
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
思いを寄せている人がいます。彼はノンケの既婚者です。子供もいます。
その彼が女性と不倫していることがわかりました。
定期的に不倫旅行をしているのですが、そこに彼の子供も連れてきているのです。
彼、彼の子供、不倫相手で旅行しているのです。
それだけでも信じがたい話ですが、なんと、その旅行に、俺を誘ってくるのです。
一体、なぜ、彼は俺を旅行に誘うのでしょうか?
旅費が割り勘なので、旅費を安く済ませたいのか、俺に子供の面倒を見させたいのか、、、まったくもってわかりません。
そして、不倫していること、不倫相手に子供を合わせていることが、本当に許せません。
今後、彼とは職場で顔を合わせますが、もうプライベートでの付き合いはやめようと思います。
山下 (2012/01/17 Tue 01:18:17) docomo 89811000103026199** メールを送る
お困り度: 緊急
> 旅費が割り勘なので、旅費を安く済ませたいのか、俺に子供の面倒を見させたいのか、、、まったくもってわかりません。
そもそも、なぜ彼は子供を連れてくるんでしょう?
奥さんと休みが合わないから、子供と旅行というスタンスかしらね。
そこで不倫旅行するなら、当然子供は邪魔よね。
ということで、あなたは子供のお守役。
俺らは彼女と部屋でセックスするから、
お前は子供を遊園地や観光地に連れていっておいてくれってことでしょう。
あなたは、彼の犬なのよ、パシリなのよ、都合のいいオカマなのよ。
桜子 (2012/01/17 Tue 06:44:06) pc *.151.130.49
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
奥さんとは、うまく行っていないみたいなんです。
だからと言って不倫が許されるとは思いません。
彼と奥さんと息子さんの旅行だったら、僕も遠慮なく行こうと思っています。
サイダー (2012/01/17 Tue 18:12:55) docomo 89811000103026199** メールを送る
>家族3人の家族旅行なら、僕も行くのですが、不倫旅行に行くことなんて出来ません。
>彼、奥さん、子供の家族旅行なら、僕も遠慮なく行こうと思っています。
>彼、奥さん、子供の家族旅行なら、誘われたら遠慮なく行こうと思っています。
>彼と奥さんと息子さんの旅行だったら、僕も遠慮なく行こうと思っています。
くどいくらい繰り返して
そんな話を切望してた節がありありだけど
ゲイのカップルが独り者を連れ出すケースならまだしも
常識的に考えて
親子3人旅行に
独り者を誘うことは
まず考えられないから
ましてや
想いを寄せてるオーラを放っているあなたを誘うなんて
万が一誘われたとしても
それこそまさに社交辞令であって
遠慮されることを前提の話
のこのこ着いて行こうとする神経を疑う
不倫は非難されて然るべきだが
己の感覚のズレにも気付くべき
茶帯 (2012/01/18 Wed 04:59:02) pc *.113.185.95
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> それこそまさに社交辞令であって遠慮されることを前提の話のこのこ着いて行こうとする神経を疑う
これからは、職場の先輩、後輩という関係で付き合っていこうと決めました。
>不倫は非難されて然るべきだが己の感覚のズレにも気付くべき
自分の感覚は自分でもわかりにくかったりしますよね。なかなか友達には相談できない内容だったので、ここに相談しました。
回答ありがとうございます。
山下 (2012/01/20 Fri 16:03:37) docomo 89811000103026199** メールを送る
投稿されてから時間が過ぎているので、
今は少し冷静さを取り戻し、
自分の感情を見つめ直せている事を期待します。
逆上している時に、正常な考えや行動が望める筈はないんです。
その上で…不倫とは何でしょう。
子供に相手をみせて良いとするには、
子供から奥さんに旅行の様子が語られても構わない…
という状況にあるという事でしょうから、
不倫旅行のcamouflageにあなたが利用される
だなんて考えられるでしょうか。
また、不倫というけれど、
夫婦の関係は片側だけを見て語れるものでもありますまい。
子供が嫌がりもせず、母親以外の女性と旅行をする…だなんて、
あなたはその人の奥さんのこと、
夫婦関係の状態、
そして、そこに至った事情というものを把握しているのですか?
