
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
会おうって約束してたその日の朝までメールしていたのに、
時間になっても現れず、それから連絡が来なくなった‥
こんな事って日常茶飯事ですか?
じん (2012/07/18 Wed 02:15:37) pc *.249.240.11 メールを送る
お困り度: 普通
昔、わたすも経験有るわ。
新宿のとある喫茶店で待ち合わせしたんだけど、外から覗いたら
プロフ大嘘のデブの大姉さんが小指立ててショートケーキ食べてたの。
そりゃ、貴女そのまま回れ右だわさ。そんなもんでしょ(大笑)
美鬼大穴 (2012/07/18 Wed 06:26:45) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
良くある話しだと思う。俺も経験した事があるよ掲示板の募集で意気投合して待ち合わせ場所の約束をする日に連絡をしても相手から返信して来ないし約束の日に連絡をしても相手は返信して来ないそんな事は良くある話しだよあまり気にしない方が良いと思う。ただそんな約束をしていたくせに何ヵ月したらまた掲示板に募集をしていたりそんな事は日常茶飯事だよでも許せない気持ちは分かるよ駄目になったりタイプじゃあないならその時に言うべきだと思うよなぁ失礼な奴は多いって事、そんな事をいつまでも悔やんでも仕方が無いから次の出会いに向けてがんばって下さい。
生ナマコ1 (2012/07/18 Wed 02:38:52) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 会おうって約束してたその日の朝までメールしていたのに、
> 時間になっても現れず、それから連絡が来なくなった‥
> こんな事って日常茶飯事ですか?
ドタキャンなのか、すっぽかしなのかわかりませんが、最初から約束をすっぽかしたか、待ち合わせ場所の近くで待ってるアナタを盗み見てタイプじゃなかったからドタキャン音信不通って事なのよね…
せめて、ちゃんと待ち合わせ場所に現れて、面と向かってごめんなさいタイプじゃないですって言えるくらいの誠意が欲しいけど、ゲイの人って、一般常識ない人多いから仕方ないのかも…
そう割り切るしかないですわ…
ぷりんぷりん物語 (2012/07/18 Wed 11:29:44) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
だからさ、いつも言ってるでしょ。 「ゲイって大体において辛い人生を歩まなきゃならない、社会の裏にひっそりと棲息する人類」だから、そういったことはある程度、理解してやんないと。 親戚の目、会社内での噂、HIVの蔓延、ストレートの男女とは全然違う恋愛の悩み、その他いくらでもあるでしょう、生きてく上でのマイナス要因は。
極端に悪い言い方が許されるならば、「精神薄弱」ってのとは違って、そうだな、「精神的不具者」が多いの。 この浩を筆頭に。 ま、怒る気持ちはわかるよ。 だけど、そういった行為を取った、あるいは取らざるを得なかった背景を考えてみたら、案外すっきり理解してやれるかも知れない。
浩
浩 (2012/07/18 Wed 13:37:00) pc *.200.165.169
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そうね。
大した責任も負うことなく、他人の事なんてお構いなしで自由奔放に好きなことやって、何かあったら自己責任ですから~♪で終了のいかにも日陰者らしい生き方が染みついている奴って確かに多いわね。ゲイの出会いの場にもこの掲示板にも。
浩先生がおっしゃるように、非常識な行為や相談室ですら他人にスレたことしか言えないようになった背景を考えて割り切っていかないとやってられないのも事実ね。だけど、それと同時に自分も含めてゲイであることを言い訳にしない癖をつけていくこと、この掲示板が何でもかんでもゲイだからしょうがないという風潮を増幅させてやたらと生きにくいゲイの世界を作る手助けとならないようにすることも必要ね。
RR (2012/07/18 Wed 21:13:08) pc *.197.240.164
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あり得ますよ 俺も 駅で待ち合わせて いるのに多分そばで 俺を確認して
嫌気を さして 断るよりも そばを離れるのが 賢明って考えて あなたの尊厳を傷つけるのを 察したのかも そんな奴は 相手にせず ほかの セフレを めっけてくださいね。 俺もいまの セフレは5年目に 突入してるよ 腐れ縁かもね 笑い
よう (2012/07/18 Wed 07:23:14) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
わたしも、わたしもぉ~っ!!
