
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
ジムで20代のトレーナーさんと仲良くなりたいと思っていました。
ちょうど自分も一人になり寂しい気持ちだったので仲良くなれる相手が欲しかったのです。
あまり話をするようでもなかったのですが、ついつい気になって、いました。彼もその様子に何となく気づいていたと思います。
トレーニングを頼むようになり、彼も一生懸命やってくれましたが、なんとなく日常会話についてはうまくコミュニケーションがとれず、自分もなぜなのか、理由がわからず戸惑っていました。何気なく兄弟のことを聞いたとき、「なんで(そんなこと聞くの?)」とか警戒してるようでした。
よく分からないながらも、トレーニングについては本来のプログラム以上に色々なフォームを考えたり、調べたりしてくれました。そんな彼に応えたいと、自分も毎日教えてもらったことをクリアすべく精一杯努力をしたつもりです。
2か月後、
彼が所属ジムから独立し、他の元のお客さんとは楽しそうに話をするのに自分のことは素通りするので最初は「なぜだろう?」と不思議に思っていました。
しかし、やっと「ああ、彼は仕事だからと一生懸命トレーニングを教えてくれてただけだったんだ。でも自分のことは親しくなろうとする気持ちに引いてたから、フリーになった今近寄らないようにしてるんだ。時々、会えば、挨拶は返してくれるけど、それは彼が大人の対応をしてるだけなんだ」と思い当たりました。
まあ、人は自由です。
誰を好きになっても嫌いになってもいい。
でも、本当は嫌いな人間に仕事上のこととはいえ、長いこと我慢させ続けて悪かったなあ、とひどく後悔しています。
もっと早く彼の気持ちに気づくべきだった。
でも、自分のためのトレーニングとはいえ、教えてもらったことに対して、自分も精一杯頑張ったんだけどなあ…、と残念な気持ちもあります。
今後は、まあ会ったら挨拶をするだけにしようと思っていますが、なんだか悲しいし、無力感、相手の気持ちをもっと早く察してあげられなかった後悔で一杯です。
まーくん (2013/02/06 Wed 10:34:43) au 050040331974** メールを送る
お困り度: 緊急
ゲイの友達が居ないから、手近な所で満たそうとする世間の狭さが原因やね
プライベートな話も、出来るようになる空気はいつか来ると思けど
孤独な人は焦りがあるんだと思う。
もっと遊ばないとコミュニケーション能力は発達しない
今回の貴方の解釈もウチにこもり過ぎ
ちょっと早過ぎたかしらん てへっ
この位でいいんです。
もっと明るく前向きにね!
愛されるために生まれ 愛するために生きる
おきばりやす
朔夜 (2013/02/06 Wed 16:31:14) pc *.109.218.59 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
気持ちを切り替えるのにはもうちょっと時間がかかりそうだけど、相手の気持ちもあるので、できるだけ迷惑にならないようにしていきたいなと思っています。
> ゲイの友達が居ないから、手近な所で満たそうとする世間の狭さが原因やね
>
> プライベートな話も、出来るようになる空気はいつか来ると思けど
> 孤独な人は焦りがあるんだと思う。
>
> もっと遊ばないとコミュニケーション能力は発達しない
> 今回の貴方の解釈もウチにこもり過ぎ
>
> ちょっと早過ぎたかしらん てへっ
> この位でいいんです。
>
> もっと明るく前向きにね!
>
> 愛されるために生まれ 愛するために生きる
> おきばりやす
まーくん (2013/02/06 Wed 18:32:31) pc *.236.228.39 メールを送る
そうね若い世代に知ってもらいたいわね
一般的にホモは嫌われてるって
あと末文を疑問形にするとみんな回答しやすいのよ?
ゆめゆめ逢いたいと思わない (2013/02/06 Wed 10:54:25) pc *.192.65.194
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
質問の形にしようと思っていながら、なんと書くのか迷ってしまいました。なんとなく、気持ち悪い・・・そう思ったのなら、仕方ないですね。
> そうね若い世代に知ってもらいたいわね
> 一般的にホモは嫌われてるって
>
> あと末文を疑問形にするとみんな回答しやすいのよ?
