だけを愛してますよね?
愛しているというか、まっとうに一人の人と付き合っている人が多いということね。これはゲイもノンケも関係ありませんしね。
でも「愛している」となると、これはまた意味が深く広くなりますからね。
今付き合っている人一人だけじゃないわけですね。
振られてしまって付き合えなかったあの人、別れを告げられてしまったあの人、ただ遠くから思いを寄せていただけの人、みんな思いは思い出としてほのかに継続しますよ。
そもそも愛と恋はまた違いますしね。
この違いについてはまあここではあまり詳しく書きませんけれどもね。
> どういう成り立ちかとか、どんな関係なのかを保つのがいいのか、僕はその人にどういう気持ちを伝えるのがいいのかとか、先輩方教えてください。
理想はあるのでしょうけれど、最初からそのとおりにはいかないものです。
恋愛はある意味駆け引きでもあります。
欲を丸出しにして追っかけて上手くいくんならラクでしょうけれどもね。
そうではないですからね。
まああんまり警戒ばかりしててもかわいくないですけれどもね。
これから先いろいろとあなたも傷つけられたり逆に傷つけるかもしれませんし、いろいろな経験をしていくでしょうけれども、
そのうちに相手を早めの段階で見分けられるようになっていくと思います。
それによってあなたも上手いアプローチの仕方を体得できるのだと思います。
たくさん恋愛を楽しんでくださいね。
とっくり (2011/09/04 Sun 21:11:07) pc *.103.222.199
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
竿と御菊門は、男の数だけありますよ(大笑)
あらやだ!間違えたわ。
御菊門は、女もあったわね(大笑)イヤン♪
シスター (2011/09/04 Sun 20:10:21) pc *.11.60.245
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
無理だと思う
自分に自信がないんだろ?
そんな奴誰も好きにならない
文面から自信のなさがひしひしとね
まず身の丈の恋愛をして自分を磨いて
それからまた考えなさいな
あなたが文面のように、彼が浅広い感じと思うなら
それはきっと間違いじゃない
相手にするな
新参者 (2011/09/04 Sun 23:52:55) docomo 898110000075689906**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分で善かれと思った事を重ねるだけでいいのよ
うざいよね (2011/09/04 Sun 20:09:26) pc *.246.90.78 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
所詮 男は浮気が本省なんだよね~ 俺のセフレのタケシは(当初はセフレで通してたけど)ほかの男も付き合っていいって~ だけど 隠さず話してくれれば許すって だから 会った時や これから会うときは 必ず報告するよ どんな 展開になったなんか聞かれることもあるけど 話すよ もう4年目で俺も少しは展開を 拘束されずに私なりに やり遂げたい感じだよ~でも 今度のは(けんじは) 少しハードで虐めてくれって 今までない 奴隷的な虐めをして 10日目過ぎて音信不通で 諦めていたけど~ きょう また 同じように 虐めてくれってメールが来たよ 確認の通話でやっぱ虐めてくれって~ たちは 所詮 浮気が本省なんだよ ひとりは愛せないなんだよね もちろん 失いたくない二股も できるだけ続けたい 理不尽さも残って 後味も悪いのは否めない。だけど セックスはやりたいのは たちの 本省だね
すけ (2011/09/04 Sun 21:26:26) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)