
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
俺はバツイチの結婚経験者です。
だからというわけではないけど既婚者への風当たりが強すぎると思う。
だいたいの理由は
・結局家庭に帰るから恋人関係は成立しない
・単なる性処理相手を探しているだけ
あたりになるんだろうけど、そういう人は未婚ゲイの中にもたくさんいる。
恋人がいる未婚ゲイのハッテン活動は殆どがそういうものだし。
総合的にみて上記に当てはまる割合は未婚ゲイよりも高いかもしれないけど
未婚既婚に関わらずそういう人を叩けばいいと思うし
単に既婚者というだけで疑問や質問を一蹴するのは止めた方がいいよ。
「恋人」が「家庭」になってるだけだろうに。
ただ、俺の気づいていない既婚者というだけでの罪悪があるというなら
興味があるんで教えて欲しい。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 11:05:04) pc *.242.206.94 メールを送る
お困り度: 急いでない
> 俺はバツイチの結婚経験者です。
> だからというわけではないけど既婚者への風当たりが強すぎると思う。
風当たりが強いって言っても、
所詮バーチャル上の話でしょ?
そりゃ、飲み屋で大人数によってたかって言われれば、
風当たりが強くて凹むかもしれませんが、
どこの誰だか知らない人から、少々の事言われても、
それがなんなのかしら?
逆に風当たりが強いなんて、被害者面しないでくださるかしら?
自分に負い目があるから、ちょっとした批判でもバッシングだと感じるんじゃないかしら?
既婚ゲイが外で誰と何をしようと知ったこっちゃないわ。
ただ、いつも家庭と男を天秤にかけて計算しているところが、
狡いって話ですわ。
桜子 (2013/12/19 Thu 18:41:54) pc *.10.36.164
この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)
負い目なんてないですよ。
俺は叩かれてるなんて思ってないし、叩かれてもなんとも思わない。
ただ、
> ただ、いつも家庭と男を天秤にかけて計算しているところが、
>
> 狡いって話ですわ。
なら、そういう既婚者に対してそれなりの毒を吐けばいいのでは?
既婚者というだけで叩かれるまじめな相談者がかわいそうなだけ。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 18:47:50) pc *.147.247.167 メールを送る
きついかもな(笑)
それってサッカー選手が土俵に上がろうとしてるのに似てるな
しまいにゃスパイク履いたままの愚図い奴が上がって来たりしてるからな
男だからって都合よくピッチと土俵を行き来するのはフェアじゃないだろ?
まぁ相談者は靴も服も脱いだんだし、問題なさそうだが
元サッカー選手です!って土俵上がってくるのは力士にしたらいい顔しにくくないか?いくら裸に回し閉めて、髷結ってても、な。
性別やジャンルに限らず、自分の枠を越えて行き来する生き方って大変だしな、上手く行き来してる奴って行き来してます!って公言しないだろ?
ノンケ世界で結婚してますって言って女遊びする奴はまずいないだろうしな
構わずイク女は所詮そんな女だしなぁ
人は人でいいんじゃないか?
他の回答者はみんな頭キレるしな、この点ふまえての回答なんだと思えば、ユーモアあるし、優しいと思うぞ
まぁきつ目ではあるかなぁ(笑)またな
万宝龍 (2013/12/19 Thu 13:21:34) au 070021307819**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
まぁ俺はここで叩かれるような相談なんてしないけど
(ん?ここでされてるのかな?)
