
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
閲覧ありがとうございます
初めに断っておきますが、すこし長くなります。
そして、悩みの内容は釣りとか妄想ではなく事実です。
現在私は大学三回生の就活生です。
某アプリで、ドバイに在住する5歳年上の中国人の方と知り合い、意気投合したので、その方と真剣に交際したいと考えております。
彼は今年の夏に来日すると言っており、その際私と会う約束をしました。(←これは確実に実行します。)
しかし、お互いにもっと早く会うことを望んでおり、私はもうすぐ始まる春休みを利用して、彼に会いに行く事を計画しております。
その際1週間から最長で1ヶ月程度、彼の家にお世話になる予定です(※彼は一人暮らしです)
まず、本当に彼に会いに行くべきかどうかが、一つ目の悩みです。
就活をすっぽかしてそんなことをする余裕が有るのか?同居している私の親にどう説明するのか?英語も十分に話せるわけでもないのでコミュニケーションの面で不自由しないか?などの問題で判断に困ってます。
ボイスチャットやメールで交流した程度の関係なのにおかしな話ですか、現段階で、私が大学を卒業することを条件に、結婚することまで、お互いに考えて望んでおります。(ドバイでの同性婚は違法なのでオランダでするそうです。)
彼は私を専業主婦にしてもいいとまで言っております。
私は冗談だと疑って、本気で言っているのか聞きましたが、どうやら本気みたいです。
私は日頃の生活が堕落しきっており、なんとか普通に大学を卒業できる予定ではありますが、いま現在、まだ積極的に就職活動を行なってません。
ですから本音を言うと、就職することからも逃げて、そこそこ収入があり(日本円にして540~630万?)趣味も合う男前の彼のヒモになりたいです。(本当に屑です。自覚しています。)
一応英語をマスターできたら現地で働いてもいいかな?とも思ってはいます。
そして勿論、彼を愛していて本当に抱かれたいです。
今後私はどうすれば良いのでしょうか?
私はこれまでの人生で彼氏がいた経歴もなく、精神年齢が低い人間であると自覚しております。(この悩みも、他人から見たら、いかにも頭がお花畑な人間の妄言で引くような内容かもしれません。。。)
ですので、客観的で冷静で経験豊富な皆様のお力をお貸しください。どうかおねがします。
そちらからの質問にも可能な限り対応させて頂きます。
花木 (2013/01/14 Mon 18:41:53) pc *.3.72.77 メールを送る
お困り度: 緊急
人を好きになると、
どんな国でも、どんな土地でも、やっていけると思ってしまうのは否めないわ。
でも、夢は夢で見るだけにして、現実をもっと見ることをオススメするわ。
オランダで結婚しました。
ドバイに戻って、その結婚になんの意味がありますの?
アメリカで結婚したけど、日本じゃ独身だった浜崎あゆみと同じこと。
ただ2人だけの自己満足。
だったら、結婚などしなくとも「結婚しているつもり」で十分。
彼はずっとドバイに居るのかしら?
中国に戻ったり、他の土地に行けば、あなたもついていくことになるわ。
もし、日本に帰ってきても、あなたの居場所はないわ。
ドバイで生活するなら、
親に紹介も出来ないような相手と結婚するなら、
親子の縁を切って、勘当同然で家を出ていくしかないわよ。
そこまでの根性あるのかしら?
逆にそこまでの根性があるなら、その根性を就活に向けてみてはどうかしら?
