
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
昔からなのですが、同性の友達と親しくなると好きになってしまって本当に辛いです。
僕も友達としていたいのですが、好きになってしまって距離を置かざるを得なくなってしまいます。
いっそ去勢することも考えています。
一人で本当に悲しいです
きき (2012/07/07 Sat 23:39:09) pc *.209.13.232 メールを送る
お困り度: 緊急
甘いな。簡単に言葉だけで”甘いな”なんて言われると
ムカつくかもしんねーけど、現実として甘いだろ?
それで、そういうお前の気持ちに対し、仮にお前が去勢したとして、
それが何の役目を果たすんだ?もし俺がノンケで、お前の好きな
友達の立場だったら、去勢したんだ、だから何?って感じ。
悪いけど、俺は恋愛感情は持てない。元は男だったから。
差別ではなくて、俺はゲイで女を恋愛対象として見れないのと
同じ。ちなみに俺が今のゲイの立場で言っても恋愛対象には
ならないな。男が好きだから。女っぽい男も駄目かな俺は。
ま~後述部分は関係ねーけど。汗。
あと、ぶっちゃけたこと訊くけど、軽く妄想に走ってね?
俺も友達を好きになってしまったことはあるけど、
でも友達だろうなんだろうが、相手がノンケなら
割り切りが当たり前であって、どんなに好きでも
妙なニュアンスは与えてはいいけない。
俺はそうして、一緒に遊ぶことで満足してたけどな。
一緒に居られるだけいいし、幸せ。
> 好きになってしまって距離を置かざるを得なくなってしまいます。
なぜ?って感じ。距離を置いてるのは自分からだろ?
凄く損だよな。
> 一人で本当に悲しいです
何故に一人?勝手に一人で悲しんでるだけじゃねーの?
人を何処までも強く好きになってしまうのはみんなそうだって。
損な乙女ちゃんだな。人を恋愛感情で好きになれるのって、
ときめくし素敵なことのはずなのにな。
俺思うんだけど、お前みたいな恋愛に関して過剰な奴って、
それが叶った瞬間、きっと(お前から)冷めてしまうような気がする。
こう (2012/07/08 Sun 02:57:27) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
去勢するのは相手のためではなく、自分のためです
男の友達が僕に恋愛感情を沸くことがないのはしっています。
だから去勢して僕も男の友達に恋愛感情を持たないようにしたいのです。
割り切り、ですが僕は好きになってしまうとどうしても抑えられないので(以前にそのようなことがありました)最初から仲良くしないのが僕の割り切りです。
回答ありがとうございました
きき (2012/07/08 Sun 11:21:49) pc *.209.13.232 メールを送る
>真剣に迷って、友情も愛情もどちらも求められないなら去勢してせめて友情だけでも取ろうとした判断です。それを、畜生と呼んでしまわれるのならばゲイというだけで畜生扱いする他の人々と同じように感じます
去勢したら「人を好きになる」感情まで失せると思っていますの?
犬猫畜生の発情期や交尾を抑えるのと同じと思ってますの?
もし同じなら、あなたは畜生と同じねって言ってますの。
金玉取ったニューハーフでも人は好きになるでしょうが。
別にゲイ全体を畜生扱いしているわけではありませんわ。
何が真剣に考えてますよ?
バカじゃないかしら。
桜子2 (2012/07/08 Sun 09:05:32) pc *.151.130.39
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 去勢したら「人を好きになる」感情まで失せると思っていますの?
はい。思っています。少なくとも性欲はなくなると思います。
きき (2012/07/08 Sun 11:53:54) pc *.209.13.232 メールを送る
> いっそ去勢することも考えています。
畜生に何をアドバイスしても無駄かと思われますわ。
仮に何をどうアドバイスしても、
それがあなたの恋愛パターンであり、
学習能力がゼロみたいなので、
死ぬまで同じことの繰り返しをするだけですわ。
去勢しても一緒ね。
桜子 (2012/07/08 Sun 00:32:01) pc *.151.130.38
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
真剣に迷って、友情も愛情もどちらも求められないなら去勢してせめて友情だけでも取ろうとした判断です。それを、畜生と呼んでしまわれるのならばゲイというだけで畜生扱いする他の人々と同じように感じます
きき (2012/07/08 Sun 01:10:50) pc *.209.13.232 メールを送る
> いっそ去勢することも考えています。
> 一人で本当に悲しいです
去勢すれば、悲しい気持ちが楽になるの?
だったら一度、試してみれば。
去勢しても、悲しい気持ちが収まらなかったらどうするの?
また、くっつける事は出来ないぜ。
結友 (2012/07/08 Sun 00:19:22) pc *.139.104.147
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
そうですよね。去勢しても報われず自殺するという人もいます。
よく考えます。
きき (2012/07/08 Sun 00:55:13) pc *.209.13.232 メールを送る
お互いタイプじゃない人と友達になれば?
