
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
私は、28 旦那は 41 です。厳しいご回答でも構いませんので御姉様方ゃ御兄様方の御意見お願い致します。
では、本題に入ります。
何かと週末になると、帰りが遅い旦那‥。 直接会った時に、他にHしてる関係の子が居るのであれば、先に聞いてスッキリした気持ちで居たい私なのですが。 旦那は、そういう人は全く出逢いも無く、居ないと言い返すばかり。
旦那に最近苛立ちを感じ初めてますゎ。
お友達から連絡あり、KOのX105 に 写真がありまして。モザイクかかってたのですが…所々、モザイクかけ残しがあって、顔ゃ髪型、輪郭、黒子の位置もそっくりで、凹んでますの‥。
黒子の位置って、人それぞれ違うのでしょうか?
別れるべきかしら‥そのまま、私の心の奥底に封印し付き合いを続けるべきかしら…。
悩み事は以上で、御座います。
悩み娘 (2013/12/13 Fri 20:45:23) au 070021707651**
お困り度: 冷や汗
難しい悩みだな、
彼氏は相談者を納得させる言動をしなければ、何をしても疑われてしまうんだよなぁ
浮気をしてようがしまいが、だよな。
浮気しても「してない」とするのは当たり前で、彼氏の「してない」って言動は…
1、それを伝えて容認しあうような付き合いを望んでなければ、彼氏は「してない」って言うだろうな
2、本当に「してない」なら「してない」だよなぁ
で、相談者は「してない」じゃ納得出来ない…
彼氏がどうこうではなく、相談者が2と1の「してない」を判別出来てないだけなんだと思うぞ
でな、この類いの質問って、中味はどうあれ「してない」しか返ってこないだろ?
中味を判別出来ないのにそんな質問を彼氏にいちいちして、悩むのもしんどくないか?
結局、「浮気してるのか?」的な話は相談者自身の問題であって、彼氏がしてるかどうかは俺らにはわからないぞ
相談者は浮気してても言ってくれたらスッキリ…って条件つきの賛成だしてるしなぁ、それで「してない」ならしてないとしてやらないと彼氏も立つ瀬ないよな
友達もわざわざ教えてくれるクセもんだしなぁ、彼氏かどうかもわからない写真みて、手首切るってのも相談者安っぽいしなぁ
傷つこうとしすぎてないか?面倒かけると彼氏に捨てられるぞ!
あのな、強がらずに素直に生きろよ。愛そうとせず愛されたらいいと思うぞ!彼氏は相談者の思うような愛し方はしないかも知れないが、彼氏なりの等身大で気持ち向けてくれてんだろ?いい所沢山あるんだろうしな!
お節介な友達は要らないぞ
年下らしくな、またな
万宝龍 (2013/12/14 Sat 01:57:50) au 070021307819**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
>難しい悩みだな、彼氏は相談者を納得させる言動をしなければ、何をしても疑われてしまうんだよなぁ 浮気をしてようがしまいが、だよな。浮気しても「してない」とするのは当たり前で、彼氏の「してない」って言動は… 1、それを伝えて容認しあうような付き合いを望んでなければ、彼氏は「してない」って言うだろうな
私の性格って簡単に言うと、厳ついタチよりなのょぅ‥彼氏(旦那)はナヨナヨとしたウケよりの性格。
> 2、本当に「してない」なら「してない」だよなぁ で、相談者は「してない」じゃ納得出来ない… 彼氏がどうこうではなく、相談者が2と1の「してない」を判別出来てないだけなんだと思うぞ
初めて付き合ってるので私、が気付けないから悪いのね‥。(/_<)
>でな、この類いの質問って、中味はどうあれ「してない」しか返ってこないだろ? 中味を判別出来ないのにそんな質問を彼氏にいちいちして、悩むのもしんどくないか?
