
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
恥ずかしながら未経験なので、相手の人をよく選んだ上で経験してみたいと思っています。
しかし、出会い系や掲示板等のサイトもサクラのような人たちばかりで信用もできず、なかなか踏み出せません。
そこで、実際に向き合って話をして、そこから仲良くなるといったような付き合いをしたいと考えているのですが、どういった所に行けば良いのでしょうか
。
どなたか、ご教授下さい。
まりもえくすとら (2013/03/06 Wed 11:53:39) pc *.111.62.15 メールを送る
お困り度: 冷や汗
> そこで、実際に向き合って話をして、そこから仲良くなるといったような付き合いをしたいと考えているのですが、どういった所に行けば良いのでしょうか?
もう、分かってたと思いますがゲイバーしかないのでは?
上記の相談文の理にかなう場所です
ゲイバーの詳しいことについては、他の回答者の方が教えてくれるはずです
住まいがどこかだけかは言って下さい
勇人 (2013/03/06 Wed 12:20:31) pc *.124.9.71 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
> 住まいがどこかだけかは言って下さい
すいません。書き忘れていました。首都圏です。
まりもえくすとら (2013/03/06 Wed 12:33:08) pc *.111.62.15 メールを送る
> 恥ずかしながら未経験なので、相手の人をよく選んだ上で経験してみたいと思っています。
貴方の相手の方に対する選び方の基準及び理想像は
実際に向き合って話をして、そこから仲良くなるといったような付き合いをした
いと考えているのですが、
殆どのの人は無いに等しい
貴方の気持ち、分かりますよでも、殆どの人はHから始まり、Hした後、少し話し等などをする機会が有れば、お互いに良ければ、それ以上の前進する事が有りますが
どういった所に行けば良いのでしょうか
頭の中で描いても始まりません。本当にこの世界に足を踏み込む度胸が有れば、
行動を起こさ無ければ…
貴方の文面だったら、まずゲイバー等が良いのでは見知らぬ人が集う合う社交場で、運が良ければお客様と話しをする機会があって発展するかもですよ。運を掴むのも掴ま無いのも貴方の器量次第経験したいと言う願望が有れば、貴方も有る程度、積極的に
昭 (2013/03/06 Wed 13:41:06) au 070021601483**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
まず、自分の思い付く範囲で何か行動してみたら如何ですか?
リスクばかり考えてばかりいていては何も始まりません。
失敗をしたっていいじゃないですか。その経験を活かして次に進めばいいんです。
それがあなたの魅力になります。
例え出会いの場があっても、何の魅力もないあなたに、あなたの望む素敵な人は寄って来ないでしょう。
色んな経験を積んで魅力的な人間になって下さい。そうすれば出会いの場なんて求めなくても勝手に人は集まって来ます。
その為には考える事ではなく、まず何かしてみましょう。
色々やり尽くして、それでも駄目ならまた来て下さい。
その時は回答者の皆さんが親身になって相談に乗ってくれるでしょう。
明日じゃなく今日ですよ。
今でしょ!(笑)
だい (2013/03/06 Wed 18:10:35) au 070011005172** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 恥ずかしながら未経験なので、相手の人をよく選んだ上で経験してみたいと思っています。
貴方の希望に沿う所は、ゲイバーかゲイサークルが
合ってると思うなw
首都圏に住んでいるなら、昼間のニチョへ行ってみたら
結構面白いと思うよw
夜とは又違った、ニチョの顔を見る事が出来るからw
色んな店も開いてるし
例えば貴方が喉が渇いて、偶然に入ったカフェにだって
出会いは有るんだからw
そして貴方がゲイ受けするなら、引く手あまたですw(笑)
1人で行動する事に躊躇いがあるのなら
仲のよいゲイ友作りから始めた方がいいなw
ゲイバーへ行ったら、ママや店子さんと良く話をした方がいいw
そうする事で、お店の人に顔を覚えて貰えるから。
そして焦らずに自分の雰囲気に合った店を探す事。
一度や二度、行ったからって
貴方のお気に入りの人が直ぐに見つかると思わない方がいいよw
所で20歳過ぎてるんだろー?(笑)
結友 (2013/03/06 Wed 19:12:07) pc *.139.120.106
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
所で20歳過ぎてるんだろー?(笑)
結友(2013/03/06 Wed 19:12:07
まず、私は現在18歳。今年で19になります。
まりもえくすとら
************************************************
君は日本での飲酒できる年齢は分かってますよねw
最初の質問投稿で、ちゃんと年齢は明記すべきw
僕の言ってる事分かるよねww
回答者の皆さん、勘違いしてしまいますよww
結友-2 (2013/03/06 Wed 21:50:16) pc *.139.120.106
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 君は日本での飲酒できる年齢は分かってますよねw
>
> 最初の質問投稿で、ちゃんと年齢は明記すべきw
>
> 回答者の皆さん、勘違いしてしまいますよww
言い訳のような形にはなってしまいますが、質問を書いたタイミングでは未経験というのがある程度は年齢をあらわすと勘違いしていました。
「未経験=未熟」とは一概に言えないということを考慮していませんでした。
大変申し訳ありません。
飲酒の年齢についてですが、調べてみたところゲイバーにもソフトドリンクを提供していただける、未成年であっても大丈夫といったところがあるようでしたので、(皆様がおっしゃっているゲイバーとは少し違うのかもしれませんが...)考慮しませんでした。
考えがいたりませんでした。
すいませんでした。
まりもえくすとら (2013/03/06 Wed 22:01:24) pc *.111.62.15 メールを送る
発展場(公園・映画館など)・2丁目などは手っ取り早いがキケンかも。
無料の掲示板を利用して、メール交換しながら相手をきちんと観察(顔よりも相性が大切)して決めるのが一番いいかも。最初は写交換しないこと。悪用する人がいるから
ダン (2013/03/06 Wed 12:25:57) pc *.55.65.136
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
こういう相談を目にすると、ネット時代も良いようで不都合もあるのねと感じてしまうわね。昔はネット掲示板なんてなかったもの。雑誌の回送や電話とかが主流で、今と比べれば怪しい業者が入ってくるなんてことはまずなかったと思うわ。ネットで、どんな人も手広く相手を探せるようにはなったけど、誰でも入れるから、却って希望の出会いが難しくなってしまった気もするわね。なんだかな~って感じよ。
でも、ひとつ言えるのは、どこで出会ったからまともとかNGとか思い込まないことね。悪い人も良い人もどこにでもいる。大事なのは、あなたの目よ。それは経験積まないといけないでしょうね。
で、初心者だから、出来るだけ危なくない場所を選ぶ。首都圏なら、いきなり二丁目というのも勇気がいるかしらね。それなら、雑誌でも調べて、地元に近いお店にあたってみては?
