ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
最近気になる人がいます。まだ知り合って1ヶ月も経ってないけど会った日からお互い気になってしまいエッチをしてしまいました。
性格の相性も合うし一緒にいて落ち着きます。
彼はイケメンで付き合うなら性格重視だけど、やはり最初は外見や容姿を気にしちゃいます。
でも相手が若いが故に遊びたいざかりだと思うのでまだまともな恋愛はできないと思います。彼の過去の彼氏の話を聞くと付き合っては別れの繰り返しで長くて半年くらいしか続かないみたい。
相手は去年地方から出てきた19歳で15歳の時に38歳の人と勢いで付き合ってその人と生でやってました。
最近は少し落ち着いて生でやったりはしてないと思いますが…自分ともセーフでやりましたし。
ただ残念だったのがこの前仲間数人で旅行に行きました。酒の弱い彼はすぐ酔ってしまい酔った勢いで俺の友達とキスしたり抱き合ってました。
その時にたまたま起きてしまった俺は寝たふりをしてましたが凄く辛かった。
それと同時にいくら酒に酔って記憶が曖昧だとはいえ他の男と2人で部屋で飲んでたら、簡単に体の関係も持つと思いました。
元々チャラいやつだし。
しかし彼の言い分は付き合ったら浮気は一切しないと言い事実それは貫いてきたようです。その分彼氏がいないときは遊ぶって感じで。
俺はタイミングが悪くて恋愛も下手でもう2年以上彼氏はいません。ただ比較的モテるらしく遊んでばかりだったし、彼氏も長くて半年くらいしかいませんでした。
だからこの子気持ちはよくわかります。まるで過去の自分を見てるようです。
今の状況だとただ俺の片思いだから酒癖を直せとか偉そうな事を言う立場にはないです。
それが歯がゆくて彼に嫉妬した態度を少し見せてしまいました。
彼はただ誰かに甘えたいだけで俺のことはセフレにしか思ってないかも。
でもこっちから告白はできない。(相手は押しに弱く告白されたら好きでもないのに付き合ってしまうから、付き合うなら自分から告白をしたいと一般論で話していたから。)
あと体の相性は相手がバリネコで自分がタチの時は満足だけど、たまには攻められたいなって思ってしまい…付き合った後にやはり物足りなくなりそうで自分が浮気をしてしまいそうで心配です。
彼はある程度長く付き合っていたら体の関係における浮気はある程度は仕方ないって言っています。
昨日一昨日と仲間と一緒に旅行をして自分の性格の悪い所も見られてしまいました。たまたま甘えられた都合のよいセフレ程度の認識くらいだと思っておいた方がいいのかな。
自分は23歳でこの年下の子が可愛いし子供を可愛いがるように心配な面も多々あります。
今後この子とはどう付き合ったらいいでしょうか?
たく (2010/02/15 Mon 16:24:22) docomo 89811000106347398** メールを送る
お困り度: 緊急
何て言うか、そういう洗濯物の生乾きみたいな
日当りの悪い関係はやめといた方がいいんじゃないかな。
真面目に考えてるんだろうけど、
20才ぐらいの男が二人集まる関係にしては軽すぎるっていうか。
一ヶ月や半年ぐらいなら、
最初に出てきたアドレナリンみたいないものの勢いで
誰だって付き合えます。
若いって言ったって、
お互いがちゃんと向き合って付き合う関係であって
十分にいい年です。
「若いときは浮気したり、チュウチュウしてたけど、
年取ったらすっかり紳士になって」
なんて話は聞いたことがありません。
ちゃんとした人は若いときからちゃんとしているし、
そうじゃない人は年を重ねた所でそれなりです。
若くて色々勉強できる時期に
変なところでチャラチャラしていたり、
チャラチャラした相手に振り回されていると、
すぐに歪んで、疲弊したつまらない人生になってしまうよ。
カラッと生きて、経験から学んでまっすぐ強くなって下さい。
R (2010/02/15 Mon 17:12:23) pc *.236.138.121
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あなたのおっしゃる通りですね。
自分を指導してくれる素敵な人がそばにいてくれたらいいのですが、周りの友人は年下や自分みたいなのばかりで…。
たく (2010/02/15 Mon 17:20:34) docomo 89811000106347398** メールを送る
やっだー。
読むのが面倒臭いから途中で諦めたわ。
ムリ。
そい感じたのはアタシだけじゃないはず。
相手からウザがられない様に注意が必要ね。
豆 鳩子 (2010/02/15 Mon 19:45:48) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
あのね〜
これからどいしたらいいかを他人に聞いてどうするの?
自分でどいしたらいかわからない?
告白するかあきらめるかしかないでしょ〜
勇気だして
コナン (2010/02/15 Mon 18:05:21) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
やんわりと断られているってのは、「一般論で」言われたことですよ。気付いているでしょう。
でも、ウザがられてなければ、チャンスはありますから、とりあえず我慢!
