
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
大手掲示板 ×
発展場 △
グレイダー等のツール ×
でいずれもタイプと出会えない(T_T)
一応見た目は悪くないしスリムだけど腹も出てないし
髪型も服装もかなり気をつけてるし、
お世辞も含めてイケメンとか男前とか彼氏いてそう
とか言われるし優しくて素敵とも言われるのに
なぜかタイプの男には鼻もかけられない。
なぜだ?
ちなみにタイプは
色黒・細マッチョ~水泳体型の髪ミディアム位で
身長175以上の韓流系の顔立ちした人。
自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/09 Sun 21:29:19) pc *.78.39.84 メールを送る
お困り度: 冷や汗
あと10年くらいして、
今度はあなたがデブのオヤジになった時、
色黒・細マッチョ~水泳体型の髪ミディアム位で身長175以上の韓流系の顔立ちした人にあなたが声をかけると、
彼らはきっと言うのね。
「自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。」
こういうのを、輪廻って言うのかしらね。
桜子 (2012/09/09 Sun 21:42:02) pc *.151.130.74
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
自分のタイプとなんて、簡単には出会えません。焦るとガツガツ感がでるから、敬遠されます。少し緩く構えてはどうでしょう。
自分のポリシーを変えないのは基本です。俺も若い頃、毎度「彼氏いるよね」とか断定され、寂しい思いを沢山しました。自分らしくしていれば、いつか自分と同じ価値観の人に出会えます。
ただ、貴方の返信の仕方を見ると、別のところに原因が有りそうに思いました。
達二 (2012/09/10 Mon 08:21:42) au 050010165535**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
丁寧な回答にはちゃんと丁寧に回答するつもりでいますが、
乱暴な回答にはそれに合わせた回答をするだけです。
レベルの低い人には分からないですから。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 10:51:41) pc *.78.39.84 メールを送る
ふっ……
ブサだから以外に無いわよ。
妄想系ブサ (2012/09/09 Sun 21:45:27) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
性格が 相当 腐ってるんじゃ ないかしら
デブ や オヤジ でも 声を かけて貰えるだけ 嬉しい事じゃない
そういうのを 高慢って 言うんじゃないかしら♪
大森歌子 (2012/09/10 Mon 08:37:35) softbank 3570210130421**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
そりゃあモテるわけないでしょ!!
オヤジにだって、色々あるから!腹が出てるのもいりゃあ、渋いオヤジだっているし、デブにだって、筋肉質なデブだっていれば、足だけ太いのもいる!それを、全部駄目×って…条件ばっか並べていい気になってる奴が他人から見て素敵☆に映りますか?って話だよ!
えびす (2012/09/10 Mon 07:42:12) au 070324508963** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
一度しかない人生なんですから選んで何が悪いんですか?
そういう喧嘩腰みたいな言い方しか出来ないなんて育ちが見えますね。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:46:22) pc *.78.39.84 メールを送る
たぶん、チャラくて軽そうに見えるんじゃない?
だからハッテン場ではそこそこモテても、それ以上の関係には発展しない。
付き合う相手には、ある程度の落ち着きとか頼りがいを求めるものですし。
そういうのは会話すればよくわかるしね。
投稿分を見た限りでも、あなたは相手の外見にしか関心を示さない男に見えます。
どんなイケメンも、外見よりも中身を認めてくれる相手と付き合いたいものなのです。
ちばちゃん (2012/09/10 Mon 12:04:44) pc *.4.107.93
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
中身もいいって大多数の評価あるんで。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 13:13:55) pc *.78.39.84 メールを送る
そういう奴らは貴方みたいなすらっとした優男よりも
不精髭が似合うようなワイルドでボリュームのある奴を好きになるんやない?
気を使ってるってのは
内面的にもちょっと女々しい方向に行きやすいからね…
清潔感も大切やけど、フェロモンはもっと大切(笑)
それと貴方はタチ?ネコ?
同じレベルならタチは倍以上モテますよ?
