ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
二人とも大好きで付き合いたいってバカげた話ですか?
こんな気持ち初めてです。始めはとまどっていましたがこういう気持ちもありなんではないかと思い始めてしまいました。
でも付き合うというか付き合えなくても好きなんです。
エッチありの友人というわけでもないです。発展場にも行かないしやり目的でネットを利用することもないしする気も起きません。
週末に毎週二人と会っています。その二人にはちゃんともう一人いいなと思う人がいることは話しています。
二人に対する感情は似てなくて、でも好きなんです。二人ともとても大事だし、なんか二人とも似ている感じで一緒にいると肩ひじ張らず落ち着くし楽しいし幸せな気持ちになります。
付き合うという言葉はないんですが毎週二人に会うことがもう半年は続いています、言葉はなくても相手も気に入ってくれていることは伝わります。
セフレって感じで都合よくってことではないし、いろんな相談もするしエッチがない日だってよくあります。こんな関係ってどう思いますか?
軽蔑しますか?
けんじ (2010/03/30 Tue 11:56:55) pc *.136.18.150 メールを送る
お困り度: 緊急
自分だったらとても無理だけれど、まあ、ここに相談する以上は、心のどっかで罪悪感めいたものを感じているんでしょう。 その点は評価できます。 さらに二人ともに「もう一人同じ位好きな相手がいる」と告白している点も、してないよりはずっと宜しい。
当人たち全員が納得済み、「いいじゃないの、幸せならば」と言ってしまえば身も蓋もないけど、それで本当にいいの? いろいろ突き詰めて考えると、なんか虚しくない? ある日突然、その二人のどちらか、あるいは両方が「けんじ、実はな、俺もお前の他にもう一人好きなヤツがいるんだぞ」って言ってきても、あなたに怒る権利はこれっぽちもないことだけは、忘れないでおきなさいね。
浩
浩 (2010/03/30 Tue 13:43:41) pc *.137.89.239
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ひとつのマッチに
三人が火をつけると
誰か不幸になるよ
やるおとやらないお (2010/03/30 Tue 12:05:54) au 050010317802** サイトを見る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴方の文章の特徴は相手二人を「二人」と表記する事です。
しかし、二人は似ていようと別人格であり固有に書けないことは、
貴方には「二人」の存在が曖昧ということになります。
悪いけど、独りよがりですね。
旬さんが、
> あなたがそう思ってることに異論は挟みませんけど、相手方はどう思ってるんでしょうね?
の通り、相手の立場の声を書いてない。
『他に気になる人が居る』の言葉は相手には 伝わってないかと
相手を大切にしない人が 相手から大切にはされません。
仮に 歪な形で継続させるなら、大きな心の傷を負うことでしょう。
ははおや (2010/03/30 Tue 14:43:55) au 050040181811** サイトを見る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 軽蔑しますか?
しませんけど、そういう思いが文章を意味不明のモノにしてる感じがするわ。
>エッチありの友人というわけでもないです。
>エッチがない日だってよくあります。
有るんだか無いんだか… ?
>二人に対する感情は似てなくて、でも好きなんです。
>二人ともとても大事だし、なんか二人とも似ている感じで…
似たようなタイプに、別の感情… ?
> 週末に毎週二人と会っています。その二人にはちゃんともう一人いいなと思う人がいることは話しています。
週休二日かしら?
そうじゃなければ、同じ日に時間差で会うの?
…そのとき、先に会った人に『これから別の人と…』って言うのかしら?
> 付き合うという言葉はないんですが毎週二人に会うことがもう半年は続いています、言葉はなくても相手も気に入ってくれていることは伝わります。
> セフレって感じで都合よくってことではないし…
あなたがそう思ってることに異論は挟みませんけど、相手方はどう思ってるんでしょうね?
さらに、第三者的にはセフレに見えますけど。
どちらも『もう一人』を許してるってのは、案外…。
旬 (2010/03/30 Tue 13:22:23) pc *.193.246.139
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
セックス付の親友だよ、それ。
サル (2010/03/30 Tue 23:29:47) au 050050115300**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたが大好きな二人がいるみたいだけど、それは二人の一部しかみえてない証拠、一部が好きなだけなんです。あなたは二人の全部を知ってるわけじゃない、イチブトゼンブ
ひで (2010/03/30 Tue 20:23:01) au 070011107084**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そういうタコ足配線的な人間関係(恋愛)は
人と深く付き合えない人間が
保険的によくする1方法ですよ
コミットメントしないで済む付き合いだから
事なにか有った時に
傷付く事を最小限にできるからね
特に悪い事とは思わないけど
気づかないまま自己弁護するのと
そういう自分に“気づき”があるのとでは人生の深さが違ってくるように思います
あなたの場合は細部が分からないから
当てはまらないかも知れないけど
個人的見解ね(笑)
おきばりやす
朔夜 (2010/03/30 Tue 13:38:39) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
実は感情は変えられるので、なってしまったものは仕方ないとは言えないのですが、でも、まあ、好きなもんは好きなんだから、いいんじゃないですか?
ただ、人生は全て思い通りにいくわけじゃないというだけのことです。
まず十中八九、愉快ならざる思いをすることになるでしょうけど、それはそれ、なってみてから考えたらよいと思います。
その結末を避けるために、今から何かを切り捨てても、そんなに意味はないような気がします。
まあ、どちらともセックスをしないという努力くらいはできると思いますが。
まある (2010/03/30 Tue 17:01:40) au 050010144413**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
三人が良ければ良いと思いますが
心配すべき事は、いつか好きな人を傷つけてしまうかもしれない事で
自分が赤の他人からどう思われるかでは無いと思います。
てけてけ (2010/03/30 Tue 12:28:57) pc *.218.187.4
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 付き合うという言葉はないんですが毎週二人に会うことがもう半年は続いています、言葉はなくても相手も気に入ってくれていることは伝わります。
とても優越感を感じている事でしょうね?
無意識で。
貴女みたいな大馬鹿者には、
ハッキリ言うわ!
貴 女 が 思 っ て い る 程
貴 女 は モ テ な い し、
魅 力 も な い わ。
勘 違 い し て る ん じ ゃ な い?
滝川クリトリス (2010/03/30 Tue 22:58:21) pc *.102.43.14
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
3Pできればみんなハッピーだろうな~
通りすがり (2010/03/30 Tue 14:28:19) au 070011706979**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
もし、言葉はなくても分かり会えるなら親友以上の関係なんでしょう。
今のままの方がいい。
仲がよすぎると、環境が変われば変化するのはわかるでしょ?
なら相談するまでもない。
明日への希望 (2010/03/30 Tue 22:54:16) pc *.233.35.107
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
言い切れます
幸せにはなれません
誰かが物凄く傷つくからね
亘 (2010/03/30 Tue 13:45:01) docomo 898110001033567973**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ハッピーターンばっか食ってるもっこだけが好きだって 言ってたじゃない!
男なんてシャボン玉。
もっこ (2010/03/30 Tue 17:34:22) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)