不倫が許せないと言いながら、
まかり間違って自分が彼と関係を持てた時、
彼を同じ様に罵れるのですか?
逆上は理性を失わせるから逆上なのでしょうが、
自分が何に逆上しているのか、今なら考えられるでしょう。
ノンケに恋をするのなら、ノンケの範疇での出来事について、
ノンケでない者がとやかく口を挟むのはお門違い。
一緒に風呂に入れて、
遠慮なく股間を眺められるだけラッキーだと思う…
それくらいがちょうど良いのだと思いますけどね。
夜光虫 (2012/01/19 Thu 01:22:54) au 050040169896**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
>ノンケに恋をするのなら、ノンケの範疇での出来事について、 ノンケでない者がとやかく口を挟むのはお門違い。
そうですよね。
彼が結婚して、お子さんもいて、不倫相手もいるという現実を受け入れることにしました。
受け入れるということは、彼を諦めるということなのだと思います。
結果としては、ノンケに恋をして、失恋した感じに似ているかもしれません。
山下 (2012/01/20 Fri 16:09:26) docomo 89811000103026199** メールを送る
あなたの正義感は実は嫉妬です。
誰への嫉妬かと言えば、
エロスにまみれる不倫像の二人、自分の好きな彼、彼には奥さんと子ども
までいる成熟したノンケ男像の極み。
つまり、全部があなたには砕き切れない厳然としたあなたの立ち入る隙の
ない岩を呈している。
もちろん、目先の何へのジェラスでもありません。そこはかとない漠然と
したその自分の卑小さが行き場のない彼の不可解を非難させる。
この深層心理の上で、あなたへの答えを書きましょう。
彼はおそらく、あなたの恋心もどきの慕いを知っている。
そしてそれがあなたのそこはかとないエロ願望である可能性まで知ってい
て(これは決して彼からは語られない)、あなたに自分の性の匂いを浴び
せてもっとあなたを焦らしたいという彼の中の、それこそ深層心理です。
と、同時に、彼は策士なのであり、
こどもがその彼女になつくことをおそらくは試しているのであり、無垢な
子どもが性をまだ感じずに・女性への違和感を超えた同行によってこども
にパパの正統性=社会的人脈を見せて、意味のない贖罪にしているという
ことなのです。
さらに、
彼は、その不倫女性に自分のある種の威光を見せて、自分を慕い、ついて
来るまでの自分の器量(人望)を彼女に見せて、アピールしているのだと
いうことが大きい。
あたくしが一番嫌いなのは、上述最後の姿です。
自分の豊かな関係性を誰かを使って浮き上がらせる手法は、誰かを利用し
て自分を必要以上にさせたい男の姑息がいつでも潜む。俺はどうの、友人
がどうちゃらこうちゃら、こんなことを言う男は小さい。
あなた、こうしてみると、桜子さん、麗さんのすぐさまの見解が彼のあな
た像への期待であり、翻って、何も実状と真意を知り得ることのできない
あなたが自分の恋慕を楯に義憤をかます必要など何もなく、夜光虫さんの
冷静さで、あなたは実現不可能なことも如実なまでにされている彼の股間
を拝んでいればいいのさという皮肉が結論なのです。
要はあなたは彼の株であり、全状況の(子どもにとってすら)緩和剤であり、
離婚調停の証言者にもなり得るダシということで、
彼があなたのエロス願望を餌にまでしている事態なのだ、ということなの
です。なんとも哀れなあなた像。怒る必然以上の彼です。
あなたはもっと誠実な、あなたを恋い焦がれる清廉な男に恋をしましょう。
真理之丞当て馬 (2012/01/19 Thu 19:12:27) pc *.18.177.128
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
やりたいだけ。あなたもその女性も一緒。やりたいだけのあなたに、彼を責めたり、諭す事は矛盾。
まいど (2012/01/17 Tue 21:27:58) softbank 3556050303772**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
確かに、彼を責めたり、諭すほど、僕は立派な人間ではありません。
山下 (2012/01/20 Fri 16:12:37) docomo 89811000103026199** メールを送る
「誰かが僕のこと必要としてくれてる」そんなことを生きがいにするなら不倫の彼はやめてもっと誠実なかたと深く付き合うほうが良いと思いますよ!(^^)
ともき (2012/01/17 Tue 03:29:56) docomo 898110000052925792** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
いや。
それが彼の新しい家族なんでしょう。