精神的に辛いですゎ。来週、精神科通ってみますゎ。
> 結局、「浮気してるのか?」的な話は相談者自身の問題であって、彼氏がしてるかどうかは俺らにはわからないぞ 相談者は浮気してても言ってくれたらスッキリ…って条件つきの賛成だしてるしなぁ、それで「してない」ならしてないとしてやらないと彼氏も立つ瀬ないよな
確かにそうだと思います。
> 友達もわざわざ教えてくれるクセもんだしなぁ、彼氏かどうかもわからない写真みて、手首切るってのも相談者安っぽいしなぁ 傷つこうとしすぎてないか?面倒かけると彼氏に捨てられるぞ!
喧嘩別れしようと思ったのょぅ‥でも彼氏が別れないですって…。
> あのな、強がらずに素直に生きろよ。愛そうとせず愛されたらいいと思うぞ!彼氏は相談者の思うような愛し方はしないかも知れないが、彼氏なりの等身大で気持ち向けてくれてんだろ?いい所沢山あるんだろうしな!
人それぞれですものね。私の考え方改めなくちゃだゎ(;_;)
>お節介な友達は要らないぞ
ええ、確かに。友達も要らないゎ。
> 年下らしくな、またな
付き合った頃から、年上っぽくリードしてきたのが、いけなかったのね私‥。
ありがとうございます。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 14:41:11) au 070021707651**
リスカしなければいけないほど悩むなら別れなよ。
彼に依存し過ぎなんじゃない?
男は他にもいるよ?
その人とずっと付き合い続けるつもり?
悩み過ぎてリスカして自分の命捨てても良いほど、
彼はそんなに大切な存在なの?
自分の命、むやみに捨てる様なことはしないで。
出会いなんて出会おうと思えばいくらでも出会えるんだから、
今が別れ時なんじゃないかな?
たま (2013/12/14 Sat 10:30:27) pc *.249.246.138
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
>リスカしなければいけないほど悩むなら別れなよ。彼に依存し過ぎなんじゃない?
ええ、依存してますわね私自身。
>男は他にもいるよ?
大事にしてくれる男性は居ると思うわ。
>その人とずっと付き合い続けるつもり?悩み過ぎてリスカして自分の命捨てても良いほど、彼はそんなに大切な存在なの?
初めてお付き合いした相手だからかも‥ですわ。
>自分の命、むやみに捨てる様なことはしないで。 出会いなんて出会おうと思えばいくらでも出会えるんだから、今が別れ時なんじゃないかな?
そうかも知れませんわね。参考に成ります。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 15:17:17) au 070021707651**
貴女の彼とは どれくらいの歴史かすら? で、まだラブラブかすら?
貴女が うけかすら?
解答も 微妙変わるのよ
当たり障り無しでは?彼を信じるの! 又投稿写真の件だけど 世の中特に、こちらの世界には、似てる方が 多いのも、間違いないのよ! 多分個性が無くモテ筋に近づきたいのよ? 結論は 貴女が彼を愛して居るなら、 もう少しかれを信じて観たら!
追伸 黒字?って 何?
マツコ*三玄豚 (2013/12/13 Fri 22:58:21) docomo 898110001037794702**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 貴女の彼とは どれくらいの歴史かすら?
4年になります。
で、まだラブラブかすら?
微妙な感じです。
>貴女が うけかすら?
>解答も 微妙変わるのよ
私がうけりばで、旦那はたちです。
>当たり障り無しでは?彼を信じるの!又投稿写真の件だけど世の中特に、こちらの世界には、似てる方が 多いのも、間違いないのよ!多分個性が無くモテ筋に近づきたいのよ?
そうですね。3人は世の中に存在しうると私自身もそう思います。厄年にモテ期になるパタ-ンですね‥。
>結論は 貴女が彼を愛して居るなら、もう少しかれを信じて観たら!
はい、そうします。
>追伸 黒字?って 何?
