ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
相談内容は、非難を承知で書きますが、
「今の幸せをどう大切にすべきか」です。
現在37歳、28歳で離婚して約10年。
6年前に今の3歳下の相方と知り合い、同居5年。
今の相方は一生モンのかけがえのない大切な存在です。
ただHは最初の2年でなくなり、今は外で発散しています。
(ハッテン場ではなく、掲示板等を使っての出会いです)
こちらの世界に入り込んで以来、
ありがたいことにあまり相手に不自由していません。
当然今の相方との関係を壊すつもりはないものの、
月1程度の頻度で新しい出会いを手に入れては
セーフで性欲を発散させています。
元々外見が『そこそこタイプ』のレベルではHはできず、
『かなりタイプ』だった場合のみの遊びです。
リピート率も高く、現在は6人と関係があります。
浮気相手には相方がいることを告げながらの関係で、
心まで奪われないよう心がけていますが、
浮気相手たちはみな外見が『かなりタイプ』であり、
結構苦労はしています。
それでもこれまでに1人にだけ心を奪われてしまい、
とてつもなく辛い思いをしました。
今はその人との関係は終えることができていますが、
心の中にはまだいます。
そして現在、また心を奪われかけている人がいます。
このままだとまた苦しい思いをしてしまいそうです。
浮気を止めることはできないので、
(倫理に反することは承知で突き進みます)
それ以外でどんなにタイプだったとしても
心を奪われないコツというか、対処法をお持ちの方、
そういう方は必ずいると思うので、
よかったらどうかご教授ください。
RYO (2010/03/01 Mon 00:32:22) pc *.147.188.107 メールを送る
お困り度: 緊急
ええと、結果を変えたければ、原因の部分を変えないといけないのですよ。
みんな不快感を表明しつつも、それを伝えようとしてるんですけど、結局それが受け入れられなければ、無理ですよ。
例えば、性処理はオナニーだけにするとか、苦しむままにしておくとか、発展場にするとか、全部対処法じゃないですか。
すごくまともな意見です。
浮気しないのが無理ってこと自体思い込みですから、浮気を止めたらいいんですよ。
もしくは、全部愛しちゃったらどうですか?俗に言う浮気公認のような関係なら、そもそもそんなに苦しむ必要もないじゃないですか。
常識からは外れているにも関わらず、自分で決めた自分の許せる範囲が狭すぎるんじゃないですか?
パートナーがいる。
月一で新しい性処理相手を増やしながら毎週ヤりまくる。
→そのうちたまに性処理相手のうちの誰かに恋する。
それが(なぜか)辛い。
上の状態では、あなたはたまに性処理相手に恋するわけですから、どこかを変えなきゃいけないんです。それをみなさん回答してるんです。
私は、「辛い」を変えてもよい気もします。なぜ辛いのかがわかりません。二股でいいじゃないですか。
今さら何のラインですか?
そこまで何でも許されているのに、なぜ二股だけがダメなんですか?
あとは、いちばん普通(?)のやり方は、何人も性処理がいるんだから、恋しそうな相手とは二度と会わなきゃいいんじゃないですか?
ま、どうせ良いアドバイスにはならないでしょうね。
でも、いいんです。一応書いただけです。ここまでみんなに意味もなく喧嘩腰の返事をしていると、あなたが苦しんでいても、みんなザマミロとしか思いませんよ。ここに相談を書いた意味がわかりません。
喧嘩して紛らわしたかったのですか?あんまり人生上手くいってないようですね。
もっと素直になることをお勧めします。人の意見に対しても、本当は気づいている自分自身の人生に対しても。それが対処法だと思います。いやらしいプライドを捨てて。
「今回の相談」に合ってます。
だって、多分、そのままのあなたでは絶対に解決しなくて、素直になったら解決すると思いますから。
まある (2010/03/01 Mon 02:19:26) au 050010144413**
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
非難上等との事なので失礼します
心を奪われない方法
なんてありません。
タイプな上に、好きになるほどの気質でしょ
ムリよ。
とりあえず彼氏との関係を壊さずに、奪われちゃいなさいよ。
彼氏が可哀想
なんて貴方には持ち合わせてない所でしょうから。
あなたは守るべきと決めた安息の地を得て、さらには遊びと割りきるプレイ相手数人も手に入れた。
そして次に欲しているのは、彼氏と浮気相手を天秤にかける自分。
あぁ気持ちが悪い
あなたは自分の欲求を満たすためなら、平気で他人を踏み台にして一人舞台で踊れるナルシー君
あぁ気持ちが悪い
赤さそりチーママ (2010/03/01 Mon 10:29:51) au 070021601807**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ハッテンバでやれよ!