って考えれば何ら不自然ではないはず。
『暇なら来る??』
素直にそう誘われているだけなのに深読みする貴方。
女がいなきゃ悦んでついて行くくせに…。(笑)
結局は貴方がヒロインじゃないから不満たらたらなだけでしょ。
アタシが貴女のハンドルネームを決めてあげるわ。
『オカマの腐ったやつ』
そう名乗ってちょうだい。
豆 鳩子 (2012/01/17 Tue 16:55:11) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
彼、奥さん、子供の家族旅行なら、誘われたら遠慮なく行こうと思っています。
不倫旅行に子供に連れていくこと、俺を誘うこと自体が理解できなくて、彼がどういう思いなのか相談してみました。
サイダー (2012/01/17 Tue 18:20:35) docomo 89811000103026199** メールを送る
あら三つ巴かすら
こういう展開好きよ
あんたも好きねぇw
寝太郎 (2012/01/17 Tue 22:45:54) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 今後、彼とは職場で顔を合わせますが、もうプライベートでの付き合いはやめようと思います。
そうね。そんな男に恋をしていた自分を恥じるように考えて、
自分と相手が本当に幸せになるような恋愛をできるようになればいいですね。
それにしても子供を連れて不倫旅行なんて、人間のクズね。
鼻くそルンルン (2012/01/17 Tue 23:29:57) pc *.147.48.152
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
大人には大人の事情ってものがあると思うよ。
でも貴方にはその事情を話してない。 もしくは話せない。
それは貴方を子供扱いしてるからかも知れないね。
対等な場に立ててないのかも知れない。
これってすごく残念なことだと思うけど…。
ゆーすけ (2012/01/17 Tue 22:44:10) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あらあらあらあら、金玉が首の上についてるわね。
相手にするなんて、あたしにはアリエナイわ。
えり坊よ (2012/01/17 Tue 22:20:18) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 一体、なぜ、彼は俺を旅行に誘うのでしょうか?
> 旅費が割り勘なので、旅費を安く済ませたいのか、俺に子供の面倒を見させたいのか、、、まったくもってわかりません。
彼、不倫相手の女性、それに彼のお子さんがおいくつでいらっしゃるのか…
その辺りいかがなものでしょう?
仮に女性とだけなら
一発で不倫旅行と判ってしまうでしょうけど
会社の男性も一緒
子供も一緒…ならば
傍からは不倫旅行には見えないでしょう。
要するに
子供と貴方は都合の良い隠れ蓑なのではないでしょうか?
> そして、不倫していること、不倫相手に子供を合わせていることが、本当に許せません。
もし
彼がノンケではなくバイで、
貴方と密かな関係を持っていたとして
それにお子さんを連れて来たとしたら
貴方はどう思われるでしょう?
と
少し意地悪な質問を考えたりしてしまいましたが
貴方は不倫の事実も
子供を会わせている事も知っているのですから
彼の真意を問い質してみてはいかがですか?
> 今後、彼とは職場で顔を合わせますが、もうプライベートでの付き合いはやめようと思います。
結論が出ていらっしゃるなら
それで宜しいかと。
道に外れた行為に加担する必要はないのですから。
薔薇ちらし (2012/01/17 Tue 02:13:33) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ご丁寧にありがとうございます。
実のところ、ノンケ、既婚、子供ありとなれば、思いを寄せていても脈がないことはわかりきっていたので、
会社の同僚として、仲間として付き合っていこうと思っていました。
だけど、今回、彼が不倫していて、不倫相手に子供を会わせて、旅行してることを知り、一気に彼に対する思いが冷めました。
隠れ蓑と考えるのが妥当なところかもしれませんね。
ご回答ありがとうございます。
サイダー (2012/01/17 Tue 02:31:48) docomo 89811000103026199** メールを送る
相手の弱みを握ったら、脅しておチンポ貰えるかもだお。
あべさだお (2012/01/17 Tue 03:40:49) docomo 898110000076649564** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
何を言ってるの??