黒子(ほくろ)です。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 00:41:38) au 070021707651**
彼は必ずヤッています。
君は週末のヤボ用事の方が君より優先が高いんだという現実を自覚した方がイイと思います。
浮気する男は嘘がバレても『ヤッて無い』と言い逃げようとします。
現実をよく見て判断してください。それでも好きなら『いつか帰ってくる』と信じて我慢です。
僕が今まで聞いた中ではほとんどが確実に浮気しています。
それに…これからも浮気症は治りません。
誰の意見を聞いても結局は自分が納得する答えを出すしかありません。
人生は短すぎます。後悔のないように生きてください。
そして幸せになってください。
bj (2013/12/13 Fri 23:33:00) au 050040129461**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
>彼は必ずヤッています。
そう理解してます。
>君は週末のヤボ用事の方が君より優先が高いんだという現実を自覚した方がイイと思います。
浮気する男は嘘がバレても『ヤッて無い』と言い逃げようとします。
本当に、その様な感じが致しますゎ。(T_T)
> 現実をよく見て判断してください。それでも好きなら『いつか帰ってくる』と信じて我慢です。
悲しく辛いですが、もう暫くの間、様子を視ようと思います。
> 僕が今まで聞いた中ではほとんどが確実に浮気しています。それに…これからも浮気症は治りません。
私、浮気症方の方々の気持ち分からないですゎ‥相手に申し訳ないとか考えてないって事よね。(T_T)
>誰の意見を聞いても結局は自分が納得する答えを出すしかありません。人生は短すぎます。後悔のないように生きてください。
完全に後悔した時には、もぅ入院してるゎ私。
> そして幸せになってください。
こんな私でも、幸せ掴めるかしら…。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 00:55:35) au 070021707651**
つまり、生理中でイライラしてるのね、おばさん。
葛城ユキ (2013/12/13 Fri 21:45:33) pc *.78.7.20
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
> つまり、生理中でイライラしてるのね、おばさん。
普通の女と間違ってコメントされてませんか?
年齢入れると、オバサン呼ばわりされるのね。ここの相談室って、また腕、切ります…。
悩み娘 (2013/12/13 Fri 21:59:31) au 070021707651**
はじめまして
旦那って何?
俺がもし、おたくら2人の関係だとしたら
他でエッチしてても、黙って流すと思うよ
何で?って
それが、男やもん
言い方変えると
いろんな人とエッチするの止めたら
男として、生きる楽しみなくならへん?
いくら、恋人でも夫婦に近い関係でも
男同士やで
やっぱ、狼のごとく
フラフラ街ふらつくし
獲物捉えるし
好奇心旺盛ちゃう?
それは、本能であって
愛し合う二人の関係であっても
そこが、出たり出なかったり
するんちゃうかな?
俺は、相手を束縛しない
心だけ繋がってればいい、タイプです
しん (2013/12/14 Sat 05:43:01) pc *.253.226.233
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
> はじめまして旦那って何?
こんにちは。旦那は彼氏の事ょ-。
>俺がもし、おたくら2人の関係だとしたら他でエッチしてても、黙って流すと思うよ何で?って それが、男やもん言い方変えると いろんな人とエッチするの止めたら男として、生きる楽しみなくならへん?
私は彼氏さえ居れば良いと思うゎ。
> いくら、恋人でも夫婦に近い関係でも男同士やでやっぱ、狼のごとくフラフラ街ふらつくし獲物捉えるし好奇心旺盛ちゃう?それは、本能であって愛し合う二人の関係であっても そこが、出たり出なかったり するんちゃうかな?
そうなのね‥浮気しない前提で私…初めて付き合てHだって彼氏だけだったのに、今の彼氏にガッカリだゎ…とほほ。(;_;)
>俺は、相手を束縛しない心だけ繋がってればいい、タイプです
私もこれから先、そういう考えになれれば良いなぁ‥。でも‥悲しいけれど時間がかかるかもだゎ…。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 15:09:49) au 070021707651**
こんばんは。
リストカットはダメよ!
身体に傷をつけて意味は無いかと。
喧嘩になってもいいじゃないの。
きっちり話しつけたら!
泣くのは後まわしよ♪
かず (2013/12/13 Fri 22:53:15) pc *.98.51.217
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
>こんばんは。リストカットはダメよ!身体に傷をつけて意味は無いかと。
こんばんは。
> 喧嘩になってもいいじゃないの。きっちり話しつけたら!