俺はタイプだとすぐヤリたくなり付き合いたくなるので、友達はお互いにタイプでない人と仲良くしてます。
タイプが広い人だと難しいけど(笑)
Kすけ (2012/07/08 Sun 19:21:54) au 050040173366**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
好きだから逃げ出すってのは逆効果でしかないと思うんだよね。
それだとモンモンと内に溜まってくだけで、何の気休めにもならないからさ。
それよりも好きなら好きなりに尽くしてみたらどう?
人に優しく自分に厳しいみたいに見返りを求めなければいいだけなんだからさ。
それで恋人ができた時、今まで出来なかった分を乗せて「抱きしめる」 それでいいと思うんだけど。
それとね、ノンケの中でも「嫉妬心」ってのはあるから、その辺は気を付けて。
ゆーすけ (2012/07/08 Sun 06:34:11) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
他人に優しく、自分に厳しくですか。少し考えが変わりました。ありがとうございます。
ノンケの嫉妬心とはどういうものでしょうか?友達同士でも嫉妬するということでしょうか
きき (2012/07/08 Sun 11:43:33) pc *.209.13.232 メールを送る
友人関係の中でも嫉妬は起るんだよ。
「あいつとは特別仲良いな~」ってところである事ない事噂して、対象の関係を壊して喜んだりするんだよ。
まぁ~、そういう人達は対人関係に自信が持てない人達だから、友達を選んどけば問題ないとは思うけど。
ゆーすけ2 (2012/07/08 Sun 13:46:29) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
>> 去勢したら「人を好きになる」感情まで失せると思っていますの?
>はい。思っています。少なくとも性欲はなくなると思います。
へー。
あ、そう。
じゃあ、さっさと去勢すればぁ?
どうせする根性なんか無いくせにさ。
性欲なくなったら、愛情までなくなるって、
じゃあ、じいちゃんばあちゃんの相手をお互い慈しむ愛情は、
どう説明するのかしら?
所詮、性欲でしか物事を判断できない下等な畜生だから、
そんな発想になるんでしょ?
さっさと去勢でもなんでもすればよろしいわ。
去勢する根性があれば、そもそもこんな相談に至らないと思いますけどね。
ご勝手に。
桜子3 (2012/07/08 Sun 18:36:06) pc *.151.130.38
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
人の中身を知って好きになるって、凄く良いことですよ。
でも、何人も同時にって事はありますか?
友達って一人じゃないから、その理屈だと何人も同時に
好きになる筈。
友達の中の一人だけ好きなるんなら、普通の恋じゃないですか?
何人も同時に好きになるんなら、友達を本当に好きなだけで
良いことだと思いますよ。
ローラ2 (2012/07/08 Sun 08:52:28) pc *.86.35.42 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございました。
何人も同時はないと思うのですが、仲良くなると抱きつきたい、とかは思ってしまいます。
友達は今まで少ない人数しか作れなかったのでもっと作るようにします
きき (2012/07/08 Sun 11:30:07) pc *.209.13.232 メールを送る
好きになるってことは、
体の関係も含めて好きになりたいっこと?
そんな無茶なw
男は一発抜くことで冷静な対応ができる
愛情は他で探すことを願います
寝太郎 (2012/07/08 Sun 08:31:12) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
臭い一人芝居をする大根役者以下だわ。
ヲキャマ (2012/07/08 Sun 15:37:35) pc *.249.240.100
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 昔からなのですが、同性の友達と親しくなると好きになってしまって本当に辛いです。
> 僕も友達としていたいのですが、好きになってしまって距離を置かざるを得なくなってしまいます。
> いっそ去勢することも考えています。
> 一人で本当に悲しいです
現時点の全てのコメレスを読ませていただいて感じた事ですが、アナタには理性が足りないんですね、そういう意味では鬼畜ですよ?自分でちゃんと認識できてますか?
抑えられないって事は、過去にノンケ友達をレイプした事があるのでしょうか?
でしたら、一般的にみたら、自分の欲望に忠実なただの性犯罪者ですよね?
好きになるのは素晴らしい事だし、自由ですが、アナタの想いが先走りし過ぎるのは相手あっての恋愛ではマナー違反ですよ?
相手の事も考えられる思いやりがなくては恋愛はできません
好きになりすぎて、襲って相手を傷つけてしまうのなら、去勢もひとつの手段でしょう!