私なら遠回りだけど、やはり近場で一緒に飲みにいける人を探して、ある程度親交を深めて、それから単独行動も出来るように努力していくかしらね。自分のときを思い出すと、実際そうだったしね。
大丈夫 (2013/03/06 Wed 18:38:42) pc *.104.42.53
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴女が、こちらうけするなら、どこでだって選んで、話をして、経験へと事は運ぶでしょう。
見た目ぱっとしないなら、性格で勝負。貴女の趣味でサークルに参加してみたら? 話は沢山できますよ!
どこの場所でも、いい男とやりたいってのが本音。
後は貴女が見極めるんだよ。
あい (2013/03/06 Wed 12:36:27) softbank 3556030305851**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自分が満足す人を選ぶだけで、場所は関係ないと思う。
イージーモンキー (2013/03/06 Wed 23:19:36) pc *.149.64.6
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
とりあえずサウナ行けば?手持ち3000円あれば一日いれますし~
未経験じゃやっぱりサウナよ、24とかに行ってみれば?何歳だか知らないけどね。
ゲッツ! (2013/03/06 Wed 18:30:28) docomo 898110000034797776**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相談者です。
本来であれば回答者さん全員にそれぞれお礼を申し上げるべきであるとは思いますが、たくさんのご回答を頂いたためこういった形でのお礼とさせていただきます、お許し下さい。
皆様ご回答ありがとうございます。
大変タメになりました。機会があればゲイバーというものにも一度足を運んでみたいと思います。
蛇足になってしまうとは思いますが、この後もご回答いただける方がいらっしゃるかもしれないことを考慮し、補足を加えさせてください。
まず、私は現在18歳。今年で19になります。
いままで高校生であったこともあり、自分がゲイ寄りのバイであると自覚してはいたもののなかなか行動を起こすことができず、受験が終了したことを機に行動を起こそうとしたものの何をしていいのか分からずこうして相談させていただきました。
次に、今までの試みについて補足させていただきます。
とある有料の出会い系サイトにて何人かの方と連絡を取り合ってみました。
しかし、プロフィール画像を検索するとどこかのブログやサイトから拾ってきたものであったり、いざ会おうとなるとはぐらかされたり、明らかにポイントを使わせようとするメールを送ってきたりという信頼を著しく損なう結果となったため見限りました。
また、上野24会館や新宿のハッテン場にも2つ程行かせていただきましたが、未経験であるということで気後れもあったり、またなかなか自分の好みの方がいらっしゃらなかったこともありまして、何もすることができず帰ってきてしまいました。
補足は以上です。
重ねて皆様のご回答、ありがとうございました。
また、他にご回答いただける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
まりもえくすとら (2013/03/06 Wed 21:11:34) pc *.111.62.15 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
何事も自分で切り開きなさい!
話がしたいなら飲み屋だね、あとはエリアボートで自分が何を求めているかを明確に書く事です。
とにかく自分からモーションを掛けなければ何事も始まらない、貴方がメチャクチャイケメンなら別だけど?
リスク無しに何でも教えてって、あんたユトリでしょ!
二郎 (2013/03/06 Wed 12:19:41) pc *.96.60.65
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 恥ずかしながら未経験なので、相手の人をよく選んだ上で経験してみたいと思っています。
あまり選んでいるといつまでたっても経験できないよ。
色んな人と出会っている内に良い人に出会えるもの。
有料サイト以外でメールから始めれば。
ここの掲示板でもいいし。
あき (2013/03/06 Wed 12:15:32) pc *.85.16.221
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
とりあえず、アプリとか掲示板に書き込みしてメル友から始めれそうな相手を見つけて行くのも良いと思う。後はゲイバーに行って友達を増やして行く事だと思う。
生ナマコ1 (2013/03/07 Thu 07:48:25) au 050050131577**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)