まーくん (2013/02/06 Wed 18:29:18) pc *.236.228.39 メールを送る
優しい貴女へ。
アタシだったら…
元だろうがなんだろうが
客に対してナメた態度とってんじゃねーわよ
そりゃ、アタシはゲイでオネエで
トレーニングの度にあんたの上から下から骨の髄まで
舐め回す様に視てたけど?
トレーニングが捗る動機付けなんて
そんなもんなのよ!
ケチな男!ふんっ、もう知らないっ
とかなるけど。
でも傷ついたり、傷つけたり
これからもっと経験すればいいのよ。
今回の事で恐れなんて抱かない事。
学ぶべきはしっかり感じ取れる
優しい貴女だからこそ、得られる巡り合わせが必ずくるわ。
赤さそりチーママ (2013/02/06 Wed 22:36:07) pc *.37.193.52
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
チーママ、ありがとう。勇気付けられます。
彼はすごい美形だから余計に警戒したのかも。
一生懸命やってる彼になんとなく惹かれて、自分の状況からも「やばいなあ。このまま、惹かれていくと良くない感じになるんじゃないかな」とおもってました。
でも、トレーニングだけはホントに一生懸命やったつもりだから、教えてもらったこと自体は感謝してます。
やさしいメッセージをありがとう。
> 優しい貴女へ。
>
> アタシだったら…
>
> 元だろうがなんだろうが
> 客に対してナメた態度とってんじゃねーわよ
>
> そりゃ、アタシはゲイでオネエで
> トレーニングの度にあんたの上から下から骨の髄まで
> 舐め回す様に視てたけど?
>
> トレーニングが捗る動機付けなんて
> そんなもんなのよ!
> ケチな男!ふんっ、もう知らないっ
>
> とかなるけど。
>
> でも傷ついたり、傷つけたり
> これからもっと経験すればいいのよ。
> 今回の事で恐れなんて抱かない事。
>
> 学ぶべきはしっかり感じ取れる
> 優しい貴女だからこそ、得られる巡り合わせが必ずくるわ。
まーくん (2013/02/07 Thu 14:18:10) au 050040331974** メールを送る
あの~
勝手に妄想いだいて
勝手に解釈して………。
普通にしてればいいんじゃないですか?
嫌われたんでもなくて
ゲイと気づかれた訳でもないと思いますよ
好きとか、好意の感情さえなければ
全てうまくいってたように思います
彼のこと気にしすぎです
普通でいいんじゃないですか?
しん (2013/02/06 Wed 20:21:16) pc *.193.143.98
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
たぶん、普通にしてたらよかったんだと思います。それができてなかったから、嫌がられてるんでしょうね。
自分もなんども「気のせい」にしようとしたけど、他の人に対する態度とは違う。
仕方ありませんね。でもコメントありがとう。
> あの~
>
> 勝手に妄想いだいて
> 勝手に解釈して………。
>
> 普通にしてればいいんじゃないですか?
>
> 嫌われたんでもなくて
> ゲイと気づかれた訳でもないと思いますよ
>
> 好きとか、好意の感情さえなければ
>
> 全てうまくいってたように思います
>
> 彼のこと気にしすぎです
> 普通でいいんじゃないですか?
まーくん (2013/02/07 Thu 14:02:07) au 050040331974** メールを送る
視線や脈絡ないトークで、
ホモばれして距離置かれた。
て事ですか。
それだけ相手を思いやって気を遣えるオタクですから。
無駄にスキンシップした訳でもなく。
股間おっき して見せつけた訳でもなく。
真面目にトレーニングしてきたんでしょ?
仕事と割り切って嫌でも接してくれたとこは評価できますが。
独立した途端に区別して愛想なくなるのはどーかと思いまスよ。
どんまいしてトレ頑張ってください♪
もっこ (2013/02/06 Wed 19:26:23) pc *.210.0.166
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ありがと。なんか、コメントうれしくて、何度も読み返しました。
いえ、彼は大人の対応でした。
でも、自分が可愛いから、ついつい味方みたいに言ってくれる人がいると、ちょっとホッとしてしまう。
ありがとう。トレーニング、頑張る気が出てきて、今日もジムに行ってきました(笑)
> 視線や脈絡ないトークで、
> ホモばれして距離置かれた。
> て事ですか。
>
> それだけ相手を思いやって気を遣えるオタクですから。
> 無駄にスキンシップした訳でもなく。
> 股間おっき して見せつけた訳でもなく。
> 真面目にトレーニングしてきたんでしょ?