つーかそのうち相手にされなくなるから。今でもジジーなんだから
気持ち悪いわ 大人になりなさい 変態
チヂコ (2010/03/01 Mon 01:08:03) docomo 898110000091468178**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ハッテン場は向かないので、すいません。
RYO (2010/03/01 Mon 01:19:37) pc *.147.188.107 メールを送る
きもいおっさん
きたない顔のくせに
MJN (2010/03/01 Mon 00:44:07) pc *.148.172.91
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
はい、そう思っててください。
そういうことしか書けないような、
俺にとってどうでのいいような人がどう思おうが
気にならないので。
RYO (2010/03/01 Mon 01:18:23) pc *.147.188.107 メールを送る
「幸せになるコツ」とか「外見が~」とか「セーフが~」とか・・・
もう、どうぞご自由に。
多分誰かしらと「体の関係」が無いと生活できない人なんでしょうから、
心を奪われないで浮気するのは無理だと思います。
しかし、まぁ~、あなたのその刹那的な快楽を追及するだけの人間関係というか、肉体関係というか、精神性の低さを感じますね。
え?私ですか?
無いですね。
自分で処理できますし。
一言だけ、
病気だけは気を付けてください。
以上
37歳にもなって、 (2010/03/01 Mon 01:05:44) pc *.100.52.157
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 心を奪われないで浮気するのは無理だと思います。
ということでしたら参考になる回答ではないようですね。
ありがとうございました。
RYO (2010/03/01 Mon 01:22:55) pc *.147.188.107 メールを送る
そんな方法はございません!あなたにつける薬もございません!
いつか地獄の日々が来るでしょう
オホホ
三信電気マンコ (2010/03/01 Mon 02:15:00) docomo 898110000091468178**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
非難はしないよ、お好きにどうぞ。
37歳って頭たりてないんだね。
相手にするだけバカだったな、俺。
とりま (2010/03/01 Mon 01:10:47) pc *.166.74.89
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
対処法がこれ以上思い浮かばないという点でのみ
頭が足りてないんでしょうね。
RYO (2010/03/01 Mon 01:33:13) pc *.147.188.107 メールを送る
浮気を止められないのに幸せと思ってる事が間違いと思う
わるを (2010/03/01 Mon 16:12:22) au 050010125088**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 相談内容は、非難を承知で書きますが、
> 現在37歳、28歳で離婚して約10年。
そんなだから離婚になったんでしょ
何も変わってない、それが当たり前と思ってる
゛軽い考え゛だから離婚になったんでしょ
安いもんですね、貴方の愛情って
うー (2010/03/01 Mon 10:01:41) au 050040114339**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
人には心が有るってことを、本気で感じてください。
幸せの価値観は人それぞれですが、ノンケとかゲイとか関係無く、一人の人と向き合うことの大切さ、想い想われる幸せを本気で感じてみてください。
側に居てくれる存在の有り難みを、当たり前だと思わないでください。
貴方の心が悩むように、相方さんやセクフレさん達にも心が有ることを、どうか忘れないでください。
自分自分って自分のことばかりや無く、周りの人を思いやり、幸せに出来る人になりたいものですね。
もっと自分以外の相手の身になって考えてみてください。
身体の関係以上に、精神的繋がりによって、築ける幸せは難しいけど、その分感じる幸せは大きいはず。
相方さんと、もっとガチで向き合ってみてはいかがですか。
ハートフル (2010/03/01 Mon 12:14:18) au 050040102919**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 相談内容は、非難を承知で書きますが、
> 「今の幸せをどう大切にすべきか」です。
>
>
>
>人は皆んな心があるから情けもわくのでしょうね、
浮気を止めることは出来ないと自分で腹をくくっているのなら、
1番大事なその彼にきちんと、今のそうした気持ちを言って
相手の気持ちも聞いて、それでもこれから大切な存在だと
告知すればどうでしょうか?
心を奪われないのは、貴方が何か大病か本当に困った時にしか
直らないのではと思いますが・・
SAKURA (2010/03/01 Mon 01:47:10) pc *.145.25.89
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ハッテンバは向かない?
