ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
4,5歳年上の相手(30代後半)と昨年の冬の合コンで知り合いました。
自分が相手を好きなのは最初から表明済みです。
向こうの返事は「(交際に関して)もっと期間を設けて考えないと分からない。」との事でした。
それから今まで、毎日長時間 連絡は取り合ってるし2週間に1回位は週末に会ってます。
既に知り合ってから3ヶ月位です。終電が無くなって何度か一緒にダブルベッド(しか空いてなかった)でホテルにも泊まる事もありました。しかし、手をつなぐまではOKでも、ハグやキスは「駄目駄目」とあしらわれて終りです。
向こうから食事に誘われたりもするので、嫌われてはいないと思いますし、大事に真剣に考えてもらえてる感覚もあります。
ただ、真剣に交際について問いただしても「ゴールデンウィーク位まで待ってみたら。」と、他人事のような答え方です。
向こうにも「実家を継ぐ・継がない」「うつ病の気がある」等、交際開始に慎重になる要素は元々あるようです。
僕の方からも「Hの相手」=「末永く先を意識できる相手」じゃないと嫌なのは伝えてあります。
ただ、好きと言われた事も無く、ハグやキスも無しで半年(ゴールデンウィークまで)って気が長過ぎると思います。
たまに、僕の皮肉混じりの冷やかしっぽい冗談とかを真剣に注意される事もあるので、余計に先行きが不安になります。
こんなに慎重なのって普通でしょうか?
自分は好意を持ってもらえてるのか、彼の本意もよく分からず不安です。
ハチ (2010/03/02 Tue 19:33:32) pc *.231.20.198 メールを送る
お困り度: 冷や汗
それ、
恋人未満じゃないし
友達以上でもないと思うけど。
おあずけ
ってヤツよ。
自分の事好きな奴はそばに置いておきたいけど、ヤって彼氏面されるのは御免被るってパターンね。
『想い』は『重い』
のよ。きっと。
赤さそりチーママ (2010/03/02 Tue 20:01:48) au 070021601807**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
お返事有り難うございます。
自分も重く感じられてる不安は常に持ってます。
あとは、相手が親友に私の事をわざわざ恋人候補として紹介して、ダブルデートしたりするので、余計に自分の立ち位置が分からず不安になります。
ハチ (2010/03/02 Tue 20:07:06) pc *.231.20.198 メールを送る
返答ありがとう
なにその情報。
とんだ赤っ恥かいたじゃない。
相談してるなら情報提供はキチッとしてよね。顔が熱いわ
さて
じゃあ、あなた査定されてるのね。
嫌われないように努力するより、好かれるように興味を引きなさい。
嫉妬煽りは禁物よ。
赤さそりチーママ (2010/03/02 Tue 20:17:44) au 070021601807**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
またまた有り難うございます。感謝します。
査定・・・正にそんな感じです。
自分にだけ理由がある(相手のお眼鏡に叶えば付き合える)なら、いいなぁと思ってます。
社会的理由が大きいなら、何をしたところで駄目なのかもしれませんが。
あとは、査定されてる側=追いかけてる側 の意識が全面に出過ぎて、余裕の無い一生懸命さが 重くとられないかが不安です。
本当は好きで好きでたまらないのを押し殺して、程々余裕を持った態度で程々謙虚(難しい)で頑張りたいです。
ハチ (2010/03/02 Tue 20:35:24) pc *.231.20.198 メールを送る
それ、新ジャンル『イチャイチャフレンド』よ。
略してイチャフレ。
イチャイチャするのはオッケーだけど、本格的なのはイヤ……みたいな。
一言で言えば『好きだけど彼氏じゃない』って感じ。
性欲ではなく心を満たすの。
これから流行るわよ。
病気の心配もないしね。
そうそう、彼氏候補は永遠に彼氏候補よ。
貴方だって初めて見た時に仕分けるでしょ??
『彼氏(希望)』『セックスしたい』『友達』『興味なし』って。
彼氏候補なんて中途半端な位置はないわよ。
豆 鳩子 (2010/03/02 Tue 23:59:59) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
貴女はただの友達。それ以上は無理ね
チヂコ (2010/03/02 Tue 23:09:12) docomo 898110000091468178**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あのね、そのテの男はやめときな。
もっと期間を設けて考えないと分からない、なんてどこの乙女ちっく野郎か、
もしくは慎重なんじゃなくて重いのが嫌いなだけ。
大体、「ゴールデンウィーク位まで待ってみたら。」って、どんだけ上から目線?
