
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
出会いが全然なくて悩んでいます。
インターネットで自分の県のゲイサークルを検索したんですが全く出てきません。
ゲイバーもどこがいいのか分かりません。
今までも普通の友人で気になる人はいたんですが怖くてカミングアウトも出来ず結局SNSをやっているだけです。
時々街に気になる子もいますがどうナンパしたらいいのかも分かりません。
相手がノンケだったら引かれそうとか思ってしまいます。かと言って見た目ではノンケかゲイか判別できない。
正直こっちの友達があんまりいないのも・・・
皆さんはどのようにしてこちらの人と出会っているんですか。
変わるきっかけが欲しいので辛口アドバイスよろしくお願いします。
ピール (2012/10/22 Mon 16:19:29) docomo 898110001036778812**
お困り度: 冷や汗
自分では、なーんにもできない、
自分では、どこにも行けない、
自分では、何一つ探せない。
他人の力を借りたいなら、
具体的な場所やエリアを聞きたいなら、
せめて県名、いえ都市名くらい書きなさい。
そのぐらいぶっちゃけないと、あなたが知りたい情報は得られませんわよ。
桜子 (2012/10/22 Mon 17:37:40) pc *.10.0.118
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ゲイライフを楽しみたけりゃ都会に出なさい
そうで無いならある程度の我慢が必要だし、都会の人より、より一層の努力と工夫が必要やね
九州なら、福岡・熊本・鹿児島で時々ゲイのイベントが有りますよ。
内容はGo-Go-BoyやDRAG-QUEENがショーしたり、ダンスタイムが有ったりです。
8月にも大阪で800人ほど集まるイベントが、風営法の影響で中止になり
代わりに熊本に出張して開催されましたよ。
そんなイベントに1人で行くのは怖いだろうけど
最初は壁ぎわでポツンと見て居てもいいんだ
そのうち積極的な人から声が掛かるかも知れないし
都会のゲイと知り合うかも知れない
そんな風に1人でも知り合いを作って、この世界でどんな風に泳いでるのか知る事が大切やね。
田舎から出られないんなら、普段はしっかり働いて
連休に都会で豪遊するのも有りですよ。
そのうち常連に成るような店もできたりして
意外と近所の人と知り合えるかも知れません。
とにかく点と点で探しても確率は低い
サークルや飲み屋などのコミュニティに絡んで面で活動する方がゲイライフが広がります
愛されるために生まれ 愛するために生きる
おきばりやす
朔夜 (2012/10/22 Mon 20:26:46) pc *.89.205.211 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
地元じゃないと駄目なら難しい地域もあるかもしれませんね
九州、ゲイイベントで調べて
その日に合わせて、ちょっと遠出ってわけにはいかないのでしょうか?
福岡まで行ければ、けっこう頻繁にあると思います。
田舎でも、SNSでも、できる人はできるんですよね
でもそういう人は、容姿もありますが、とにかく、フットワークが軽い。
手に届く範囲に居ない、無いのであれば、あなたが手を伸ばすしかないと思うのですが。
てけてけ (2012/10/22 Mon 18:42:23) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 地元じゃないと駄目なら難しい地域もあるかもしれませんね
>
> 九州、ゲイイベントで調べて
> その日に合わせて、ちょっと遠出ってわけにはいかないのでしょうか?
> 福岡まで行ければ、けっこう頻繁にあると思います。
>
> 田舎でも、SNSでも、できる人はできるんですよね
> でもそういう人は、容姿もありますが、とにかく、フットワークが軽い。
>
> 手に届く範囲に居ない、無いのであれば、あなたが手を伸ばすしかないと思うのですが。
福岡かぁ
がんばってみます。
アドバイスありがとうございました。
ピール (2012/10/22 Mon 18:55:08) docomo 898110001036778812**
活動の場を間違っているか、あなたには適さない場なのかもしれませんね。
どこにお住まいなのかわかりませんが、地方にもゲイバーなどを抱えている都市はありますよね?
月一、ふた月に一度どか、定期的に街に出るようにしてみてはいかがですか? 行く場所は、バーからハッテン場まで、どこでも好きなように。
日常では、そのための情報をネットなどを利用して集めておく。あるいは、アポを取っておくのもいいでしょう。でも、すっぽかされるのも覚悟しておくこと。
つまりね、ネットなどで探しても言葉はいい具合に交わせても、なかなかみんな二次元世界から出てこないのよ。だから、自ら三次元に足を運ばなきゃ。そこで、生の眼と耳と体で、男を吟味しなさいな。
大丈夫 (2012/10/22 Mon 18:31:56) pc *.98.144.242
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 活動の場を間違っているか、あなたには適さない場なのかもしれませんね。
>
> どこにお住まいなのかわかりませんが、地方にもゲイバーなどを抱えている都市はありますよね?