桜子 (2013/01/14 Mon 20:09:23) pc *.151.130.28
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
仰るとおりです。
とても私はそのような根性を持ちあわせていません。
今は欲望を抑えて本業に専念し、他の機会を作ることにします。
厳しいお言葉ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 21:21:24) pc *.3.72.77 メールを送る
まず、ドバイね
未婚者、または婚姻する意志のないカップルの性的接触は刑法により罰せられます。
(海外からの観光客でもです)
勿論、同性愛者は重罪です。(下手をすれば一生出れないっす)
そのような危険を犯してまで、ヒモになりたいだけで現地に行くのはただの基地っすよ
まず、本当に彼はドバイにて生活をしていて収入を得ているのか
どのような就労性をもって現地にいるのか
そこがわからないとアドバイスしようがないんっすね
ようよう (2013/01/14 Mon 19:27:01) au 050010121893** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
そこまで厳しい法があるなんて存じませんでした・・・
ドバイで同棲するのは少し無理があるみたいですね。
本当にドバイで収入を得て生活してるみたいです。
金融系の仕事だそうですが詳しくは私も知らないです。危険ですね・・・
回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 19:50:50) pc *.3.72.77 メールを送る
おかしい話ですが、ドバイの永住権を彼が修得していなければ、彼も何ヶ月に一度は中国に戻るワケです
主さんみたいに甘い考えだと、そのまま彼が帰って来ず
別れたいが為に同性愛者として捕まえさせるというのも可能な訳ですよ
オランダで国際婚姻した所でオランダ国内ならともかく、他国なら法的な縛りも何もないのですから
騙されて売られないようにね
ようよう2 (2013/01/14 Mon 19:49:31) au 050010121893** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
>おかしい話ですが、ドバイの永住権を彼が修得していなければ、彼も何ヶ月に一度は中国に戻るワケです
そのようなことは彼も言ってました。
その際私も中国に連れていき、彼の家族に紹介するとも言っていましたが・・・
>主さんみたいに甘い考えだと、そのまま彼が帰って来ず
別れたいが為に同性愛者として捕まえさせるというのも可能な訳ですよ
本当にそのとおりですね。
現段階でそこまで彼を信用することは浅はかだで危険だと判断しました。彼の来日を待つことにします。
ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 19:59:27) pc *.3.72.77 メールを送る
第一、一度も逢った事もない人と
どうして、結婚する気になったんすっか?
彼の事を、本当に良く理解してる?
男女の関係だって、結婚は慎重になるのに・・・。
仕事もせずに、彼のヒモになりたい?
マジで、こんな馬鹿げた事を考えてるの?
彼の元へ行って、後悔して泣いても遅いすっよ(>_<)
それでも良かったら、お好きな様に。。
結友 (2013/01/14 Mon 19:43:31) pc *.139.120.106
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
仰るとおりです。
冷静さに欠け、考えが浅はかでした。
とりあえず今は自分の本業に専念して彼の来日を待つことにします。
回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:15:56) pc *.3.72.77 メールを送る
厳しいこと書き込みしてごめんね
彼の人柄などは主さんしか解らないことだけど
現状での出来ること、やらなければならないこと
たくさん考えなければいけない学ばなければならない歳だと思うんすよ
夢見るだけじゃ、ご飯は食べれない。
現状としっかり向き合って正しい判断をする時間をしっかり取って
悩まず彼の胸に飛び込めるようになったら迷わず行くっす
今の主さんの視野だと、日本に未来が見えないかも知れないけど、日本に生まれたことは幸なことだと世界を知れば知るほど思い知ると思うよ
頑張るっすよ
ようよう3 (2013/01/14 Mon 20:30:29) au 050010121893** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
いえいえ、とんでも無いです。
冷静なご意見ありがとうございました。
> 現状としっかり向き合って正しい判断をする時間をしっかり取って
本当に仰るとおりです。
利得感情やら現実逃避やら欲望が災いし舞い上がってしまい視野が狭まっていました。
> 今の主さんの視野だと、日本に未来が見えないかも知れないけど、日本に生まれたことは幸なことだと世界を知れば知るほど思い知ると思うよ
こうやって何不自由なく学校に行けて就職のチャンスがあり好きな人もできる。幸せで恵まれてるからこそ悩むんですよね・・・
励ましの言葉ありがとうございます。頑張ります。
花木 (2013/01/14 Mon 21:40:46) pc *.3.72.77 メールを送る
>あなたはあなたの人生を築き上げること。
>これは他人に依存しないで自立しろということでしょうか?
いいえ、依存して生きるのと、寄り添って生きるのとは違うわよね。私が言いたいのは彼と結ばれるにしろ、依存はおやめなさいということ。あなたもあなたなりの生活力などを持たないと、彼を支える時が来ても何も出来ないでしょ? すべて彼におんぶに抱っこでは、単なる寄生虫よ。ちゃんと「人」におなりなさい。大切な人の力になれる人にね。そのために必要な力を身に着ける。経済力やらさまざまな知恵やらいろんなものをということよ。
現実問題、彼に捨てられてあなたに何もなかったら路頭に迷うだけでしょ。就活もして、あなたはあなたの人生設計をきちんと描くことよ。その先に彼との合流地点があると思うけど?
