
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
元々ブサイクな顔ですが最近、頭がハゲてきました、自分で自分の顔見るのも嫌になるくらいです、さみしくて出会いを求めたい気持ちは強いのですが鏡を見るたびため息をついてしまいます、ブサイクハゲでも需要はありますか?
ちなみに似ている有名人はそのまんま東とか江頭とかです、しかもウケです、アドバイス願います。
ボス (2012/03/04 Sun 21:43:26) pc *.95.65.154 メールを送る
お困り度: 普通
ガタイ専もいますので、顔だけが重要とは限りません。
どちらかと言えば明るい不細工は好かれますが、勘違い不細工は嫌われます。
だから江頭とか、東とか、明るいキャラなので好きな人はいると思いますけど
その面でリッチマンみたいに高飛車で何か勘違いしてたりとか、根暗だったら嫌われますよ。
戌谷羆児 (2012/03/04 Sun 23:28:04) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 16人 (携帯からのみ評価可)
不思議なもので
不細工なひとは、自分のことを
不細工とは思わないのですよね。
自己防衛本能とでも言うのでしょうか。
あなたは自分のことを不細工だと思っている。
ということは、あなたは
世間一般からして、きっと不細工ではないと思いますよ。
そのまんま東氏や江頭氏が
果たして不細工でしょうか?
私はそうは思いませんよ。
「しかもウケ」ってどういう意味ですか?
仮に、そのまんま東氏や江頭氏が、本当にゲイでウケだった場合
あなたの発言は人種差別に当たりますよね。
良い意味で芸能人の名前を出すのは良いけど
悪い意味で芸能人の名前を出す
あなたの性格が一番、不細工だと思いますよ。
リッチマン (2012/03/04 Sun 22:22:38) pc *.94.154.174
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
ゴミ箱を漁る乞食のリッチマンよりは、
ハゲで不細工のほうが需要はあるよ。
スパゲティ食べて食中毒になった客 (2012/03/05 Mon 04:24:09) au 070021206683**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
>ブサイクハゲでも需要はありますか?
ないです。
それはあなたが身を持って感じているでしょう?
わざわざ他人からトドメを刺されたいのかしら?
桜子 (2012/03/04 Sun 21:56:46) pc *.151.130.74
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> ブサイクハゲでも需要はありますか?
↑ないです(大笑)
ははオナ (2012/03/04 Sun 22:27:32) au 050010139857**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
カッコよくなろうと思っているカッコ悪い奴は案外カッコイイ!(^^)
ともき (2012/03/05 Mon 00:28:41) docomo 898110000052925792** メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
年齢がわからないので、一概に言えませんが、ハゲの原因は遺伝・過去の食生活・過去の頭皮ケアですね。知り合いで高校時代にはバーコードで色々工夫してハードスプレーでしてたらしいけど、今は許永中そっくりです。遺伝は仕方ないけど、高たんぱく低脂肪の食事で飲酒喫煙はNGできれば、帰宅時と起床時にコマーシャルしてるスカルプケアシャンプーを使い頭皮の油脂を除去。これで予防は出来るかも知れません。
でもハゲてるので、伸ばして隠すより短髪の法が潔いいいと思います。
うぬ (2012/03/05 Mon 00:50:08) docomo 898110000036617101** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
顔立ちや持ち物のセンスが良くてもカッコ悪いひとはいますね!逆に顔立ちや服のセンスが悪くてもカッコイイひとはいますよね!顔立ちや背格好がいいことがカッコイイというのはちょっと違っててこれらはカッコよさの一部を構成するものかも…?しれませんね!(^^)
ともき2 (2012/03/05 Mon 00:58:20) docomo 898110000052925792** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
短髪にすれば 問題ないわよ。
カラダ鍛えれば、
尚いいわ。
お釜でも
男は顔じゃなくてよ。
胡蝶蘭子 (2012/03/04 Sun 22:40:33) docomo 898110002074835179**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