モテないからでしょ!
ハッテンバは割り切りでやる人がほとんどなんだからハッテンバでやるべき。
37…
高校生の子供がいていい歳よ。もっと落ち着きなさい。
チヂコ (2010/03/01 Mon 02:05:06) docomo 898110000091468178**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
心を奪われそうになったら、
自分が何をしているかを考えてみたら
いいんじゃないでしょうか。
信頼してくれている相方が居ながら天狗になって、
外でエッチしまくり。畜生この下ないです。
ルックスはモテ筋なんでしょうが、
皮を剥げば、中身はセックスのことしか頭にない
サル同然じゃないですか。
それでも多少は悩んでいるのが人間らしい最後の破片かもしれません。
そんな体たらくだから、家庭も守れなくて離婚もするんでしょう。
掲示板で相談しても高飛車な態度に避難の嵐。
そんな自分でも待ってくれてる相方が居るんだと思えば、
少しは歯止めにならないですかね。
お金はいくら稼いでも、自分が満足しなれば
キリがありません。
何でもそれと同じで、
いつか「足れり」と満足しなければ、
底はないんじゃないでしょうか。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」あたりが
参考になるかもしれません。
「別れる心配がまったくない鉄板の相方がいる遊び好きな売れ筋」
という表現が衝撃でした。
R (2010/03/01 Mon 12:02:05) pc *.236.138.121
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> よかったらどうかご教授ください。
御ぢぶんの云いたいコトは感情に任せて(良く言えば素直に)主張し
相手の反論やら返答で、意に沿わないモノは聞く耳持ちません・・
ってな感ぢかすら。
こりゃ完全にタイトル誤植ぢゃない?
オカマ相談板だから、シャレで済むと思ってるの鴨痴れないけど、
どんなTPOでも↑んなコトいけしゃーしゃーと云わない方がイイっスよ。
りんりに反することは承知、なら尚更。
だって、どっかヤんでる風にも嫁ちゃうし・・ ♭
明日 (2010/03/01 Mon 08:52:07) pc *.185.140.244
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 「今の幸せをどう大切にすべきか」です。
↑
「今の保険をどう維持すべきか」に変更しなさいよ。
> 今の相方は一生モンのかけがえのない大切な存在です。
↑
どのクチが言ってるの。
相方さんが、どこかのイケメンとド淫乱にヤッていて潮吹きピューピューしてるところを想像して、貴方の心中はどうですか?
ぶぎ子 (2010/03/01 Mon 00:56:40) au 050050104474**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
相方が他でやってても気になりませんよ。
むしろ俺がしてやれない分、救われる気持ちすらあります。
RYO (2010/03/01 Mon 01:21:44) pc *.147.188.107 メールを送る
「28歳で離婚して約10年。」ここ必要ねえからw
細雪 (2010/03/01 Mon 03:09:03) au 050050115300**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
人格障害なのかちら?
アッチョンブリケ! (2010/03/01 Mon 03:11:10) pc *.154.6.105
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
「今の相方は一生モンのかけがえのない大切な存在です。」
ってどこが?
一生モンのかけがえのない大切な存在ならそんな事ならないわよ。
体だけの付き合いなら割り切って、1回限りにするべきよ。
男ならそこんとこしっかりしなさいよ。
ミランダ (2010/03/01 Mon 09:56:38) au 050050109973**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
幸せを守る方法はありません。 多分お互いに今幸せではないからです。
割り切る事ができないのですから、質問の答えとしてはありませんとしかいいようがありません。
六人いてまだ欲しいのですか?
さい (2010/03/01 Mon 02:45:15) softbank 3556030305851**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
意外とひ弱な方なんですね
男の器量もあるわけだし…離婚は簡単に出来たんですか?
