
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
19歳になって今、久々にノンケ?に恋してます
とはいっても両重い経験はないんですが
今やってるバイトでタメの奴がいるんですが
ノンケの癖にプレゼントとか
飯おごってくれたりとか
恥ずかしいこと(ポッキーゲームしよ)とか急に言ったり
まれに見るゲイ殺しな奴なんです
俺も例外なくソイツの罠にはまってます(泣
ほんとに神対応すぎて、彼の優しさが恨めしい位です
顔はともかく性格や人間性はイケメン過ぎてファンも多いです
たまに行動にお仲間かな?って瞬間とかあるんですけど
(この間雑貨屋で「入浴彼氏」って入浴剤見てたし、一緒にアニメイト行ったらBLコナーから出てきたし、まさかの「ノンケ」って用語が通じた事もあった)
でもAV女優の握手会行ってきたみたいだし
下ねたすきだし
A○B大好きだし
しっかりお盛んな男子なんですよねぇ・・・
19年間彼女無しで経験も無しってのを除けば
しかしそこも引っかかるんです
本人曰く、「一度も大好きって思った(人を好きになった)事がない」
らしいのでなんとも言えませんが
いったいこいつはノンケなのか?
それともカモフラの巧いゲイなのか?
はたまたどちらもなバイなのか?
俺はアタックをかけていいのか悩んでます。
けして多いわけじゃないし
十分ではない情報量ですが、何か意見があったらぜひ。
お願いします。
タクト (2013/01/02 Wed 01:53:50) pc *.3.246.103
お困り度: 冷や汗
思い込み馬鹿登場。
カミングアウトはしない方が無難だな。今の関係を現状維持することで我慢すること。
また、馬鹿な生ナマコが回答になってない回答してるな。お前は回答と感想をはき違えてる。それも意味不明な感想。すなわち荒らし行為。小学生の読書感想文じゃないんだぜ。引っ掻き回すな。迷惑なことに気づけよ。
あちち (2013/01/02 Wed 06:39:01) au 050040113624**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
そういう場合な、どっちかな~?って時、
50%以上はゲイの可能性があるって場合でも、
ほぼ100%ノンケだから。純ノンケ。
この手の相談もしょっちゅうあるけど、
ノンケかゲイか分からずだったけど、
告白したら相手もゲイでOKしてくれました、
な〜んて話し、一度も聞いたことないぞ。
もしな、実際こういったケースで実ったら、
嬉しさのあまり、報告にくるから。
まあ、まずノンケであることを認めて、
その上で、片思いでも恋を味わたったほうが
幸せで居られると思うよ。
それで今後、いややっぱりゲイに間違いないと
確信できたら、その時は好きだー!って押し倒せ!!
こう (2013/01/02 Wed 03:11:27) pc *.214.168.132
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
自分だって、東京で大学出て就職してた会社の寮(二人一部屋)の相棒と遊んでて、ノンケのはずの彼と何か起こりそうになってしまったことがありますよ。 たとえ彼にその素質があったとしても、ぐ~っと大人になって、彼の方から正式にアタックされない限り、自分からはなんにもしない方が、長い目で見た場合、彼にとってもあなたにとっても賢い選択だと思う。
ジーン中島っていうハワイの日系人が作った、こんな切ない失恋ソングがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=EdPHVH2xMdU
http://www.youtube.com/watch?v=hnZH_OjJJCU
浩
浩 (2013/01/02 Wed 04:32:59) pc *.232.10.203
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
若い子ってそういう子多いものよ。
とくに童貞の子なんて経験0だから無防備で何も考えてないの。
だから目覚めさせる事も結構簡単にできるものよ。
一回くらいのエロならノリノリでできるんじゃないかしら?
でも本当に好きだったらこっちの世界に引き釣り込むのはおやめなさい。
馬面キャリー (2013/01/02 Wed 03:04:23) pc *.2.90.104
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ノンケですよ。
過度な期待は後悔しか産まない
ストレートに告白するか悩む段階で、成功率はほぼ0%でリスクしかないって事を自分が理解していることに気づいて欲しいっす
成功確率が5%でもあるなら
本当に好きなら告白してるってばよ
ようよう (2013/01/02 Wed 05:26:35) au 050010121893** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
意見ならあるわ。
もう年がら年中あんたみたいの面倒くさいんだわ。
そういう感じじゃないなら端から答えは出てるでしょ。諦めなさい。
最終的にあんたが告白して断られてみればいいの。
そうしない限り、あんたは永久に都合よくしか解釈しないと思うわ。
そうしていつまで経ってももしかしたらもしかしたらって死ぬまで思っているのよ。
あたしから言わせりゃさ、リスク負って告白できないならたいして好きじゃない証拠なのよ。
じょり子 (2013/01/02 Wed 02:16:57) pc *.155.44.74
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あなたが挙げた種々の事柄は、バイト仲間がGかBであって欲しいといあなたの希望的願望的要素が強いように感じます。
一緒にスパ銭とか行って彼の様子観察してみたらいいのでは?