どんなに若いときイケメンでモテていた人も、みんな年は取りますよ、
モテていたことに甘ったれて、人格まで無くしてきた人って顔に
出てきますのよ~、若いときにモテ方は違っても身近な人に対する
優しさや気遣いを忘れないでしていたら、きっと見てくれている人は
いるし分かってくれますよ!卑下しすぎないでね~
これは今の自分にも言っているのよ。
小春 (2012/03/05 Mon 00:21:39) pc *.226.10.21
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
最近思うんだけどさぁ、イケメンや美女っていう人種自体あんまりいないわ(笑)社会に出てからよくわかるんだけどさ、顔の造形に関してはだいたいが不細工やブスよ、手を加えない人間の顔って(笑)
やっぱ気持ちや生き方ね結局、人間って(笑)
見た目がものを言ってる風に見えるゲイだってなんだかんだ言って心の奥底ではたぶんそうよ(笑)だからがんばってちょうだいな(笑)
川の様子k (2012/03/05 Mon 00:39:16) au 050040141624**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ブサイクな自分を受け入れて生きていくしかないだろう。
あちち (2012/03/04 Sun 22:27:40) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
需要があるかないかって質問なら、需要はあると思いますよ。
他の方が書いていましたが、外見よりも中身が大事だと思います。
外見が重要って言ってる人は大概が体だけの関係を重要だと思ってる人達だと思います。
中身が重要って言ってる自分も含めた人達でも、ある程度は清潔な服装に気を使わないと嫌とかありますけど。
好きな人がいるなら、とりあえずは体型・服装・会話とかに気を使ってみたらどうですか?
kaeru (2012/03/05 Mon 01:53:32) pc *.100.144.244 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
整形するしかないほどのブスっているのは事実みたいです。
でも、それは、その顔に感謝したり、誇りを持てない自信喪失が実際には
嘆きの大元になっていて、
大方、顔のせいにする自分の弱さへの言い訳であることが殆んどなのです。
その顔で笑われ苛められた経験は人生の前身を萎えさせる。
そしてそのトラウマは暴走するか、悲観の引っ込み思案を増幅させて、
世間を怖いとさえ思うようになる。
その嘆きの泣き顔がさらにお化け風のブス顔を増幅されるのはどこかで
本当みたいです。
ブスというのは、その顔を恥じない、そして、自分で可愛がる心の強さを
植え付けるための、「人生の気付かせへの挑戦状」なのです。
美醜の概念は誰かがどこかでいつの間にか、民族ごとに形成されたもので、
大方は時代と共に変わり、固定され続けるものではありません。
そして、ブスは見慣れて心の純粋さや愛嬌、人間味で
イケメンの仮面男で中身の無い野郎よりも、もっと、本当は愛される資質
に富んでいるのです。
あなたは自分の嘆息で逃げて、自分に呪文をかけているも同然です。
イケメンのイケメンたるゆえは、実は「清潔感」「気配り」というものが
最重要なのであり、その清潔感は心を透かし見る、そうした心への憧れの
問題といえるのです。
あなたはブスとハゲを嘆く前に、それらに留意しているのでしょうか。
人間性はブスもハゲも凌駕するとあたくしは思います。
そうした思い込みに意味があるのかと訝しいことでしょうが、確実に効果
をもたらす心意気なのです。
あなたは清潔感(心がけ)で毅然とした態度で生きてください。
あなたを哂う者はあなたの恋人足りません。
ブスの定義は、「心のブス」「嘆きのブス」というのが本当のところです。
十円玉ハゲは繕うべきですが、もともとのハゲは人生の年輪。遺伝の縄と
いうもので、誇らしく思うこと。
ちなみに、あたくしは、自分の事をシャカリキ書いた訳ではありませんの
であしからずに誤解なくお願いいたします。
真理之丞ブス心 (2012/03/04 Sun 22:43:26) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
無理ねえ。諦めなさい。
あそう (2012/03/04 Sun 21:48:58) softbank 3536780228970**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
あらマニア向けになったわね。
マニア向けって言うように、マニアはいるわ。
アナタ対応のオトコを地道に探すか、お金を貯めてプロピア
なり貼り付けて頑張るか、かしらね。
こいずみ (2012/03/04 Sun 21:51:13) au 050040133465**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
僕はよく思うことがあるのです。
自分の見る自分と、他人の見る自分とは
随分の差があるんだって。
どうやって見えるのかなんて、