おきばりやす
朔夜 (2012/09/10 Mon 00:52:44) pc *.89.207.221 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
男はどんなに強がっても弱いものです。
自分は見た目どう見てもイカにも系なのに
町を闊歩すると、
「あら~これからご出勤?」
「そうなのよ~♪」
なんて会話をするイカにも系オネェより
多少女性的な感性があっても清潔感ある方が大事だと思います。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:40:09) pc *.78.39.84 メールを送る
> なぜだ?
はっきりしてるよ。
お前さ、自惚れだけじゃ足りなくて、勘違いしすぎ。
馬鹿さらけ出しすぎ。馬鹿っぽいからモテないお前と
同レベルの、モテないデブ・オヤジどもが近寄ってくるんだよ。
多分、お前は気付いてねーと思うけど、その勘違いっぷり
馬鹿っぷりがむんむんしてるぞ。
こう (2012/09/10 Mon 02:10:26) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自惚れしてませんから。
自分では不細工だと思ってるけど、回りからは
そう言われるんで。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:42:02) pc *.78.39.84 メールを送る
過信は禁物です。
行動して結果が出ていないのが答えです。
鳴子 (2012/09/09 Sun 21:44:53) softbank 3531610311307**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
なかなか相思相愛って難しいわよ。
気長にお付き合いしたい相手を探すしかなさそうね。
あなたはイケメンみたいだけど、心は顔に表れものなの。
タイプ以外はバッサリ見下すようなつまらない人間にならないでね。
アゲハ嬢 (2012/09/10 Mon 11:13:54) pc *.249.241.69
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 大手掲示板 ×
> 発展場 △
> グレイダー等のツール ×
> でいずれもタイプと出会えない(T_T)
> 一応見た目は悪くないしスリムだけど腹も出てないし
> 髪型も服装もかなり気をつけてるし、
> お世辞も含めてイケメンとか男前とか彼氏いてそう
> とか言われるし優しくて素敵とも言われるのに
> なぜかタイプの男には鼻もかけられない。
> なぜだ?
> ちなみにタイプは
> 色黒・細マッチョ〜水泳体型の髪ミディアム位で
> 身長175以上の韓流系の顔立ちした人。
> 自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。
はじめまして
ぶっちゃけ、アタシと似た(見た目は違いますけど)感じの感性とか状況ですわ
確かに、イケメンとか彼氏いそうとか言われるのに、自分のタイプからは総スカンみたいな?
でも、ハッテンバでのタイプウケは△なんですか?
でしたら、ハッテンバを中心に活動する方が効率的ですわね(病気も怖いし、彼氏とか真剣な付き合いはなかなか難しいかもしれないけど…)
自分の自意識と、他人が見る美意識はもしかしたら、違うのかもしれませんわ…
ぶっちゃけ、キモいオヤジとか、イカホモとかイモとかブサイクとか、一般的にモテない系統なのにイケメンからモテモテな人もいますから、本当に不思議な世界ですよね…
お互いに諦めずに、タイプの人との出会いを願い、期待して生きていきましょう!
ぷりんぷりん物語 (2012/09/10 Mon 10:46:44) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
応援ありがとうございます。
でも、自分は心臓の病気で医師から余命5年って
言われてるんで早く理想に近い彼氏が欲しいのです。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 13:09:44) pc *.78.39.84 メールを送る
> 自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。
・・・普段から
謙虚な気持ちは忘れずにいたいものですね
相手しろとは言わないけど、゙言い方゙ってあるでしょう?
どんなに隠したって
そうした性格は人相に現れるもの
そーゆートコを
韓流系?(笑)の方々に見透かされてるんじゃなくて?
回答の
返答内容を見ていても
なんだかそれが伺えます
遊びのセックスだけなら見た目だけで良いけど
恋人とか
付き合う相手を探すのならやっぱり相手からも性格は見られますからねぇ…
> 一応見た目は悪くない
…のにモテないのなら
やっぱり
゙性格゙に問題が?って考えるのが普通ぢゃない?
でも
> 自分のポリシーを曲げてまで自分を変えようとは思いません。
…なのよね?
傾ける耳も持たないのに
何をしに相談室にいらっしゃったのかしら?
湿子 (2012/09/10 Mon 11:25:25) au 050040300959**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自分のターゲットとする男達はどんな男を求めてるのかリサーチしたことある?
