クリックしてね!

[ この相談に回答する ]

No.264496 陰毛

パイパンにするのは毛ジラミ以外に何があるのですか?
蒸れる、趣味、プレイで剃らされた、、、とかあるのでしょうか?

甘口 (2013/09/02 Mon 14:04:23) docomo 89811000103535685**


お困り度: 普通

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264518 Re: 陰毛

去年の夏、剃ってみました(大笑)

疲れた状態でコイて出して、そのまま熟睡したことが何度かあって、衛生上やってみました(大笑)

結果、毛が全く無い状態でオナってみましたが、手の感触&ちんぽの感度が高くなったことにビックラ!しました(大笑)

もうひとつは、ちんぽに涼しげさを感じました(大笑)

やってみなさいな&実感するから(高笑)

シスター (2013/09/02 Mon 18:49:24) pc *.132.19.136


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264550 Re: 陰毛

> パイパンにするのは毛ジラミ以外に何があるのですか?
> 蒸れる、趣味、プレイで剃らされた、、、とかあるのでしょうか?

つまり、

パイパンの人=毛ジラミをうつされた人=そういうところで頻繁に遊んでいる人

を見分ける指針にしたいだけなんでしょ?

それはそれでいいんじゃないの?

パイパンの人さえエッチの対象から外しておけばいいんだから。

桜子 (2013/09/02 Mon 20:23:31) pc *.151.130.92


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 陰毛

Subscribe to WebSlice

No.264557 Re^2: 陰毛

いえ、
彼が先日パイパンにしてたので、聞くと
自分で剃ったとだけ。

不思議に思いました。

甘口 (2013/09/02 Mon 21:01:27) docomo 89811000103535685**

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264498 Re: 陰毛

実際してる人を見て疑問に思ってるんだよね?
疑問に思った時点で、その人に聞いたら?

実際してる人に直接疑問をぶつける。
生の声が聞けて、あなたも納得。

酒居則子 (2013/09/02 Mon 15:01:33) pc *.205.91.49 メールを送る


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264512 Re: 陰毛

テレビで、日本人サッカー選手がこんな事を言ってました。
そのサッカー選手が海外チームにいる時、
シャワーを浴びようとしたら、陰毛を剃っていない為に、
チームメイトに不潔がられたような話をしていました。
それ以来剃る様にしたと・・・。

★この件と関係有るか分かりませんがこんな記事が載ってました。
 誰が書いたのかは分かりません。

私は長年(通算30年近く)ヨーロッパにいました。
昔よりもはるかに、ケアしている人が増えています。
また、南よりも北欧の方が、多くの層でケアする人が多いと思います。
サウナの習慣とも関係している様に思います。

これは当たり前の身だしなみの範ちゅうで捉えるべきことなんです。
定期的に美容院に行ってカットしてヘアスタイルを整えたり、
化粧をしたり、と言うのと同じなんです。

現に、ある時北ドイツで患って手術した時と、別件で入院した時に、
不思議そうになぜ処理していないのか、女性の主治医に聞かれましたよ。
オシャレとか見た目ではなく、衛生上の理由もあって処理するのだそうです。
体毛がない方が清潔に保てる。確かにそうですよね。
女性は閉経までは剃りなさいと言われ、その時半強制的に(笑)処置されました。

確かにスポーツクラブでサウナに入ると、日本人以外全員がケアしています。
あちらではサウナは男女一緒であろうが別であろうが、全裸で入りますから、
お互いの体は見えてしまうんです。
白人の人は、体毛自体も色が薄いので、
日本人の体毛が目立ってしまうのは言うまでもありません(笑)。

どこで処理するかは人それぞれだと思います。
除毛クリームは日本の比にならないほど多くの種類を普通に売っていますし
街中に、日本のネイルサロンのノリで、処理してくれるサロンがたくさんあります。
日本と違って需要も多いためか、お値段も高くありません。
美容院で髪の毛をカットするより安いかせいぜい同じ位です。