>
> 仕事と割り切って嫌でも接してくれたとこは評価できますが。
> 独立した途端に区別して愛想なくなるのはどーかと思いまスよ。
>
> どんまいしてトレ頑張ってください♪
まーくん (2013/02/08 Fri 00:14:42) pc *.236.228.39 メールを送る
もー余計なこと考えないほうがいいわ。
考えるだけ、的が外れるわ。
それが恋いよね。
わすれましょ。
えっとね (2013/02/06 Wed 12:28:55) pc *.97.57.211
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ええ、自分も「忘れ」ようと思ってます。ただ、後悔の念の方が先に立っちゃって…ありがとう。
> もー余計なこと考えないほうがいいわ。
> 考えるだけ、的が外れるわ。
> それが恋いよね。
> わすれましょ。
まーくん (2013/02/07 Thu 14:10:28) au 050040331974** メールを送る
カムアウトもしていないのに、相手が引いちゃうほど、Gayだと気づかれるのは問題ですよ!
凝視(目で犯すように)で彼を見ていたんではないでしょうか?
貴女が頑張っていたとしてもそれは貴女の為なんです。彼の為ではない。
そこがわからなければ、今後辛いと思います。
スポーツクラブでのノンケへの片思いは避けたほうが賢明です。得に貴女の場合。
あい (2013/02/06 Wed 17:36:25) softbank 3556030305851**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ジムは…
筋トレしたいからとか
運動したいからとかで行くんじゃないかなー?
それがあれば、トレーナーも仲良く?
一緒に運動しましょうみたいにしてくれるかも
しれないよ
チャングム (2013/02/06 Wed 17:41:43) softbank 3530120400248** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
いい子ぶるんじゃないわよ。彼のちんこが欲しくて、夜な夜なオナってたクセに。引き際が上手すぎ。私だったら、ストーカーになっておりますよね…。
三島 (2013/02/06 Wed 18:08:14) au 050050148616** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
すっかり暗くなってたのに、コメント見て思わず笑顔になってしまいました。
ワハハハ。
まあ、いろいろ考えますけど、小さなジムのことなのであんまりお互いに不愉快な気持ちにならないようにしたい。
若い子に大人な対応をさせてるんだと思うと、自分に腹が立っています。
でも、素敵なコメント、ありがとう。
> いい子ぶるんじゃないわよ。彼のちんこが欲しくて、夜な夜なオナってたクセに。引き際が上手すぎ。私だったら、ストーカーになっておりますよね…。
まーくん (2013/02/06 Wed 18:35:32) pc *.236.228.39 メールを送る
これでよくわかったのね。めでたしめでたし。
って、なんなのこの日記。
じょり子 (2013/02/06 Wed 22:44:05) pc *.155.44.74
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
勘違い馬鹿登場。
相談じゃないので至急削除願います。
あちち (2013/02/06 Wed 13:12:52) au 050040113624**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
私も(場所有りでエロ猫をしてきた間に)随分な数のお客さんを(カラダを含めて)おもてなししてきたからね。
いわば ホスト役。ジムという場所では トレーナーのほうがホスト役だよね。
で、思うんだけど、
自分自身の事(家庭の事情とか趣味とか)を打ち明けない人に こちらの事情だけを聞き出そうとされると、
内心、それが 私を慕う気持ちゆえの純朴な興味なのだとは思えなくなるからね。
無節操な詮索、
としか思えなくなる。
私は、場所有りをして出逢った人に対して必要なインフォメーションはしてきたつもりだし、
その上で更に聞き出したい事が有るっていうんなら、その前に 応分なだけ 自分の事を打ち明けなよな?って思った。
そう、私に そう思わせたお客さんが 一人だけ居た。
自分の側の家庭の事情を全く伏せていながら、私に「君の両親は 君がホモだって知ってるの?」と訊いてきた、4度目の出逢いの時に。
私は その人を出入り禁止にして、その1ヶ月後に今の彼氏と出逢った。
> 何気なく兄弟のことを聞いたとき、「なんで(そんなこと聞くの?)」とか警戒してるようでした。
うん、そりゃそうだと思う。親密な話題も何も無く いきなり「兄弟は居るの?」って訊かれたら、訳が分かんないと思う。
相手にとって、何が訊いて欲しい事で 何が訊かれたく無い事かなんて、親しくなってもいないうちから分かんないでしょ?