大丈夫2 (2013/01/14 Mon 22:43:24) pc *.185.231.213
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
舞い上がっちゃってるのね。
彼の来日まで待ちなさい。それと、あなたはあなたの人生を築き上げること。以上よ。
大丈夫 (2013/01/14 Mon 18:47:32) pc *.185.231.213
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
仰るとおり完全に舞い上がってますね・・・
とりあえず欲望を抑えて、彼の来日を待つことにします。
>あなたはあなたの人生を築き上げること。
これは他人に依存しないで自立しろということでしょうか?
花木 (2013/01/14 Mon 19:44:02) pc *.3.72.77 メールを送る
社会に出て経験をしてみて!世界が広がってくるよ?(^^)
ともき (2013/01/14 Mon 21:13:22) docomo 898110000052925792**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
とりあえず、ヒモになるという考えだけは捨てて、そうすることにします。
ありがとうございます。
花木 (2013/01/14 Mon 22:02:37) pc *.3.72.77 メールを送る
自分もいい年齢(あなたのお父さんより、きっと年上)して、飛行機で5時間かかるところに住んでる一歳上の人と、あるウェブサイトで知り合って、3ヶ月間メールや電話で意気投合して、5日間のヴァケーションとして去年の夏に会いに行きましたね。 ま、花木さんのように、相手に養ってもらおうとかは考えてなかったけど、相手に自分の住んでる場所に移り住んでもらいたい、みたいな。 こんな男前で性格のいい人、今まで知らないから、みたいな。 もうバラ色の未来が二人を待っているって、信じて疑わなかったわけ。
で、空港に着いたら、迎えに来てくれてるはずの、どハンサムの彼が見つかんなくって。 あっちで手をふっている実物見たら、写真と全然違っていてギャフン。 ルックスだけでなく、性格も何から何まで思ってたのと違って、とてもつらい5日間でした。 (ホテルを予約してなかったし、シーズンで急にホテルが取れないし、まったく合わないその人の家に滞在しなきゃならなかった。)
距離があればあるほど、まだ会っていない相手に対する自分の思いは理想化、美化されるものです。 実際に会ってよほど意気投合したとしても、結婚しようなんて、つきあってみないと出来ない決断じゃない? まだ若いんだし、地につかないつまらない夢で舞い上がって、一生を棒にふらないでください。
浩
浩 (2013/01/14 Mon 21:07:16) pc *.232.10.203
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴重な体験談と冷静なご意見ありがとうございました。
そうですね、、、ネット上、それもよくわからない英語での会話の不完全なコミュニケーションを元に彼の性格を都合よく想像したり、たった複数の画像で相手の容姿に夢を持って惚れてしまったり、、、
私も回答者様と同様、相手を理想化・美化している節があり、相手と実際に合うことで失望をする可能性は大いにありますね。
大変参考になりました。
花木 (2013/01/14 Mon 21:55:56) pc *.3.72.77 メールを送る
確かに、今の日本の景気は、寒い物だと思うけど、職種を選ばなければ就職活動は、出来ると思う。大学を卒業したから、大手企業ではなくても2流、3流の企業だって探す気になれば、何でも出来ると思う。就活から逃げ出す事ばかりを考えるのはどうかなと思う。ここまで育てた両親の気持ちも考えてあげて下さい。
生ナマコ1 (2013/01/15 Tue 00:21:42) au 050050131577**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
いいこと教えてあげる。
ただやりたい放題やっても誰の目にもとまらないよ。
だけどね、やることやってから「誰にも文句言わせねー!!!」ってなら誰かぐらいは認めてくれるかも?
先ずはそこから。
貴方に何が出来る?
何も出来ないくせに「主張」ばかり先走る(やる気がない)なら、最初から何もしない方がいい。
ゆーすけ (2013/01/14 Mon 19:57:29) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 何も出来ないくせに「主張」ばかり先走る(やる気がない)なら、最初から何もしない方がいい。
そのとおりですね。努力や苦しみから逃れて楽したいだけなんでしょうねきっと。今まで何もしてこなかった自分が全面的に悪いです。
それでも彼とは仲良くなりたいので、今からでも努力する方向で他の方法を考えてみます。ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:12:25) pc *.3.72.77 メールを送る
若い君には夢がある!
けれど、夢うつつな話しで浮かれてはいけないよ!
夢って俺も良く観るけど、起きた時『心地良い 』と思った夢は限りなくない!(笑)
夢は、観るもんじゃなく追うものじゃないかなぁ?
夢みる乙女から、夢追う青年に変わらなきゃ!
