
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
発展場で知り合って、その人の家に招待されて
相手の人が、かなりつかれているように見えて、
夕飯を食べるように指示しました。
その後、お風呂に一緒に入ったりもしました。
でも、セフレがいるみたいで。
中距離の恋愛なんですが、
彼は、不定期に休みで、僕もなるべく
休むようにしようと思うのですが
不定期の休みだから、彼氏つくらないって
言ってたんで、どうしたら、
お付き合いができるようになるか、
教えてください琢磨
琢磨 (2012/02/01 Wed 21:53:33) pc *.170.120.234 メールを送る
お困り度: 緊急
> 不定期の休みだから、彼氏つくらないって
> 言ってたんで、どうしたら、
> お付き合いができるようになるか、
あなたも彼も、
休み先行でお付き合いするかどうか決めるタイプなわけ?
休みが合えば、好きになれるわけ?
休みが合わなくても、好きになれば、なんとか都合合わせようと必死にならないわけ?
あなたも彼も、
歪んだ恋愛観しかお持ちでないようで。
桜子 (2012/02/01 Wed 22:25:32) pc *.151.130.74
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 発展場で知り合って、その人の家に招待されて 相手の人が、かなりつかれているように見えて、 夕飯を食べるように指示しました。
人の家に招待されながら何か上から目線。
> 不定期の休みだから、彼氏つくらないって
> 言ってたんで、どうしたら、お付き合いができるようになるか、
不定期の休みだから彼氏つくらないって言ってるんだから無理に決まってるじゃん。
不定期の休みってのは口実で上から目線なところやセクフレが居るのに空気が読めないあなたとは付き合えないってことでしょ?
ほら、家を知られた弱みもあるから変に断ったりして逆ギレされたり、ストーカーされても困るでしょ?
そのくらい気付けよ。
スーパーモンキー (2012/02/01 Wed 22:08:16) au 050010113461**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
怖ぁい!
すっかり嫁気取りね(笑)
ヒィエ~!
オカマッ娘 (2012/02/02 Thu 00:59:26) au 050050135061**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
アナタ、阿呆ね…
アナタの生活のリズムをも崩す価値があるのかしら…
相手はアナタとはお付き合いしませんと言ってるの!
かりに付き合う事があったとして…
不定期の休みですぐ別れるわ!!
麗 (2012/02/01 Wed 23:34:26) pc *.249.48.151
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)