でも 自分の事だったら、取捨選択して話せるんじゃない?
そうして 自分の側の事情を打ち明ける事で、相手の人に「僕に心を開いてくれているんだ」と思わせる事が、相手の心に近づく第一歩だと思うよ。
あなたの これからの出逢いの為にも。
座敷童子 (2013/02/06 Wed 21:59:51) au 050050102292** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自殺していいよ
あ (2013/02/06 Wed 12:39:45) softbank 3530120416112**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
まぁ相手も仕事上は、ジムに通ってくれてるから色々と話しもしないと思ったから話しをしただけだと思う。確かに、1人で居ると寂しい気持ちになるのは、わかるけど、ノンケのインストラクターは、厳しいと思う。焦らないで、ご自身に合った人を探して下さい。
生ナマコ1 (2013/02/06 Wed 20:18:44) au 050050131577**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
>他の元のお客さんとは楽しそうに話をするのに自分のことは素通りするので
何かをされたわけでもないのに、独立した瞬間から素通りねぇ。
サイテーってことでいいんじゃない?
脳みそも筋肉だったってことよ。
ホモの気姫 (2013/02/06 Wed 23:05:48) pc *.238.122.223
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あたくし、独断の権化なのですが、
一応、相談文は吟味を重ねます。そして、閃きと共に怒涛のように壁を塗る
のですが、あなたの文章を行きつ戻りつ何度も読んだけど、
わからないったら解らないっ。
あなた、適当な相談(文)でもいいのですが、
書いている(あなたの)律義さや深さに適うだけは、正確に記しなさい。
と、
書くのも、あなたのような人間はあなたがどういう場面でもスッキリする
ために、他者には正確・厳密にモノを語る方がいい、というのが
恋をそっちのけで、あなたに最初に告げたいあたくしの回答です。
事情が見えない部分が散見される記述、30%はそれを反省なさいっ。
この上で、50%ぶんを回答させてください。
あなたは基本的に何も間違ってないし、何もおかしくない。
そのトレーナーさんが勝手者である、トレーナーさんの身分や所属など、
関係ありません。おもんばかる必要などありません。
あなたに言う言葉の最初は、これが第一に来ます。
その次に、よく聴いて欲しいのだけど、
あなたの正しさを超えて、あなたの知らない他者の観るあなた像が、どこか
私的要求(真のねらいのようなその場を超える目線や胸中の何か、真の意図)
が、どうしても透かし見えて、ゲイやそっちのケということでもなく、
あなたは懇意を欲し過ぎたのだ、踏み込み過ぎたオーラが在ったのだ、
ということかなと思う訳です。
それで、その人は、或る臨界点まで来た時、あなたにはもうどこまでも付き
合い切れない、どこまでもあなたに沿うことを(どう思われてもいい)放棄
したのだ、ということなのでしょう。
つまり、あなたの場違いな目線が、相互の職位と顧客関係を超えてしまった
のだ、ということなのです。
実際、あなたはゲイ目線で、確実に彼を(あわよくば)身近に欲しかったの
でしょう?それがそのまま(おぼろげにも)伝わったのだということです。
そして、残りの20%をあなたに言う。
自分を下手に後悔するような反省の仕方をしないでもよろしい。
あなたは自分の筋トレの目的?をこなした、教わったのは、それはそれで
いいのです。しかし、雰囲気的な・或いは、馴れ合い的な公私混同型の接近
を彼は(望まずに)避けたのだ、ということです。
あなたも成すだけは成した、彼もするだけはした、ということで、
どういう無念な幕切れになってしまったのでも、自分の非という形で全部を
否定するような早計はいけません。あなたはそれで善かったのです。
そして、欲しかった最終目的(私的に会話を深める域という意味)が
叶わなかった、全部おじゃんになったということへの未練で書く、あなたの
自己否定の後悔はとても変です。見苦しい。
暖かな温室でラブラブめいていたところに、冷や水をかけられたような結果
でも満足なさい。しっかりなさい。悔やむ浅はかを排しなさいっ。
というのがあたくしの判断です。