ホモに興味ないんだから彼の思いなんて関係ないでしょ。
貴女に望みなんてないのよ
しっかりして頂戴。
豆 鳩子 (2012/01/17 Tue 23:46:18) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
それ3Pしよって意味じゃないの?
以前会社の上司に出張先で3P誘われた事ありますょ。
僕の知り合いは、取引先の社長と3Pしたって言うてたし、ノンケもヤバい奴はヤバいって事じゃないすか?
それから、小さかったので記憶にないですけど僕の父は良く不倫相手と不倫相手の子供とダブルデートの様な事してたらしいです。
なんか文章読んでて、貴方が真面目過ぎてつまんないって思いました~~
もうちょいフンワリしてても楽しいかもしれないよ~~~~☆
??? (2012/01/17 Tue 23:54:23) docomo 89811000005437569**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> そして、不倫していること、不倫相手に子供を合わせていることが、本当に許せません。
でもさぁ、あなたの想いが彼に通じたと仮定するとしましょうよ。
そしたら、あなた自身も不倫相手になるわけよねぇ?
他人は許せなくて自分はいいわけ?
ビチグソの芳恵さん (2012/01/17 Tue 01:56:47) pc *.74.121.18
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ノンケで既婚者で子供ありの人なんで、自分の思いは言わないでいようと思っていました。
そして、まさか不倫していて、不倫相手に子供を会わせているような人だとは思ってもみませんでした。
思いを寄せていた分、かなりショックを受けています。。。
サイダー (2012/01/17 Tue 02:07:29) docomo 89811000103026199** メールを送る
もうプライベートでの付き合いをやめようと思います。
答えでたじゃん
相談は何?
流星 (2012/01/17 Tue 01:27:50) au 070021408753**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
そうなんです。答えは出ているのかもしれません。
ここでお聞きしたいことは、彼が何故この旅行に俺を誘ってくるのかなんです。どういう意図、目的なのでしょうか。
不倫旅行に俺が同行するのって、俺のこと完全に馬鹿にしているのかなって。
サイダー (2012/01/17 Tue 01:45:29) docomo 89811000103026199** メールを送る
残念ながら、あなたの考えすべてが当たっていると思います。
> 旅費が割り勘なので、旅費を安く済ませたいのか、俺に子供の面倒を見させたいのか、、、
逸早く離脱し別の男へ目を向けることをオススメします。
ネオ (2012/01/18 Wed 10:40:00) pc *.219.124.33
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
んなもん、カモフラージュに決まってるやん。
男もいれば、まさか不倫旅行やとは思わんやろ。
だー (2012/01/17 Tue 02:07:41) docomo 898110001031774172**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> んなもん、カモフラージュに決まってるやん。
> 男もいれば、まさか不倫旅行やとは思わんやろ。
うまく利用されるってことですよね。もしそうなら、ますます彼のことが嫌いになりそうです。そして人間不振になりそうです。
サイダー (2012/01/17 Tue 02:10:31) docomo 89811000103026199** メールを送る
アナタの思い人のグロい部分を見てどう思ったの?
早くそんな汚物棄てておしまい!
麗 (2012/01/18 Wed 01:02:35) pc *.249.120.10
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
子供が母親に旅行の話をした時に
不自然な点が出ないように
あなたとその愛人がカップルである事にしたいんじゃないでしょうか
ノンケの同士では、アリバイ作り程度の協力のし合いする人達は居ますが
旅行に同行する所までいくと、完全に共犯ですよね
俺が誘えば、喜んでついてくると思われているのかもしれませんが。
てけてけ2 (2012/01/17 Tue 20:58:13) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
私は理解できませんね。
彼の行動ではなく、あなたの行動です。
思いを寄せている人が
不倫をすることはいいでしょう。
ですが、子どもまで巻き込んでいるのですよ。
彼の行動は、奥さんを裏切っても
血筋を引く子どもまで、寂しい思いをさせたくはないのでしょうね。
彼のエゴが
子どもの気持ちを不安にさせてしまうことでしょう。
もし、私があなたなら
好きな彼には、真面目に生きてほしいと思うので
間違っていることは、間違っていると
嫌われてもいいから、はっきりと言うでしょうね。
あなたも、そう思っているのでしょ?
