
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
30歳代後半の者です。
最近、掲示板で既婚者と知り合いました。
会ったのは数回です。
その人から見れば、私はただ単に処理係なのですが、
私の方というと、とてもタイプであり、
ただ相手の処理に付き合うのではなく、
もっと彼について知りたいという気持ちが出てきてしまいました。
もちろん、相手は既婚者なので、踏み込めるわけがないし、
相手の生活を壊すつもりはまったくないし、
飽きっぽい性格なので、そのうち私から飽きると思ってます。
ただ気になるんです。
妻子ある既婚者が、男とヤるってどういう気持ちなんだろうって。
そもそもゲイであるのにもかかわらず結婚したのか、
バイだから結婚できたのか…
男だから処理が必要なのはわかるけど、
既婚であるのに、掲示板で男を探す気持ちがよくわかりません。
風俗は金がかかるから、後腐れなくデキる男とやるのか…
自分は、いくら金がないからといっても、女とはデキないです。
金がかかるとしても男とヤると思います。
バイや既婚者ゲイは、要領が良くて、ある一部分はうらやましいです。
家庭という安定も、気軽なセックスも手に入れることができるのですから。
どうでもいい話なりましたが、みなさんの意見・感想が聞きたいです。
t.t (2011/09/05 Mon 22:10:19) pc *.211.141.64 メールを送る
お困り度: 普通
元ノンケで今ゲイの知り合いは子供がいて、すんごいオネエよ(大笑)
人のセクシャリティなんて簡単に変わるわよ(高笑)
性的に男が好きになったからと言って、奥さんを嫌いになるわけではないのよ。
好きな人は変わらず好き。
やりたい人はただ無意味に体が興奮するだけ。
それが男の脳よ(大笑)
マーベラスゲイ (2011/09/05 Mon 22:50:34) au 070110226841**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
自分以外の人間のこころの中は
一生、見ることができませんよね。
そのために、疑いや裏切りがあるわけです。
でも、信じると言う気持ちがあれば
疑うこともなくなりますよね。
自分に残された、賢い生き方かも知れません。
私は20代の頃、よくゲイバーに行っていました。
常連になると、いろんな人と友達になるのですが
必ず聞かれることは
「独身?結婚はしないの?」
「何歳で結婚する?」
「結婚はしない」というと、みんな口を揃えて
「それはいけないよ」
と、そういう時代でしたね。
今では、友達に結婚すると言うだけで
反対に引かれてしまいますけど。
その頃の時代と比べれば、今は本当に
ゲイの住みやすい時代になったのかな?と思っています。
つまり、何が言いたいかと言いますと
結婚している人は
必ずしも、好き好んで結婚している訳ではないのですよ。
ゲイの世界でも
結婚しないと言う人は、差別されている時代もありました。
そんな時代に、どれだけの人が
嫌々、結婚したことでしょうね。
辛い毎日を、送らざる負えない人たちは大勢いるはずです。
あなたも既婚者と付き合っているのであれば
既婚者の立場を考えて、処理系と考えるのではなく
癒し系になってあげてください。
でも、好きな気持ちが、今以上、大きくなっても
彼を家族から奪おうとは、絶対に思わないでくださいね。
それが既婚者と付き合う、ルールです。
いつか、子どもも自立した時に
あなたとの生き方を選んでくれるかも知れませんよ。
彼を大事にしてあげてくださいね。
リッチマン (2011/09/06 Tue 16:16:31) pc *.216.64.24
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 妻子ある既婚者が、男とヤるってどういう気持ちなんだろうって。
なんで目の前に格好の事例があるというのに、聞きませんの?