「善良なのにとても見苦しい」というケースが往々にしてある訳ですが、
その最たる事例が、あなたの未練に基づいている自分責めの相談なのです。
真理之丞臍噛男 (2013/02/06 Wed 23:41:28) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
真理さんの文章、論旨は明晰で、少々こむつかしい言い回しも多かったけど、そのせいで、何度も繰り返し読んでしまいました。
でも、優しい気持ちはちゃんと伝わりました。
自分のメッセージを読み返してみて、たしかにこれは日本語が通じないと感じる部分がありますね。
真理さんのコメントを見て、あるいは他の励ましてくれる人のコメントを見て、思ったんです。「正しさの問題ではないのだ」って。
たぶん、正しいかどうかという意味で言えば、それほど間違ったことをやらかしたわけではなかったかもしれない。ただ、トレーニングをお願いした。そしてトレーニングをしていた。
そうなんだけど、自分が今、問題にしなければいけないことは、「正しさ」ではなく、その若いトレーナーさんを「追い詰めていた」のだってことなんだと感じました。
「あなたは懇意を欲し過ぎたのだ、踏み込み過ぎたオーラが在ったのだ・・・ それで、その人は、或る臨界点まで来た時、あなたにはもうどこまでも付き合い切れない、どこまでもあなたに沿うことを(どう思われてもいい)放棄したのだ、ということなのでしょう。」
正鵠を射る言葉に納得しました。
真理さんは
「どういう無念な幕切れになってしまったのでも、自分の非という形で全部を
否定するような早計はいけません。あなたはそれで善かったのです。」
嬉しい言葉・・・でも、人は自分が可愛いもので、ついつい、自分を正当化したくなってしまうから、自分を戒めないとね(笑)
ありがとう。今は、彼を早く解放してあげないとな、と思っています。
まーくん (2013/02/09 Sat 11:31:47) pc *.236.228.39 メールを送る
読んでくれるかわからないけど
とりあえず書いておきます。
たぶんゲイがバレたとかではなくて
ただ単に絡みにくかったとかじゃないですか?
おどおどしてたり挙動不審だったり
逆にテンション高すぎたり非常識だったり
ゲイとか関係なく人として生理的に無理な人って
誰でもいるもんですよ。
何でもかんでもゲイのせいにしないで。
ゲイでもノンケから人として好かれることは
全然できます。
ロン (2013/02/07 Thu 03:38:08) pc *.249.180.70
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
実は誰でもそういうことはありがちな気もします。好きだけど相手が自分に関心がないとかかえって迷惑だったり無視されたり気持ち悪がられたりしますよね。みんな似た経験くらいしてるけど過去の自分が重なった時後悔や恥ずかしさが湧いてきてあなたにキモいとか言ってしまうのではないかと思います。
それは過去の自分がキモかったからなので案外みんな自分に覚えがあるほどこのような質問者にキモいと容赦なく書くと思います。だから気にしないで今後の参考にしてください。
私もフィットネスに行っていて若い男の子が好きなのでよく話しかけます。でもネチネチした恋愛感情などないです。だから相手も変に構えたり警戒や気持ち悪がるということはしません。むしろ誘うと多くの若い子が喜んでついてきます。気さくに話し冗談を言って笑わせいい子はいつも褒めてあげます。こうすると若い子の方から誘われるのを喜ぶようになります。カラッとして明るくすれば同じ人間として仲間になれるのです。クラブ生活が楽しくなりますよ。
ゲイとしての恋愛感情は持ちこんでもまず無理だし変な噂を立てられていられなくなると思います。やめましょう。
空 (2013/02/07 Thu 02:10:06) pc *.128.135.51
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
プチ恋?良いですよね。
誰かに好意を持ってる時って幸せですから。
今日の私など大嫌いな上司に絡まれ、
『うぜーんだょ とっととうせろや』とか
つい言いそうになって押さえるの大変でした…荒んでました。
(負けないけど♪)
わくわく幸せな時を静かに個人で楽しんだら良いと思うな。
心に潤いも必要ですって。
つかの間、楽しい時を持てた。はトレーナーさんに感謝し
当たり障り無い熱心な生徒さんでこれからもトレーニング頑張ってください!
