
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
止めたくても暇さえあれば通ってしまう発展場。手当たり次第にやってすっきりはするものの後で後悔。時間やお金、性感染症のリスクもあるからなるべくなら行きたくないけど、変態だからみんなの便器になりに行くの。どうしたら良いでしょうか?
Toilet (2011/11/12 Sat 00:39:22) softbank 3536860124599**
お困り度: 緊急
手っ取り早いのは、発展場に行きたくなったらオナニーをすることだけど、変態を自称しているぐらいだから解決法にはならなさそうだね。
行く回数が減ることで、より強い快感が得られるかもしれないのに。
ところで自分のことを思うように制御できないようだけど、普段の生活はきちんと営めてる?
もし部屋が汚かったり、洗濯物を溜め込んだりするタイプであるなら、発展場に行く時は部屋が綺麗になってないと行かないなどと決めてみるのも手。
家事だけでなく、やらなければならないことがあれば、それを必ず先にやるとかでもいい。
もし稼ぎが多い訳でないなら、今までの発展場代をおおよそでいいから一度割り出してみるか、月当たりの出費を計算する。
その金で何ができるか具体的にイメージしてみる。
趣味があればイメージしやすいはずだけど、無いなら見つけ出すつもりでこれから色々と経験してみる。
或いは、仕事にプラスになる資格でもいい。
一度しかない限られた人生。
自分の世界を広げることで気持ちがずっと豊かになれる。
そんなあなたを魅力的に感じる人も、今よりは確実に増えるはず。
因みに自分もそんな時期があったけど、上記のことを実践して行かなくなった。
そしたら不思議とモテだして、生涯のパートナーとも出会えた。
知らずに自分を磨いてたのもあるだろうけど、今思えば発展場に行くことによって、時間と金だけでなく、人との『縁』も浪費していたように思える。
発展場に時間と金を費やす人生も、一つの選択肢だから否定はしない。
けどあなたはそれに対し問題意識を持った。
ならばそれを変えてみる努力は必要だと思う。
2番ショート (2011/11/12 Sat 05:56:54) pc *.48.136.230
この回答が参考になった: 22人 (携帯からのみ評価可)
個人の自由よ。
悪いことでもないわ。
度がすぎて公共の場で性犯罪犯してる連中より発展場で処理してるあなたの方が普通でじゃないかしら。
大体発展場に行ったことないゲイなんってめったにいないわよ。
おだまり (2011/11/12 Sat 00:55:15) au 070720808891**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
> どうしたら良いでしょうか?
どうもこうも、ヤリたきゃ気が済むまでやりゃぁいいのよ。あたしらがやめなさいと言ったところで、変態が素直にやめれる訳もないでしょう。
でも、便器としてでさえ誰も使ってくれなくなるまでには足を洗いたいもんだわねぇ…。
三浦春豚子 (2011/11/12 Sat 02:20:19) au 050010129953**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
なぜ発展場に行きたくて仕方なくなるのか、よ~く考えてみたら? もちろん「やりたくて仕方なくなるから」だろうけど、数をこなしてさえいればそれでいいの? そのまま年齢を重ねてったら、惨めだと思うよ。 だって年齢が行ったら、肉体的よりも精神的につながれる相手が欲しくなるから。
「依存症」って点では、その他いろいろあるでしょう? バー、タバコ、あ、この相談室だって下手するとそうか。 でもそればっかしに時間やエネルギーをかけてると損。 自分が見えなくなってっちゃうの。
「自分磨き」って言葉が最近はやってるみたいだけど、家で本を読んだり、仕事に精を出したり、友達と遊んだり、「内面が充実した状態」にしとくと不思議と出会いも多くなるよ。 そしてほんとに好きな人が出来たら、発展場なんて行きたくなくなるはず。 暮れなずむ夕日を見て、「生きてるってなんて素晴らしいんだ。 この夕焼けを誰かと一緒に見たい」って思えるようになってください。
浩
浩 (2011/11/13 Sun 03:25:36) pc *.161.121.178
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ノーマルでも性処理には行くんだから、ゲイが発展場に行くのも普通でしょ。
依存症は一時期誰でもハマったりして自覚してれば心配しなくても
大人のすることだから大丈夫です。
むしろそのような遊びを知らないで真面目ぶっててもしょうがない。
行っては後悔してさらに回数が多くなっては嫌悪感とか繰り返す。
それは他の遊びでも同じようなことがあります。
健康でお金があって時間があるんで出来るんです。
それをしたくても出来ない人も居るんだから今の内にしっかり遊んで下さい。
たけし (2011/11/12 Sat 05:04:41) pc *.96.68.202
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
彼氏と個室ならあるけど普通に行った事無いよ
俺の場合は好きな人としかエッチ出来ないからなぁ
病気にさえ気をつけていればいいんじゃないかなぁ、でもそんな感じで年重ねたらいつか孤独になると思うよ、良い人見つけたら人生変わるから
団長 (2011/11/12 Sat 01:02:55) au 070021408753**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
『お尻だって洗ってほしい♬』 『人のお尻を洗いたい♬』
人間ウォッシュレットとして立派に生きて下さい。
戸川純 (2011/11/12 Sat 09:00:07) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
止めたいって気持ちが強くなれば辞められると思うけど…。
まだ欲望が強いんでしょうね…。
依存症だと思うのなら医者のカウンセリングを受けるのも
いいけど、それ以前に趣味とかが無いんじゃないかしら?