ある程度…人生経験ある訳だから、貴女にとって些細な出来事でしょうに
書きたい事あったけど、眠いので
家具屋姫 (2010/03/01 Mon 03:05:16) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
あんたがこの遊びの事を墓場まで持ってくしかねーだろ
この事がそのかけがえのない相方とやらに発覚したら終了ってなもんだろ
しかしフツーに結婚してる奴だって風俗に行くやつぁー居る、そこは自らを否定するこたぁねーな
ブラックシゲン (2010/03/01 Mon 00:38:57) au 050040139139**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相方にバレることは心配してはないです。
バレたとしてもずっと付いてきてくれます。
その根拠については論じるつもりはありません。
質問の主旨と違ってくるので。
RYO (2010/03/01 Mon 01:14:35) pc *.147.188.107 メールを送る
6人セフレて、まさか毎夜毎夜の快楽三昧。週1は彼氏とまったり添い寝で休業。
まさかね(笑)
ぶぎ子 (2010/03/01 Mon 01:19:59) au 050050104474**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
浮気は週1~2ですね。
RYO (2010/03/01 Mon 01:28:17) pc *.147.188.107 メールを送る
つまり今7人とやってて、また新たに一人、やるわけね。
37才ガンバるんば(笑)
朝から読まなきゃよかったけど読んじゃったから書いてるの
なんか、なんとなく不潔、臭い(笑)
加齢臭よりもっとなんか、違うにおいがする(笑)
その子 (2010/03/01 Mon 05:57:54) docomo 89811000003479777**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
自分でもしている事が最低だと理解されてるようですね。
悪い行いにはかなずそれ相応のリスクが付き物だと思います。
自分の心で割りきれないんであれば、
辞めるべきで、浮気続けたいんだったら、割りきるしかないと思いますよー。
あと、こんな虫のいい相談はここでするべきではないと思うし、自分で苦しんで答えだすべきです
ハッピー (2010/03/01 Mon 02:33:26) docomo 89811000103449463**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まず、最初に言いたいのは
『アナタ、相談者として最低。』ってこと。
相談って言うのは、友人関係でもきついこといわれることもあるでしょ?
ここに書き込みしてる人の中にも、ただたん暇つぶし的に書いてる人も
居るけど、少なからずあなたの相談に答えてあげようと思って自分の時間使って書いてて、まぁ内容が内容なだけにキツいことも書いてるけど、
『参考になる回答ではないですね』とか、言えないでしょ?普通の神経の持ち主なら。。。
で、本題だけど。
アナタは幸せを守りたいみたいだけどアナタの彼氏にとっては
あなたと一緒に居る方が幸せには程遠いんじゃないかしら?
質問が「自分だけの幸せを守りたい」ってならわかるけど、
ここでの幸せって二人のってことでしょ?
そういう意味では、間違いなくあなたの彼氏は幸せじゃない。
あなたと一緒に居る限り、幸せにはなれないわよ。
だって、性の捌け口にしたいだけの相手にまで『かなりタイプ』を
求めてるんでしょ?
それは、恋愛対象を探してるってことじゃない。
いつでも、恋愛相手を求めてる彼氏なんて一緒に居て幸せになれるはずない。
今の彼氏の幸せを思うなら、あなたが手を引いてあげるのが一番かもね。
もちろんアタシだって、ダーリン以外にセクフレくらい居るわよ。
ハッテン場にも行くし、乱交だって誘われればホイホイ行っちゃうわよ。
でも、そこで会う人たちと恋に落ちたりしない。
だって、セクフレとヤッてる自分は、自分であって自分ではなから。
言ってる意味わかる?
女はみんな女優なのよ。演じてるの。
じゃ、相手はどう?きっと演じてるわ。
その空間では恋人ごっこしてるのよ。
相手を好きになって、恋して一緒に居たいってことは素の自分を
見せたいってことなんじゃないかしら?
ソコまで考えてみなさいよ。
そんなにそういう相手いないから。
また、相手だってアナタの前じゃ可愛い娘を演じてるかもしれないでしょ。
もし、そうだったとして、素の相手を見てしまっても好きで居られるかどうか、よく考えてみればいいわ。
それでも、素の相手を見たい。っていうのならそちらに本命を切り替えた方がいいかもしれないわよ。
ケツコ (2010/03/02 Tue 10:38:24) pc *.24.206.143
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
奪われない様にしたい?バーカ。お前次第。
関係 (2010/03/01 Mon 00:59:37) au 050050115300**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そんなことはわかってますよ。
そのために参考になるようなことを聞いてみたかったんです。
RYO (2010/03/01 Mon 01:29:58) pc *.147.188.107 メールを送る
あの〜
あなたは好きでやってるんだよね〜
あなたは心を奪われるほど人を愛せるとは思えないので心配は不要でしょ〜
まず今の彼が好きなら6人とのエッチはないでしょ?