あなたは女が抱けないと言うが、
それは抱けないのか、抱いたことがないのか。
既婚者は、男を抱くが女も抱いてみたのかもしれない。
逆も可なり。
あなたより勇気をもって、未知なる世界に一歩踏み出した結果、得られたものが結婚だったかもしれない。
既婚者はあなたより何倍も勇気と好奇心があるのかもしれない。
そういう風に考えたら、あなたがどれだけちっぽけで小心者かが分かるでしょう。
それでも自分を正当化したいなら、男しか抱けない自分の性癖を素直に受け入れて、他者を羨むのはやめるべきね。
なんの徳にもならないから。
桜子 (2011/09/05 Mon 22:29:09) pc *.151.130.5
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
まず
彼が本当に
既婚者なのかどうか。
いつでも別れられるよう
安全網として
既婚者を語る男も
たまに、いる。
バイだのゲイだのも
結局、自己申告。
童貞喪失が割に早く
女性経験が
なくもないだけで
バイだと言い張る
ゲイもいる。
彼が実際に既婚者で
この時世に
掲示板で
男を探しているとは
よほど
特殊な合意の上での
友情結婚を
しているような
強者でもない限り
単に
男とセックスがしたくて
仕方がないだけのこと
じゃないのかな。
つまり
性癖が変えられない。
病気だなんだの今
女で済ませられる男は
そんな積極的には
男を求めないと思う。
でも昔と違って
女も男も我慢しないから
現在は結婚していても
その手の男は
いつかは
離婚する可能性が
高いのかもね。
妻の側が
あまり男性経験がなく
性欲の薄い
地味で鈍感で
男女の機微に疎い
タイプなら
わからないけど。
そういう女を選んで
結婚しているのならばさ。
性的に奔放で
浮気がしたい
気の多い
男性タレントが
驚くほど目立たない
一般女性と籍を入れる
ようにね。
それより
既婚者とつきあう
あなたの心理が
掴みかねます。
性癖 (2011/09/05 Mon 23:00:10) au 050050125348**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 私の方というと、とてもタイプであり、
こう言い切るあんたがよ、
> 既婚であるのに、掲示板で男を探す気持ちがよくわかりません。
なんて、よくも言えたもんだわ。
> その人から見れば、私はただ単に処理係なのですが、
と、自分の立場をわきまえてるなら、詮索は全く意味がないってこと。
> もっと彼について知りたいという気持ちが出てきてしまいました。
この言葉も、
> 飽きっぽい性格なので、そのうち私から飽きると思ってます。
ってことで、ぶち壊し。
> バイや既婚者ゲイは、要領が良くて、ある一部分はうらやましいです。
> 家庭という安定も、気軽なセックスも手に入れることができるのですから。
こういう言い方を「■■」って言うのよ。
あんたって、最低ね。
KOO (2011/09/05 Mon 23:27:40) pc *.230.140.131
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
既婚者はダメですよ!
すぐに捨てられます!!
魅力的なのはわかります!
あとあと苦しむのは自分です!
に (2011/09/05 Mon 22:16:49) softbank 3593230309451** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
潔癖性と言う訳じゃないけど、女は不浄のものと考えるので
バイセクシャルで女と関係を持って居る男とヤル気は全然しない。
要領が良くて、羨ましいと言う気持ちは自分には理解出来ないな。
バイセクシャルの男は生理的に受け付け無いので、友達としての
付き合いも一切無いね。
7のチカラ (2011/09/05 Mon 23:55:15) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
情けない… 初老にもなって
まいど (2011/09/06 Tue 00:58:43) softbank 3556050303772**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
こんなにすばらしいあなたと出会えた彼はとんでもなくハッピーだと思います。
どうしても結婚せざるをえたかった立場でありながら、偶然出会えたあなたに愛をもらえた彼は本当にハッピーです。
あなたは彼氏が大好きでしょう。
たとえ世間的に日陰に思われる立場でも、
たとえ月に数回しか会えなくても愛を貫き通してみて欲しいと思います。
私が思う限りあなたは素敵な人です。
大原けいこ (2011/09/05 Mon 22:47:23) docomo 898110001063340449** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
どんなに友達でも、その人が心の内をさらけ出さない限り、
踏み込んではいけない領域ってあると思います。
セフレだけど、男同士の付き合いをしているので、
不倫ではありませんが、奥さん目線からすると不倫でしょうね。
処理係なら、処理係らしくしてなさい。
ね。
よっちゃん (2011/09/05 Mon 22:23:03) pc *.216.32.160
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
人それぞれ。
既婚者は性処理にしか使えないわね。
ちょっと優しくするとすぐヤラせてくれるよ。
病気に対する意識も低いし、気楽なものだよ~
売女 (2011/09/06 Tue 05:57:22) pc *.27.64.8
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
バイセクシャルにはバイセクシャルなりの悩みがあるんです(笑)
でも、付き合ってる人や奥さんがいるのに、浮気はよくないですよね。
別にそれはバイにかぎらずストレートもゲイも同じなんじゃないですか?