桂 (2013/02/07 Thu 00:10:47) pc *.65.247.231
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
じれったいのが良くないのかと…
ゆーすけ (2013/02/06 Wed 20:33:49) pc *.31.221.149 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あらあら、相談じゃ無くて感想文だったのね。
まぁ、貴女からエロエロ光線が出てたから引かれたのよ。
貴女がキモイオバサンから、色目使われたらって考えたら納得きゃ無いわね。
美鬼大穴 (2013/02/06 Wed 13:08:20) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
全文消すのに1分かかったわ。。。
あのねごく少数の天の邪鬼なタイプの人間の話として聞いてね。
たまだったら気になる人にはチョット冷たく当たるカモ。
ガキみたいだけど気になる人の前だと、
変に映ってないかなとか、
今声裏返っちゃたかもとかかなり慎重になるんだよね。
まあ相手はノンケさんなら少しコッチ系のオーラが出ちゃって警戒されたのカモだけど。
たま (2013/02/06 Wed 14:39:05) pc *.249.246.146
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
でも、様子を見ていて、そうではないことは確信しています。
もうちょっと早く受け入れていたら、相手のトレーナーさんにも不愉快な思いをさせずにいられたのにと思うと残念です。
お気持ち、ありがとう。
> 全文消すのに1分かかったわ。。。
>
> あのねごく少数の天の邪鬼なタイプの人間の話として聞いてね。
>
> たまだったら気になる人にはチョット冷たく当たるカモ。
> ガキみたいだけど気になる人の前だと、
> 変に映ってないかなとか、
> 今声裏返っちゃたかもとかかなり慎重になるんだよね。
>
> まあ相手はノンケさんなら少しコッチ系のオーラが出ちゃって警戒されたのカモだけど。
まーくん (2013/02/06 Wed 18:31:07) pc *.236.228.39 メールを送る
これチラ裏スレなの?
結局はあんたのコミュ力がないだけよね?
あたしは普通に談笑くらいはトレーナーとできるわよ
まああんたみたいにやましい気持ちはないからかもしれないけど
なまぽちゃん (2013/02/06 Wed 11:41:44) pc *.188.74.138 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そう、うまく自分をコントロールできなかったことが一番いけない。やましい気持ちのないトレーナーさんとは、結構うまくいってるんだけど・・・。自業自得ですね。
> これチラ裏スレなの?
> 結局はあんたのコミュ力がないだけよね?
> あたしは普通に談笑くらいはトレーナーとできるわよ
> まああんたみたいにやましい気持ちはないからかもしれないけど
まーくん (2013/02/06 Wed 18:38:09) pc *.236.228.39 メールを送る
そうなの。
そうやってダメだった後は落ち込んだ姿を見せて相手の気をひくんです。
挙句に謝りたいとか言い始める。
全てマニュアルどおり。
迷惑だから解放してあげなさいな。
危ない (2013/02/06 Wed 11:40:51) pc *.205.150.5
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ええ、解放してあげなきゃ。
そう思っています。
> そうなの。
>
> そうやってダメだった後は落ち込んだ姿を見せて相手の気をひくんです。
>
> 挙句に謝りたいとか言い始める。
>
> 全てマニュアルどおり。
>
> 迷惑だから解放してあげなさいな。
まーくん (2013/02/06 Wed 18:36:45) pc *.236.228.39 メールを送る
この回答が参考になったボタンをポチっ!とな
だって、PCからじゃ押せないからさぁー (*^。^*)
この相談者さんへ感じた気持ち悪さを的確に表現して頂いてありがとうです
HNに「くん」をつける気持ち悪さだけじゃないってのは分かっていたんだけどさぁ
あぁ 駄レス付けるなんて久しぶり~☆ カイカン (*^_^*)
エロ (2013/02/07 Thu 00:08:48) pc *.46.245.82
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
普通 ノンケでもそのケでもあのケでも オカマに色目使われると 怖いよね。
よーく考えてみ 自分のタイプじゃない ハゲ親父にモーションかけられたら シカトやろ 貴女は?
