
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
知り合いにビデオ出演しないかと言われたんですがどうなんでしょうか(゜U。)?やった人とかいらっしゃいますか(--?)
一応シストと言う会社らしいのですが(-_-;)
山田 (2012/09/09 Sun 20:32:30) docomo 89811000206918428**
お困り度: 普通
普通、自分の知り合いにビデオ出演とか依頼しないわな
変わってる人相手に自分の人生振り回されるとかありえませんね。
じんた (2012/09/10 Mon 02:03:38) pc *.210.201.236
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
それで、ビデオに出演することにどんなメリットがあるんだ?
1回出演でいくら?たかだか数十万円程度のもんなんだろ?
何回も出演する覚悟あるのかね。
例えば、お前の知人がゲイで、あるいはゲイでなくとも興味本位で、
間接的にネットとかでお前の出演している映像見つけて、
悪戯・悪意でもって世間にバラされたらどうするんだ?
そいつがバラしたなんて、まず証拠はつかめないぞ。
画像にして何十枚もプリントアウトしてバラ撒かれたら?
職場の同僚に知れたら?家族に知れたら?
絶対ないとは言い切れないよな。
世の中には世間にカミングアウトしてない隠れゲイは、
お前が思ってる以上に居るから。
下手すりゃ、ノンケのふりした友達とか同級生とか知人とか、
身近に居てもおかしくはないからな。だって俺らがそうだろ。
一旦海外のネットなんか回ったら、あっという間に広まるだろうな。
そういう危機感とか考えたことあんのかね?
頭悪いというか、頭おかしいだろ。
たかだか数十万円ごときで一生を棒に振るのかね。???
まあええわ、その知り合いにそそのかされて好きにやれ。
終いにゃ脅されてお終いだよ。
こう (2012/09/10 Mon 02:02:06) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
その会社知ってるわ!!!
汚れ&デブハゲ親父専門の会社よう(爆笑)
美鬼大穴 (2012/09/09 Sun 22:47:27) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
将来の足かせになりかねない内容なら、
止めた方がいいんじゃないでしょうか。
出演したビデオはコピーされ、
永遠にネット上に残り、中傷されかねない
世の中です。気にしない方ならどんどん出て、
有名になって下さいね。
まつおデラックス (2012/09/09 Sun 21:49:05) pc *.249.240.17
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 知り合いにビデオ出演しないかと言われたんですがどうなんでしょうか(゜U。)?やった人とかいらっしゃいますか(--?)
私はやったことないけど、
知人でやったことある人を数人知ってて、話を聞いたことはあるわ。
「どうなんでしょうか?」とはどういうことをお聞きになりたいのかしら?
ちなみに私の知人は名前と顔が通ったことで、
友達や知り合いが増えたとのこと。
飲み屋でも、○○に出ている△△さんじゃないですか?
みたいに、話しかけられるきっかけになったらしい。
出演したことで、特に実害はなかったみたいですわ。
桜子 (2012/09/09 Sun 21:47:48) pc *.151.130.74
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
出演したけりゃ、出ればいいのよ♪
ただ 私 友達なら 出なくても 済むものなら 止めなと 言うと思うわ♪
大森歌子 (2012/09/09 Sun 21:23:36) softbank 3570210130421**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お早うございます。
> 知り合いにビデオ出演しないかと言われたんですがどうなんでしょうか(゜U。)?
時として、好奇心は
身を破綻に導く事があります。
要は貴方自身が
出たいのか?
出たくないのか?
それだけの事に思います。
それから
ご友人の方は、何故貴方に出演を呼び掛けたのでしょう?
貴方がこちらの人だと判っていてですか?
それとも、単なる人集めだけでしょうか?
>やった人とかいらっしゃいますか(--?)
仮に出演された方がいて
〜良かった〜
なら出たいのですか?
> 一応シストと言う会社らしいのですが(-_-;)
シストと言う会社がどの様な作品を作り
配信しているのか位はもうお調べでしょうか?
いずれにしても
不安に思う要因が強いなら止めるべきでしょう。
薔薇ちらし (2012/09/12 Wed 06:41:23) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 知り合いにビデオ出演しないかと言われたんですがどうなんでしょうか(゜U。)?やった人とかいらっしゃいますか(--?)
> 一応シストと言う会社らしいのですが(-_-;)
ま、
ホンキでヤるヒトは、
誰にも相談なんて
しやしないでせう ♪
明日 (2012/09/09 Sun 22:59:49) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ビデオに出るって、どういうことなのか…もっとちゃんと考えたら。
“映像は残るんだよ、いつまでも。”
えびす (2012/09/10 Mon 07:47:46) au 070324508963** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なぜ、そういったビデオに出演してみようかなと迷っているのでしょう。
ただ、なんとなくそう思っているだけですか。
それとも、知り合いの誘いが魅力的に聞こえたからでしょうか。
だいち(^o^) (2012/09/10 Mon 22:12:19) pc *.255.2.242
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
友達に紹介料なんて払われてたりしてね。
ローラ (2012/09/10 Mon 01:25:19) pc *.86.35.42 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
良いんじゃあない?自分が興味があったら、やっても最終的な判断はご自身で考えて決断をして下さい。ここでやる方が良いか、悪いでは無くあなた様ご自身の気持ちだと思う。周りに出た方が良いとか出演しない方が良いとか聞かずあなた様ご自身で考えて決断して下さい。
生ナマコ1 (2012/09/09 Sun 20:49:29) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「どうぞ」としか言えませんね。
あなたがビデオ出演したい理由も、ためらう理由もわかりませんから。
もちろん、顔バレしたり、ネット流出したりの弊害はあるでしょうがね。
実害があるのは、メインモデルで、一定のレベルを超えているイケメンだけですよ、きっと。
脇役でちょこっと出たくらいでは、実害はないと思いますよ。
っていうか、誰かがカメラの前でパンツ脱いで犯されてくれないと新作は見れないですからね。
興味のある人には、どんどんやって欲しいですね、俺としては。
出演後、こうだったああだったと報告してくれると嬉しいです。
楽しみにしてます!
ももんが (2012/09/10 Mon 05:24:27) pc *.247.48.29
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)