人の真剣な気持ちバカにしてます。
現時点での誠意にちゃんと答えられない人は、この先もあなたに誠意を表さないよ。
無理 (2010/03/03 Wed 01:08:29) pc *.8.225.120
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
投稿読ませて頂きました。
なんだか去年の自分ととてもよく似た状況なのでメッセージ送りたくなりました。
私は30代前半,当時付き合いかけた相手は30代後半でした。
ハチさんと同じように知り合ってからこちらが好きという感情がわいてしまい、告白を2ヶ月半程してからしました、付き合って欲しいと。
それまでに何度も会っていたし食事もしたし、泊まりもしました。
ハチさんと違うのは私たちは肉体関係がありました。
そのときはハチさんの思い人と同じく「(交際に関して)もっと期間を設けて考えないと分からない。」が返事でした。
たぶんなんですが、人にもよりけりだとも思いますが30も後半くらいになると人を好きで好きでたまらないという感情は20代や30前半くらいとは違うのかもしれません。
というより好きという感情は薄れていくものであるしエッチも飽きてくるということが今までたくさん経験してきたことではっきりと分かっているし、失礼ですが若いときのように会って好印象でいいなと思うだけで付き合うということができなくなっている年齢だと思います。
ものすごく理性の恋愛、大人の恋愛になるからだと私は想像しています。
年齢によって相手から求められるものも自分が相手に求めるものも変化するものだし。
こちらからしたら食事にも誘ってくれるし嫌われてるわけではないし、連絡もくる、会ってもくれる、もう3ヶ月も過ぎてるしどうしただろうと気になって悩む気持ちは去年の私にそっくりだと思いました。
私の結果は返事を急ぎすぎて彼を傷つけてしまったことで関係は終わりました。
急ぎすぎないほうがいいし、忍耐ですよ今は。
その相手の方も1年くらい恋人はいないということですが正直別れて1年だとまだまだ人とまた付き合う気にはなれないんではないでしょうか?
付き合うことも別れもたくさん経験してる歳だろうし、別れることがどれだけ精神的に苦痛を伴うかも分かっています。
でも可能性はないわけではないと思います。
私は以前逆の立場も経験したことがあります。出会って告白されて断ったけど嫌いではなくそのときはまだ付き合うという決定ができなかっただけで、それから4ヶ月ほどしたら彼が心の中に自然といました。
それからは8年付き合いました。今でもいい人間関係は続いています。
そうなる可能性も十分にありえるので今はただ忍耐。
それと彼にもし別に出会いがあって他の人と会ったりエッチをしていたりしてもそれは責めない姿勢でいてください。
間違いなくあなたのことは気に入ってはいるしあなたに時間も費やしてくれているんですから。
長くなりましたが頑張ってくださいね。
ケニー (2010/03/02 Tue 20:04:30) pc *.36.44.154 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
メール有り難うございました。
直接の知人にでも こんなに親切にアドバイスをしてくださる人は少ないと思います。
僕も 他に好きな人が居る訳じゃないですし、今更焦ってもしょうがない歳なので、ゆっくり待ってみます。
別に私は最終的に駄目出しで終っても、その人に会った事は後悔しない自信はあるので。
お返事本当に有り難うございました。
ハチ (2010/03/02 Tue 20:29:16) pc *.231.20.198 メールを送る
あのね〜
好意はもってるとおもうけど〜?タイプじゃないんじゃないかな?
だから時間がかかってるんじゃないの〜?
だっておかしいでしょ?
好きなら即決で長い時間はいらないはずだよ!
でも〜、あなたが頑張ってみたら彼も気持ちが向いてくるかもね?
ただ〜
あなたの言うよいにゴールデンウイークまでがタイムリミットだね!
彼はあなたをしあわせにしてくれるんでしょうか?
コナン (2010/03/02 Tue 23:29:32) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
俺は白か黒はハッキリさせたいタイプだから、こういう関係は苦手。
相談内容は”慎重なのって普通でしょうか?”でしょ?