>
> 月一、ふた月に一度どか、定期的に街に出るようにしてみてはいかがですか? 行く場所は、バーからハッテン場まで、どこでも好きなように。
>
> 日常では、そのための情報をネットなどを利用して集めておく。あるいは、アポを取っておくのもいいでしょう。でも、すっぽかされるのも覚悟しておくこと。
>
> つまりね、ネットなどで探しても言葉はいい具合に交わせても、なかなかみんな二次元世界から出てこないのよ。だから、自ら三次元に足を運ばなきゃ。そこで、生の眼と耳と体で、男を吟味しなさいな。
アドバイスありがとうございます。
がんばってみようと思います。
でも自分のような初心者がいきなりひとりでバーに行ったら変な目で見られませんか?
少し怖いです(@_@)
ピール (2012/10/22 Mon 18:38:32) docomo 898110001036778812**
難しく考える必要ないですよ
掲示板などでメンバー募集すれば良いだけです
例えば「○○県ゲイ友の会」
月一の飲み会と季節のイベントやります
みたいな感じで構わないのでは無いですかね~…ちと胡散臭い?(笑)
趣味があれば、その趣味サークルとか作ってみたらどうですか?
いっそのこと都会に出てしまうというのも一つの手ですけどね
まぁ、変わる切っ掛けが欲しいのなら試しに作ってみることをお勧めします
たぬき (2012/10/22 Mon 17:26:26) pc *.78.42.145
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 難しく考える必要ないですよ
>
> 掲示板などでメンバー募集すれば良いだけです
> 例えば「○○県ゲイ友の会」
> 月一の飲み会と季節のイベントやります
> みたいな感じで構わないのでは無いですかね縲怐cちと胡散臭い?(笑)
> 趣味があれば、その趣味サークルとか作ってみたらどうですか?
> いっそのこと都会に出てしまうというのも一つの手ですけどね
>
> まぁ、変わる切っ掛けが欲しいのなら試しに作ってみることをお勧めします
アドバイスありがとうございます。
なるほど。
それなら簡単そうですね。
人が集まるかは分かりませんが。
がんばってみます。
ピール (2012/10/22 Mon 17:34:53) docomo 898110001036778812**
>ネットで調べたんですが自分の住んでる地域田舎なんでイベントらしきものは出てきませんでした(@_@)
>ゲイバーもどの店に行けばいいのか分かりません(゜o゜;)
ひとりで行くのも・・・
だから最初に言っただろう?
自分から動かなければ、駄目だって。
それが何だよ
一人じゃ何処へ、行ったら良いのか分からないって・・・。
アンタの地元だろう?
まるで他人事の悩みとしか、思えないぜ。
ゲイ友が居ないんだったら、最初は一人で動くのは当然じゃないのか?
そんなんだったら、東京でも大阪でもゲイ友なんか出来ないぜ。
結友-2 (2012/10/22 Mon 18:48:21) pc *.139.123.147
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> >ネットで調べたんですが自分の住んでる地域田舎なんでイベントらしきものは出てきませんでした(@_@)
>
> >ゲイバーもどの店に行けばいいのか分かりません(゜o゜;)
> ひとりで行くのも・・・
>
> だから最初に言っただろう?
> 自分から動かなければ、駄目だって。
>
> それが何だよ
> 一人じゃ何処へ、行ったら良いのか分からないって・・・。
> アンタの地元だろう?
> まるで他人事の悩みとしか、思えないぜ。
>
> ゲイ友が居ないんだったら、最初は一人で動くのは当然じゃないのか?