写メ交換してメール長くしてた子がいたの。
生でやらせろって言われドキドキ変態メールが3週間続いてたの。
アナルの毛を剃れって言われ、風呂場で鏡に跨り汗だくで剃って写メ送信!!
向こうはデカチン送ってくるしワクワク~。
最後にチン毛も剃れって言われ、AV女優のように剃り残しなくパイパンに。
それを送信したところでメールが途切れたワ~!!
なのでいま、パイパンなわたし。毛が生えてくるとかゆみ~っ!!
ブルースリーのもっこりが好き (2012/07/18 Wed 07:46:55) pc *.162.36.196
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あるあるあります
ありまくりです
そんなのに、かまってても時間の無駄なので、とっとと忘れて次いきましょう。
気持ちに整理がつかない場合は、相手をしばらくロ兄うのもアリです。
迅竜 (2012/07/18 Wed 02:42:56) au 070224300702**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
掲示板の話し?
そんなの、よくある話しだよ。
ドタキャンや、実際に会うつもりのない愉快犯。
ただの時間の無駄遣いね。ご苦労さん。
次、頑張って。
てか、掲示板でメール自体時間の無駄だねー。
俺、メール苦手だから
無理ですわ。
。 (2012/07/18 Wed 04:08:19) docomo 898110000034251652**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
待ち合わせ場所で遠くからあなたを見て、タイプじゃないと分かり、そのまま去ったというのが真相でしょう。
かん (2012/07/18 Wed 22:12:17) au 050010131145** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
おまえより条件いい奴がみつかっただけだろ?
3時のあなた (2012/07/19 Thu 16:33:14) pc *.45.31.129 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
日常茶飯事です。
コミュニケーション取れない時代だから
孤独死よ。孤独死。
ローラ (2012/07/18 Wed 23:43:20) pc *.86.35.42 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 会おうって約束してたその日の朝までメールしていたのに、
> 時間になっても現れず、それから連絡が来なくなった‥
『最初から暇つぶし目的だったんじゃね?
そもそも、今暇か恋友かは知らないけど、朝までメールしてる時点で違うと思う。
特に会う日を急遽変更になったりして、自分自身に無理がかかる場合は、要注意。
いい人になろうとすればする程、損だから気をつけてね。』
> こんな事って日常茶飯事ですか?
『うん、日常茶飯事。
だから回避方法は、いくらでもあるけど、
自分自身が楽になるような選択肢を選べば問題ない。
特に口調が最初から馴れ馴れしい人ほど、中身が問題な人が多かった。』
戌谷羆児 (2012/07/18 Wed 18:27:37) docomo 898110000031835741**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
出逢い系サイトに期待してるほうが異常
遭う前はメールで良い印象の文面選びお互い文面だけで盛り上がりいざ遭う事になり
想像膨らんだ脳ミソに貴方の現実の容姿のギャップでそうなるんだと思う
メールでは100%タイプお想像して胸膨らませ遭いに行く分けだから
無駄な時間過ごしましたね!
春菊 (2012/07/18 Wed 12:00:15) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
http://www7.mensnet.jp/worry/index.php?mode=nodes&id=67607&page=1
先ず、上を読んでみて
おそらく
相手は、待ち合わせ場所から少し離れたとこで
貴方を確認して「ムリ」と帰ってしまったのでしょう
上に貼ったリンクのケースと貴方ならどちらがいいかしら
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2012/07/18 Wed 02:47:14) pc *.161.229.2
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
掲示板でのハナシよね?
アナタのように会う前提の人がほとんどでも中には違った人もいるわよね。
夜中の寂しい時間を誰かとやり取りして寂しさを紛らわすっていう人。
これってどっかの相談室で消されるスレを頻繁に建てる数名の人を思っちゃったわ。
自分がどれだけ男を釣れるか試したいだけの人。
いざ会う勇気は無いけど、釣りだけを楽しんでゲイである自分を満足させたりとか。
ただアナタの今回のお相手は朝までメールしてて疲れて寝てしまい、
悪いコトしたって連絡できないで終わったパターンでもあるかもしれないわよ。
そうやって美化しておけば次へのモチベーションにもなるんじゃないかしら。
ドンマイよ。
とよしま (2012/07/18 Wed 05:46:13) pc *.249.240.26
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)