
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
同じ会社の人を好きになってしまいました…
部署が違うので時々、会う程度で話した事もありません。
でもよく目が合うんです。
ジーっと見られてます…。
相手がノンケがゲイ(バイ)か見分け方ってありますか?
過去にもノンケに恋をして辛い目にあったので…
宜しくお願いします。
コージ (2012/03/05 Mon 22:27:31) pc *.249.241.12 メールを送る
お困り度: 普通
> 相手がノンケがゲイ(バイ)か見分け方ってありますか?
無いわよ。
だから、世のゲイは、ノンケかそれらしき人を勝手に好きになって、
一人悶々と無駄な時間を過ごしているんじゃないの。
相手のジーっと見つめる視線が、
必ずしも好意的ではないことを知っておきなさいね。
気持ち悪いけど、つい見ちゃうなんてこともありうりますのよ。
桜子 (2012/03/05 Mon 22:54:36) pc *.151.130.74
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> でもよく目が合うんです。
> ジーっと見られてます…。
それって………
貴女がジロジロ見過ぎてるから、メンタン切られてんのよう。
キショガマ!って思われてるって事に、気が付いてちょうだい。
美鬼大穴 (2012/03/05 Mon 22:40:12) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あなたが見てるから、相手がキモイなぁって思いながら、あなたを見てるのだと思います。
俺もジーッと見られたら、睨むなぁ。
って事で、見ない方がいいと思います。
物事は、あなたの都合の良い様に出来ていません。
流星 (2012/03/05 Mon 23:38:29) au 070021408753**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
じーっと見る人がいたら、「何か用かしら?」ってこちらも
見るもんよね。
職場でゲイがいたとしてもアタシは知らん顔するわ。
カミングアウトした奴がいても、「ふーん」としか言わないわ。
「はーい、アタシもなのー!!」なんて絶対に言わないわね。
ペンギンまだ逃亡中なのね。
この季節に寒くないのかしら?…って考えてたけど、
良く考えたらペンギンだったのよね。
こいずみ (2012/03/05 Mon 23:47:29) au 050040133465**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 過去にもノンケに恋をして辛い目にあったので…
ってんなら分かるだろ。
仮にノンケかバイ見分けてどうする。
最終的な望みは単に見かけが良いから付き合いたい。それだろ。
だいたい話したこともねーのに何が分かるんだ?
それでノンケだったら諦めんのか?
性格が最悪だったら?
恋してるから
> でもよく目が合うんです。
> ジーっと見られてます…。
って思いたい、それでそう思い込んでしまうんだよ。
意外と同じように目の合ってる人なんて結構いるって。
あとな、お前がジーと見てるから視線感じてんだよ。
それって自分が逆の立場だったらどうだ?
不快だろ。何見てんだよ!って感じになるだろ。
人の視線って、第六感じゃねーど、やっぱり分かるもんだぜ。
ノンケかバイ見分けて焦ったって何もいいことなんかねーよ。
だったら、ごく自然にいい機会待ったほうがいいな。
けど、親しくなっても、好きでいるだけにしたほうがいいと思う。
相手はほぼノンケだろ。。
根拠はねーけど、たいていの場合がそうだからよ。
恋してる時が一番ときめくし幸せなんだよ。
そんな中でゲイの恋人見つけたほうが利口だぜ。
思ったけど、ノンケを好きになるのは、
いや、好きになったのがノンケ、これは果てしなくあることだ。
キリがない。だから片思いでいる時の幸せな気持ちを
大事にしたほうがいい。
こう (2012/03/06 Tue 20:06:49) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ゲイ簡易判別法(仮)なんていう術があったら、本でも出して、大もうけしてるわな。
一緒に観光用ゲイバーに行って、自分が席を離れている間に、ママにでも聞いてもらうんだね。
徳明兄さん (2012/03/08 Thu 06:27:46) pc *.212.216.39
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
見られているのは、あーたが不気味だからよ。
あそう (2012/03/06 Tue 09:25:20) softbank 3536780228970**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ジーっと見られてるといいますが、
性的にではなく別のことで気にしている可能性も考えたほうがいいでしょう。
あなたはゲイなので何でも性的なことに直結しますが、相手はわかりません。
あるいは、よく目が合うということはあなたも見ているわけですから、
実はあなたが無意識のうちに高い頻度でチラチラ見てしまっていて
向こうはそれが気になっている可能性もあるのでは?
この場合、相手は不可解に感じて見ていることになりますが。
ゲイバイかどうかは何度もいろんな探りを入れていかないとラクな見分け方はないと思います。
いずれにしても数でいえばノンケ自認の人のほうが圧倒的に多いので
安易に勘違いしないほうがいいと思います。
(K) (2012/03/06 Tue 01:16:49) pc *.249.226.5
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
目が合う それも ジーッと見つめてくる
それは気になるね
今のところ、とりあえずストレートで保留
見極めるには
相手のルックス、仕草でだいたい判断できるもんだけど
隠し切れないゲイ特有の美意識が自然とかもし出されるのよ
だからよく観察する必要があるわ
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2012/03/05 Mon 22:46:51) pc *.161.229.2 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 過去にもノンケに恋をして辛い目にあったので…
>
> 宜しくお願いします。
どんなに篤く お願い されても
肝心のアータに学習意欲も能力も無くちゃ
お互い@時間の無駄・・ぢゃないかすら ♪
明日 (2012/03/05 Mon 22:52:28) pc *.184.209.143
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
アータね〜
同じ職場で
アータが見てたら
見ちゃうわよ。
何だろう?ってね。
もしかしたら 目が悪いのかも〜
誰だっけな〜って。
ゲイか? 確認する手立ては アクション起こすしかないわよ。
飲みに誘いなさいよ。
しかし軍手京子さんの回答は、誤字で慌ててる感じが かわいいわ〜
本当に好きなのね〜
(笑)
あら〜ごめんなさい〜
余計だったかしら〜
胡蝶蘭子 (2012/03/05 Mon 23:38:22) docomo 898110002074835179**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> ジーっと見られてます…。
それはね、ヤリテーと思われ見られているか、キメーと思われ見られているかのどちらかに該当しますから、
目が会った瞬間に&微笑んでみなさいな(高笑)
どちらかは、相手の表情でわかるでしょ(大笑)
シスター (2012/03/06 Tue 21:55:59) pc *.152.90.226
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
話しもした事もないのに、好きって…。女子中学生レベルね。まずは同僚として話しかけてみたら?
浜乙女 (2012/03/06 Tue 08:53:16) pc *.162.89.73
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ちゃんと仕事してるかどうかチェックされてるだけよ
なんでも都合よく解釈できるなんて
ノーテンキね雄姫様
メーテル (2012/03/05 Mon 23:05:27) au 070011104123**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
相手がゲイでも、貴方のことタイプじゃない可能性もあるから・・・。
世の中、厳しいのよ・・・。
そゆことよ・・・。
ぶぎ子 (2012/03/06 Tue 01:25:11) pc *.14.41.223
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
多分貴方がいやらしい目で見てるから
こいつキモって思われてる可能性高いかも
そう貴方キモいです
春菊 (2012/03/06 Tue 00:58:14) docomo 898110000069128892**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)