まある (2010/02/15 Mon 18:04:37) au 050010144413**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
続くときは続くけど終わるときは終わります。
でも軽い人は多いから、ダメになる場合のほうが多いです。
すぐエッチしたならなおさらです。
はのこ (2010/02/15 Mon 22:15:40) pc *.114.202.7
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
今は付き合ってないんだから、遊んでる。
彼は自分を貫いてるだけじゃねーの?
それを見て辛かったって、アナタ、その子の何なのさ?
で?なに?
付き合ったらたまに責められたいから浮気は仕方がない?
なんだそりゃ?
独りよがりもいいとこだ。
彼の方がかわいそうだからやめとけよ。
ふーん (2010/02/15 Mon 16:56:26) au 050040320817**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
気になるから辛かったのは人間の普通の感情ですよね?
そうですね恋愛感情抜きに大学の先輩らしく暖かく見守っていきます。彼にとって都合のよい存在でも若いから仕方ないです。
自分はAB型で多重人格で性格悪いし自分勝手なんすよね。だからやっぱり気になる人どまりて彼氏はできないというか作らない方がいいみたいですね。
たく (2010/02/15 Mon 17:13:01) docomo 89811000106347398** メールを送る
あんたの相談に出てくる奴まともな人間いないね。ゲイの世界は「友達」=「セフレ」じゃん。軽すぎんだよ。お前らみたいなのがHIV世の中にバラまくんだろうな。
fu (2010/02/15 Mon 17:33:23) pc *.96.85.122
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まず、キス現場を見て、寝たふりこいた君は…あほっ!怒ればええやん…ざけんな、何さらしとんじゃわれ~!!好きな人のことやで!?ムキになれない23歳のあなたを僕はしんぱいする! 《 頑張れ》
年をとったわ (2010/02/15 Mon 20:07:17) au 070625209455**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お前達がいるのは大阪か東京か?
どとらでもいいんだが、たぶん都会だな。
その彼氏は15歳で38歳を手玉に取るとはなかなかやるな。
まあ、いいや。彼氏は去年、地方から出てきたばかりなんだろ?
まだ10代みたいだし、都会が楽しくて仕方がない年頃なんじゃないいか?
お前は年上なんだし、包み込んでやるような余裕をみせてやれよ。
博士 (2010/02/15 Mon 16:50:15) pc *.171.180.107 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
東京です。
そうですね恋愛感情抜きに大学の先輩らしく暖かく見守っていきます。
都合のよい存在でも若いから仕方ないです。
たく (2010/02/15 Mon 17:06:36) docomo 89811000106347398** メールを送る
一生懸命我慢するしかなさそうですね。とりあえず片思いなんですから。片思いでうるさくされるのって、極端に鬱陶しいものです。一生懸命我慢してないと、チャンスを完全に失います。
すでにやんわりと断られているようですが、相手のやり方に関係なく、告白したら良いかと思います。それでダメなら、諦めましょう。
うじうじしてると悪循環ですから。
あなたも若いし、応援してます。かわいいから(笑)
まある (2010/02/15 Mon 17:10:32) au 050010144413**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
やはりそうですか。
どの辺で断られてる判断できますか?
今の関係を続けて埒があかない場合は自分からダメ元でいきます。
俺、可愛いすか?
ありがとうございます。笑
たく (2010/02/15 Mon 17:17:32) docomo 89811000106347398** メールを送る
慈しむ。
理解できるかしらん。
慈しむ。
エロ (2010/02/15 Mon 20:58:18) pc *.93.123.141
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
未成年に酒を飲ます場面がある質問文はやめてくださいね。
質問する前に常識のある人間になりなさい。
リッチマン (2010/02/15 Mon 22:38:37) pc *.112.162.95 サイトを見る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
随分と楽しそうな学生ばかりの大学ね。
23歳の貴方、就職は決まったのかしら?
相手は19歳だから4歳違い?
ダブっているようなら、グダグダ言っている場合ではないわよ。
相手の子供は、半年は続くらしいから、あと5ヵ月楽しめばいいんじゃない?
19歳の一年生に酒を飲ませ キッスがどうたらって、禄でもない連中よ。
今年も定員割れで廃校にならないようにね。
この大学 偏差値 40前後だわね。
ははおや (2010/02/15 Mon 18:34:06) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今は法科大学院に在籍しててマスコミに内定しています。
廃校はないと思います…。遊んでる学生は多いですが偏差値は65くらいの私立大で国立組には馬鹿にされますが東京では名前は通ってるようです。
でもやってることや人間性、恋愛の偏差値は40以外ですよね。
すみません。
たく (2010/02/16 Tue 08:19:05) docomo 89811000106347398** メールを送る