アパレルだって食品会社だって商品を作る際には必ずそういったリサーチを欠かさず
やっているわ。
あなたも自分を商品だと思ってリサーチに励んでみたら?
なんでも研究、探求よ!
あたしのリサーチデータによると、あなたは多分爽やか要素が高すぎる気がする。
もう少し男クサさが欲しいところ。
あと、スリ筋でも細いとやっぱモテないわよ。
どんなにキレイでスリムでも、腹の出た無精髭のイモ顔がもてはやされるのがこ
の業界です。
高嶺ちゃん (2012/09/09 Sun 21:55:45) pc *.249.109.15
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
リサーチはしますが、自分の好きなタイプに好かれるために
自分のポリシーを曲げてまで自分を変えようとは思いません。
そのままの君でいいよって言う考え方が出来る方が大事だと思います。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:27:35) pc *.78.39.84 メールを送る
考えたことある?タイプの男の比率?
いろんな人が万単位いる場所に晒してるわけだから
タイプじゃない人のほうが圧倒的に多いに決まってんじゃない
しかもタイプの人がいたってカッコよければモテるわけだから贅沢に相手をよりどりみどり選べるのよ
あんたが70点でも相手は常に85点以上の人しか相手にしてないのよ
そんな相手があんたを選んでくれるのは魔が差したときでしょうよ
自分に合った点数の相手でタイプに近い人で妥協するしかないわね
それですら出会うのはたまにしかないと思うわよ
こういうのはね少し厳しく書いたほうがいいの。
70点なのに85点だと思い込んで見積もってると高レベルの接戦で戦えると勘違いしちゃうんだから。
じょり子 (2012/09/11 Tue 01:45:41) pc *.155.44.74
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたコンプレックスの塊ね。性格ブスそのもの。ハッキリ言っちゃうけど、あなた
はガリ特有の偏屈さがあるわ。その殺伐としてたら人なんて寄ってくるわけないじゃ
ないの。中途半端にマツコに被れてるなら、それもやめなさい。
誰でもありのままの自分を愛してほしいし、認めてもらいたいけど、そんなおめで
たい人なんていないものよ。白馬の王子様願望は捨てなさい。悔しさで反発するん
じゃなくて、自分の非を認めて変わろうとしなさい。素直になりな。
自我は大切だけれど、男のために変われる可愛らしいがあなたには欲しい。
目的のために我を譲りなさい。それが無理なら求める権利すらないとあたしは思う。
人は変わっていく姿が一番美しい。
変わりなさい。
高嶺ちゃん (2012/09/10 Mon 12:39:08) pc *.249.109.15
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
会ってもいないのに勝手な判断はやめてください。
自分はかなり大多数の人から優しくて知的で
大人な考え方で尊敬するって言われるんで。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 13:12:03) pc *.78.39.84 メールを送る
数々の返信は間違っちゃ居ないけど
疲れた時でも会いたくなるような人間に成るのが近道なんじゃない?
自分は!自分が!…が多すぎる人間はどうだろう?
多くの人は邪魔臭いって思うんじゃ無いかな?
純粋なのと意固地なのは違う
残り時間が少ないんなら尚更
他人の言葉を受け入れて成長しなきゃね
おきばりやす
朔夜 (2012/09/10 Mon 20:59:00) pc *.89.207.221 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
だからその一方的な奢りがブスだって言ってんのよ。
周りからそう言われてたってモテないことが悩みなんだから、そんなことを盾に
したって仕方ないじゃないの。そんなものにしがみついて何になるわけ?笑
負けず嫌いをもっと有効活用してください。
高嶺ちゃん (2012/09/10 Mon 14:12:36) pc *.249.109.15
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 貴方よりはましだと思います。
> 会った事もないのに糞呼ばわりするその
> 言動に人格が出てますね。
お前がな。
こう-4 (2012/09/11 Tue 01:15:34) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
イケメンのあなたが、タイプの男から相手にされないのは、
基本的に人を受けいれないバリアーのようなものを感じさせるから、だと思います。
タイプ外から声をかけられれば、大抵の人は鬱陶しく思うわけですが、
そこでやんわり大人の振るまいで受け流せる人と、無愛想や心ない理屈で切って捨てる人とでは、天と地ほど異なった印象を相手に与えます。
あなたは後者の対応をしているのではないかと、ここでのやりとりを拝見して推察します。
タイプ外から声がかかることにうんざりするあまり、気付かなぬうちに、声かけてくんなよオーラを発する癖がついているのでは?
