
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
みんな、ありがとうございます。
正直、こんなにも意見がもらえるなんて思ってもみなかったし、厳しい意見も含めて、すべての回答に温かさを感じて、インターネットの掲示を見て嬉しい気持ちになったのは初めてです。 そうですよね、学生ではなくて、アラサー男子まっただ中な今,僕は夢見てる場合じゃないですよね。
今まではその方と目が合うと恥ずかしくてすぐにそらしていましたが、明日以降もし目があったら、こちらもその人の事を見続けてみようかと思います。それで、相手の反応を見て、声をかけるか判断していきます。
あと、「ゲイ寄りのバイ」というのは本当なんです。僕は、男の人を好きになることが多いのですが、女性を好きになることもあって…。ただ、大概、好きになった女性には彼氏がいて、ガッカリする結果になってしまいます。
がんばります!
まさと (2013/10/28 Mon 22:51:01) pc *.72.192.109 メールを送る
お困り度: 緊急
いいんですよ&暇なおかまばかりなんですから(大笑)
3歩が無理なら1歩でもいいから、彼との間を縮めてちょうだい(笑)
何もしなければ&何も生まれません(高笑)
シスター (2013/10/28 Mon 23:40:15) pc *.132.19.136
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
長文ごめん!
スレッド1は 朝時間なくて
実は書き足りなくて…
おやすみ~
尚子- 2 (2013/10/29 Tue 00:47:21) pc *.79.12.201
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
大人でもシャイな人はいるよ。
> 明日以降もし目があったら、こちらもその人の事を見続けてみようかと思います。
それで、相手の反応を見て、声をかけるか判断していきます。
↑
見つめ続ける はちょっと力みすぎ。
そんなに力入れなくてもいいと思うよ。
始めは顔見知りの座る席が気の合う乗客同し。
何人かの人も言ってたけど…
【作戦】
軽く片や鞄当てて、「すいません。」そして (^^)「おはようございます」
一度勇気を出したら、後は会うたび挨拶。
ただこれだけで良いのです。
停留所まで、アップテンボの音楽聞きながらリラックスして。
それから、もし相手の人がノンケだったとしても、挨拶を交わせる年上の顔見知りさんができたら楽しい。よ!
更に、可能性のある人だったら…
年長者だから、相手が声を掛けないようにしている場合もある。
歳が上だからじゃなくてその人もあなた同様にあなたに可能性があるのか?
解らないのだから、若い人に声を掛けてしまうことに躊躇しているとか…
焚き付けるつもりは無いけど、頭の中で妄想してるだけでは1年たっても変わらないしその人がそのバスに乗らなくなる日が来るかも知れない。
初めのスレッドでシスターが言ってた事。(短い方の)
そうだな~て思った。
リラックスして、頑張れ 。
応援してるよ ☆〜(ゝ。∂)
尚子 (2013/10/29 Tue 00:12:12) pc *.79.12.201
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
頑張りなさいな~。
檸檬 (2013/10/28 Mon 23:08:56) au 070021801591**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
決意表明はいらない
結果報告だけでいい
万宝龍 (2013/10/29 Tue 09:31:04) au 070021307819**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まだまだ諦めないで頼りがいのある運命の人と巡り会えたら良いかもしれないです
生ナマコ2 (2013/10/29 Tue 02:36:31) au 050050131577**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)