せこせこした事ばかり考えないで、どうせなら『僕は、世界一のヒモになる!』ぐらいの夢を追ってみたら?
夢を追うと、しなきゃいけない事や現実が見えてくるから。
恋愛も就職活動も『夢を抱いて!』頑張ってください!
おじいさん (2013/01/16 Wed 15:53:07) pc *.249.242.26 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたも理解しているように
就職から逃げたいための口実ですよね。
逃げられるのであれば、何だっていいわけですよ。
一見、あなたの方が誠実で
真面目故、真剣になってしまうと思いがちだが
相手の誠意を利用した
詐欺にも等しい行為ですよね。
あなたは恐ろしい人です。
生活が墜落しているから、彼の行為を利用し
自分だけは幸せになろうとしているわけですよね。
本当に彼のことが好きなら
少しくらい、彼の心配した内容や
幸せにするにはどうしたらいいかというような
内容があってもいいと思うけど、全くありませんよね。
あなたは一生、幸せにはなれませんよ。
幸せになりたければ、まず人の幸せから考えるべきですね。
まぁ無理でしょうけど。
ひもとして繋がれて惨めに生きてくださいね。
リッチマン (2013/01/14 Mon 22:08:06) pc *.47.230.5
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> あなたも理解しているように
> 就職から逃げたいための口実ですよね。
>逃げられるのであれば、何だっていいわけですよ。
そうですね。
もしかしたら何でっていいのかも知れないです。
しかしその中でも最高のシチュエーションなので本気で悩みました。
> 生活が墜落しているから、彼の行為を利用し
> 自分だけは幸せになろうとしているわけですよね。
それは違うのではないでしょうか?
専業主夫として彼のサポートをしながら、一緒に暮らすことで彼も幸せになると思います。というか実際に相手も望んでおります。
ご意見ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 22:33:32) pc *.3.72.77 メールを送る
そんな情熱的な恋愛が出来るのも若い時だけ。
若ければもしもの時も日本に帰って来れる体力もあるし居場所もある。
年取ると帰る体力も居場所もなく野垂れ死ぬ。
皆、今考えると馬鹿みたいな恋愛を経験して今があるんだよね。
ただ、ヒモは有り得ない。笑
若いうちだけ (2013/01/15 Tue 11:49:12) pc *.205.22.164
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
いいわけに終始しているだけのあなた。
回答者の言葉を鵜呑みしているあなた。
あなたに何が判断出来て、自分で何を決められるんです。
だいたい、自分の何を知っているんです。
その人の本当を知るのは、性欲を超えてからです。
もっともらしいことを長々と述べながら
結局は『でも相談者と私を同じだと思わないでね』
なんて言ってのける御仁もいることだし、
それも言葉が通じてこそ。
妄想は全てを歪めるという事実に目を向けるべきです。
まず自分の足で立ち、
同じ土俵で相対することが基本。
今のあなたなら、ヒモ業の方々からすら
『見損なうな』と罵られるでしょうねぇ。
夜光虫 (2013/01/14 Mon 23:02:26) pc *.14.35.62
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
海外で、騙され身ぐるみはがされて砂漠に埋められた話しは聞いた事有るわさ。
世の中、そんなに甘い話しは無いし、甘い話しには必ず穴が有るちゅう事よう。
大体、まだそんな浅い関係なのに、将来を左右する様な重要な事を軽々しく
言って来る時点で、怪しいと疑うべきよね。
日本人は単一民族で、免疫が無いから標的にされて騙され易いのよ。
そう言うわたすも、以前イタリアで詐欺にあって酷い目を見たことが有るの。
しょゆ事。
美鬼大穴 (2013/01/14 Mon 22:55:49) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まず最初にみんなのコメントは全然読んでないから、
疑問や意見がかぶったらごめんな。
きつく言わせてもらうよ。
最初に、その相手とは実際に面と向かってあったことが
あるのかないのかが、分からねーんだけど。
まあ、会ったことがあるにせよ、その時間的な期間、幾度なのか
たかが知れてるっぽいな。
率直にな、んなもんたわけた夢物語だ。
お前の理想聞いてるとな、答えが良い方向に一つだけ。
全てにおいてそれが前提になってるよな。
本気度は分かった。しかし、そのお花畑が実現したとして
一生続く保証がどこにある?相手にあると思えるか?
何を証拠に?何を根拠に?
