
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
自分30代です 相方40代
どこへ遊びに(外食なら)行きますか?
それでいつも喧嘩します
20代の頃は仲のいい友達ってな感じでいろんな所へ行きましたが
この年にもなると
結構まわりの視線もきになります (相方はまったく気にしていない)
気にするなといわれても気になってしまうんです
相方は外食派でお酒も飲まず・・・どこへいこうか・・・なんて
さらに50代60代となっていくと・・・
自分親と同居で相方マンションに一人なんで家食?がいいのか
遊ぶ場所も釣り場ならいいとして
他には
40代カップルの皆様 それに近い方どうしてますか?
かず (2013/03/14 Thu 11:12:40) pc *.130.141.83
お困り度: 普通
男二人だからって、ゲイであることを気にしすぎですよ…としか言えません
食べたいものを食べに行き、遊びたい所へ遊びに行けば良いだけではないですかね
余程目立っているなら別ですが、あなた達二人の事なんかまわりは気にも止めてないですよ
たぬき (2013/03/14 Thu 12:42:28) pc *.79.9.90
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
貴女達の事なんか、だんれも見てないし気にもしてないって事に気が付いてちょうだい。
自意識過剰の貴女に、助演女優賞を差し上げますわ(笑)
美鬼大穴 (2013/03/14 Thu 18:27:38) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
所謂男女のデートスポットと呼ばれている場所に行くのは少し恥ずかしいですが
食事に行くくらいは、好きな所に何処へでも行きます。
特に、例えばビジネス街の近くで、サラリーマンの人が会社帰りに同僚と行く様な
居酒屋や食事処なら何の問題もないでしょうし
イタリアンのお店でも、夜のお店に遊びに行く前に、腹ごしらえをしている
サラリーマン二人連れなんてのもけっこう居ますよ。
てけてけ (2013/03/14 Thu 14:55:33) pc *.101.253.18
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
男同士である事を気にしすぎです。
ノンケだって男の友人と遊ぶし、飯を食うでしょ?
まぁ、相手がバリバリのおねぇさんだったらご愁傷様としかいえないけどね。
匠 (2013/03/14 Thu 14:30:13) pc *.26.172.109
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
なんでそんなに気になるの?
手を繋いで歩いたりしてるのかしら?
ノンケの友人と遊ぶ時も気になるの?
あなたが思ってるほど世間の人は
あなた達なんて見てないものよ。。。
猛武盗賊 (2013/03/14 Thu 13:48:14) pc *.124.9.67 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
40代じゃないけど。。。
まったりカッフェーなんかでお茶しながらゆっくり時間を楽しむとか、
公園でのんびりお散歩なんかも良いなぁ。。。
たまの憧れデートはこんなんかなぁ
たま (2013/03/14 Thu 19:14:46) pc *.249.246.140
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
須藤です。 お気持ち察します。…が他の皆さんが書かれているように、不安神経質で気にしすぎです。 要は、アナタのこころの持ちようだと。 周りの視線が気になる=ゲイだと見破れる=ゲイはホモで同性愛者=正常ではない=世間様に顔向けできない=自分で自分のこころを傷つけてしまう=自分は異常で正常ではないダメな人間以下なんだ…と。 未だに自己否定があるからかもです。 1 オネエ言葉を出さない。 2原色を服に取り入れない 3外またで歩く4しぐさを男っぽくする 5他人の批判悪口を言わない 6足を組まない7笑い声笑い方甲高い声ではしゃがない 今一度おのれを振り返って、注意して下さい。
須藤 (2013/03/15 Fri 09:36:35) au 070021809436**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
わたしも他人が気になるほうです、
それで疲れてしまって相手に悪い時があるので気を使わない
ような所で食べるようにしています、
どうか話し合ってくださいね。
さちこ (2013/03/14 Thu 23:10:41) pc *.145.15.196
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
外食する時は二人共スーツにしてみては?
それなら上司と部下、もしくは取引先との接待にしか見えないし、その後もスーツプレイで一石二鳥!
だい (2013/03/15 Fri 00:19:17) au 070011005172** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自分37 相方41 一緒に住んでて、普通に買い物から街ブラまでしますよ~
GWはUSJに行くし…
ケンカもしょっちゅうしますよ~
すぐに仲直りしますが~
ドロン (2013/03/14 Thu 12:12:58) docomo 898110002240530652**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴方達は少しばかり、変な意識をし過ぎていませんか?
何故男2人で出かける事に対して、そんなに気になるんですか?
多分貴方は、自分達がゲイである事に対して、
必要以上に意識してるんだと思うw
自分達の事なのに、ネガティブな事ばかり考えていると
そればかりが気になってしまいませんか?
年齢なんか関係ないし、貴方が気にしている程、
周りの人達は貴方達の事を気にしていませんよw
貴方にとっては大きな悩みかも知れませんが
クヨクヨと余り深刻に考え過ぎないで下さい。
行きたい所へ堂々と出掛ければいいんじゃないんですか?
外出先で美味しい物を食べ、美しい風景を観るw
出掛けてみると貴方の思ってた事が、いかに小さな悩みだと言う事に
気付くはずですw
2人で思いっきり楽しんで下さい。。。
結友 (2013/03/14 Thu 17:33:34) pc *.139.120.106
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
会社でカミングアウトしてる?