卍 (2013/01/02 Wed 06:48:14) au 050040143379**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
こんにちは。
読んでいてタクトさんの気持ちがすごく伝わってきました。
でも他の方もおっしゃっているように、
相手の方はノンケなのでしゃないでしょうか?
僕が思うところでは、
「特に深く考えずに行動する、ただのノンケ」だと思います。
今まで一度も大好きって思ったことがない人なんですよね?
だからこそできる行動なんだと思いますよ。
本人にはまったく悪気がないのが、
これまた困り者なんですが…。(^_^;)
タクトさんが、
その彼との今の関係を楽しむ余裕がないと、
なかなか辛いのではないかと思います。
アタックしだしたら、
急に引かれる可能性が高いんじゃないかな。
砕ける覚悟で告白してもいいとは思いますが、
たぶん、後悔するんじゃ…。
淳 (2013/01/02 Wed 11:48:50) pc *.144.105.6
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
そんなの、あなたしか判別できないわよ。
自分を信じて、当たって砕けな!
以上
琴子 (2013/01/02 Wed 02:00:10) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ゲイに恋をするノンケ女と同じことじゃない?
気がないからこそ、優しく出来たり、
普通に接してしまう。
それが原因で、ノンケ女に好かれて困ったゲイって
結構多いと思うんですよ。
ノンケ女からしてみれば、彼は私に優しいから
私に興味ある?それとも手を出してこないから、
私に興味がない?って思うのと似てると思います。
結論言うと、どっちだろう?って思う時は、たいてい希望とは正反対。
吉見 (2013/01/02 Wed 19:18:24) pc *.97.16.101 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
プレゼントや飯をおごるのは本当にタクトさんにだけ?
恥ずかしいことがさらっとできるのは、自分がゲイだなんて疑われることは100%無いと自信があるからできることでは?
BLなんてノンケ女子の間では普通のものになりつつあり、某雑誌では女心を知るために読むべしと勧められていた程ですよ。その彼もその雑誌を見たのでは?
19年間彼女無しで経験も無しというのは学生時代運動か何か打ち込んでいたものがあるからでは?
それだけでは彼がゲイとは判断できませんので、お仲間の中で探すことをおススメします。
それより、あちちが自分の回答を棚に上げて生ナマコ氏の回答が感想文だ荒らしだなんてワロタw
そういうお前の回答だって小学生でも言える感想と何が違うのって感じだし、そもそも他じゃ余裕でアク禁ですからwww
ありえん (2013/01/03 Thu 03:39:36) pc *.100.38.97
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
タクトさん、文章が上手いです。分かりやすいし、センスあるよ。凡百の質問文、解答文を読んだ後で、キラリと光ってました。
肝心の回答ですが、自分ならゲイ(またはバイ)だという確信がなければ告白しません。19歳で見極めるのはなかなか難しいかもです。多分、今のままでもポッキーゲーム誘われたり、一緒にイベント行ったり、端から見れば結構幸せ味わってるんじゃないかなと思います。
しかし、本当に好きならリスクを取ることも必要だと思います。告白すること、カミングアウトすることは、恋愛に限らず、ゲイとして生きていく上で避けて通れない問題です。家族、友達、同僚…。隠し続ける方法もある。しかし、それでは自分を偽り続けることでもある。
人生の節目、大事な相手には、自分をちゃんとさらけ出して説明し、理解や共感を求めたいこともある。
その人のことをどのくらい好きですか? 告白して玉砕した時、職場で言いふらすような相手ですか? そして、言いふらされたらどのくらい困りますか? 繰り返しますが、自分なら告白しません。でも、それでは何事も起きない。タクトさんが熟慮の上で勇気を出されればなぁ…と応援してしまいます。
Y (2013/01/04 Fri 08:13:56) docomo 89811000005902163**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そのままの淡い恋心のままじゃあダメなの?
俺ならそのままで末長く友達で居たいと思うけど!
てか若いって良いね
月見草 (2013/01/03 Thu 00:00:27) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
悩ましい年明けですね
彼があなたに甘えられるのもあなたをノンケだと思ってるからでしょ
往々にして無防備で無邪気で人懐こいノンケなんて少なくないし
気持ちはわかるけどウジウジ気持ち悪い態度をとって取り返しのつかない事になる前に気持ちを切り替えて彼に尊敬されるような良い男を目指してみれば?
万が一彼がゲイであれば好かれるだろうし、そうじゃなきゃ他の出会いが待ってるよ。
要は悩んでウジウジしてる男は気持ち悪いし魅力がない
チャンスをつぶすな!
良い年になるよう祈るよ。
ドニー (2013/01/02 Wed 09:12:29) au 070224201826**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
いけんじゃない?
一緒にav鑑賞とかしてみたらどうかしら
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2013/01/02 Wed 02:14:09) pc *.25.118.149
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
普段つるんで居るんだから、あなた様から一か八かの駆けに出て見たらどう?付き合えるなら大切にした方が良いと思う。今ドキの若い人には珍しいタイプだと思う。飯とかおごってくれたりあなた様に対して気を使ってくれたりする相手なら思い切ってアタックするべきだと思う。
生ナマコ1 (2013/01/02 Wed 02:12:02) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)