心さえ奪われなければ遊んでいいと信じ込んでいる人の悩みってなんかくだらないよね〜
あなたのセックスレスの彼も誰かとエッチしてるんだから気にしないでいいんじゃないの〜?
彼氏が男に心奪われてないことを祈ります!
イケメンに生まれてよかったね?
コナン (2010/03/01 Mon 08:55:15) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 「今の幸せをどう大切にすべきか」です。
>
> 現在37歳、28歳で離婚して約10年。
『今の幸せ』はないわね。(笑)
あとはグダグダ書いているのに、書かない書けないのは、
ウソじゃない?
文章はモテそうな雰囲気も仕事ができる気配の欠片もない
年配でしょうか?
ある回答者の自分に自信があるゲイ(バイ)の定義は、
『自分から惚れないで相手に惚れさせるゲイ』だそうよ。
その定義のゲイは、自分が惚れることがないから、浮気二股には悩まないらしい。
可愛いのは自分だけよ。
アナタも世界の中心になればいい。
37才離婚歴に同性と同居、6人のセフレと週二回
相当イケてる相手を掲示板?
あり得ない。
統合失調症かしら?
ははおや (2010/03/01 Mon 07:20:41) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相方が何処でいくら浮気しようと、病気持ってこなきゃ構わない
「愛」の無い考え、付き合いですね
つまり貴方は、離婚で空いた穴を埋めてくれれば良いだけ、単なる詰め物と思ってるわけですね
「愛」が無いから浮気するわけですし
詰め物が何処でやろうが構わない、何故ならただの自分の都合の良い詰め物だから
でも病気持ってきたら、自分に害があるから切り捨てる気満々と
人をそうやって都合の良い「道具」として見てる辺り
離婚の原因は貴方の自己中な行いが原因何でしょうね
詰め物さんを離したくないのは、それだけ都合良く穴を埋めてくれたからなだけ
浮気がバレても、自分から離れるわけ無い?
本当に「都合の良い物」なんですね
余程自分が完璧で美形で虜にさせる存在だと思ってるんですね
気付いてないんですか?一時的に構ってくれてるだけと
貴方も相手から「都合が良い」だけなんですよ、おじさん
うー (2010/03/01 Mon 10:21:28) au 050040114339**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
普通にその歳でその行動。
信じられません。
当たり前のように書いてるんでしょうがかなり幼稚な人だと思います。
相方が誰と何してようが気にならないのであれば、あなたは自制せずに好きになりかけた相手とも付き合ってみたらいかがですか?
根本的にあなたってズレてる(笑)
星 (2010/03/01 Mon 02:48:38) au 070011600155**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
俺が『RYO』さんに言いたいのは、
浮気の理由を、
”Hは最初の2年でなくなり、今は外で発散しています。”として、
彼氏の責任にして、自分の行動を正当化してる事。
卑怯じゃない?
俺なら、浮気より、こちらの方が傷つく。
あとは、浮気でも、その場限りの遊びでも、
いい大人なんだし、自分で責任を取れる範囲で好きにすればいいと思う。
昼休みの博士 (2010/03/01 Mon 13:13:40) pc *.51.36.127 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
みなさんから非難轟々やね(笑)
俺は良心的に解釈してみます
俺には5年付き合って18年前に別れた、かけがえの無い元彼(今も最高の理解者)が居ます
お互い大好きなまま泣きながら別れました
自分がもしあのまま付き合ってたら、あなたと同じように悩んだかも知れません
でも、俺は喪失の恐怖から逃げず1年間“何が正しいかを考えに考え、悩み抜き”ベストの選択をしたと思ってます
今の関係が証明です
…“心を奪われないコツ”
好きになる事を止められる人間は居ないから、質問自体が破綻してます
自分に向き合うしか無いです
彼氏との関係を精査して向き合うしか無いです
満たされない“何か”があるのに気付かないフリをしているだけ
欠落した何かを求めてるから行為に依存するんよね
それを直視しないとね
おきばりやす
朔夜 (2010/03/01 Mon 14:46:33) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
貴方につける薬は無さそうね(笑)
心を奪われたくないなら、ドライになりなさいよ。コイツは只の雄膣、コイツは性処理便所、コイツは肉便器…、念仏のように唱えなさい。
でもね、相方さんも浮気やどこかで性発散してるのを想像しても心痛めないなら、お互い終わってるか、割り切っているみたいね。それならいっそのこと浮気公認カップルになりなさいよ。公認じゃないからこうなるのよ。たまには浮気相手達も交えてスワッピングや乱パして、気の済むまで快楽に溺れてはどうかしら?