> そんなんだったら、東京でも大阪でもゲイ友なんか出来ないぜ。
O(><;)(;><)O
ピール (2012/10/22 Mon 18:56:50) docomo 898110001036778812**
グレイダーかJACK’Dでもしてみてはw
狼 (2012/10/22 Mon 16:22:20) pc *.160.29.209
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> グレイダーかJACK’Dでもしてみてはw
グレイダーはしているんですが好みの子からは返事が来ません。
JACK’Dはよく分かりませんがスマホではなく普通の携帯なので入れなさそうです・・・
ピール (2012/10/22 Mon 16:33:17) docomo 898110001036778812**
簡単な話。
ネット関係を断ち切ればいい。(GPS含む)
そうすりゃ、リアルな情報欲しさでゲイが集まる所へ行くでしょ。
ゲイライフなんて旅行と同じ。
旅に出て、現地の人々とコミュニケーションをとり、喜怒哀楽を分かち合うからこそ楽しいんでしょう。
一番くだらないのは、ネットを見て旅をした気分になり、それだけで終わりにしてしまう事。
ゲイライフも同じ。
もったいない事してるね。
立花亜奈琉 (2012/10/22 Mon 17:17:33) pc *.210.119.179
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 簡単な話。
>
> ネット関係を断ち切ればいい。(GPS含む)
>
> そうすりゃ、リアルな情報欲しさでゲイが集まる所へ行くでしょ。
>
> ゲイライフなんて旅行と同じ。
>
> 旅に出て、現地の人々とコミュニケーションをとり、喜怒哀楽を分かち合うからこそ楽しいんでしょう。
>
> 一番くだらないのは、ネットを見て旅をした気分になり、それだけで終わりにしてしまう事。
>
> ゲイライフも同じ。
>
> もったいない事してるね。
アドバイスありがとうございます。
確かにそうですよね。自分は凄くもったいないゲイライフを送っているんだなと思いました。
その ゲイが集まる所 はどこにあるんですか。
ピール (2012/10/22 Mon 17:29:51) docomo 898110001036778812**
グレイダーとかSNSも有るけれど・・・。
実際に自分が動かなければ、いい出会いは難しいと思う。
運命の出会いなんてないし、出会いは偶然だ。
ネットで調べて、そんな人達が集まる場所へ出掛けて自分の目で確かめる。
古いやり方かも知れないけれど、やっぱりこれが一番いい方法だと思うよ。
出掛けていれば、その内友達も出来てくると思うし、そこから段々と輪を
拡げて行けばいいと思う。
あとは皆なが言ってる様に、ゲイのサークルに積極的に参加する事だね。
怖がっていたら、前には進めない。
まず、自分が動かなければ・・・。
幸せの便りと言うものは待ってる時には、中々来ないものだよ。
結友 (2012/10/22 Mon 17:26:37) pc *.139.123.147
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> グレイダーとかSNSも有るけれど・・・。
> 実際に自分が動かなければ、いい出会いは難しいと思う。
> 運命の出会いなんてないし、出会いは偶然だ。
>
> ネットで調べて、そんな人達が集まる場所へ出掛けて自分の目で確かめる。
> 古いやり方かも知れないけれど、やっぱりこれが一番いい方法だと思うよ。
>
> 出掛けていれば、その内友達も出来てくると思うし、そこから段々と輪を
> 拡げて行けばいいと思う。
> あとは皆なが言ってる様に、ゲイのサークルに積極的に参加する事だね。
>
> 怖がっていたら、前には進めない。
> まず、自分が動かなければ・・・。
> 幸せの便りと言うものは待ってる時には、中々来ないものだよ。
いや
ネットで調べたんですが自分の住んでる地域田舎なんでイベントらしきものは出てきませんでした(@_@)
ゲイバーもどの店に行けばいいのか分かりません(゜o゜;)
ひとりで行くのも・・・
ピール (2012/10/22 Mon 17:41:33) docomo 898110001036778812**
SNSやってるんでしょ?それで出会いがないってのはおかしくない?
少なからず出会いはあるはずよ?
ごめんね、辛口いっちゃうわよ。
出会いがないってボヤく人って大抵がただモテないだけよ。
好かれなくて人が寄ってこないだけ。
モテる人はどこにいようが必ず人が群がってくる。
アテクシのようにね?うふ
まずはそれを認めて、男に好かれるよう工夫してください。
高嶺ちゃん (2012/10/22 Mon 23:42:49) pc *.135.35.33
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 出会いがないってボヤく人って大抵がただモテないだけよ。
> 好かれなくて人が寄ってこないだけ。
> モテる人はどこにいようが必ず人が群がってくる。
そんなこと百も承知よO(><;)(;><)O
あたし68のハゲおやじよO(><;)(;><)O
リーブリーフ21にでも行けっていうの?