直接ではないですが、口喧嘩しましたゎ。しかも何故か、彼氏(たちなのに)が泣いたゎ。(-o-;)
> 泣くのは後まわしよ♪
私が泣きたかったのだけれど。(T_T)何で先に彼氏(旦那)が泣くのょ-。(xox;)
悩み娘 (2013/12/14 Sat 01:09:46) au 070021707651**
> 私は、28 旦那は 41 です。厳しいご回答でも構いませんので御姉様方ゃ御兄様方の御意見お願い致します。
>旦那が若妻好きですか〜☆
> では、本題に入ります。
>
> 何かと週末になると、帰りが遅い旦那‥。 直接会った時に、他にHしてる関係の子が居るのであれば、先に聞いてスッキリした気持ちで居たい私なのですが。 旦那は、そういう人は全く出逢いも無く、居ないと言い返すばかり。
> 若妻好きでは多分浮気してますね☆
> 旦那に最近苛立ちを感じ初めてますゎ。
>Hしてない〜かしら○
> お友達から連絡あり、KOのX105 に 写真がありまして。モザイクかかってたのですが…所々、モザイクかけ残しがあって、顔ゃ髪型、輪郭、黒子の位置もそっくりで、凹んでますの‥。
> 良かったジャナイノ別れる判断出来て☆
> 黒子の位置って、人それぞれ違うのでしょうか?
> 違う鴨ね〜☆> 別れるべきかしら‥☆別れなさい☆そのまま、私の心の奥底に封印し付き合いを続けるべきかしら…。
>☆このままだと 腕何本有っても足らなくなちゃいますよ〜
> 悩み事は以上で、御座います。☆ 珍子は切らないように*新しい旦那さん早よう見つけて☆本当の自分に戻って下さいね☆
トクチャン (2013/12/14 Sat 10:20:24) docomo 898110002061053540**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
>旦那が若妻好きですか~☆
そう、ピンポイント大当たりだゎ!!若い子好きなのょぅ。
>若妻好きでは多分浮気してますね☆Hしてない~かしら○
そうよねぇ‥してない訳ないわよね…。立たなくなったら、ウケに転じる事ってあるのかしら??
>良かったジャナイノ別れる判断出来て☆
先日、彼氏と話したのょ。でも彼氏から今日の事は、忘れて、明日からいつも通りの会話しようと言われたわ‥なんか別れ話を流されたっぽいのょ。
> > 黒子の位置って、人それぞれ違うのでしょうか?違う鴨ね~☆
そうなのね!?少し安心したゎ。ありがとう。
>☆別れなさい☆
別れようかしら‥悩み中なのよ。
>☆このままだと 腕何本有っても足らなくなちゃいますよ~☆ 珍子は切らないように
ちんこ、失ったら別物の化け物女?になるじゃなぃの‥それは嫌ょ。
*新しい旦那さん早よう見つけて☆本当の自分に戻って下さいね☆
ありがとぅ。m(_ _)m
悩み娘 (2013/12/14 Sat 15:00:03) au 070021707651**
> 私は、28 旦那は 41 です。厳しいご回答でも構いませんので御姉様方ゃ御兄様方の御意見お願い致します。
>
あら、わたくす年齢的に言うたら貴女の妹に成っちゃうから、余計な口出しは出来ないわね(爆笑)
美鬼大穴 (2013/12/13 Fri 21:06:56) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
>あら、わたくす年齢的に言うたら貴女の妹に成っちゃうから、余計な口出しは出来ないわね(爆笑)
それでも、良いのょ。自身で解決出来なくて、此処を利用したの私。(T_T;)
悩み娘 (2013/12/13 Fri 21:51:14) au 070021707651**
リストカットする位、悩むのなら、スッパリ別れたら?
まだ28なら、次の貰い手見つかるでしょ?
ってか、自傷行為はアナタ自身のカラダの傷が増えるだけで、意味ないわよ?
ぷりんぷりん物語2 (2013/12/13 Fri 22:22:00) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
>リストカットする位、悩むのなら、スッパリ別れたら?
包丁でスッパリ切るくらいだもの無理ょ‥。
> まだ28なら、次の貰い手見つかるでしょ?ってか、自傷行為はアナタ自身のカラダの傷が増えるだけで、意味ないわよ?