ぶぎ子 (2010/03/01 Mon 09:43:57) au 050050104474**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
僕も割り切れたらって思いましたが、無理でした。
浮気は浮気です。今の相方さんが大切なら清算された方がいいですよ。
相方さんが、浮気してくれた方がいいってのは本当ですか?
もし貴方のように相手に気持ちがいかれたらどうですか?
きっと貴方は外見見栄えが良いのでしょうね。寝る相手に困らないんでしょ。
多分相方さんは他に男がいるのを気づいてますよ。
知ってて言わない。
何故でしょうね。
あっ。質問とは関係なかったですね。ごめんなさい。
心まで奪われてるならもう浮気やないです。本気です。
心を奪われない秘訣は、セクフレはタイプより少し違う人と
必ずする事です。そして相手もきちんと遊びと理解ある人と
する事。そしてリピートはしない事。「かなりタイプ」とは
したらあきません。必ずいつか本気になりますよ。
これが守られないなら多分今の相方も守れないでしょう。
相方さんが我慢してくれてる内にね。
gino (2010/03/01 Mon 02:30:46) pc *.255.35.3
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あたしからすれば、羨ましい限りだわ。
そうやって、モテてるうちが華よ。
華なんて、一生咲かないわ。
対処法ねえ、かなりタイプの人とはヤラないことじゃないかしら。
そうすれば、心奪われないわよ。
あなたはかなりタイプの人じゃないとデキないって言うけど、そのうちそこそこの人でもO.Kってことになるわよ。
心配、なさらないで。
暗闇乙女 (2010/03/01 Mon 09:59:19) docomo 898110002067658881**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
37才で! もっと他の事で悩んだら~。
幸せな悩みよぉ。
日本は まだまだ平和ね。
美豚 (2010/03/01 Mon 10:27:25) au 050050112613**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
たくさんの意見ありがとうございました。
なるほどそうだと思えるものはありませんでしたが、
いくつかは参考になるものもありましたし、
相談してよかったです。
自分としては充分考えた末だったものの、
自分なりにもっと考えあぐねてみます。
そしていいやり方を見つけていこうと思います。
今の相方しか見ないような状態になれたらいいとも思います。
親しい友人にも相談しました。
やはり同じような経験があったみたいで
それはそれで苦しむのは仕方なく、
それでも突き進んでいくしなないようなことを言ってました。
別れる心配がまったくない鉄板の相方がいる遊び好きな売れ筋には
永遠につきまとう問題だからとも。
今は公私ともに充分に幸せですが、
もしかしたらこの苦しみくらい受容しておかないと
バランスが悪いのかもしれないとも思えてきました。
本当にありがとうございました。
RYO (2010/03/01 Mon 10:33:08) pc *.147.188.107 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あんたいいタマだね。
いつかきっとしっぺ返しが来るよ。
天障院 (2010/03/02 Tue 15:08:58) docomo 898110002060892122** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
みなさん、まあまあ キツイこと書いてはりますなあ。
まあ、これは書かれてしかたないけど。
年上からの意見としてですが、恋に悩むうちが華よ。
心配しなくても年齢とともにできなくなるって、体も心も。
この俺様ですら、以前に比べたらもてなくなってるんだから
誰からも相手にされなくならないよう、ホドホドにしましょう。
まあ、数年のうちに飽きるわな、いろんな意味で。
今を楽しんで!!
もてて困る42歳より (2010/03/01 Mon 05:26:01) pc *.51.25.145
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
離婚も経験してる37歳の大人がする質問ですかこれ???
一生を考えてる相方がいるのに週一で浮気して、
その浮気相手に気持ちを持っていかれないようにするにはどうしたら良いんですか?
って本当に馬鹿ですねあなたは。
なんかおつむ弱くて可愛そうになってきます・・・
答えは、相方一筋になるでしょう!!!
馬鹿なあなたには無理だと思うから、
全ての出会いを一回限りにして、
相手を性の捌け口、道具と考えれば良いだけです!!