タイプ外が去って本命がやってきても、そうそう上手く、声かけてくんなよオーラを解除することは出来ません。
気がついたら本命タイプは去っています。
という事態を打開するために、誰にでもフレンドリーになりましょう。
必要以上に媚びることはないですが、バカだなこいつ、と思う相手にも攻撃的にならない。その方が絶対感じよい人に見えます。自分から隙を作ることが大事です。
タイプ外からも一応モテておいてモテ癖を付けます。モテる練習です。
で、タイプ外の交わし方を学ぶ。
タイプ外からしつこくされて困っているとき、あなたが感じよい断り方をしていれば、
「オッサン、いい加減にしろよ! 彼、困ってるだろ!」
と本命タイプ登場のファンタジーも期待できます(笑)
アイスドールだとスルーされます。
それと、あなたには「声をかけてくるのは相手」という思い込みがないですか?
待ち子はいけません。自分から積極的に行動しましょう。
あなたの好みは
「色黒・細マッチョ~水泳体型の髪ミディアム位で身長175以上の韓流系の顔立ちした人」
対して、声をかけてくるのは、
「デブ、オヤジ」
この開きが気になりました。
韓系細マッチョとデブ、オヤジの間には10ランクくらい段階がありますよね(汗)
中間層からの支持は全くないのでしょうか?
そんなことはないのでは?
理想が高すぎるのも、人を遠ざける要因になります。
それと、あなた自身は、どの辺にランクされると考えていますか?
身の程を知ることも大切です。
良い出会いを!
アンディ (2012/09/11 Tue 02:15:04) pc *.139.169.32
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> イケメンのあなたが、タイプの男から相手にされないのは、
> 基本的に人を受けいれないバリアーのようなものを感じさせるから、だと思います。
>
これに関しては基本的にウェルカムにしております。
> タイプ外から声をかけられれば、大抵の人は鬱陶しく思うわけですが、
> そこでやんわり大人の振るまいで受け流せる人と、無愛想や心ない理屈で切って捨てる人とでは、天と地ほど異なった印象を相手に与えます。
> あなたは後者の対応をしているのではないかと、ここでのやりとりを拝見して推察します。
これに関しても前者の対応をモットーにしております。
> タイプ外から声がかかることにうんざりするあまり、気付かなぬうちに、声かけてくんなよオーラを発する癖がついているのでは?
> タイプ外が去って本命がやってきても、そうそう上手く、声かけてくんなよオーラを解除することは出来ません。
> 気がついたら本命タイプは去っています。
>
> という事態を打開するために、誰にでもフレンドリーになりましょう。
> 必要以上に媚びることはないですが、バカだなこいつ、と思う相手にも攻撃的にならない。その方が絶対感じよい人に見えます。自分から隙を作ることが大事です。
> タイプ外からも一応モテておいてモテ癖を付けます。モテる練習です。
> で、タイプ外の交わし方を学ぶ。
> タイプ外からしつこくされて困っているとき、あなたが感じよい断り方をしていれば、
> 「オッサン、いい加減にしろよ! 彼、困ってるだろ!」
> と本命タイプ登場のファンタジーも期待できます(笑)
> アイスドールだとスルーされます。
これに関しても自分はアイスドール?ではなくフレンドリーな人と言われております。
> それと、あなたには「声をかけてくるのは相手」という思い込みがない
ですか?
> 待ち子はいけません。自分から積極的に行動しましょう。
これに関しても自分は待ち子ではなく積極的にしております。
> あなたの好みは
> 「色黒・細マッチョ~水泳体型の髪ミディアム位で身長175以上の韓流系の顔立ちした人」
> 対して、声をかけてくるのは、
> 「デブ、オヤジ」
> この開きが気になりました。
> 韓系細マッチョとデブ、オヤジの間には10ランクくらい段階がありますよね(汗)
> 中間層からの支持は全くないのでしょうか?