その上”彼の本意もよく分からず不安です。”とも書いてある。
正直な気持ちを、もう一度、ぶつけてみたら?
ハッキリさせないと、貴方自身も前へ進めないと思うな。
博士、改め、船長 (2010/03/02 Tue 20:16:36) pc *.51.77.215 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事有り難うございます。
一番初めの頃に、思い切り自分の意見はぶつけて、その返答が「待ってみないと分からない。」だったので、素直に待とうと思います。
私が焦ると相手はとても困った顔をしますし、苦しそうです。
私も白黒ハッキリ派なので、正直 今の状況は苦痛です。
相手の言った期限が来た時、返事が得られないのであれば その時は遠慮せずにとことん聞くつもりです。
ハチ (2010/03/02 Tue 21:12:18) pc *.231.20.198 メールを送る
つまり、貴方にとって「さっさと肉体関係を持つこと」が愛情表現というわけですか。
その考え方が「普通」だと言うスタンスにまず同意できません。
彼に関しては、もともとそう言った欲求が低いとしても、自分の状況(うつ病や家庭の事情)を把握はしているんでしょう。
浅い付き合いをする上では、特に問題は発生しない。
しかし、深い関係になれば当然自分の状況に相手を巻き込むことになる。
「末長く先を意識できる相手」、と口で言うのは簡単なんですよ。
情報量の少ない文中に置いても、貴方よりも、相手の方が先を見据えてモノを考えている話をしているでしょう。
貴方はどれだけ、先のことを考えているのでしょうか。首を傾げたくなります。
結局、「自分の不安」を解消したいだけ、と言うのが投稿文の主題になっています。
そう、興味があるのは「自分のこと」だけですね。
「相手のこと」は何処に置き去りにしているのでしょうか。
相手が自分のことをどう言った人間かを知ろうとし、同様に自分も相手がどう言った人間かを知ろうとする段階を踏もうとしている、と言うこと。
相手の本意は、「互いに相手がどう言った人間か、ある程度見えてから、付き合うかどうかを決めよう」と言うことでしょう。
だから、最初に「(交際に関して)もっと期間を設けて考えないと分からない。」、と貴方に告げたんでしょう。
貴方が自分に合うかどうか、と同時に、自分が相手に合うかどうか、それを考える期間をおこうと言うこと。
どう受け取るかは人それぞれですが、彼にしてみれば慎重な立場と同時に、自分の誠意としての側面もある。
(ま、裏で遊びまくってる可能性もありますが、そう言った人はさっさと関係持つよね。)
「同性愛者の環境」においは、ここまで慎重なのは普通ではないのでしょう。
ですが、同性愛者の環境における「普通」が、一般公衆に置いては「異常」だとは考えませんか。
冷静に考えてみて下さい。
様々な状況を加味した上で、「慎重」な立場は悪いことになるのですか。
>僕の皮肉混じりの冷やかしっぽい冗談とかを真剣に注意される事もあるので、余計に先行きが不安になります。
もちっと「大人」になった方が良いんじゃないでしょうか。
稍故 (2010/03/03 Wed 06:08:59) pc *.148.25.154
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
一応、向こうは
「(恋人候補として)唯一・第一に考えている」とは言ってくれてますし、
「他に大事な人がいるなら、第二候補でも・・・」みたいな事を冗談としてでも言うと、「失礼だ。」と怒ります。
元彼とは1年位前に別れてるようです。
そして、過去にはこんなに期間を設けてから付き合い始めてはいないようです。
ハチ (2010/03/02 Tue 19:38:24) pc *.231.20.198 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> こんなに慎重なのって普通でしょうか?