なぜ、本人に言えないのですか?
本当に彼のことが好きなら言えるはずですよ。
>今後、彼とは職場で顔を合わせますが、もうプライベートでの付き合いは
>やめようと思います。
そうですね。
思いを寄せている人なのに
一つ嫌な部分を見ただけで
助言することもできないのであれば
付き合わない方が、相手のためでもありますよね。
あなたの場合は、もう誰とも
プライベートの付き合いをしない方が良いかも知れませんね。
リッチマン (2012/01/17 Tue 22:05:35) pc *.93.218.171
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 今後、彼とは職場で顔を合わせますが、もうプライベートでの付き合いはやめようと思います。
答えが出てるのに彼が旅行に誘った意味を考えるのは無意味だと思います。
スーパーモンキー (2012/01/17 Tue 08:15:09) au 050010113461**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
なぜ彼があなたを子連れ不倫旅行に誘うのか、彼でなければわかるはずがありません。
私は、彼の行動の是非を判断する立場にはありませんが、
あなたはそれを許せないと感じ、プライベートな付き合いをやめるなら、
もう彼を好きとも言えず、私的な付き合いのない相手に物言う筋合いもない。
よってその件に関して悩みはないと思うのですが、どうでしょう。
後に残るのはただ、あなた自身の情けなさくらいね。
コピス (2012/01/17 Tue 18:32:17) docomo 89811000005632193**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
てか、その男が何をしようが貴女には何の関わりの無い事だし
つべこべ干渉する筋合いじゃ無い。
人間的に問題が有ると思うなら、無視して仕事以外の付き合いを
しなけりゃいいだけっしょ。
菊門ジャパン (2012/01/17 Tue 07:37:41) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
昔あった…
「都合のいい女」
平成版オカマ〜
やめときなさい!
ミタ (2012/01/17 Tue 02:52:02) docomo 898110002074835179**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
人格の足りない人とは付き合わないほうが
いいのではないですか、答えは出ていると思いますが・・
小春おばさん (2012/01/17 Tue 05:01:25) pc *.226.8.2
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
都合よく利用されてることに気がつけよ。
あちち (2012/01/17 Tue 10:17:16) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
その女性がどうして不倫相手と言えるのでしょうか?
本人から聞いたのでしょうか?
憶測?
ストーカーでは無いですよね?
そもそも、
彼の子供はあなたと、その女性をどのように呼んでいたり、
彼はあなたと女性について子供へどのように説明しているのでしょうか?
yuu (2012/01/17 Tue 09:00:38) pc *.162.188.64
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
行きたく無かったら行かなければ良い話。
その人が不倫してよーが、子供を連れて行こうが貴方には全く関係ない話。
そんな話ここでする事自体どーかと思うし、そんな事すら判断できないなのが
理解できない。
二郎 (2012/01/17 Tue 10:38:44) pc *.48.101.93
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あっそ。で終わっちゃいそな勢いでスけど、
不倫女諸共、ヲカマの往復ビンタ喰らわせて目を覚まさせてあげなさい♪
家具屋姫 (2012/01/17 Tue 01:26:42) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
同僚だったら、
それとなくたしなめるのではないでしょうか?
何にも言わないの?
まして、奥さんがどんな人かもわからないし。
奥さんがとんでもない鬼嫁で、
おまけにネグレクトだったりしたら?
(それは、ないかっ!)
ま、上司や先輩だったら、
仕事の一貫として、お付き合いするし、
(ゴルフに付き合えよ!というのと変わらないと
割り切る)
同僚だったら、立場が対等なので、
「本当にこんなことしていていいのか?」と言う。
今回の質問については、
彼に対しての思いということに関しては、
切り離して、回答しています。
あくまで、仕事上での付き合い方としての
助言です。
グレーゾーン (2012/01/17 Tue 16:16:43) pc *.15.12.14 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
夫婦仲は悪いみたいです。だからと言って不倫して良いとは思いません。
家族3人の家族旅行なら、僕も行くのですが、不倫旅行に行くことなんて出来ません。
職場で顔を会わせるので、仕事の上では、これまで通りの振舞いをするつもりです。
プライベートで付き合うことはやめにしようと思います。
サイダー (2012/01/17 Tue 18:37:36) docomo 89811000103026199** メールを送る
許す許さないは貴方の勝手!