どうしても過剰な既婚者叩きはやっかみにか感じられなくてね。
彼氏持ちゲイを叩く回答者も同じで。
「うまくやりやがって…(うらやましい)」てな感じで。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 13:28:59) pc *.147.247.167 メールを送る
絶対的な正義・善や「普通」なんてこの世にあるのという感覚でこんな時だけ正義感社会通念振りかざすのに違和感を感じるのも理解はしますけれど。
隠しているよりはいいだろう、最初に断っているから文句言われる筋合いはないという考えに納得して割り切れる人もいるでしょう。
しかし、それでも納得できない、最初は納得したつもりでいてもやっぱりとなるのも人情です。
理屈の上では完璧でその場で反論されなくとも、だから自分の方が勝った・正しい、相手が納得したものだと考えるには早計で傲慢でしょう。
理屈で割り切れない感情に無頓着な人は既婚・未婚関係なく風当たりが強いのが世の常です。
寛人 (2013/12/20 Fri 07:22:30) pc *.197.146.73
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
>既婚者というだけで叩かれるまじめな相談者がかわいそうなだけ。
相談は真面目にしているかもしれませんが、
実際やってることは鬼畜なのに、
なぜかわいそうなのかしら?
誰も既婚者だから叩くのではなく、
あくまで内容を叩いているだけですわ。
桜子2 (2013/12/19 Thu 20:35:38) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
ちゃんと自己保身の手を打たずに愚行を重ねる輩は鬼畜ですね。
手を打っているにもかかわらず勝手に傷ついて被害者ヅラするやつも同様。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 20:41:27) pc *.147.247.167 メールを送る
言いたい人には
言わせておけば
いいのよ!あたしは
既婚の人大好きよ!
だって二号の方が
嫉妬しなくて済むもの!
横峯櫻子 (2013/12/19 Thu 17:44:43) pc *.249.245.49 メールを送る
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
俺に対するものは気にならないんだけど、
まじめに相談してる人に対して失礼なレスが多いのが気になって。
それに加えて何かその理由に関して知ることができればなぁと。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:46:21) pc *.147.247.167 メールを送る
今、他の人へのレスを読んでわかったんだけどね。
>俺は遊ぶ際は彼氏持ちであることを最初に言います。
>面倒なのは勘弁だけどそれでもよければと。
>それでOKしておきながら傷ついたとかいう方が自分勝手だと思うね。
こういう内容に対してバッシングされてるのよ。
彼氏がいるのに外で浮気。そのくせして「傷ついた」と言われると
自分勝手だと思うとのたまう。
彼氏持ちだと偉そうに堂々と言うその図々しさも嫌われるのよ。
自分の行動を省みたら?
ホモの気姫 (2013/12/19 Thu 23:35:45) pc *.197.141.52
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
一つ目は、ゲイが既婚ゲイ・バイを愛してしまった時。
二つ目は、既婚者がゲイを愛しのめり込んでしまった時。
あなたは、遊びだから前者に該当しますね?
上記の危険があるから(特に前者)既婚者に風当りが強いのです。
あなたのように、自分勝手な考えの人はゲイに迷惑をかける点でバッシングされるのです。
情がないのです。
勇人 (2013/12/19 Thu 12:46:28) pc *.124.9.69 メールを送る
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
俺は遊ぶ際は彼氏持ちであることを最初に言います。
面倒なのは勘弁だけどそれでもよければと。
それでOKしておきながら傷ついたとかいう方が自分勝手だと思うね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 12:51:21) pc *.147.247.167 メールを送る
「恋人」と「家庭」は一般的にイコールとは思われてないよね。
それを壊してしまう可能性を浮気相手にも課してしまうわけでしょ?
「恋人」<「家庭」っていうのが世間の考えだと思うと、その重さの差が罪の差じゃない?