普通 or ユニーク・・ってな基礎点の差はイミ無いでせう、この際。
アータのフィーリングで許容か、Out of Contorol か機械的に判定スれば済むハナシ。
でも、ソー↑は問屋が卸さないのが@戀ゴコロの不思議っスね。
でも、どんな進言や懇切なアドバイスも、結局はアータを迷わすダケだと思いまス。
そーー! 最終ぢゃっぢ(決定権)とその責任を負うのはアータだけだもの ♪
明日 (2010/03/02 Tue 19:53:51) pc *.185.140.244
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事有り難うございます。
確かに、普通かそうでないかを比較すのは無意味ですね。
私の感覚では、待つしかないと思ってます。好きだから。
ただ、相手が何を考えてるのかサッパリ分からなくて。
相手と同じ様な(長期間交際前に間を置く)人が居れば、その人には「相手の心境が分かるかな」とか、そういう男性が世の中に沢山居るなら「より安心して待ってられるかな」と少し思いました。
どちらにしろ、相手本人の意見じゃないのだから、聞いても戸惑うだけなのかもしれません。おっしゃる通りです。
ハチ (2010/03/02 Tue 20:02:28) pc *.231.20.198 メールを送る
理屈屋であり大脳で恋愛するタイプの彼と
直感的で…言わばハートで恋愛するあなた…と言った感じかな?
ちょっとミスマッチかもね
俺も若い頃は
そういうウダウダ引き伸ばす恋愛に振り回された経験が多いけど、今は無理だと割り切ってる
“オカマはテキパキなのよ”(笑)
その方、親友に紹介するなど
真面目で誠実だと思うけど、迷いの多い人間なんだろうね
メリット・デメリットを計ってるのか
本気で好きになるまで待たなければ、決断できないのか分からないけど
俺は彼氏候補として引き回され
試験されるのはまっぴら御免ですね
“鬱”の気があるらしいけど…
そういう真面目なタイプの人は何事も理論・理屈で処理せねば気持ち悪い人が多いの
だけど、そうすると
自分ではコントロール出来ない理不尽さの多い事象にあって
現実の事を理論理屈では処理できなくなる事が多いから、自己欺瞞を発生せねば保てない…
ややこしい付き合いになる…自分にはそう言う印象ですが
勝手な想像ですかね(笑)
おきばりやす
朔夜 (2010/03/02 Tue 23:11:05) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
「結局は終わってしまうかもしれない恋」そう考えれば、今の自分の存在を十二分に発揮して楽しまなけりゃ損だよ。
てっか、発揮しなきゃ気持ちは伝わらないと思うよ。
長々と焦らされてる様に感じるだろうけど、所詮は限られた時間でしかないのかもしれないんだから。
ふぁいとぉ~~~v
ゆーすけ (2010/03/02 Tue 21:42:17) pc *.31.221.149 サイトを見る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
焦らない方がいいんじゃないかな、あなただって相手をよくみないといけないし、ただの依存関係ではなく、一緒に将来を生きていけるだけのものをもっと勉強した方がいいと思います。いろんな本を読みましょう。
ひで (2010/03/03 Wed 01:46:29) au 070011107084**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なるほど こちらこそご丁寧な返信有り難うございます。
あなたは強さと優しさが備わっている魅力的な人間だと思います。
今のところは様子見としても、あなたの覚悟を伝えても相手が躊躇しているのはタイミングとしては歯車が合っていませんね。
気分転換に他にも目を向ける事をしてもいいかもしれません、最終的にあなたが誰かを選べばいいんだと思います。
心から自分が惹かれる相手と仲を深めればいいんだと思います。
あなたは優しいから相手に振り回されてる部分もあるんだと思います。でもあなたもたまには甘えられるというか逃げ場を与えてくれる相手の方が合ってるかもしれないと思いますね。ちょっといい加減ぐらいな相手というか(笑)
未満 (2010/03/02 Tue 22:06:58) au 050040164011**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
年齢を重ねると好きだけじゃ付き合えないのよ。
と、知人ゲイ(36歳)がグラスを傾けながらヤサグレていました。
多分、そんなとこよ。
ぶぎ子 (2010/03/02 Tue 23:54:04) au 050050104474**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
恋人の型にとらわれて、あなたは悩み、彼も心苦しく思っているかもしれません。
気分を変えて、現状の関係で二人の時間を楽しむことを考えてみたらどうでしょうか?
他の方が勧めていたようにプレゼントをしてみるとか、いつもと趣向を変えたデートに誘ってみるとか。
良い時間を過ごせたら、関係も変わってくるかもしれませんね。
MQ (2010/03/03 Wed 03:08:25) docomo 898110002064794170**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
鬱の気がある方は、どこか邪な思いに捕らわれているかもしれません。
たとえば、自分を責めることや、逃げ出したい責任感から、自分に情けなさを
感じること。
一部ネットから鬱症状の項目を抜粋しましたが、キスしてHしてまた明日♪
とならなかっただけでも、あなたは大事に思われていると思います。
そして、慎重な彼の事だから、あなたからリフレッシュの為にどこか行こうと
誘わないといかないのではないでしょうか?