実は自分には一番分からないことなんじゃないかって。
こんなにブサイクで、
こんなに取り柄が無くてと、
生きていることすら無駄だと決定づけさえした日すらあって。
でも、
一番自分を理解していないのは自分なんだって、
一番理解出来ないだろうとしていた他人が教えてくれた。
あなたの思うあなたを信じてしまって良いほど、
社会は、人間の目は
狭いものじゃない。
それを忘れないでください。
失敗を重ねて生きた来た僕は、
人の心の頼りなさも知っている。
無益な恐れも、防御の情けなさも知っている。
その上でのささいな失敗で人を判断してしまうほど、
驕り高ぶっても、
軽率でもない。
いつか木陰で憩いましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=wa1e49KLXNU
夜光虫 (2012/03/06 Tue 23:02:44) pc *.117.163.189
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
今日、いましがたもう一度読んで、昨日の弁、少し反省しました。
お気を悪くされた方々、すみません。
申し訳ございませんでした。失礼な末尾まで付けてしまい、ごめんなさい。
あなたはそのまま、ありのままを正直に、
そして、大いに素直に、寂しさを告げて、需要が有るかを問うたのですね。
遊び心もたしかに混ぜてしまい、本気の本心で書かなかった事実がありま
したので、文章遊びしてしまったご指摘、そのまま謝ります。
すみませんでした。
あたくしは、昨日感じたのだけど、
有名人の御二方を挙げていらっしゃること、
どなたかが書いておりますが、ネガティヴな事例として挙げる方々として
は、それぞれに魅力があると昨日の時点で内心思っていました。
先の何かの文章でも、あたくしは味の有る方という書き方をしましたが、
恥じない気持ちは大事なように思います。
でも、他者がそう述べても気休めかもしれません。
出費にはなる難しさもあると思いますが、専門家にご相談して、アドヴァ
イスを求めることをしてみて損はないと思います。
でも、いずれ、そうした道も限界を辿って行くのかもしれません。
あたくしは、あなたがご自分を受け容れる考え方や肩肘を張る意味でなく、
そうした自分を恥じない潔さのラインに、あなたの恋が生じると思うのです。
これは本当のことなのですが、
あたくしの近い所で、お店の方ですが、頭のてっぺんがまるまる薄くなら
れている比較的若い方が居ました。そして、その方の接し方、口頭の返答
をあたくしはとても好きな人として胸に置いていたのは気休めのでっち
あげの嘘ではありません。本当に柔和で、本当に親切で、本当に笑顔で、
もっと話したい、と言う気持ちを抱いていたのです。
でも若くとても暖かなその人の薬指にはリングが有りました。。。。
その方との笑顔の交信は、あたくしの広い職場での良い思い出なのです。
だから、剥げてても魅せられる人は確実に居る。と思う。
心のきれいさとは何かをよく考えます。とても難しいけれど、構えない心な
のかなと思う次第です。お店の都合であの方は最近見えないけれど、あの人
となら歩きたい、そんな人でした。
具体的な示唆をできずに失礼いたします。
http://youtu.be/TQIhRkORxwQ
真理之丞あなた (2012/03/06 Tue 00:24:33) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
東国原、江頭に似てるってことは、面長のハゲってことね。
ならば、行列のできる法律相談所にでてる菊池弁護士みたいに、トライアスロンで鍛えた爽やか系スキンヘッド目指してイメチェンよ。私がスタイリスト兼トレーナーになってもいいけど、法外な料金請求するから、とりあえずジレットとターザン買って、セルフで頑張ってね。
浜乙女 (2012/03/05 Mon 20:56:35) pc *.210.108.32
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
>ちなみに、あたくしは、自分の事をシャカリキ書いた訳ではありませんの
>であしからずに誤解なくお願いいたします
人の悩みで遊んでただけなの自分で暴露してらぁ。
相談者の語彙、理解力などお構いなしに、毎回、
勝手なことを書き連ねちゃってさ。
>「人生の気付かせへの挑戦状」>「ブスの定義は、「心のブス」「嘆きのブス」というのが本当のところで >す。
> 十円玉ハゲは繕うべきですが、もともとのハゲは人生の年輪。遺伝の縄 >というもので、誇らしく思うこと。」
まったく真実味のかけらもないただの言葉遊び。
「真理」は本来、神聖で切実なもの。
HNから真理という言葉を差し引いてちょうだい。
不細工の悩みに体験や実感のこもった助言ができないなら
黙ってればいいのに。
いつもいつも文章欲教育欲丸出しでみっともないんだよ。
ランドセルCMに出てくる某教育評論家みたいのに
突然一方的にまくしたてられて
唾まみれにさせられちまった気になるじゃないか。
(読まなければいいのはわかってる)
・・・・・と己の書き込みの見苦しさを
全く考慮外に書いてみた!