> そんなことはないのでは?
> 理想が高すぎるのも、人を遠ざける要因になります。
> それと、あなた自身は、どの辺にランクされると考えていますか?
> 身の程を知ることも大切です。
> 良い出会いを!
勿論中間そうからの支持もあります。
ですが、一度しかない人生だから理想に近い人と付き合いたいのです。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/11 Tue 18:22:05) pc *.78.35.134 メールを送る
かわいそうな馬鹿登場。出会いを求めて試行錯誤、服装や髪型等、外見などにも気を使っても恋人、友達もできない。お前に魅力がない、人とのコミュニケーション能力がないだけのこと。早く気づけよ。
あちち (2012/09/10 Mon 07:54:01) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
こちらの事をなにも知らないのにそう言う言い方は
やめて頂けますか?
そちらこそ育ちが分かりますよ。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 10:49:34) pc *.78.39.84 メールを送る
モテない原因は、
①性格
②見た目
③知性
この三要素の中のいずれかか、複数に問題があると考えられます。
自己分析の結果、あなたには性格的な問題がない、とのことですので、
それが本当ならば、②か③かその両方が原因なのだと思います。
ジャニーズ系にカテゴライズされるあなたの顔立ちと、運動に縁遠いカラダつきは、本理想の人たちにウケが悪く、積極的に声をかけても、あなたの長所である性格の良さを知ってもらう前に撃沈してしまう、ということですね。
あなたは障害者だということですが、それも影響しているのかも知れません。
厳しいですが、それが現実です。
一度きりの人生、自分の本理想と出会いたい、と願うのは当然です。
ただ、あなたより少しだけ人生経験のある僕に言わせると、見た目の好みに囚われすぎる人は、本当の愛に辿り着く確率が低いです。
あなたが望む、今のままのあなたでいいよ、と受けいれてくれる人は、本理想から少し外れたところにいるかもしれない。
「そんな妥協はイヤだ!」「見た目もタイプで、ありのままの自分を受けいれてくる人じゃないと付き合えない!」と、言うのでしたら、どうぞそうして下さい。少ない確率にかけるのも人生ですからね。
結果、誰かを愛し愛されることがなかったとしても、あなたは受けいれられる人なのでしょう。
それがイヤならどうしたらいいか、そのヒントはすでに書きました。他の回答者のレスにもあります。
あなたの知性が試されるときです。
頑張ってください。
アンディ (2012/09/12 Wed 07:59:23) pc *.139.169.32
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
タイプの人にモテない男前って無駄ですよね
条件に合う複数の人からモテたいじゃなくて
特定の誰かに自分を認めてもらう方向には行けませんか?
100人にモテるより嬉しいし、本当の自信になると思います。
てけてけ (2012/09/09 Sun 22:30:29) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
自分のタイプの人複数にモテたいなんて言ってません。
たった1人自分のタイプにモテてたらいいんです。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:24:02) pc *.78.39.84 メールを送る
男前に少し、可愛いらしさがあるんちゃう?
おじさん好みの
癒し系?