ちょっと切る場所考えず切っちゃったゎ(;_;)今、病院なの私。確かに、そうね。傷が増え過ぎて何処にも出られないゎ。(T_T)夏でも長袖ょぅ。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 01:03:56) au 070021707651**
ダーリンを許せるなら今まで通りにお付き合いにょろ!
無理ならバイビ〜!
麗2 (2013/12/14 Sat 00:00:04) pc *.249.245.155 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> ダーリンを許せるなら今まで通りにお付き合いにょろ!
そうね。病まない程度に‥って私既に病んでるゎよ…。
> 無理ならバイビ~!
そういう事ね、分かったわ。ありがとう。m(_ _)m
悩み娘 (2013/12/14 Sat 00:58:24) au 070021707651**
辛いでしょうけど、ちゃんと面と向かって話しをするほうが
いいと思います、私も前の年下の子はいい子だったのにお互い
話し下手で意思の疎通がうまくいきませんでしたから・・
そんなに悩んでいることも、彼氏さんにちゃんと伝えるべきですよ!
偉そうにすみません。
駆る葉 (2013/12/13 Fri 22:40:03) pc *.226.11.207
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 辛いでしょうけど、ちゃんと面と向かって話しをするほうが いいと思います、私も前の年下の子はいい子だったのにお互い話し下手で意思の疎通がうまくいきませんでしたから・・
はい。精神的どん底です私。(付き合い1年目の頃は、病んだりしてませんでした。)
> そんなに悩んでいることも、彼氏さんにちゃんと伝えるべきですよ!
来週、会う約束をしましたので、精神的に病んでる事も隠さず話してみようと思います。
> 偉そうにすみません。
いえ、参考に成ります。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 00:46:55) au 070021707651**
申し訳ないのですが、
少しも悩んでいるようには見受けられないのでございます。
はあやし☆あけみ (2013/12/13 Fri 20:50:49) pc *.125.94.35
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 申し訳ないのですが、
> 少しも悩んでいるようには見受けられないのでございます。
別途の方と勘違いされてらっしゃるのですか。(T_T;)
私の文章は、そんなに悩まれるような感じですか?
リストカットしてるのですけれど、それでも、そう思いますのですか?
悩み娘 (2013/12/13 Fri 21:56:28) au 070021707651**
> 私は、28 旦那は 41 です。厳しいご回答でも構いませんので御姉様方ゃ御兄様方の御意見お願い致します。
>
> では、本題に入ります。
>
> 何かと週末になると、帰りが遅い旦那‥。 直接会った時に、他にHしてる関係の子が居るのであれば、先に聞いてスッキリした気持ちで居たい私なのですが。 旦那は、そういう人は全く出逢いも無く、居ないと言い返すばかり。
>
> 旦那に最近苛立ちを感じ初めてますゎ。
>
> お友達から連絡あり、KOのX105 に 写真がありまして。モザイクかかってたのですが…所々、モザイクかけ残しがあって、顔ゃ髪型、輪郭、黒子の位置もそっくりで、凹んでますの‥。
>
> 黒子の位置って、人それぞれ違うのでしょうか?
>
> 別れるべきかしら‥そのまま、私の心の奥底に封印し付き合いを続けるべきかしら…。
>
> 悩み事は以上で、御座います。
かず (2013/12/13 Fri 22:42:16) pc *.98.51.217
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
かずさん、アナタ
そのまま私の文章コピだけ添付しないで欲しいわ!!
私が欲しいのは、御回答者さん方々からの文章です。
悩み娘2 (2013/12/17 Tue 18:12:07) au 070021707651**
あんた結局、暇なのよ。てか、あんた本気で人を愛した事ないでしょう?
ゆうた (2013/12/14 Sat 14:58:29) pc *.70.220.2 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> あんた結局、暇なのよ。てか、あんた本気で人を愛した事ないでしょう?