私もそんな邪な思いに苛まれているので似た感じかなとは思いますが
そんな時には風水で、粗塩と年齢分の米を発泡スチロールの袋に詰めて
陰気や落ち着かない場所に置くといいらしいです。これ効きますから。
ぜひ試してみて下さい。
明日への希望 (2010/03/03 Wed 17:32:56) pc *.233.35.107
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
他の方の意見にもありましたが今のところ友達以上だけど恋人未満の段階迄は来てないですね
きっと…これは自分の考えですが相手はいくつかの悩み事があるみたいですので、これから恋人になるにしろ恋人未満に進むにしろあなたを更に深入りさせてしまう事に恐さがあるのでは無いでしょうか?
彼の悩み事に深入りというか関わるというか支えるというか助けになりたいと覚悟があるのならその気持ちを相手に伝えてみてはどうですかね?
もしかしたらそれを機に相手も更に心を開くというか行動にそれが現れてくるかもしれませんよ。
未満 (2010/03/02 Tue 20:52:52) au 050040164011**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事有り難うございます。
私も、「何を言われても気持ちが変わらない覚悟」「何があっても一緒に乗り越えようと努力する覚悟」はあるつもりですし、そのような旨を伝えた事はあります。
ただ、そういう話題の時の向こうのリアクションは、「そういう事は簡単に言うもんじゃない」という内容です。
私には(悪い表現をすれば)「君には何も分かってない」と言いたそうにも聞こえます。
何か言えない事情もあるんだと思います。
でも、今は言えないようです。聞き返すと苦痛な面持ちになりますし、ベースに鬱もあるので、それについても時間を置こうと思います。
ハチ (2010/03/02 Tue 21:24:34) pc *.231.20.198 メールを送る
ずばり、駄目だと思います。
あちらの方は相談者を「友達」くらいにしか考えていないと思います。
ざっと読んだ印象なので断言はできないのですが、相手の相談者に対する「好意」とか「誠意」とか「緊張感」が全く感じられないのです。
相談者もバカじゃないわけですから、(あ!この人自分のこと好きなんだな!!)ってくらい雰囲気で分かるはずだと思いますけど・・・
フェミニーナまんこ (2010/03/02 Tue 20:13:41) pc *.100.69.222
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事有り難うございました。
自分から切り出して、自分からおしまいにはなかなか出来ないので(好きですし)、期待しない方向で待つ事にします。
ハチ (2010/03/02 Tue 21:06:54) pc *.231.20.198 メールを送る
少し5月というのは長い気はしますが、ゆっくりと週末にお話しをしたり
食事をしたりというのが好きな彼なのかもしれませんね、
私は、反対の立場で昔何度も手紙でやりとりをして、3才下の人と会ってやはり好きだと思って、一緒にご飯をしたり話しをしてるのがとても幸せで
当時はそれ以上をしてしまうと、いつか別れがくるようで怖くて全く手が
出せませんでした、その内彼がなんかいら立っていたのに気づいてやれず
結局は去られました、後になって「バカだったな~」と自分を責めましたが
仕方なくて、何ヶ月か飲み歩いてごまかしました、
私も当時、長男で跡継ぎというのをすごく悩んでいて、本当に好きになって
しまうのが怖かったのかもしれません、
貴方の彼も丁度悩む年齢かもしれません、そういう時こそゆっくりお話しを
して、悩みも聞いてあげたりしてはどうでしょうか?