興奮に溺れるヒマも無いほどに趣味に忙しければ少しは変わる
んじゃないかしら?
身体を動かす事が好きならサークルに入るなりして没頭したり
そういうのが苦手ならばテレビの連ドラを録画してまとめて
観るのでも充分に没頭できるんじゃないかしら。
ドラマじゃ無いけど、イラッとくる韓国語講座はオススメよ。
そういえば以前に知人の家の松下電工のウォシュレットは
水流が強過ぎたわ。
こいずみ (2011/11/12 Sat 13:03:55) au 050040133465**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
公共の銭湯や公園など勝手に発展場と言い張り犯罪ギリギリの方達より
有料発展場に行く方がましかと思う
ただ行き過ぎると金と時間の無駄だし感染症のリスクも上がると思う
程々にね
てか!あの不衛生な敷物の上に良く横になれますね
俺もたまに行きますがミックスルームでは横には成りません
タイプ見つけてお互い合意したら場所変えて遊ぶ様にしてます
疥癬又毛虱も嫌なので
懲りない人達 (2011/11/12 Sat 02:39:58) docomo 898110000069128892**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
性欲をなくす薬がありますよ。
もちろん性欲をなくす目的で開発された薬ではなく、副作用として
性欲がなくる効果があるだけなんだけどね。
SSRIという種類の薬で、おもに鬱病やパニック障害、薬物依存症の治療に
使われています。日本では「ジェイゾロフト」とか「ルボックス」とか
「パキシル」という薬名で主に精神科で処方してもらえます。
ハッテン場通いが精神的に苦痛だと感じているなら立派な心の病気でも
あるんで、本気でやめたいなら、一度医者に相談してみるのもいいのでは?
リディア (2011/11/12 Sat 18:33:16) pc *.4.107.93
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
Toiletさん、こんばんちは。
> どうしたら良いでしょうか?
石原都知事の前へ行って、ケツでも向けてきたらどぉでしょうか?
・・・
> 大体発展場に行ったことないゲイなんってめったにいないわよ。
>
> おだまり
ワタシャー行ったことねぇっすー;
\(^O^)【 LOVE & PEACE 】(^O^)/
レッツ555 (2011/11/12 Sat 03:02:28) pc *.5.24.83 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 止めたくても暇さえあれば通ってしまう発展場。手当たり次第にやってすっきりはするものの後で後悔。時間やお金、性感染症のリスクもあるからなるべくなら行きたくないけど、変態だからみんなの便器になりに行くの。どうしたら良いでしょうか?
AIDSになればいいよ(笑)
お掃除係 (2011/11/12 Sat 05:02:46) pc *.66.99.82
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
病というほどに深刻なら、医療、診察を。自分に甘いだけなら、5年先、10年先の自分をリアルに思い描く練習を。発展場を排泄と思わないで、前向きに、自己検定(他人に品定めしてもらう、得に好きなタイプのみ限定とか)として参加する。
仮屋 (2011/11/12 Sat 01:19:38) pc *.232.200.10
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
このスレちょっと前にもあったぜ。しつこい。学習能力なし。
あちち (2011/11/12 Sat 15:30:59) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
もちろん携帯で票を入れたわ
どのあたりが参考になったかって聞かれても答えられないけど
常連様、同業者様、もっと票を入れたげて〜
発展場経営者 (2011/11/13 Sun 03:22:30) pc *.48.166.172
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
INAXにかえてみたら?