男女共に経験持ち (2010/03/02 Tue 17:11:17) pc *.237.144.221
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
心を殺してセックスに臨みなさい
たら (2010/03/01 Mon 20:43:04) au 050040319404**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
投稿内容もあやしかったけどこの人のコメントでツリ確定。
その歳でありえない中身の薄さ。
鉄板なんて使う中年ているの?(笑)
リアルにキモい(笑)
星 (2010/03/02 Tue 03:24:00) au 070011600155**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
人には情がわくので、やはり発展場で一回限りの出会いに切り替えた方が楽だと思います。
相方さんも多分外で済ましていると思われるので、くれぐれも会わないようにしないとね。
ぺろ (2010/03/01 Mon 00:44:23) au 050040155021**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今のやり方での対処法というのはないんでしょうかね。
ハッテン場はどうしても向かないので。
RYO (2010/03/01 Mon 01:20:40) pc *.147.188.107 メールを送る
こんばんは。
心を奪われない方法ですか~!ROYさんが、人間らしい心を持ってるかぎり無理なんだと思いますよ。お互い人間なんですから。相手に対する情を断ち切ることって、できる人にはできるんですよ。けど、ROYさんはできないんですよね?ROYさんは、そういう事ができない人間なんですよ。そこまでして直す必要ありますか?どうですかね?
29歳ですがすみません(笑)
たくたく (2010/03/01 Mon 23:26:59) au 050040128964** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分だけが苦しい思いすると思ってますか?
恋愛は一人では出来ないんですよ。
相方さんを大切に思うのなら、浮気をやめるべきです。
大切な人が傷つくのが分からないんですか??
心が奪われそうになることはしないのが一番じゃない?
あなたに恋をしてしまう浮気相手も傷つくし可哀想だと思わないですか?
新たな恋をしたいなら別れてからが普通じゃないですか?
感覚おかしい事に気づいて下さい。
二兎追うものは一兎も獲ずっていうじゃないですか
自分さえ満たされてればそれでいいんですか?
別れるか浮気やめるかハッキリさせた方がいいと思いますよ。
グングニル (2010/03/02 Tue 00:08:13) pc *.51.39.228
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
心、奪われないコツとかじゃなく、自然に任せれば。
奪われたれ奪われたでそれが本当の出会いかもしれないし。
今の彼が絶対じゃないかもよ。
しょ~ちゃん (2010/03/01 Mon 10:14:20) pc *.32.81.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
非常に利己的な幸せ観に賛同を得られないことは、他の方々の意見から理解されてるとは思います。
まぁ、それ自体はどうでも良いけど、結局回答に困るのは、あなた自身のプロフもどんな人がタイプなのかも説明がないから、なんのアドバイスも与えられないと言うこと。
ただの自慢話なんだか、ネタなんだかで終わってしまう。
ホントにどうしたら良いか意見を求めるなら、自己満足してる部分の話じゃなくて、○○な人には本気になってしまい困ってる等の具体性が必要です。
占い師みたいにあなたの悩みを当てることが目的ではないんだから。
まぁ、また気が向いたら具体性を持った質問を。
江藤蘭世 (2010/03/01 Mon 08:49:30) au 050040132722**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
もしその本当に好きになりそうだった相手に対して自分をコントロールせず直進してたら、どうなったのかな? 今のセックスレスの相方をキープしといたまま、その新しい彼氏と燃えた? それとも前者を振って、後者に走った? どっちかのはず。
自分的にはそんな器用なことはできない。 個人的にありのまま書かせてもらうと、可哀想な人だなってそれだけ。
あなたが本当に心から好きでもないセフレたちは、あなたのことをどう思っているのでしょう? やはり単なる欲望処理だけの対象? それでやるために会う度、どんな気持ちでくちづけを交わしてるの? なんだかいろんなことが淋し過ぎない?
浩
浩 (2010/03/01 Mon 06:15:16) pc *.137.89.239
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ほんと特徴だらけで学習能力ない子ね。
もっと捻っていきましょ。
もっこ (2010/03/01 Mon 11:39:08) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
まだ読んでるかわかりませんが...
心奪われるってのは恋をするってことですか?
セフレさんなら一度きりじゃないし
ある意味付き合ってるに近い存在だから悩むことないかと。
思う存分デートとかエッチで恋人気分味わえるじゃないですか(*^o^*)
しかもダメなら今彼がいるし!