ぷりんぷりん物語 (2012/07/08 Sun 12:37:29) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
去勢?馬鹿な事はやめなさい!普通に友達からで恋人募集しなさい。以上
押す! (2012/07/09 Mon 08:53:48) softbank 3547150330613**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
何か私には、ダレ専に思えるんだけど。
去勢たって、どこまでするの? 精巣を取り除かないといけないわね。
わざわざ手術しなくたって、薬でコントロールできるわよ。
でも、性欲はそれでいいとして、好きってのは感情でしょ?
それはどうするの? 人間やめますか?
大丈夫 (2012/07/08 Sun 14:44:55) pc *.189.102.246
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
「男好きなだけの男」と、「男好きな男の娘(オネエ)」は似て非あるもの、全く違うからね。
心が男なら、友達・恋人って別けられるが。心が女なら無理じゃないかな。
ノンケの男なら元々好きやタイプじゃなきゃ恋愛感情が沸くよりも、世間体を考えて行動する理性が働く。
余程頭悪いやつじゃない限り、親族や周りの友達を悲しませる・結局は守るものがない人生のゲイみたいに軽く考えていない、相手が同級生や社会人ならなお更ね。
オネエ気質なんじゃないの?
知らないうちに好きなタイプとかで友達選んでるんじゃないかな。
友達になる為に努力してるのって、友達じゃねーよ。
よく考えてみなね
よう (2012/07/08 Sun 03:10:28) pc *.210.99.189
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
僕はたぶん心は男だと思います。
頭が悪いんですかね…。僕は。
親にも絶対言えないし今の周りの友達も悲しませることは出来ません
だから最初から関わらないでおこうと思うのです
きき (2012/07/08 Sun 11:37:10) pc *.209.13.232 メールを送る
> 僕の悩みはゲイの方でもあまり理解されないけど僕と同じような人がいるということだけで心の支えになりました。
特定の人のことを言ってるわけじゃないけど、たとえば純粋のゲイでも、「発展場でそのときだけ多数のやつとセックスさえ出来ればそれでいい」みたいな考えの人じゃ、決して君や僕のような悩みは持て得ないからね。
ストレートの男女同様、「少しづつ自然に人を好きになっていける」証拠なんだって気づいてた? まわりにいるノンケなんかが対象だとマズイけど、たまたま相手もゲイとわかって特別な関係に移行できたりした場合、本物ってか、長続きする可能性が高いと思われ。
浩
浩2 (2012/07/08 Sun 01:23:44) pc *.200.174.18
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
発展場はいったことがないのでわからないですが掲示板等で知り合った人はそういう人が多くて困っていました。セックスとかは恋の副産物的なものであるべきと考えている僕にとってそのような考えが受け入れられずなかなかゲイの知り合いも出来ません。
たまたまゲイじゃなかったときの苦しみが耐えられないです。
きき (2012/07/08 Sun 11:51:52) pc *.209.13.232 メールを送る
友情は、友情として割り切って接する事も時には必要な事だと思う。確かに、同性の友人がイケメンでもぐっと堪えるぐらいに我慢が必要だと思う。恋愛の対象から除外するぐらいにがんばって下さい。
生ナマコ1 (2012/07/08 Sun 00:56:37) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
僕は、割り切れるほどの強さがありません。我慢できるあなたのような人を羨ましく思います
きき (2012/07/08 Sun 01:03:34) pc *.209.13.232 メールを送る
> 昔からなのですが、同性の友達と親しくなると好きになってしまって本当に辛いです。
> 僕も友達としていたいのですが、好きになってしまって距離を置かざるを得なくなってしまいます。
この自分もまったく同じ。 君だけじゃなくってよかったね。 でも何度か言うように、「本能的な」ところから来るものだから、変えられないんだよ、残念ながら。
いくら考えたってどうにもならないんだから、基本は開き直ってていいと思う。 相手に迷惑がかからないようにさえすれば。 気休めじゃないけど、そのうちきっとまたいいこともあるからね。
浩
浩 (2012/07/08 Sun 00:37:53) pc *.200.174.18
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
僕の悩みはゲイの方でもあまり理解されないけど僕と同じような人がいるということだけで心の支えになりました。
僕もあなたの幸運を祈ります
きき (2012/07/08 Sun 01:07:53) pc *.209.13.232 メールを送る
同性の友達ってノンケの事?
ノンケはブスなら友達でいれるくない?
オカマ同士は、タイプで友達になる人が多いので、
なかなか長く友達は難しいです。
友達なら、タイプじゃない人にしないと。
ローラ (2012/07/07 Sat 23:45:26) pc *.86.35.42 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
最初は友達のままでいれると思った人でも好きになったこともあります。
どうしても友情が深くなったら好きになってしまうようで、そこの違いが曖昧な自分が嫌です
きき (2012/07/08 Sun 00:57:29) pc *.209.13.232 メールを送る
友情、憧れ、信頼、、、、+愛情
このプラスが迷いの原因。
たぶんですけどね!