自分は平気で浮気する男は魅力的とは思いませんよ。
他人のものになったイケメンとは、惹かれあうのをすんどめしつつ男同士の絆を楽しむのがいいんですよ(笑)
淳平 (2011/09/05 Mon 22:30:55) docomo 89811000003498756**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
他人の性癖、あ~だこ~だ愚痴る前に、自分の性格を考えた方がいいよ。熱しやすくて冷めやすいんだろ。好きになられた方も迷惑だぜ。1人遊びしてろってこと。
あちち (2011/09/06 Tue 08:01:25) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
金がかからないから男とするって言う人は、特殊な例だと思います。
バイの人にとって、男とするのも女とするのもどっちも同じなのか?
精神的に好きになるのは、異性だけどセックスは同性が良いと言う人もいます。
まる太 (2011/09/06 Tue 13:44:24) pc *.86.138.143
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ただの性処理以外なにがあるんだよ(笑)
だからホモってやーねー
クラゲ (2011/09/06 Tue 18:24:46) au 050010156051** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
既婚者だって彼女持ちの人だって、男とエッチする人は
いくらでもいますよね。
風俗代わりにする男だったり、彼女がいるけどバイだから
って平行してお付き合いを打診して来た人もいたわ。
本来は男が好きだけど社会的に女と結婚して裏で男と遊ぶ人も
いれば、結婚や女と付き合いながら男に目覚めた人もいる
でしょうし、その例を挙げていったら十人十色キリが無いわ。
それ以前にアナタ自身が惚れてはいるけど飽きっぽいし
この相談自体が、どうでもいい状態だったわね。
処理係に徹する事ね。
こいずみ (2011/09/06 Tue 05:21:59) au 050040133465**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゲイにも色々な人が居るように、既婚者にもあなたが例をあげたような、ゲイであるのにもかかわらず結婚した人や、バイだから結婚できた人、風俗は金がかかるから後腐れなくデキる男とやる人等々、色んな人がいるのよ。
あなたはいくら金がないからといっても女とはデキないし、金がかかるとしても男とヤる人。
それでいいじゃない。
既婚者には既婚者ならではの苦労もあるんだから、表向きだけで羨ましがったって意味ないことだし、あなた自身が充実していないから他人のことが良く見えるだけなの。
既婚者ゲイが好きなら、つべこべ言わずに日陰な女に徹して報われぬ恋に堪え忍びなさ~い!
三浦春豚子 (2011/09/06 Tue 09:28:21) au 050010129953**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ただで女性とエッチできる確率は低く、ただで男性とエッチできる確率は高いよ
まず、あなたは男を買ったことあるんでしょうか?
もっぱら出会い系での無料の出会いじゃないの?
既婚バイも男とエッチしたいんで出会い系を利用するだけです
真実はいつもひとつ! (2011/09/05 Mon 23:26:23) docomo 898110002069070714** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
どうやったら彼の生活を壊せるのかしら?
まず、それをおききしたいわ。
えり坊 (2011/09/05 Mon 22:37:35) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 飽きっぽい性格なので、そのうち私から飽きると思ってます。
> どうでもいい話なりましたが、みなさんの意見・感想が聞きたいです。
ならば、どーでもいいぢゃない(笑)
ここは雑談板ではありませんよ(大笑)
.
[拍手14]いいね!
シスター (2011/09/05 Mon 22:25:32) pc *.4.40.94
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
実際に家族と一緒にいるところみたの?既婚というとゲイでは結構ノンケよりな感じでモテるから、ただ嘘ついてるだけかもよ?そういう人が実際にいたから…
秋子 (2011/09/05 Mon 22:52:11) au 050010141725** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
文章がまだ途中のようですが
だい (2011/09/05 Mon 23:14:33) pc *.55.65.129
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分も30後半です。独身です。さすがに既婚者の方とはエッチ出来ませんね。他にバイの方とも出来ません。女の人としている身体には抵抗あります。本当にその方の気持ちが分からないです。エッチは男の人としかしてないし、とにかく分からない…。
まあ吉さん (2011/09/05 Mon 23:36:30) au 050050142371** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゲイの世界を知らないで結婚したのでは、ないのでしょうか?
子供が大きいなってゲイの世界に入ってしまう
割りとよくあるパターンじゃないの
そんな貴方が好きになったのですよ
相手の家庭を壊さないように 頑張ってみて
島田紳助もどき (2011/09/06 Tue 02:42:55) docomo 89811000005681020**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)