今彼さんも浮気は許してるんですよね? なおさら自由じゃないですか!
だん (2010/03/01 Mon 14:46:06) au 070710800552**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そんな方法はありません。
唯一あるとしたらそれは人間をやめることです。
人間を辞める方法は意外に身近にあります。
或いはもう既に貴方が人間ではないからこんな相談をするのかも知れませんね。
あ (2010/03/01 Mon 06:22:43) au 070123507941**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あまりにバカバカしくて批判する気にもならん。
スズメバチ最強 (2010/03/02 Tue 07:58:17) au 050040176068**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
相談の答えにはなってないけど、既婚者の事ぐだぐだ言うわりには、こういう馬鹿なゲイもいるんだねぇ。
彼氏と嫁さんと何が違うのか?
本当ゲイって駄目だねぇ。
はる (2010/03/02 Tue 00:01:00) docomo 898110000055979632**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゃりまくりだぁ〜
ぅらやますぃ〜
燕の甚平 (2010/03/01 Mon 02:48:46) pc *.154.6.105
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 相談内容は、非難を承知で書きますが、
> 「今の幸せをどう大切にすべきか」です。
>
> 現在37歳、28歳で離婚して約10年。
> 6年前に今の3歳下の相方と知り合い、同居5年。
> 今の相方は一生モンのかけがえのない大切な存在です。
> ただHは最初の2年でなくなり、今は外で発散しています。
> (ハッテン場ではなく、掲示板等を使っての出会いです)
>
> こちらの世界に入り込んで以来、
> ありがたいことにあまり相手に不自由していません。
>
> 当然今の相方との関係を壊すつもりはないものの、
> 月1程度の頻度で新しい出会いを手に入れては
> セーフで性欲を発散させています。
> 元々外見が『そこそこタイプ』のレベルではHはできず、
> 『かなりタイプ』だった場合のみの遊びです。
> リピート率も高く、現在は6人と関係があります。
>
> 浮気相手には相方がいることを告げながらの関係で、
> 心まで奪われないよう心がけていますが、
> 浮気相手たちはみな外見が『かなりタイプ』であり、
> 結構苦労はしています。
> それでもこれまでに1人にだけ心を奪われてしまい、
> とてつもなく辛い思いをしました。
> 今はその人との関係は終えることができていますが、
> 心の中にはまだいます。
>
> そして現在、また心を奪われかけている人がいます。
> このままだとまた苦しい思いをしてしまいそうです。
>
> 浮気を止めることはできないので、
> (倫理に反することは承知で突き進みます)
> それ以外でどんなにタイプだったとしても
> 心を奪われないコツというか、対処法をお持ちの方、
> そういう方は必ずいると思うので、
> よかったらどうかご教授ください。
しょ~ちゃん (2010/03/01 Mon 10:10:51) pc *.32.81.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 今の相方は一生モンのかけがえのない大切な存在です。
人によって常識や考え方は違うと思いますが、この部分だけは本気だとはとても思えませんでした。
> 心を奪われないコツというか、対処法をお持ちの方、
> そういう方は必ずいると思うので、
> よかったらどうかご教授ください。
あなたがあなたの中身を磨いて、誠実さを身につけること。
まぁ、暇つぶしの釣りなんだろうけど。
マカロニほうれん荘 (2010/03/01 Mon 02:45:25) pc *.154.6.105
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
割り切ること。
相手に絶対バレないこと。相方がいてさらに6人も??
それでも足りないんすか?逆に相方も6人セクフレがいたら・・・。あなたはどう思うのかな?
自分ばかり考えないで相方の身になってみたら?
そうやって生きてきたのだから誰が言っても治ならいでしょう!
最低限は守りましよう!
じゃなきゃ別れて一人になった方が誰からも文句はいわれないよ。
病人 (2010/03/01 Mon 01:13:40) docomo 89811000003031080**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 割り切ること。
その「割り切る」というやり方を聞いてみたかったんです。
自分としては努力をしていて、
『かなりタイプ』な人と関係を持っても
だいたいは惹かれないようにはできてるんですが、
100%というわけじゃないんです。
> それでも足りないんすか?逆に相方も6人セクフレがいたら・・・。あなたはどう思うのかな?
別に病気さえもらってこなければ
相方が他でやってようが気にはなりません。
RYO (2010/03/01 Mon 01:26:54) pc *.147.188.107 メールを送る