初めてお付き合いした相手が今の彼氏なのよ。ずっと信じてたのに裏切られた感いっぱいなの今の私って。それだけよ。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 15:19:53) au 070021707651**
なんで小さい【ゎ】と【ゃ】使ってんの?キモいんだけど(笑)
ハレ (2013/12/14 Sat 14:19:05) pc *.96.59.150 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> なんで小さい【ゎ】と【ゃ】使ってんの?キモいんだけど(笑)
見やすいかどうかで悩み、使いましたわ。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 15:11:29) au 070021707651**
> 何かと週末になると、帰りが遅い旦那‥。 直接会った時に、他にHしてる関係の子が居るのであれば、先に聞いてスッキリした気持ちで居たい私なのですが。
本当にそれでスッキリできる?本気で考えてみ。
嘘だね。俺にはそういうゲイの納得の仕方が理解不能。
悪い妥協心だよ。そしてそれはゲイそのものを甘やかしてる。
彼氏に他にHをする相手が居て、自分はスッキリしたからと
晴れ晴れとしたいい気分で居られると思うか?
スッキリできるなんて言っといて、それはそれで
常に不安・不満を抱えてたまらないはずだよ。
だいたいゲイが、ゲイに限って、それで納得できるわけない。
俺個人的には、その時までどんなに彼氏のことが好きでも、
他にそういう人が居るなら即別れる。当然、自分も彼氏も
ものすごく辛い思いをするだろうけど、こればかりは
どうしようもなく仕方のないこと。
好きなんだけど、別れなくてはいけないという、
とても複雑な事情と心境。
ゲイのほとんどの奴等は自分に対し、そういう気持ちの面での
ケジメとかプライドとか信念とか、全くねーよな。
悪いことを悪いと分かっていながら、悪いという結論を出せず、
悪いこととしない。相手の悪いことを自分が気持ちを抑えて
犠牲になる。それは我慢でも忍耐でもなんでもない。
相手(彼氏)に対し常に引け目。これがいけない!
これがゲイの弱さ、忍耐の無さ。
久しぶりに言わせてもらうけど、男女夫婦においてそうだが、
付き合っている以上、どんな形にせよ、もしかしたら
別れることがあるかもしれない、という覚悟は自分のおける
責任として持っておくべき。ゲイに限っては特に、絶対的に。
> 旦那は、そういう人は全く出逢いも無く、居ないと言い返すばかり。
だから、ゲイに限っては、”居る”とは言わないだろ。
言ってしまったら、遊びずらくなるし、当然別れ話に
発展し非常にめんどくなり。だから要るとは言わない。
”性欲と愛情”は別などと言ってる馬鹿どもが多いようだが、
それは別にすることで、恋人以外ともセックスしても良いと
したいがための愚かな口実・都合。
> 旦那に最近苛立ちを感じ初めてますゎ。
そこに本心があるだろ?
> お友達から連絡あり、KOのX105 に 写真がありまして。モザイクかかってたのですが…所々、モザイクかけ残しがあって、顔ゃ髪型、輪郭、黒子の位置もそっくりで、凹んでますの‥。
>
> 黒子の位置って、人それぞれ違うのでしょうか?
>
> 別れるべきかしら‥そのまま、私の心の奥底に封印し付き合いを続けるべきかしら…。
前述したとおりです。
ただ、別れるなら、今の憶測のまま別れるのではなく、本音で
本心から今の気持ちをぶつけ、しっかり伝えるべき。
彼氏のことが事実であろうが誤解であろうが、彼氏にそう思わせる
ような節があるわけで、それに対し、自分は常に不安で辛い思いを
しているときちんと伝えるべき。
彼氏のことより、今の自分の辛さを相手に本気の気持ちが
伝わればその上で、別れるかどうするかの話し合いが出来ると思うよ。
本当に誤解なのかもしれないし。
彼氏が取り合わないのであればそれまで。
ゲイのほとんどは、ある意味勝手な憶測・不安・不満・疑惑を
膨らませ、本音で本心からの気持ちを打ち明け、伝えず、
単に言った言わない・訊いてみた確めたみた程度で終わり、
「伝える」という事の重要性、伝わらなければ意味が無い
ということを真に理解できていない。
結局は、やっぱり相手に対し引け目で、喧嘩する勇気もない。
弱いだけの逃げ。そこに執着してるのは自分には彼氏が居ます
という世間体を意識したくだらん建前を保持していたいだけ。
と、長々書いたが、違いますか?
