
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
性的サービスもないのに女からショットバーに誘われて困ってます。マスターの売り上げに貢献したいのがみえみえであまりきのりしないので、何度か断ってもしつこく誘ってきます。今度誘われたら、性的サービスしてくれる男を用意してと伝えてみたいんですけど、のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
たつゆき (2012/05/30 Wed 19:28:26) pc *.37.37.106
お困り度: 緊急
> 性的サービスもないのに女からショットバーに誘われて困ってます。マスターの売り上げに貢献したいのがみえみえであまりきのりしないので、何度か断ってもしつこく誘ってきます。
って、これが悩みの相談かと思ったら、
今度誘われたら、性的サービスしてくれる男を用意してと伝えてみたいんですけど、のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
って、そっちかよ!!!
んな都合いい話あるか馬鹿っ!!!!!
こう (2012/05/30 Wed 19:39:42) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
当たり前だろ、ノンケはキヤバクラとかスナックとかクラブの女の子にキャキャチヤホラされる方が楽しいに決まってんだろ、己れもゲイの世界に生きて居るのだから当たり前の事はわかるだろう。ノンケが男にサービスされて喜ぶ奴は、いねぇはずだろう。同じ世界にいる人間に精一杯サービスしてやるべきだろう。まぁがんばれよ
生ナマコパート1 (2012/05/30 Wed 19:46:49) au 050050131577**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 当たり前だろ、ノンケはキヤバクラとかスナックとかクラブの女の子にキャキャチヤホラされる方が楽しいに決まってんだろ、己れもゲイの世界に生きて居るのだから当たり前の事はわかるだろう。ノンケが男にサービスされて喜ぶ奴は、いねぇはずだろう。同じ世界にいる人間に精一杯サービスしてやるべきだろう。まぁがんばれよ
あなたからのコメント待ってました。のんけにしかないノリに惹かれることはありませんか?
たつゆき (2012/05/30 Wed 19:48:42) pc *.37.37.106 メールを送る
あら
それも全て金次第じゃないかしら(笑)
金準備なさいな
オカマッ娘 (2012/05/30 Wed 22:36:24) au 050050155392**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
文章がバカ。
粂子 (2012/05/31 Thu 01:21:31) softbank 3536780231727**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ノンケはキヤバクラ好きだぜぇゲイの世界は、二丁目や発展場とかだよな、でも最近は発展場とかもやばいんだろ?俺は発展場とかには興味が無いから、俺は、掲示板に募集して相手を見つける事ぐらいの活動しかしないから、なかなか相手が見つける事が出来ねぇけどまぁノンケの世界はそんなもん
生ナマコパート3 (2012/05/30 Wed 21:33:39) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
金を積めば、可能ずら。
サバーイリー (2012/06/02 Sat 05:29:56) softbank 3536800297854** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あらセンセこんばんは。
本当は最初はノンケが裸になってくれる約束だったんだっけ?
> 性的サービスもないのに女からショットバーに誘われて困ってます。マスターの売り上げに貢献したいのがみえみえであまりきのりしないので、何度か断ってもしつこく誘ってきます。今度誘われたら、性的サービスしてくれる男を用意してと伝えてみたいんですけど、のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
こいずみ (2012/05/30 Wed 19:56:51) au 050040133465**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お前の脳内では「何処でも発展場」なのな。
俺はどらえもんじゃねーっつーのっ!!!
ゆーすけ (2012/05/30 Wed 23:17:44) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
俺はノンケを食った経験が無いからわからねぇけどノンケもたまに食ってみたい願望はあるがサイトでは滅多に募集して無いからわからねぇなぁでもノンケにはノンケの良さがあるんだろうなまぁたまにはノンケも食いてなぁ
生ナマコパート2 (2012/05/30 Wed 20:11:55) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ショットバーに性的サービスはなく、友達と待ち合わせたり会話を楽しんだりする場よね。
もしその店以外であれば相手の女性と飲みたいってことなら、他の店にしなさいな。
そもそも友達ですらないならメールも電話も無視でいいでしょう?ためらう必要はない。
問題はあなたが価値の低い対人関係を断てないことにあり、
おそらくその理由は他にいい対人関係を持っていないから。
だとすれば、もし断ち切れば孤立。孤立に耐えられるならそれを選びなさい。
もし嫌なら適当にお付き合いしていく方がマシでしょう。
それが身の丈に合った選択というものよ。
コピス (2012/05/31 Thu 09:18:35) docomo 89811000005632193**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
どんなオンナ?
893系関係者で脅されてるの?
会社の同僚?友達?
どうでもよくない?(笑)
ぷりんぷりん物語 (2012/05/30 Wed 20:58:46) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 性的サービスもないのに女からショットバーに誘われて困ってます。マスターの売り上げに貢献したいのがみえみえであまりきのりしないので、何度か断ってもしつこく誘ってきます。今度誘われたら、性的サービスしてくれる男を用意してと伝えてみたいんですけど、のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
ってか、性サービスが無いショットバーで性サービスを求める事は常識で考えてありえないんじゃないかしら?
とりあえず、そのショットバーは男、女関係なく、性サービスは無い場所なんだから、そこの辺のハナシを一緒にするのは相談がややこしくなるわ!(笑)
で、そのつまらないショットバーに行ってあげる見返りとして、ノンケ男の性サービスが欲しいってハナシよね?(笑)
その女にアナタ好みの男に性サービスできるノンケ男を紹介できる伝手はあるのかしら?(笑)
しかも、男の性サービスできる相手を紹介してって言ったらゲイバレするわよ?(笑)
とりあえず、黙ってシカトが得策かと!(笑)
ぷりんぷりん物語 (2012/05/30 Wed 20:02:22) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> > 性的サービスもないのに女からショットバーに誘われて困ってます。マスターの売り上げに貢献したいのがみえみえであまりきのりしないので、何度か断ってもしつこく誘ってきます。今度誘われたら、性的サービスしてくれる男を用意してと伝えてみたいんですけど、のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
>
> ってか、性サービスが無いショットバーで性サービスを求める事は常識で考えてありえないんじゃないかしら?
>
> とりあえず、そのショットバーは男、女関係なく、性サービスは無い場所なんだから、そこの辺のハナシを一緒にするのは相談がややこしくなるわ!(笑)
>
> で、そのつまらないショットバーに行ってあげる見返りとして、ノンケ男の性サービスが欲しいってハナシよね?(笑)
>
> その女にアナタ好みの男に性サービスできるノンケ男を紹介できる伝手はあるのかしら?(笑)
>
> しかも、男の性サービスできる相手を紹介してって言ったらゲイバレするわよ?(笑)
>
> とりあえず、黙ってシカトが得策かと!(笑)
女からの遊びの誘いを断ってもきにすることないですよね?
たつゆき (2012/05/30 Wed 20:19:35) pc *.37.37.106 メールを送る
> のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
断る方便だったハズなのに、
逝く気マンマンなワケ姐 ♪
明日 (2012/05/30 Wed 19:33:30) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> > のんけは男に性的サービス嫌でしょうか?
>
> 断る方便だったハズなのに、
>
> 逝く気マンマンなワケ姐 ♪
男を用意してくれたら行くか考えるんですけど、逆にあしもとすくわれるかもですね?
たつゆき (2012/05/30 Wed 19:43:11) pc *.37.37.106 メールを送る
ノンケに金にあかせて、性的サービスしろなんて言うより
女に一緒に飲みに行かないって言う方が簡単じゃないの?
例え、適当に触らせてもらったとして
そんなので満足なんですか?
てけてけ (2012/05/30 Wed 23:14:36) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)