あたしも死ぬ前に童貞捨てたいのO(><;)(;><)O
ピール (2012/10/23 Tue 01:03:41) docomo 898110001036778812**
『追記させて』ちなみに田舎ってどこ?イベントは主に都市での開催が多いみたいだけど、最寄りは大阪とかなの?大阪とか名古屋とかの街の方でイベントはやってるみたいだから、参加したら良いと思う。がんばって良い出会いを掴んで下さい。
生ナマコ1 (2012/10/22 Mon 17:32:46) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 『追記させて』ちなみに田舎ってどこ?イベントは主に都市での開催が多いみたいだけど、最寄りは大阪とかなの?大阪とか名古屋とかの街の方でイベントはやってるみたいだから、参加したら良いと思う。がんばって良い出会いを掴んで下さい。
九州の田舎です。。(@_@)
ピール (2012/10/22 Mon 17:37:03) docomo 898110001036778812**
> 出会いが全然なくて悩んでいます。
↓
当たり前です。
相談文を読む限り、結局は何もしていない。
>
> インターネットで自分の県のゲイサークルを検索したんですが全く出てきません。
↓
住まいが田舎だと自覚しているのに、なぜ同県にこだわって自分で範囲を狭くする?
> ゲイバーもどこがいいのか分かりません。
↓
一度も行ってもいないのに分かる訳がない。
分かる方がおかしい。色々と行ってみて自分に合う場所を見つけるんです。普通は
>時々街に気になる子もいますがどうナンパしたらいいのかも分かりません。
↓
本気でナンパする気?
それだけの行動力があるのに、何故ゲイバーの扉を開ける勇気がない?
>
> 皆さんはどのようにしてこちらの人と出会っているんですか。
>
> 変わるきっかけが欲しいので辛口アドバイスよろしくお願いします。
↓
まず、何でもいいから思い付く事をやって見ましょう。
あれこれやって、それでも駄目なら人に聞きましょう。
嫌な思いや、恥ずかしい思いをする事もあるでしょうが、そうやって色んな事を知るんじゃないでしょうか?
それが嫌ならずっと閉じこもっているしか無いですね。
だい (2012/10/23 Tue 06:51:27) au 070011005172** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
さっきも似たよう人がいたけど、勇気を出してイベント系に参加して見たら良いと思う。俺は、行けないけどがんばってイベントに参加して良い出会いを見つけて下さい。
生ナマコ1 (2012/10/22 Mon 16:37:58) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> さっきも似たよう人がいたけど、勇気を出してイベント系に参加して見たら良いと思う。俺は、行けないけどがんばってイベントに参加して良い出会いを見つけて下さい。
アドバイスありがとうございます。
イベントって何ですか?
自分の住んでる地域田舎なんですがあるもんなんでしょうか?(@_@)
ピール (2012/10/22 Mon 17:11:14) docomo 898110001036778812**
この相談室の過去の相談で、類似する内容は読みましたか?
yuu2 (2012/10/22 Mon 16:23:12) pc *.221.117.11
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
『もう一言』 九州でもイベントはあるはずだから、サイトの情報は、チェックしていた方が良いと思う。あなた様に合った人に出会いがある事を祈ってます。
生ナマコ1 (2012/10/22 Mon 18:04:38) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 『もう一言』 九州でもイベントはあるはずだから、サイトの情報は、チェックしていた方が良いと思う。あなた様に合った人に出会いがある事を祈ってます。
アドバイスありがとうございます。
イベントの情報はどこのサイトで見ることができますか?
Googleで
イベント
は住んでいる地域
で検索したんですが特に出てきませんでした(@_@)
ピール (2012/10/22 Mon 18:13:21) docomo 898110001036778812**
ゲイの集まる所はシスターさんが詳しいです。
登場を待ちましょう。
立花亜奈琉 2 (2012/10/22 Mon 17:46:18) pc *.210.119.179
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
直ぐ下にあるタイトル「彼氏」て相談を読んでみると良いかも
サークルが無いなら自分で作るって方法もありますよ
たぬき (2012/10/22 Mon 16:38:13) pc *.78.42.145
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 直ぐ下にあるタイトル「彼氏」て相談を読んでみると良いかも
> サークルが無いなら自分で作るって方法もありますよ
サークルってどうやって作るんですか。
費用はもちろんですが人脈も必要ですよね・・・
アドバイスありがとうございます。
ピール (2012/10/22 Mon 17:14:08) docomo 898110001036778812**