付き合ってるのに、付き合ってる彼氏に常に疑惑や不安を抱いて、
何の為に付き合ってるのか。常に不安感を抱く為に付き合うのでは
ないはず。そこをよく考えてみたほうがいいと思う。
付き合っていながら、彼氏の態度がどうだー浮気だーなんだーって
ビービ―騒いで、ゲイってほんと馬鹿みて。
って思ってるよ俺は。とりあえず、以上。
こう (2013/12/14 Sat 10:51:24) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
>本当にそれでスッキリできる?本気で考えてみ。嘘だね。俺にはそういうゲイの納得の仕方が理解不能。悪い妥協心だよ。そしてそれはゲイそのものを甘やかしてる。
確かに、そう思うわ。
>彼氏に他にHをする相手が居て、自分はスッキリしたからと晴れ晴れとしたいい気分で居られると思うか?スッキリできるなんて言っといて、それはそれで常に不安・不満を抱えてたまらないはずだよ。
彼氏と軽めも深めのHしなくなってから不安で心がいっぱいよ私。
>だいたいゲイが、ゲイに限って、それで納得できるわけない。俺個人的には、その時までどんなに彼氏のことが好きでも、他にそういう人が居るなら即別れる。
それが理想的なのね。初めて付き合った彼氏なのよ。ゲイに関して無知なのね私って。
>当然、自分も彼氏も ものすごく辛い思いをするだろうけど、こればかりはどうしようもなく仕方のないこと。好きなんだけど、別れなくてはいけないという、とても複雑な事情と心境。ゲイのほとんどの奴等は自分に対し、そういう気持ちの面でのケジメとかプライドとか信念とか、全くねーよな。
聞いてる限り、ええ私もそう思います。
>悪いことを悪いと分かっていながら、悪いという結論を出せず、悪いこととしない。
正しく彼氏の行動で直ぐ分かるわ。
>相手の悪いことを自分が気持ちを抑えて犠牲になる。それは我慢でも忍耐でもなんでもない。相手(彼氏)に対し常に引け目。これがいけない!これがゲイの弱さ、忍耐の無さ。
彼氏に対して引け目なのね私って。普段は違う(お姉言葉ではない)けれど。
>久しぶりに言わせてもらうけど、男女夫婦においてそうだが、付き合っている以上、どんな形にせよ、もしかしたら別れることがあるかもしれない、という覚悟は自分のおける責任として持っておくべき。ゲイに限っては特に、絶対的に。
>旦那は、そういう人は全く出逢いも無く、居ないと言い返すばかり。だから、ゲイに限っては、”居る”とは言わないだろ。言ってしまったら、遊びずらくなるし、当然別れ話に発展し非常にめんどくなり。だから要るとは言わない。”性欲と愛情”は別など
彼氏はHしてる人を言う気配なしよ。彼氏から以前聞きましたのを思い出したわ。たしかその時、性欲と愛情は別だと‥Hはなくなっても愛は変わらないと‥愛情は行動で示すとも言ってたような気が…。
悲しき現実を受け入れろって事よね参ったわね。
悩み娘 (2013/12/15 Sun 19:37:04) au 070021707651**
ウソにょろ!
真っ赤なウソにょろ!
ダーリンに聞いて
スッキリしてにょろ!
麗 (2013/12/13 Fri 21:11:17) pc *.249.245.148 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> ウソにょろ!
> 真っ赤なウソにょろ!
嘘ではないですゎ。
> ダーリンに聞いて
彼氏(旦那)に聞いても、同じ意見なのょ-。
> スッキリしてにょろ!
スッキリ出来ないので、勇気だして、ここの相談に来たのょ私。
悩み娘 (2013/12/13 Fri 21:47:14) au 070021707651**
皆様方の回答、有り難う御座いました。
明日も忙しい一日な為、寝ますわ。
お身体冷やさないよう、おやすみなさい。
他の方々の相談にも回答出来る時と出来ない時がありますが、悩み娘も相談回答したいと思います。
それでは、失礼致します。
悩み娘2 (2013/12/15 Sun 21:34:48) au 070021707651**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
帰りが遅かろうと
必ず帰ってくる彼に対して
何をそんなに不満に思うのでしょうか?