誰でも仕事では堅苦しく生きてますよ。
だったらプライベートくらいのびのび気兼ねなく自由に生きましょうよ。
それくらいやってもバチは当たらない。
ただ、バカップルにはならないように、ね。
見ていないようでしっかり見ている (2013/03/14 Thu 14:44:26) pc *.205.151.175
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
まわりの顔色なんて気にしないでも良いと思う。普通にお茶を飲みに行ったり買い物に街をぶらぶらしても良いと思う。買い物の帰りに外食でも良いと思う。
生ナマコ1 (2013/03/14 Thu 14:47:06) au 050050131577**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
自炊何て独身者ならしないし不経済
今の時代何でも有るでしょう
外食が嫌ならスーパーやコンビニで惣菜など買ってくる
今時のコンビニ惣菜は種類豊富で味も良いですよ
食器すら無い洗うの嫌なら使い捨ての紙や発泡スチロール製の使い捨て食器有るよ
宅配弁当も便利ですよ
俺も100%外食又買い食だよ
コップも無い紙コップなど代用なので台所は奇麗だし生ゴミも出ない
冷蔵庫には大量に買い置きしてる飲み物とアイス位しか入ってないよ
そんな感じで2人でマッタリしてる時間多くなる様にしてますよ
菊姫 (2013/03/14 Thu 13:09:44) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
私49歳、年下の彼は41歳です。付き合って1年が過ぎていますが、皆さんと同じで周りを気にしすぎだと思います。私の仕事が変則で合えないこともありますが、私が休みの時は外食に誘います。この間もランチに連れて行って、彼の口に着いてるご飯粒を手でとってあげたりしました。生涯のパートナーとし彼を向かい入れるつもりなので、私は周りの事より彼が大切に思っています。
せっかくお互い付き合っているのですから、どうか楽しく日々を過ごしてください。
意外と自分が意識し過ぎで、周りは気にしていませんよ。
私も彼を生涯のパートナーにと思っていますが、50代60代になったら、その年齢に似合う付き合いをできればと思っています。
楽しいお付き合いを…
年上 (2013/03/16 Sat 07:04:21) pc *.220.227.52
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
どこにも行かなければ良いよ(笑)
海江田 (2013/03/15 Fri 07:47:04) au 050010175758**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 自分30代です 相方40代
いい年こいたおっさん2人で、
さすがにディズニーランドとか、テーマパーク系は少々キツイかもしれませんが、
食事くらいどこにでも行けるでしょうに。
居酒屋なんかおっさん同士ばかりだし。
あなたが家食にこだわりたいなら、
「今日は俺が夕食作るから」と食材まで用意して、
無理やり家食コースにしてみるくらいの努力はしてまして?
桜子 (2013/03/14 Thu 22:32:33) pc *.151.130.70
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お付き合いは10年は行ってるのかしらね? あなたは、周囲の目を気にする。
私としてはそこを具体的に欲しかったわね。中年男が二人で半ばいちゃついた雰囲気で、カップルで賑わいそうな場所では困るということかしらね。
あなた方の身なりや仕草、相手に対する振る舞い、会話でどうとでもなる気がするけどね。そういうのって、自分が気にするほど周囲は見ていないものよ、実際。目を引いてしまうものがないか、今一度自分たちをチェックしてみたら? それに、あなた自身気づかないところに、実は自分たちを見てほしい、そして認めてほしいって願望があって、それが余計にあなたを周囲に対して意識させるのかもしれないしね。だって、俺達どう見えるんだろうってところから、あなたの不安は始まっているんでしょ? 違ったらごめんね。
お互いいろんな面で折り合いを付けられる年齢なんだし、交替で行き先を決めるようにとかしたら? あなたばかり希望を通すわけにもいかないでしょ?
これからは、ますます男同士でっていう姿は目に付くと思うわよ。結婚はおろか、交際もしたことない若年層が多いし。あなたがたがさ、セクシュアリティに関係なく、お手本でも見せておあげなさいな。私なんか、男二人仲良く歩いているのを見ると、あら、素敵って思うけどね。ノンケでもよ。あの年でも仲良くしてるんだという意味でね。
あなたが過剰に引っ込めば、彼は自分たちの関係そのものを引け目に感じていると捉えかねない。そこのところも注意して、せっかくここまで一緒に来たんだkら、そんな周囲の目ごときでうろたえなさんな。
男が二人でなんて騒ぐのは、腐女子ぐらいじゃないの? でも、彼女たちだって、そんな中年になんか目が行かないわよ。
大丈夫 (2013/03/14 Thu 18:27:04) pc *.104.223.32
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなた二人が、外食等で食事をしていても、他人様はあなた方の行動等などは感心も無く、何も気にしていないっと思いますよ
余りにも、気にしすぎ彼氏も言っている様に気になさらずに、視野をもっと広げては
昭 (2013/03/14 Thu 16:54:32) au 070021601483**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
自意識過剰ですよ(^O^)芸能人じゃあるまいし。
三島 (2013/03/14 Thu 16:01:12) au 050050148616** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
めんどくせー。それよりそんなくだらないことより花粉症の方が大変なんだよ。
自由人 (2013/03/14 Thu 20:12:33) au 050040176068**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 結構まわりの視線もきになります (相方はまったく気にしていない)
> 気にするなといわれても気になってしまうんです
>
ボケ&ツッコミ 迷コンビのクセして
アータの方が相手♂との会話に
殆ど集中してない証拠 ♪
明日 (2013/03/14 Thu 17:44:51) pc *.253.70.181
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)