言いっぱなし上等!
クレーム! (2012/03/05 Mon 14:18:32) pc *.165.23.35 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
需要があるか、ないかだと、需要はある。ノンケの世界でも組合の世界でも、必ずでも物好きはいます。特に、この世界は鯨の肉のように捨てる所がないような感じですね。
あなたのノンケでも組合でいいんだけど、え!!?あれいったの? とかノンケのカップルでも、あれとあれがデキでてるの?とかないですか?
貴方は女装子とか好きですか? 女装子しかダメっていう人もいるんですよ-(笑)なので貴方のタイプは知りませんが、需要があるか、ないかだと、需要はあると思います。
ハゲデブでも中身とか清潔感とかセンス、雰囲気とかで変わってくると思うけどね。個人的にはハゲデブは人によりますが嫌いじゃないですよ(笑)
xxx (2012/03/05 Mon 04:15:52) pc *.190.80.16
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
思い切り坊主になさいな。
芸能人を見てごらんなさい。
キモいハゲほど、いつまでも残っている髪の毛に固執してるの。
かっこいい禿げは、坊主でしょ。
鼻くそルンルン (2012/03/05 Mon 01:24:48) pc *.237.218.119
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ハゲは 精力旺盛だって 勃起もすっごく強いって だから 見かけより本能発揮して 裏ワザで 勝負しようぜ 草食系男児に 負けじ劣らず だよ
のり (2012/03/04 Sun 23:12:00) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そんなあなたをすくい出してくれます。
売りに駆け込んで下さいね。
あげぽよ~ (2012/03/04 Sun 21:59:32) au 050040196917**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
はげはやっぱりみっともないし、好かれない。カツラを付けたらどうだろうか。10歳ぐらい若くみえるよ。
いまは5万ぐらいからある。よければ紹介しようか。
ケンジ (2012/03/06 Tue 20:25:57) pc *.55.65.133 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
知~らない
知らない (2012/03/04 Sun 22:51:56) pc *.66.102.207 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
アアタ、サムソンを御覧なさい
見るもおぞましい阿鼻叫喚の画だらけですよ
年とりゃ ブスとかハゲとか関係なくネ?
ジジイ同士よろしくどうぞ
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2012/03/05 Mon 19:48:59) pc *.161.229.2 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
『ちなみに、あたくしは、自分のことをシャカリキ書いたのではありませんので、あしからずに誤解なきようお願い致します』
こういうのを“ブス心”というのです。
“あなた”、近頃明らかに変ですよ?
夜光虫 (2012/03/05 Mon 19:12:39) au 050040169896**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
精神的に辛ければ、整形も一つの手段ですよ!!
脱毛は、ケアすれば回復する可能性もあるのでチャレンジしてみては?
you1 (2012/03/05 Mon 10:30:17) pc *.150.99.199
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
顔でなく、体のフォトメで「セガレ」をアピールしてみなさいな(高笑)
シスター (2012/03/04 Sun 23:29:25) pc *.152.90.226
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こんなに大勢の方があなたの為に時間を割いて回答しているのだからお礼、返答などしたらどうかな?
心までブサイクになっちゃうぞ!
GAKU (2012/03/05 Mon 18:49:44) au 050040108359**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> ブサイクハゲました、
ドンキに行きゃぁ大概のモンはありまスよ♪
家具屋姫 (2012/03/05 Mon 00:24:16) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)