人の問題に首をツッコミ同僚を批判する貴方。
何様ですか?
自己解決できない貴方が問題です。
ガンバレ。
朝の食事。 (2012/01/17 Tue 16:34:35) au 050040178065**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
みっともないわ
ヤキモチかしら(笑)
その方が不倫しようが、ガキ連れて行こうが
あんたに何か関係あるのかしら?
何か負け惜しみで
ギャーギャー騒いでるだけじゃないのよ(笑)
オカマッ娘 (2012/01/17 Tue 12:07:17) au 050050135061**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
子供が哀れね
生まれる前に、親を選びたいものだわね
黒髪だ。 (2012/01/17 Tue 11:02:55) au 050040108714**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
夫婦仲が悪いみたいです。離婚はしていないようです。。。
本当に子供が可哀想だと思います。彼、奥さん、子供の家族旅行なら、僕も遠慮なく行こうと思っています。
サイダー (2012/01/17 Tue 18:17:02) docomo 89811000103026199** メールを送る
真理之丞さんが指摘したように、怒りは正義からでもなんでもない、
子供じみた嫉妬だけだったことは、新しく立てられた報告で明白です。
その人を知るには、周りの人間を見れば良いとはその通りで、
だからこそ反対も成り立つでしょう。
その上でこの先輩という方は、推理小説の犯罪者が用意周到に
完全犯罪を目指すような意識など、不倫旅行の上にこれっぽっちもなくて、
旅行に相談者を誘った目的も、何かと便利な者を連れて行きたかった…
程度のものではなかったかと思うのです。
相談者の報告を読めば、
女子高生がキャーキャー騒いでいるようなことに、
まともに付き合わされたような…ね。
真理之丞さん。
あなたのプライベートに何が起きていたのか分かりませんが、
他人の苦悩に助言出来る者ほど、自分には無力なものです。
何らかの方法を思いあぐね、精神が混乱したままなのではありませんか?
世の中も人間も、実はそれほど複雑なものではない。
人生もしかり。
囚われていたものから離れ、頭に休養を与え、ぽかんと春を待つ…
しばらく、そんな日常を過ごされては如何ですか。
夜光虫 (2012/01/20 Fri 01:16:52) pc *.117.163.189
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自分に都合のいい回答にだけ反応されるのは正直なところ、どうかと思います。
色々な意見を聞くのが目的ではないのですか?
ご自身に都合のいいことだけを聞き、聞きたくないことはスルーする、非常識な方だと思いました。
ちなみに、自分も、あなたに何の関係があるんだろう、手に入らないものに対するただの嫉妬を正当化しているだけに思えました。
聞きたくないこともきちんと受け止めるようにしてくださいね。
ありす (2012/01/19 Thu 15:38:17) au 070021600899**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
スルーなんて、とんでもありません。
全ての回答に返信するつもりでいます。
ただ、本当に悩んでいて、自分でも答えがわからないのです。
といっても、言い訳になってしまいます。ご指摘ありがとうございます。
山下 (2012/01/19 Thu 16:22:16) docomo 89811000103026199** メールを送る
ごめんなさい、
麗さんと薔薇ちらしさんを間違えてしまいました。
あたくしの引用の部分は薔薇さんで、しかし、麗さんの一喝は究極の結論
として、賛同するものです。御二方しつれいおゆるしください。
真理之丞あなた (2012/01/19 Thu 19:22:03) pc *.18.177.128
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
3Pがしたいんですよ(高笑)
シスター (2012/01/18 Wed 14:38:25) pc *.152.90.226
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
デリカシーが無い人ですね。
今回に限らず、これからも色んな事であなたを一方的に傷つけたり悩ませたりするでしょう。
それなのに彼はまったく知らん顔。
こういうのって決して変わるものではありません。
それに耐え続ける自身が無ければ直ぐに別れた方がいいですよ。
なめこ (2012/01/21 Sat 19:11:03) pc *.210.178.213
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)