何かあって関係がこじれてポイされたら、お前はどうなる?
お前自身が分かってるのはお花畑まで。それ以降の予想される
可能性についてまるで考えてないよな。思わぬ方向に行った時の
リスクは相当デカいぞ。お前の場合、そのリスクは”死”かもな。
フン、馬鹿ゲイなんてそんなもんよ。
自分で分かってるところが終点で、さらにその先があることを知らず、
まだまだ途中だということを知らず、自己満足。
先に起こりうるあらゆる可能性を想定し考えもせず
「自分でも分かっています」などと自己満足してれば
調度いいよな。
それにな、いざそこに辿り着いても、人は経験の中で、
その経験に伴い考え方が変わるから。
分かりやすく言えば、若い時の考え方は”俺は絶対”というのが強い。
良いと思うよ。満ち溢れた意思としては立派だよ。
しかし、経験し大人になるにつれて、その考え方は幅も視野も次元も
大きく変わる。若い時は絶対だったはずのものが、絶対ではなくなる。
別の言い方をすれば、無知な若い時の”絶対”は”若気の至り”ともなる。
そういう事。
今一時(いっとき)の、一時的な感情に振り回されて、
後先考えずやってみろ、ろくな目には合わねーから。
> ですから本音を言うと、就職することからも逃げて、そこそこ収入があり(日本円にして540~630万?)趣味も合う男前の彼のヒモになりたいです。(本当に屑です。自覚しています。)
だから、本質は”就職から逃げている”という事実であって、
相手とお花畑云々ではないな。はっきりとした答えが出てるだろ。
それで幸せになれるとでも思ってんのか?甘いぞ坊や。
ひとつ言っといてやるよ。自分で分かってます、自覚してます、と
言ってる奴に限って、その時点で既に答えが出てるはずなのに、
欲にかられて我慢が出来ない・実行できない、現実から目を背け、
責任を持てない無責任な奴が殆どだから。そういうの分かっている
とも自覚しているとも言わねーよ馬鹿。
お前なんかな、社会を知らないクソガキ同然なんだよ。
お前のそんな感情は、あと10年もすりゃあ微々たるもんだよ。
まあ、逃げてりゃあいい。逃げ切れるもんじゃねーから。
好きにやれ。
こう (2013/01/15 Tue 03:06:03) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
下手に小金が有るという海外駐在の彼は彼で甘い考えなのです。
そして、何も知る由もない青二才のあなたの考えは無謀というものなのです。
ですので、あなたは彼の余裕や甘言に惑わされている、という形が
本当のあなたたち。
もちろん、その金額ではなんとか二人ずっとやって行ける錯覚を催しますが、
問題は、言語と環境です。
日本で埋もれていた人間が世界のどこかで日本で取り残されていた負け組を
返上できる錯覚の勇気は得やすい。海外では、騙される確率や頓挫する事業
が想像できないほど(大企業でない限り)多いもので、
どうにかやっていける・どうにか成る勇気と行動力を、
日本で燻り続けるよりも得やすい可能性は無い訳はないのです。
しかし、どのみち、泡沫の夢、というもので、
いずれ、路頭に迷い、目先をコロコロ変え、下手に海外経験で鼻だけは高く
なって帰って来ても誰も相手にしないか、日陰の企業や働き手に戻る。
戻れればまだいい方なのです。
したがって、
あなたは何かはできるところまでは行けるでしょうが、
あなた自身の道も、彼の愛も、彼の考え方も、リスクは大き過ぎるのです。
そういう訳で、
どんな国に赴いても、市中の人として市中の価値観や清貧で生きて行けるの
かどうか、そのための言語習得はどうなるかまでも、彼の招きで考えるので
はなく、あなたの海外渡世術で考えなければいけないのです。
岡田嘉子と杉本の国境逃避行も岡田の自力人生ということでした。
あなたが自分で歩む力はどこでも千載一遇の婚姻以外では、地獄を視た上の
成功しかありません。
今の自分の誤魔化しの夢に賭けるにはあなたは若く時間もまだまだ有るはず
です。あなたがドバイに行ける社会人になって、その目でその彼とその環境
と風土を膚と鼻で感じてみなさい。ネット画面のこちらの画像映像では、
嗅覚はないのです。恋愛は嗅覚。嗅覚は大気。大気こそが恋愛を成すのです。
従いまして、あなたは先ずはきちんと勉学なさい。お父様お母様があなたを
放蕩に暮らさせるために血の汗と涙を流したのではありません。
愛(セックス)よりは恩を先に思うのが人生なのです。
真理之丞泡沫愛 (2013/01/14 Mon 20:45:00) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
明確に「変」だと感じる点を指摘するに留めます。
> (ドバイでの同性婚は違法なのでオランダでするそうです。)
…そして、結婚式をあげたら、彼の地元であるドバイに「二人で」戻るつもりなの?