あなたに人格があるように
彼にも人格があります。
人格を尊重しなければ
人と付き合う資格さえないと思いますね。
彼と居る時間が幸せなら
お返しに、彼にも幸せに思える時間を作ってあげても良いと思えませんか?
必ず帰ってくる場所が自分であれば
いくらでも、楽しく遊ばせてあげても良いと思いますよ。
友達からの連絡で発覚した内容ですが
彼を責めるより、情報を提供した
友達を責めるべきだと思いますよ。
なぜかって?
情報を提供する地点で
彼との仲を引き裂くことは推測できることですよね。
それを承知であなたに報告したわけですから。
私なら最初から彼より、その友達を疑いますけどね。
リッチマン (2013/12/13 Fri 23:39:42) pc *.188.116.25
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
>帰りが遅かろうと必ず帰ってくる彼に対して何をそんなに不満に思うのでしょうか?
帰らない日が有る場合はどうしたら良いのかしら‥。
> あなたに人格があるように彼にも人格があります。人格を尊重しなければ人と付き合う資格さえないと思いますね。彼と居る時間が幸せならお返しに、彼にも幸せに思える時間を作ってあげても良いと思えませんか?必ず帰ってくる場所が自分であれば いくらでも、楽しく遊ばせてあげても良いと思いますよ。
浮気無し前提での、お付き合いですもの。遊ばせると、更に遊びが増え過ぎて帰って来なくなるんじゃ‥。(>_<)
> 友達からの連絡で発覚した内容ですが彼を責めるより、情報を提供した 友達を責めるべきだと思いますよ。なぜかって? 情報を提供する地点で彼との仲を引き裂くことは推測できることですよね。それを承知であなたに報告したわけですから。
2年目くらいから…薄々気付き始めたのは私ですのょ‥。その後、友達に相談したゎ。そして4年目、完全発覚。悲しいゎ。
>私なら最初から彼より、その友達を疑いますけどね。
もしそれが事実ならば…浮気相手が友達って事かしらね‥。いっそのこと死んでしまいたいゎよ私。
悩み娘 (2013/12/14 Sat 01:21:35) au 070021707651**
リストカットしてるのは彼氏さんは知ってるのよね?
そんな嫁にそんな旦那のお家ってなんかスゴいわね。
なんか依存しあって、一人になるのが怖いから一緒にいるだけのご夫妻みたいだわ。
彼氏を信じて待ち続けるいい嫁を続けるのもいいし、
今回の画像を証拠にスッキリさせるのもいいし、
一人になるのが怖いなら新しいお乗り換え先を見つけてからでもいいんでないの?
つっても別れるのが怖い方向に行きそうな気がするわ。
とよしま (2013/12/14 Sat 19:58:08) pc *.249.240.30
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> リストカットしてるのは彼氏さんは知ってるのよね?
知ってますわ。大喧嘩した際に私が病んで無意識に切ってたもの。
>そんな嫁にそんな旦那のお家ってなんかスゴいわね。
一緒に住んでませんのよ(将来は、一緒に住もうねと言われるけれど、介護してくれる相手が居ないから私にして欲しいだけなのかも‥。)
>なんか依存しあって、一人になるのが怖いから一緒にいるだけのご夫妻みたいだわ。
虚しい夫婦なのね私のところ(彼氏との関係)。
> 彼氏を信じて待ち続けるいい嫁を続けるのもいいし、今回の画像を証拠にスッキリさせるのもいいし、一人になるのが怖いなら新しいお乗り換え先を見つけてからでもいいんでないの?
私きっとモテないわ、職業病で、きちきちっとした性格ですもの…涙。
>つっても別れるのが怖い方向に行きそうな気がするわ。
多分、おっしゃる通りになりそうな予感だわ‥。
悩み娘 (2013/12/15 Sun 19:08:26) au 070021707651**