殆どの人は前方の一部分だけ残していました。
中には、若い人でしたが、ハート型にしている人もいてかわいかったですね。
皆がしていると、処理済みのヘアは、決して違和感ありませんし、
いやらしい感じもしません。

むしろケアしていない方が恥ずかしく感じられることもありました。
これは文化と言うよりは考え方(衛生管理)の違いや習慣の違いというものでしょう。

結友 (2013/09/02 Mon 18:10:27) pc *.85.194.194


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264497 Re: 陰毛

アメリカやユーロでは普通です。シャワー時にT字カミソリでSHAVED or TRIMMEDしています。 汗かくと臭く 清潔にするためだそうです。 サッカー選手でユーロで活躍している現役組はしているそうです。 お風呂でも、毛がモジャモジャだと 不潔な感じがします。特にJAPANだと。

須藤 (2013/09/02 Mon 14:15:29) au 070021809436**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264564 Re: 陰毛

先日、彼がパイパンにしたから、その理由が知りたいのですね?

直接、彼に聞いたらいいけど、聞きにくいってことでいいですね?
それとなく、聞いてみないと真実の理由は解りません。

聞いてみましょう。

その後で、話し合う必要がない理由だといいですね。

勇人 (2013/09/02 Mon 22:40:39) pc *.124.9.70 メールを送る


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264552 Re: 陰毛

僕も彼と剃りあっています。パイパンの方がエロチックで、感じやすい、パイパン同盟つくりたい、

大地 (2013/09/02 Mon 20:38:52) pc *.249.240.28 メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264562 Re: 陰毛

> パイパンにするのは毛ジラミ以外に何があるのですか?
> 蒸れる、趣味、プレイで剃らされた、、、とかあるのでしょうか?

Diaper fetishism(赤ちゃんプレイ)とかだしょ(笑)

美鬼大穴 (2013/09/02 Mon 22:34:51) pc *.200.34.148


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264535 Re: 陰毛

> パイパンにするのは毛ジラミ以外に何があるのですか?
> 蒸れる、趣味、プレイで剃らされた、、、とかあるのでしょうか?

プレイもあるし
亀頭などにからみつくのを防止するためもあるし
自分で剃って快感に浸る人もいるし
イロエロよね~

へんな子 (2013/09/02 Mon 19:31:47) docomo 898110000034797776**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264506 Re: 陰毛

パイパンってエロイわよねぇ~。
毛はないのにチンポだけ大人なの。いやらしいわぁ。
アタシは乾燥肌だし、チクチクするのいやだから、ボーボーのままよ。
カレシに「蚊も止まらないわ!」っていわれるぐらい毛深いのよ。

芳恵のアンダーヘア (2013/09/02 Mon 16:24:37) pc *.170.138.234


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264622 Re: 陰毛

> 蒸れる、趣味、プレイで剃らされた、、、とかあるのでしょうか?

あると思いますッ!

あとは手術とかね

暇part2 (2013/09/03 Tue 09:48:31) pc *.79.70.26


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264526 Re: 陰毛

日本人に限って言えば、変態か、そういうプレイが好きか、毛じらみ。

多分9割以上は毛じらみだと思うわ

あ、そういえば毛じらみ貰うから最初から剃ってるって言ってた人がいたわね。

はあやし☆あけみ (2013/09/02 Mon 19:10:59) pc *.234.14.126


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264499 Re: 陰毛

趣味だよ。俺もたまにしてる。ボーボーの方が何住み着いてんの!?って感じ

罪と罰 (2013/09/02 Mon 15:03:49) docomo 89811000003530447** メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.264556 Re: 陰毛

手術するから、宗教上の理由(本当か?)とかも。

日本は他の地域と"比べて"水が豊富であり、湯船に浸かる風習があり、また体臭が少ない(薄い)人が多いという特徴があると思います。
なので、陰毛をカットすることをしなくても、不都合が無かったのでしょう。
#夏はこんなに多湿なのにね。

もしかしたら、みんながカットしている(していない)から自分もカットしている(していない)という程度の理由なのかも。。。

だいち(^o^) (2013/09/02 Mon 21:01:02) pc *.255.3.109


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)