キモいバイタが よーゆーは。
ハゲ男 (2013/02/07 Thu 06:34:55) docomo 898110001030027775**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
仲良くなりたい、話だけ?
それで仲良く話せたら→今度飲みにでも→次はキス→次は?
じゃ無いの、なーんだか随分綺麗事言ってるね!
彼もその様子に気が付いてってジロジロ見りゃ誰でも見るさ(笑)
自分の欲深さを知りなさい。
三郎 (2013/02/06 Wed 12:30:50) pc *.75.238.136
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そういう気持ちわかりますわ~、できたらタイプの若い子に
教えてもらいたいものね~、昔にわたしもジムに少し行ったけど
教えてくれる子の股間をどうしても見てしまってすまないから
1ヶ月もせず去りましたわ、あの時は寂しいよね。
さちこ (2013/02/06 Wed 19:24:43) pc *.226.6.164
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そうですか。
甘酸っぱい思い出に変化するように前進よ。
で、相談って何なの?
あ、昨夜のまんこの奥さんにコメント書いちゃうわ。
昨夜のレスはちょっと可愛かったのよ。
グレーゾーンの影響なのかトンガリの声で
唾液までは行かなくとも唾とばしまくりの画がうかんじゃって。
奥さんみたいな、ちょっとひねくれた奥さんって
先にリアルしてたら、すんげー仲良しになってたかもしんないわ。
でもこういう場でやり取りしたんならそれもないわ。
てか、既にリアルでは仲良しだったりしてね。
お互いにココの件は伏せた関係で。
そんな関係の人もいるかもね。
奥さんもヨソの回答者になんか固執しないで
アナタの信念に基づいた回答なら続けて欲しいわ。
そんなら応援するわ。
余計なコトいいやがってって噛みつかれるかしらね。
ぢゃ、またね!
とよしま (2013/02/06 Wed 11:11:19) pc *.249.242.20
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> ジムで20代のトレーナーさんと仲良くなりたいと思っていました。
おぢさん、幾つ?
。
もしやノン気同士だったとしても、
気易く話し辛い年齢差な悪寒 ♪
明日 (2013/02/06 Wed 11:33:36) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そういう要素はあると思います。自分は40になったとこです。
> > ジムで20代のトレーナーさんと仲良くなりたいと思っていました。
>
> おぢさん、幾つ?
>
> 。
>
> もしやノン気同士だったとしても、
>
> 気易く話し辛い年齢差な悪寒 ♪
まーくん (2013/02/06 Wed 13:51:33) au 050040331974** メールを送る
確かにキモイ
you1 (2013/02/06 Wed 22:45:07) pc *.149.64.6
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
絶対ホモバレしてる
どこまでもにぶい
以上
正解 (2013/02/06 Wed 22:51:15) pc *.148.237.208 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
なに言ってんだか。
解放する気があるなら相談なんて必要ないでしょ。
貴方が欲しいのは同情。
それと、再度接近するチャンス。
本当に解放する気があるならウダウダ言ってないで潔く諦めなさいな。
普通の人ならね、彼にそこまでされたら自分の行動が恥ずかしくて人には言えない。
危ない 2 (2013/02/06 Wed 20:49:29) pc *.205.150.5
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
独立したにも関わらず大事な顧客をたかだか気持ち悪い程度の理由で手放すようなマネはしないはずだ!
さまざまな人間が交差するサービス業、しかもそこはトレーニングジム、、、
ムキムキマッチョメン=ゲイなんてイメージは世間一般はもちろん高学年程度の子供にだって浸透しているし
彼も成人した男ならばそこにゲイがいてもおかしくないと思っているはずだ!
貴様何か隠しているな?
彼に何をした!
カチャッ
さあ、、俺のデザートイーグルが火を吹かないうちに白状してもらおうか、、、!!
本気出したら1分くらいしか持たないからな!ククク
FBIペッティング捜査官 (2013/02/06 Wed 23:09:06) pc *.78.39.55 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)