しん (2012/09/09 Sun 23:48:32) pc *.193.174.111
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あたくしがお応えしましょう。
あのね、あなた、
人間の渇望の原理があるのです。
それは、自分と同じ匂いの者を見抜く嗅覚と、
自分に無いモノを持っている魅惑に吸い寄せられる磁気。
あなたはまぁまぁいい線行っているからこそ、
あなたを渇望するのは、ブスなのです。
でもあなたは甘い。
ブスはブスだけど、どこか美味しいこともある見た目の悪い食材のような
こともあるかもしれません。見てくれで見下すのはいけません。
その人の内面は往々にして外面に等しいものですが、
それでも、ブスを踏んでもいい訳ではないのです。
ブスだからこその審美妄想やこだわりや、めざとい着眼点や面白さが有る
のです。
そして、あなたは永久磁石の法則を学びなさい。
同じ勢力やオーラ、雰囲気は反り合う。
牽制の探り合いが踏み込める親しさより先に相手を退けてしまう。
そこで重要なのは、
あなたが万人好かれる人間性のオーラを持っているかどうかなのです。
つまり、この人とエッチだけではなく、たとえエッチの場であっても、
どこかその後まで見据えて接近したい、しゃべってみたい、と思われる
怒り肩の敷居の高さを感じさせない好感度が必要なのです。
好感度とは、包容力や器量の大きさ、颯爽とした衒いのない自然さの姿勢。
要するにあなたのイケメン度は人間性の面でどこか打ち解けない雰囲気や
中途半端な頑張り程度であって、
其の奥の人間味の備わったハンサムではないのだ、ということです。
自分の心の表出を考えるようにすれば、行き場の無い目先オジサンももっと
憧れで狙って来るでしょうが、イケメンの感性にも響くことでしょう。
真理之丞衒い楯 (2012/09/09 Sun 23:21:57) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
自分では気も使っているし、悪いほうじゃないと思っているときは
そういう心が高慢さになって、声をかけられてもこんなの嫌だとか
うるさいなとか思っているそういう気持ちが心をブスにしているんだと
思います、私も30代はおじさんにばかり声をかけられ、同年代や下には
声もかけられませんでした、何故だろうと思っていました、
今は外見も落ちたのに、年も取ったのに若い子と知り合うこともあったり
します、あの頃を思い出すと、やはり高慢な気持ちがあったと思います、
せっかく声をかけて下さったのだから、話しだけでもしたら世間や視野が
広まると思いますよ、そういう中で得ることもあるのだと思います。
限子 (2012/09/10 Mon 00:29:25) pc *.226.9.24
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
高慢な考え方や態度はしていません。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:32:46) pc *.78.39.84 メールを送る
お店にはいかないんですか?
ゆっくりお話して、時間をかけて相手を捜すのはどうですか?
まこ (2012/09/10 Mon 21:37:15) pc *.217.56.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
障害者だからしゃーないーー;
松子 (2012/10/09 Tue 23:56:44) pc *.228.56.108
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 読解力がないなら回答しないで下さい。
理解力がないなら相談しないで下さい。
糞 が !!
こう-3 (2012/09/10 Mon 22:12:25) pc *.214.125.134
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
貴方よりはましだと思います。
会った事もないのに糞呼ばわりするその
言動に人格が出てますね。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 22:36:29) pc *.96.29.192 メールを送る
周りからはイケメン、彼氏いそう、性格が良くて頼りがいがあると大多数が高く評価している事実があるが、それだけ好条件なのに、自分の求めるタイプから全くアプローチが無いと言う事は、それが答えでは無いでしょうか。余命あと五年、カウントダウンは始まっています。短い人生に幸あれ。
達二 (2012/09/10 Mon 20:51:47) au 050010165535**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
たんに、自分に害のあるものに近づかない『自己防衛本能』が働いてるだけでしょう。
他にもいい奴はいっぱいいるしね。
寄ってくるのは、そんな事を言ってられない必死こいてる親父やその他。
それだけの話よ。
豆 鳩子 (2012/09/11 Tue 08:12:44) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
貴方が毛嫌いしてるオヤジ・デブでも、若い子やスリムな体系の人間と付き合ってる人はたくさんいます。
需要と供給が合わないんでしょう。
しかし、貴方が言う通り一度きりの人生、とことんタイプに拘って下さい。
そして、寂しい余生を送って下さい。
合掌・・・
マツコ・デラックス彼氏 (2012/09/17 Mon 03:06:57) pc *.213.199.66
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
表通りもあるし 裏通りも あるぜ~ 道 間違えて 来たんじゃないのかな~ それとも 行ったり来たり 人生は 長いぜ 慌てず 焦らず 焦らすぐらいに まっすぐに 歩けば 近寄る ホモも 選び放題 だよ 笑い
よう (2012/09/10 Mon 09:32:38) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そんなに気を身だしなみに気を使って、モテないなんて
顔が相当、、、ぶっ、、
残念!
整形してみたら。マツコみたいに。
ローラ (2012/09/10 Mon 01:19:02) pc *.86.35.42 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
顔はジャニーズ系らしいです。
よく言われるのはキムタク、関ジャニ∞の錦戸君
V6の三宅君なんで。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:30:19) pc *.78.39.84 メールを送る
それが答えだ!
