ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
自分は20代半ばの社会人です。
知り合って一年も経ってないゲイ友がいます。同年代のゲイ友はお互い初めてだったので仲良くしていこうって感じで、一緒に飲みに行ったり遊んだりを繰り返していました。
その半面、俺はそいつに惚れていました。
冗談でヤロうとか、酔ったノリでジャレあったりはしましたが、本気でそんな雰囲気になることはありませんでした。
そんなある日、向こうから話があると突然メールが来ました。
悪い予感は的中、紹介したい人がいるという内容でした。
初めは、共通の知り合いの誰かに奪われたわけじゃないだけ、自分の中では割り切れるかなと思っていましたが、いざ仲良く楽しそうにしている二人を目の前にすると、悲しさと悔しさと嫉妬心の混ざって気持ちで、思わず溢れそうな涙をこらえていました。
そいつは俺に一番最初に紹介したかったと言ってくれました。
もう、モヤモヤした気持ちが苦しくてツラいです。
こんなとき、どうしたら一番スッキリ出来るでしょうか?
K (2010/03/05 Fri 20:28:25) au 070410502490**
お困り度: 冷や汗
やだ、いるいる
そういう無垢を装う馬鹿女!
「赤ちゃんができまちた!」とか年賀状がくるの
あらら
私は美貌のゲイマダム
でも子供ができないのは事実ね
その私に赤ちゃんの写真を載せた年賀状をおくるそのアマ。
そう
「結婚ちまちた」とウエディングドレス写真クリスマスカードをくれるアマ。
すんごい度胸よね
無恥もここまでくるとたいしたものだわね
そう
つまり私に対する挑戦状ね
んふふふ
グッピィが死んだ写真を送り返してやったわ
「ペットのお魚が死んで腐りました」とか
それから彼女たちはなぜかしら私をさけるようになりました。
おほほほほほほ
エリザベス (2010/03/05 Fri 21:34:18) pc *.237.28.96
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
人生って、抗えないない川の流れなんじゃないのかな!?
掴み処を一瞬で見逃せば、また流されるだけ。
後悔しても遅いのかもしれないね。
ゆーすけ (2010/03/06 Sat 00:12:46) pc *.31.221.149 サイトを見る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
>思わず溢れそうな涙をこらえていました。
おすぃ・・遠慮なく泣いちゃえばよかったのに。
ソコで、①友情が途切れてれば今のお悩みは無かっただろーし、
例え、②友情が継続しても、やっぱ今のモヤモヤは無かった筈よネ。
今度はアータが呼び出して、思いっきり泣くだけ泣いて見せたら?
寧ろ今のタイミングだと、安心してケース②に傾きそーぢゃないっスか ♪
明日 (2010/03/05 Fri 20:39:59) pc *.185.140.244
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> そいつは俺に一番最初に紹介したかったと言ってくれました。
> もう、モヤモヤした気持ちが苦しくてツラいです。
> こんなとき、どうしたら一番スッキリ出来るでしょうか?
ワレが、おこがましくも、スッキリさせてあげる…
あなたは、彼のタイプじゃなかった、の!
異論あり???
boo (2010/03/05 Fri 21:13:04) pc *.212.125.59
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
辛いですね
親友を見守るしか無いと思うよ
例え一時は悲劇のヒロインに成って泣いたとしても…
いつか“今の幸せは、あの日の涙があったから…”
そんな日が来ますよ
必ずね
おきばりやす
朔夜 (2010/03/06 Sat 15:37:26) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> もう、モヤモヤした気持ちが苦しくてツラいです。
> こんなとき、どうしたら一番スッキリ出来るでしょうか?
よくわかる。
でもね、スッキリなんてすぐにはできないと思うのだよ。
時間かかるかもしれないけど、いっこいっこ薄れていくのを待つしかないのだよ。
まだ若いんだから次に良いのが待ってるかも。
黄泉醜女 (2010/03/06 Sat 01:05:19) pc *.154.6.105
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
『ゲイ友』に『そいつ』って アナタ…。
愛して 恋してるの?
わたしは そう思わないの。
飲んで騒いでは
ただの仲間で有るけれど 恋い焦がれる対象には しません。
だから、相手には
いつの間にか 恋人ができたのよ。
タイトルに『友達』と書く時点で 意識的に距離感と 他人意識が見えますよ。
好きのレベルね。
ははおや (2010/03/05 Fri 22:38:02) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
大変ですね。
好きになる気持ちは誰にも止められないもんね。
そう言う時は
早々に彼氏を作るか、
相手が別れる迄待って駄目もとで告白、
かなぁ?
僕は後者に縁があり、告白されたけど、嬉しくて付き合いましたよ。
もうすぐ春。
良い出逢いがあると良いですね。
まさ (2010/03/05 Fri 20:33:28) au 050010164600**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「本当は俺がお前を好きだったんだよ」って言っちゃえば、モヤモヤ気分が晴れてスッキリはするだろうけど、相手は永久にあなたを去る可能性高し。 だから友人として去って欲しくなければ今はぐっと我慢して、自分も負けずに誰かいい人を探してみれば? それが無理なら、今しばらくは距離を置くかな、自分だったら。
浩
浩 (2010/03/05 Fri 22:06:57) pc *.137.89.239
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そうやって大人になっていくんだとおもいます。
恋人とは別れてそれまでって関係も多いけど、友達ならずっと付き合えるよ! 彼の幸せを願いつつ貴女もいい奴を見つける事だよ!
さい (2010/03/05 Fri 20:40:12) softbank 3556030305851**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)