線引き重要。
自分が同性愛者だ、と線引きしてるから愛情が入ってくる。
沸いてくる情を、線引きしない、できないから愛情と間違える。
親しくなる、好きになる、イコール愛情ではないってこと。
だって同性だもの。
難しいですね。
ふくいん (2012/07/08 Sun 01:25:11) pc *.64.92.3
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
線引きが出来なくて、悩んでいます。
過去にもそれでとても悲しいことがおこってしまいました
きき (2012/07/08 Sun 11:39:49) pc *.209.13.232 メールを送る
貴女に取って、メンズは異性なのよう。
女友達を作りなさいな。それが有る意味、本当の同性の友達だしょ。
美鬼大穴 (2012/07/08 Sun 00:02:40) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。貴女と呼ばれるのはちょっと嬉しいです笑
以前女友達を作ったら好きになられたことがありどうしても慎重になってしまいます
きき (2012/07/08 Sun 01:00:09) pc *.209.13.232 メールを送る
特定のパートナー(勿論ゲイの)を作ればいいんじゃないでしょうか
体も心も男を欲しているんだと思います
飢餓状態だとしょーもない食べ物ももの凄く美味そうに見えてくるというか
パートナーとお互い浮気しない関係なら、ノンケの男と仲良くなっても最初から線引きできてますし
どこまで仲良くなっても安心安全です
ノンケ専みたいな感じだと、また話がややこしくなるけど
去勢の前に、とりあえずゲイの中から彼氏探してみてはどうでしょうか
キジシロ (2012/07/08 Sun 01:38:09) pc *.55.68.145
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございました。
パートナーは探していますが、見つかりません…。
きき (2012/07/08 Sun 11:24:29) pc *.209.13.232 メールを送る
質問者も回答者も暇で金無し(泣)ストレス溜まってるんでしょうね
秋茄子 (2012/07/08 Sun 01:38:00) docomo 898110000069128892**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
僕は暇で金無しでストレスもたまってますが回答者さんは、皆さん僕の悩みに答えてくださっていて良い方々だと思います。
きき (2012/07/08 Sun 11:46:00) pc *.209.13.232 メールを送る
人のせいにすんなよ。てめえが去勢したいのに理由いらねえべ?
自分でてめえの金玉、包丁でえぐり取って失血多量で早くしね。
死後の世界 (2012/07/09 Mon 17:44:30) pc *.45.31.129
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
最近ほんとうに思ってる事を一つ書く。
意識の仕方で、いくらでも見方は変えられるって事。
あなたの場合は、親しみから恋へ、さらに擬似恋愛へと勝手に変えていくんでしょうね。
戌谷羆児 (2012/07/08 Sun 05:07:30) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
意識の仕方で、見方は変えられるですか。
どうしても心がドキドキしてしまって意識の仕方を変えられのかわかりません
きき (2012/07/08 Sun 12:01:53) pc *.209.13.232 メールを送る
ゲイの実現可能な恋愛の対象はゲイのみです。
ゲイXバイ=ゲイが捨てられ、道に倒れて誰かの名を呼び続けることになる。だから、不適。
ゲイXストレート=ストレートがゲイに興味を持った時点で、その人はゲイかバイ。だから、不適。
よって、ゲイがゲイ以外に恋愛感情を抱くこと自体、徒労。
徳明兄さん (2012/07/08 Sun 00:12:48) pc *.212.216.39
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今、道に迷っている状態です。
ゲイの人が知り合いにまったす
きき (2012/07/08 Sun 01:12:18) pc *.209.13.232 メールを送る
> No.198615 Re^2: 友情と愛情new!
>
> 今、道に迷っている状態です。
> ゲイの人が知り合いにまったす
>
> きき (2012/07/08 Sun 01:12:18) pc *.209.13.232
日本語が解読できない。「まったす」って、何語?
もし、「全く」だったら、「全く居ない」ってこと?
だとすると、ゲイバーとか、ゲイサークルとか、出会いを求めに行けばいいんじゃないの?
この間、地元の商店街にある衣料品店「タコ軍(仮)」で、オネエが「○×(地名)のオカマを舐めるんじゃないわよ」と毒を吐いてた。ま、そもそも、その店員とそのオネエはツーカーいく仲みたいだったから、常日頃のじゃれあいの一コマだったんだろうけど。ストレートの人と、そう言う風に付き合えるといいね。
徳明兄さん (2012/07/08 Sun 11:24:32) pc *.212.216.39
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ごめんなさい。途中で間違えたままの返事をしてしまいました。
一度堂山町とかにも行ったのですがどこにあるのかわからなくてすぐ帰ってしまいました。
一度バーに行きたいと思います。
きき (2012/07/08 Sun 11:57:07) pc *.209.13.232 メールを送る