その国では違法な関係となる事が分かっていながら?
それなら、二人でオランダに移住し、その土地の言葉と風習を覚え、正規に国籍を取得した上で 堂々と結婚するほうが、清廉潔白でフェアな道だと思う。
二人で 見ず知らずの新天地に行き、二人でチカラを合わせて生きてゆくなら、若者らしいし すがすがしいと思う。
だが、あなた一人だけが(自分独りでは生きられないような)見ず知らずの地に入り込み、
地元(ドパイ)の人間である相手の男に多くを依存し、その依存を断ち切られれば路頭に迷う様な弱い役柄でいるしか無いのなら、
フェアな関係は築けそうに無いように思えます。
座敷童子 (2013/01/14 Mon 20:14:59) au 050050102292** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
仰るとおりです。
ドバイに住む以上はオランダで結婚しても無意味ですよね。
楽しようと彼に依存した所で、もし飽きられて捨てられたらお終いですよね。
フェアな関係かあ・・・参考になりました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:26:58) pc *.3.72.77 メールを送る
先の文の「何も出来ねーくせに」ってところにイラっとした?
してもらわないと困るんですけど…。
ゆーすけ 拡張子 (2013/01/14 Mon 20:12:58) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まだ会ったことない人を信じるのは非常に危険です。
私は経験があるのですが、写メ、電話、メールでのやりとりでかなり舞いあがってしまい、最終的には、騙されていたことがありました。
自分のタイプにあうような人と出会ったことで舞い上がるのはすごく分かりますが、まずは会うことが先で、社会人の相手が来日するのを待った方がいいですよ。
時間は止まりませんので、長いようで短い夏までの間、待った方がいいですよ。
さと (2013/01/14 Mon 20:06:57) pc *.21.1.108
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
貴重な体験談ありがとうございました。
仰るとおりですね。
安全を取って気長に彼の来日を待つことにします。
花木 (2013/01/14 Mon 20:32:40) pc *.3.72.77 メールを送る
中国人は顔は日本人に似ています。
しかし全く違う性質の民族です。
フランス人の方が日本人の感性にあっているかもと思えるほどです。
中国人は自己主張が強く、それが生き物のようかの民族です。
日本人とははるかな違いがあることをまず認識すべきです。
あき (2013/01/14 Mon 20:20:50) pc *.85.16.221 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 中国人は自己主張が強く、それが生き物のようかの民族です。
> 日本人とははるかな違いがあることをまず認識すべきです。
とりあえず今は本業に集中して、彼の来日を待ちます。
そこでベッタリと交流し、それでもお互いが本気でいれたらその関係を継続することにします。超遠距離恋愛ですが...
回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:51:53) pc *.3.72.77 メールを送る
回答者のみなさんが言うように、一年以上付き合って、相手の職業・収入・愛
情を確認してからでないと、結局あなたが泣きを見ることになる。
相手だっていつ気が変わるかもしれないし(ゲイは気まぐれな人が多い)、中国人との生活習慣の違いは大きい。
あなたは就かつのわずらわしさから逃れようとしているだけのようにみえる。
レオ (2013/01/14 Mon 20:20:40) pc *.55.65.134 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
たとえヒモになるにしても上手くやっていけるか現段階ではとても判断できないですよね。相手は国籍も地域も言語も異なるうえに一回も会ったことがない相手・・・
完全に舞い上がって現実逃避してるだけでした。回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:45:20) pc *.3.72.77 メールを送る
すべてあなたの計画は、不確かな事からの話しです。
確信の無い事に、都合の良い事ばかりに捕らわれている。
どちらにしても、まずあなたが自分の足で立つ土台を造り、
男として。先を見る事が重要ですよ。
何も知らない甘ちゃんである自分を自覚して、就活に励み
彼と会う日までに多少は大人になる努力をしては?
