
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
2~3年前からセックスに対する興味がなくなってきました。
やる前はそれなりに興奮するのですがやっている最中で飽きてしまいます。
オナニーは以前から変わらず大好きです。
今38歳で12歳年下の彼氏がいるのですが、彼は若いため性欲も強く困っています。
別に彼に飽きたというわけではないし、他の相手とやりたいとも思いません。
たぶん相手を変えても同じか、やる前からやりたくなくなると思います。
苦痛とまではいきませんが、彼のために頑張ってやっています。
年齢的なものなのでしょうか?もう終わりということですか?
穴 (2012/09/15 Sat 17:29:46) pc *.25.226.65 メールを送る
お困り度: 冷や汗
性行為を頭の中で考えてます? やっている途中でも、これをしたら次はこれというふうに。何度もやってるから、イメージも付随しちゃって、先が見えてる推理小説を読む感じっていうのかな?
理性と考えを先に立てると、脳がエッチモードにならないんじゃない? セックスは、欲望と本能と感情でやらないと。
でも、38歳ともなれば、社会的にもそういう欲望だけでは生きていけないことも承知しているし、それなりの責任も仕事や私生活で負っている。男同士の恋愛だのエッチだのの情熱が、そろそろ一旦落ち着く年齢かもしれないわね。他にも夢中になれることや、目を向けなければいけないことが、見えてくる年齢なのよ。
だから、あまり気にしないで。彼氏にも現状を分かってもらったら? 努力は苦痛ではないみたいだし、なら、それは続けられることだろうし、エッチは気持ち良くもなりたいだろうけど、あなたの愛情をいっぱい感じたいはず。そこのところの工夫を、これから考えてみたらどうかしらね?
大丈夫 (2012/09/15 Sat 17:57:34) pc *.189.104.147
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
すごい分かるー!実はあたしもそうなの。
やる気はあるんだけど集中力が続かなくて、ふと我に返っちゃうのよね。
自分なにやってんだ?とか、水飲みたい、タバコ吸いたいとか思って
素に戻っちゃうの。幽体離脱ってゆーか、笑。
たぶんあたしの考えだと、ノーマルなセックスに飽きちゃったんだと
おもうのよね。相手もかなりのタイプじゃなきゃ興奮しなかったり。
どうしたらいいかあたしも教えてほしいわー。
回答になってなくてすみません。
高嶺ちゃん (2012/09/15 Sat 23:46:42) pc *.249.60.23
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
その、2・3年前に何か仕事とかあなたのご実家で心配事などありませんでしたか?
あなたのその“SEXに対しての急な冷め”は過度のストレスからきているように感じます。
したくないのに無理に続ける行為はEDを発病したり…決してよくないと思います。したくなければSEXを暫くお休みしてはどうでしょう。やりたくてしょうがなくなる時まで待つんです。
その年下の恋人に理解があれば、あなたに付き合ってくれるのではないでしょうか。
えびす (2012/09/18 Tue 07:31:23) au 070324508963** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ほら、英雄色を好むって言うじゃない?
仕事上の野心とか将来の夢とか人間関係とか
攻めの姿勢が無くなると“雄”としての本能も薄く成るって事ですよ
人間は適度に不安で無ければ、進歩ないと思うしね…
おきばりやす
朔夜 (2012/09/15 Sat 19:57:12) pc *.209.3.93 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
満たされてるからってこと?
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2012/09/17 Mon 05:02:41) pc *.25.118.149
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
モテる 悩みですよね 俺とチェンジしたい 感じだよな ああ もてるんだな きみ~ 変わって やりたい~
よう (2012/09/16 Sun 14:25:54) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
女は頭でSEXするものなのよう。
もうすぐ貴女も更年期に入るから、尚更ね(微笑)
美鬼大穴 (2012/09/15 Sat 19:38:17) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
彼氏もおたくに飽きる
以上
正解 (2012/09/15 Sat 18:16:27) pc *.148.239.16
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
彼に本当の事を伝えたら、どうですか?最近、何かセックスするのが辛いんだよなぁみたいな感じで、その事を彼に相談が出来ないのであれば精力剤のバリフを使ってでも彼を満足にさせてあげないと彼がかわいそうだと思う。彼とは何でも相談が出来るなら素直になるか?それとも精力剤を使ってでもがんばって行くか?どうしても何も出来ないのなら彼とはきれいに別れてあげるべきだと思う。若い彼がかわいそうだと思う。あなた様が精力の限界が来てるなら彼とは別れてあげるべきだと思う。良く考えて決断をして下さい。
生ナマコ1 (2012/09/15 Sat 18:50:49) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ってことは、週末のショッピングセンターで
ハーパン履いて下着のラインが透けている若パパを見て、
「抱かれたい☆」と発情しまくっている私は、
まだ終わっていないってことかしら。あはん。やったわ♪
ちなみに自転車のサドルになりたいとも思うの。
ホモのけ姫 (2012/09/15 Sat 18:52:12) pc *.196.171.212
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
セックスをしたくない理由は・・・
セックスが楽しくない。
相手が嫌い。
の、どっちかだと思うんだけど・・・。
貴方は単に、興味がなくなってしまった。
そんな状態が続いてるなら、拒む側も、拒まれる側も
心の痛みを感じてしまうんじゃないかな?
彼のために、頑張っているなんて虚しい言葉だね。
年齢的なものでもないと思う。
sexに余計な言葉は、いらないよ。
口先で多くの言葉を語るよりも、優しく手のひらで撫でてあげなよ。
彼を本当に、愛おしく感じてるなら。
愛する事はどんどんと、自分を磨いて行く事だと思う。
良く話しあって下さい。
結友 (2012/09/15 Sat 19:32:57) pc *.139.122.123
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)