松本敦 (2012/09/09 Sun 23:14:07) docomo 89811000005191036**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
デブとかオヤジとかばかりに、声をかけられるってまぁ誰からも声をかけて貰えるだけ良いって思わないといけない。理想の相手が現れるまで焦らずに気長にがんばって下さい。
生ナマコ1 (2012/09/09 Sun 23:04:32) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
イケメンでも男前でも彼氏いてそうでもないから
以上
正解 (2012/09/09 Sun 21:47:15) pc *.148.237.157
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
実際そう言われるんで。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 07:22:10) pc *.78.39.84 メールを送る
ハッテンバ=ヤルだけの場所
恋人や友達を作れるところだと思うんですか?
モテるモテない以前の考えかと。
じんた (2012/09/10 Mon 02:12:04) pc *.210.201.236
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ポリシーを曲げてまで考え方を変える気がない人が相談って何?
あのね、君は気づいてないから言うよ。
端から見たら充分ナルシストですよ。
いくら否定しても無駄。
だって結果的に今に至るから愚痴ってる訳でしょ?
そういう雰囲気出してる人は周りも気を使って発言してるものなんですよ。
つまり、本心からの言葉じゃなくていわゆる社交辞令って奴だからね。
鵜呑みにしちゃ駄目だよ。
バリー (2012/09/10 Mon 08:22:54) docomo 89811000103386598**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
だいたい少し話せば社交辞令なのかそうでないのか位わかります。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 10:53:30) pc *.78.39.84 メールを送る
> 自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。
性格悪そうだもの。絶対にもてないわよ。
ホモのけ姫 (2012/09/10 Mon 17:51:09) pc *.196.171.212
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こちらの事をなにも知らないのにそう言う言い方はやめて頂けますか?
そちらこそ育ちが見えますね。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 18:40:53) pc *.96.29.192 メールを送る
何も認めない人なんだね?
そうやって余命5年の人生送ればいいんじゃない。ただ誰1人として同情なんかしてはくれないよ。
ましてや恋人なんてもってのほか!!
先ずは信頼できる親友から作る事をお薦めします。
バリー (2012/09/10 Mon 15:53:29) docomo 89811000103386598**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
読解力ないんですね。
自分は自分の悪い所も認めてますよ。
でも、病気で体を鍛えられらないから体つきに関しては
どうにもなりません。
努力してないわけではありません。
あなたは健常者でしょうが、私は障害者です。
そう言う人に対する物の言い方で貴方の人間性が分かりますね。
貴方みたいな他人の痛みが分からないような人には言われたくありません。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 18:45:16) pc *.96.29.192 メールを送る
> 自惚れしてませんから。
> 自分では不細工だと思ってるけど、回りからは
> そう言われるんで。
だから、勘違いだって、デブ・オヤジは
高望みしても叶わないから
ある程度ランク下げてるから。
> 自分に声かけてくるのはデブ、オヤジばっか。
この結果が全てだろ。馬鹿だな~。
こう-2 (2012/09/10 Mon 15:23:07) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
読解力がないなら回答しないで下さい。
マツコ・デラックスの弟子 (2012/09/10 Mon 18:48:53) pc *.96.29.192 メールを送る
世の中そんなもんかな?
イージーモンキー (2012/09/09 Sun 21:37:46) pc *.166.203.65
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こんばんは
『お世辞も含めてイケメンとか男前とか彼氏いてそう
とか言われるし優しくて素敵とも言われるのに』
それを言ってくれるのはデブやオヤジですよね?
デブやオヤジはあなたがタイプなら、そりゃ~その位言うでしょう。
あなたに限った事ではありませんが、『悪く言われません』って様なフレーズ程、あてにならない言葉はないと思いますよ。
初対面で『おまえ不細工だな…』なんて言う人は、なかなか居ませんから。
社交辞令と思いませんか?
でも、自信を持つ事も大切かと思います。
程々で気張らず、自然体で居たら彼氏、出来るんじゃないですかね?
若干の妥協は必要かもですね…。
ファイトです。
あほか (2012/09/10 Mon 19:56:59) au 050010305759**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)