便器。
どこの便器つかってるのかしら?
BENZじゃないわよね?
便器でしょ?
あたしは TOTO
便器依存症なんでしょ?あなた。
ショック療法で、検査してみたら?
くそべんきTOTO (2011/11/12 Sat 06:39:20) pc *.132.116.155 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
羨ましいね、今のままでいいよ。
俺も週2で行ってるけど、外見ブサイク・体型メタボ・ポジションネコ・おまけにカワイイ子好きで全然遊べん。
田舎のオヤジ (2011/11/13 Sun 06:43:28) pc *.155.201.172
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
わかる~。
治したいよね。
お互い、メールで話してみませんか?
かん (2011/11/13 Sun 21:50:09) au 050010131145** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
依存症でやめたいとまで言うことができるなら問題は何なのかよく探してみたらどうですか。
セックスに依存する人は寂しさや嫌なこと、ストレスなどそれらをを上回る刺激を求めて行き着き、そのうち習慣性が身についてやめたくてももう止まらないというパターンが多いと思うんです。
止めようと思ったら明日からではなくその瞬間から足を止めないと繰り返しになりますよ。今我慢する。そして何故快楽に溺れるのかよく自分で原因を考えることから始めましょう。
でん (2011/11/14 Mon 02:31:23) pc *.100.37.185
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> どうしたら良いでしょうか?
先ず、何でもかんでも
**症って誤魔化すのを止スこと ♪
明日 (2011/11/12 Sat 22:54:26) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
気持ち悪い奴だなぁ。おまえどんな顔してんの?
ゆう (2011/11/13 Sun 18:47:05) softbank 3530120447831**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あんたも好きねぇ(高笑)
あんたも好きねぇ(高笑) (2011/11/13 Sun 17:52:57) pc *.11.60.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
発展依存症・・・自覚があるならあんまり問題ないのでは?
時間やお金・・・調整して下さい。
性感染症・・・十分に注意して遊んで下さい。
飽きるまで今のままか?クリニックに行って対処するか?
発展場に行く以外の行動を起こさないと何も変わらないですよ!!
まる太 (2011/11/12 Sat 10:05:53) pc *.145.239.190
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
便器は必要よ
売女 (2011/11/12 Sat 05:58:38) pc *.27.64.7
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 変態だからみんなの便器になりに行くの。どうしたら良いでしょうか?
それは、あたし達はおかまだから&皆同じですよ(高笑)
シスター (2011/11/12 Sat 01:10:08) pc *.11.63.37
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「どうしたら良いでしょうか?」をとってしまえば、
あんたがしたいことを言い切ってるわ。
要するに、行くという意思があるのに、
とりあえず書き込んだ、ってことよ。
バカな便所女ね。
感染してタヒねばいいのに。
KOO (2011/11/12 Sat 07:12:12) pc *.230.140.221
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
気が済むまで発展場に行ったら?
悶々としているよりも、すっきりやって、仕事などに集中した方がいいよ。
ただし、性感染症に罹らないように、しっかりゴム付けてもらって、便器になりに行きなさい。定期的に検査も忘れずにね!
ももんが (2011/11/12 Sat 12:41:44) pc *.247.48.39
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
変態肉便器なら、時間と金の使い方において
ハッテン場が最上位に来て当然なの。
変態だもの。
ただ、リスクを意識しながら破滅的ファンタジーに酔うのか、
忘我の果てに身を持ち崩すのかは、あなたの持つ能力次第なの。
助言で変わるものではないわ。
コピス (2011/11/12 Sat 17:21:18) docomo 89811000005632193**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ホレ
http://24.dtiblog.com/b/bokkipenis/file/20110523071705.jpg
綺麗なチンコよん
sister (2011/11/12 Sat 14:19:44) pc *.234.190.31
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あんたは 病気の初期症状だよ ここでいっそ 発展場通い やめなくちゃ
未来ある時代が ここでおわちゃうぜ ほかの 趣味趣向探そうぜ~
のり (2011/11/12 Sat 22:26:35) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)