桂 (2013/01/14 Mon 20:31:05) pc *.65.247.231
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
その通りですね。
まだ会ったことのない相手に過度に期待を持ってしまっていました。
今やるべきことをやり、人間的に成長することで、来日した彼を失望させないように励みます。
ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 22:00:36) pc *.3.72.77 メールを送る
ってかさ、騙されてんじゃない?
日本人の可愛い若い男の子(アナタが該当するかはわかんないけど)って海外では性奴隷として高く売れるんだって!
どっちにしても、男の分際で専業主夫とか考えが甘いわ!
ぷりんぷりん物語 (2013/01/14 Mon 20:22:04) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
やはり当然そういう事例もありますか・・・気をつけます。
専業主夫が甘い考えとわかっていながらもあまりに魅力的だったのでつい・・・
現実見ます。回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:55:26) pc *.3.72.77 メールを送る
ダブルスタンダード
を、よく理解する必要があると思います
私の正直な気持ちは、若い二人の恋愛は素晴らしいと思います
しかしながら、我が国と支那大陸の関係を見ても、将来的に厳しい結果が待ち受けるでしょう
厳しい意見ですが、国を捨て、支那人に、専業主夫として従事するなどという事は、あなたは国賊、売国奴と私はあなたを見ることしかできません
若いので、失敗もたくさんあるでしょう
この先、ダメなら帰国しなさい その時、きっと母国日本は、あなたを優しく迎えいれますよ
昭夫 (2013/01/19 Sat 09:15:02) docomo 89811000207368775**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
読む気なし
以上
正解 (2013/01/14 Mon 18:49:35) pc *.148.237.208 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お相手のハナシを完全に鵜呑みにするかどうかは置いといて
そのお相手とアナタが一生を共に出来る確率ってどの位なのかしらね。
万が一、その最愛の彼氏【予定】の方と別れるのが40過ぎてからで
大学を出てから専業主婦しかしたコトがないオトコが放りだされる図とか、
その頃に万が一、彼氏【予定】の人が病気なり事故で亡くなったらの図とか。
そういう時のアナタの姿を想像したりしたのかしら?
そこら辺も想定できる視野の広さをとりあえず持って
自身でまた考えてみて下さい。
とよしま◆geWzpMn05TJA (2013/01/14 Mon 21:21:50) pc *.249.242.34
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
仰るとおりです。
彼と付き合うにしても、そのような不幸に対応できるよう自立してフェアな関係を作らなければなりませんね。
ご意見ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 22:07:35) pc *.3.72.77 メールを送る
文中に、( )書を用いなければならない理由は何なのかしら。
無意味なの。不必要なの。
文中に書き込んでしまえば済むことで、妥当性がないの。
それは、あんたの考えと同じことよ。
わかる?
就活が中途半端、語学はできない、恋愛経験なし、好きで舞い上がっている、
落ち着きがない、展望が浅い、刹那的で衝動的、
書かれている程度のことで、こんなレベルの低い板を使って「どうしたらいい」なんて聞く浅はかさ。
> 客観的で冷静で経験豊富な皆様のお力をお貸しください。
何を言ってるの、馬鹿ね。
KOO (2013/01/14 Mon 19:29:24) pc *.198.176.135
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 文中に、( )書を用いなければならない理由は何なのかしら。
文章力がなくて申し訳ないです。
> それは、あんたの考えと同じことよ。
> 書かれている程度のことで、こんなレベルの低い板を使って「どうしたらいい」なんて聞く浅はかさ。
仰るとおりです。
> 客観的で冷静で経験豊富な皆様のお力をお貸しください。
> 何を言ってるの、馬鹿ね。
本当ですね。相手に期待し過ぎ。浅はかです。
厳しいお言葉ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 19:54:50) pc *.3.72.77 メールを送る
貴方ね保険は必要よ?
彼が病気であてにしてた収入がなくなったら?喧嘩して追い出されたら?
そうなっても大丈夫と思うなら飛び込んでみなさい
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2013/01/14 Mon 22:33:46) pc *.25.118.149
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
優先順位を間違えると未來が見えなくなる…
以上
恋愛だけで飯が食えるとは思えない…
ドテタカ 千里 (2013/01/14 Mon 20:11:06) docomo 89811000205201022**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 優先順位を間違えると未來が見えなくなる…
そのとおり現状から目を背けて逃げてるだけですね。
たとえヒモになったとしても捨てられて終わり・・・
回答ありがとうございました。
花木 (2013/01/14 Mon 20:39:51) pc *.3.72.77 メールを送る