どうかせっかくの出会いですから、大切にして下さいね!
narasuki (2010/03/03 Wed 01:14:21) pc *.229.8.162 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
署名忘れました。
ははおや
チィ-ママって (2010/03/03 Wed 08:24:16) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 4,5歳年上の相手(30代後半)と昨年の冬の合コンで知り合いました。
>
> 自分が相手を好きなのは最初から表明済みです。
> 向こうの返事は「(交際に関して)もっと期間を設けて考えないと分からない。」との事でした。
>
> それから今まで、毎日長時間 連絡は取り合ってるし2週間に1回位は週末に会ってます。
> 既に知り合ってから3ヶ月位です。終電が無くなって何度か一緒にダブルベッド(しか空いてなかった)でホテルにも泊まる事もありました。しかし、手をつなぐまではOKでも、ハグやキスは「駄目駄目」とあしらわれて終りです。
>
> 向こうから食事に誘われたりもするので、嫌われてはいないと思いますし、大事に真剣に考えてもらえてる感覚もあります。
>
> ただ、真剣に交際について問いただしても「ゴールデンウィーク位まで待ってみたら。」と、他人事のような答え方です。
>
> 向こうにも「実家を継ぐ・継がない」「うつ病の気がある」等、交際開始に慎重になる要素は元々あるようです。
> 僕の方からも「Hの相手」=「末永く先を意識できる相手」じゃないと嫌なのは伝えてあります。
>
> ただ、好きと言われた事も無く、ハグやキスも無しで半年(ゴールデンウィークまで)って気が長過ぎると思います。
>
> たまに、僕の皮肉混じりの冷やかしっぽい冗談とかを真剣に注意される事もあるので、余計に先行きが不安になります。
>
> こんなに慎重なのって普通でしょうか?
> 自分は好意を持ってもらえてるのか、彼の本意もよく分からず不安です。
文面から脈無しオーラが伝わってきます!人間やらないかん事は優先しないといかんけど、感情あるのが人間でしょ!同じベッドでフリーの男同士寝て何も無い訳無い!つぅか、無い=脈無しでしょう!時間の無駄です!さっさと別れて恋人探しを再開された方があなたの人生にとって幸いなのではないですか?
タケル (2010/03/03 Wed 19:19:14) softbank 3594010227422**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
正直なんですね、貴方って。
相談文の中で、『自分』と『僕』を内容と思いによって使い分け、自分から見る対象は『相手』と書き相手からの言葉は『向こう』と書く。
優しいんです。
思いやりもある。
しかし、相手の方の言動を見ると精神的に不安定であり、
指摘のように決断力がないですね。
少し時間をかけ、心がけることは、短い感謝の言葉と小さな贈り物です。
メールもね。
食べて美味しかった菓子一つ、ケーキ一個。一個がコツ。
貴方は立派です。
やらない後悔を選択せず、やった後悔の方法を本能的に選択しているのだから。
素敵な出会いに恵まれる方です。
ははおや (2010/03/02 Tue 21:11:09) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事 有り難うございました。
確かに、自分は口頭で感謝の気持ちをストレートにさりげなく現す事や、ちょっとしたプレゼントとかは苦手なので、気を付けてみようと思います。
コメントのお陰で元気ももらえる気がします。有り難うございました。
ハチ (2010/03/02 Tue 21:28:01) pc *.231.20.198 メールを送る
相談文から推測される可能性設定の理解なく 回答が書ける人なのね?
霊媒師みたい
誤認回答も 恥を書きながら 的外れ回答も賛同があり宜しいこと。
ゲイバーの会話もここまで酷くないわ。
精神的に なにか有るわ!
チィ-ママって (2010/03/03 Wed 07:56:05) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「友達以上恋人未満」ってのは「会えばセックスをするが、かと言ってその人だけとつきあうとこまでは行ってない」ぐらいのニュアンスであって、それにはあたらないと思う。
単なる勘だけど、その相手はひょっとしてバイか、もしくは「ゲイである自分自身に自信がなく、それを心のどっかで恥じている」ような感触はありませんか? 自分自身の数少ない経験からは、既婚者を相手にしている状況のような感じがしましたね。 てか、自分で言うのもおかしいが、「優しいんだけど、一方では物事を曖昧にされるのがたまらなく厭な性分」だから、自分的にはとっとと見限って自分からバイバイしちゃうと思うな。
てかあなた、いやしくも一個の人間として真摯に情熱を燃やしている相手から、大事にされている印象を受けていますか? 昨日や今日知り合ったわけではないんだし、自分が「捧げている」ものと同等の見返りを相手から期待できて当然だとは思いませんか?
浩
浩 (2010/03/02 Tue 22:38:36) pc *.137.89.239
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)