たかが紙切れ一枚、されど紙切れ一枚。
少なくとも紙切れ一枚分の重さは違うと思う。
あと、ゲイのカップルの場合は、別の男と遊ぶのは相方公認っていうこともあるけど、
既婚者の場合は、奥さん公認なんてことはないでしょう。
パートナーが許せる行為かどうかってこともあるんじゃないかな。
のぶ (2013/12/19 Thu 21:21:24) docomo 898110000033780030**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
俺は、既婚者だけをバッシングしているつもりはないけどね。
過去の相談で、既婚者なのに「彼氏がいる」などという人がいたので、
「彼氏」じゃなくて、「セフレ」でしょう?というコメントはしたことあります。
その相談者1人じゃなくて、「彼氏」「同性の相方」がいるとか、欲しいとか言う既婚者って、結構いますよ。実際に何人も会ったことありますから。
「彼氏持ちゲイ」にも、遊んでいる人はいますが、「彼氏」「相方」が他にもいるとか、もう1人欲しいって言う奴は見た事がないんですよ。
まあ、言えば、ゲイ仲間から総スカンでしょうから、二股願望があっても言えないだけかもしれませんが。
要するに、既婚ゲイは、開き直って、妻は妻で大事にして、ゲイの恋人とも愛し合って…なんて、調子いい事言う人が多いから、気を付けようねって言ってるだけですよ。
先に言ったように、彼氏持ち独身ゲイには、そこまで開き直ってるのは、見た事ありません。
ついでに言えば、バイもそうなんですよね。
彼女がいながら、男の恋人も欲しがる人が多い。
決して、既婚ゲイ全体をどうのこうの言ってるつもりはないですよ。
俺には、既婚のゲイ友もいますしね。
「それはそれ」「これはこれ」って言う奴を「ずるい」と言ってるだけです。
そういう奴が、既婚者やバイに多いだけです。
あなたが、自分の行動に納得してるなら、それでいいんじゃないの?
ももんが (2013/12/19 Thu 16:21:05) pc *.247.48.90
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
俺も既婚者が彼氏を作ることには違和感を覚えます。
女性の配偶者と男性のゲイの恋人は別物としては扱えないと思う。
そういうヤツは狡いと思いますね。
ただそういう付加情報なしに既婚者というだけでのバッシングの意味がわからない。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 16:58:19) pc *.147.247.167 メールを送る
今あなたはバツイチでシングルですか?
今あなたが付き合うとしたら既婚者・彼氏持ちゲイのどちらがいいと思いますか?
自分で答えを出しているし、今はシングルであれば過去を振り返って悩む必要は無いと思います。
また、既婚者は奥さんと法律で守られているので入り込む隙間が無いと思うからかもしれません。
既婚者の家族を壊してまで…誰かを不幸にしてまでのリスクを犯してなる『幸せ』は本物なのでしょうか?
彼氏持ちゲイの場合は…
もともと浮気性の人達が略奪愛などといったゲームを楽しんでいるだけだし、奪っても法的にな立件は難しいでしょう。
だから気楽に恋愛をしている人達もいると思います。
で…不誠実さからいうと既婚者と同じだと思います。
(答えになってませんね…すみません。)
bj (2013/12/19 Thu 11:22:05) au 050040129461**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
俺は彼氏持ちです。
付き合う相手として既婚者・彼氏持ちゲイのどちらも選びませんね。
結局は相手にする場合、彼氏持ちゲイと既婚者どちらにしても
恋人関係さえ望まなければ楽しめる関係を築けるってことですよね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 11:29:19) pc *.147.247.167 メールを送る
見た事もなければ、本当は全然心配もしていない
妻や子供を引き合いにだせば
反論される心配もなく
自分は正しい側に居て相手を一方的に責める事ができるからじゃないですか?
実際に嫌な想いをした経験があって、その時の恨みつらみのある人も
居るかもしれませんが、ほとんどの人にとっては所詮他人事
もしかすると、そういう人たちは
ゲイである自分に人一倍、劣等感を持っていたり
周りに嘘をついて生きている自分を窮屈に感じていて
いつも誰かに責められる事を怖がっているのかもしれません。
てけてけ (2013/12/20 Fri 01:36:13) pc *.101.253.18
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
気にしなきゃいいんじゃん
バッシングを気にするのは結局、罪悪感があるからなんでしょ?
結婚しても性癖だけは、どうにもならない人が多いんだし
自身の家庭を守りつつ性処理の方も自身で処理する、そんな人いっぱいいると思うけど?
要領悪い自分を周りのせいにするのはどうかと。
迅竜 (2013/12/19 Thu 12:18:18) au 070224300702**
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
気にもしてないし罪悪感もまったくないですよ。
こういう見下す回答も多いですね。
俺の知らない既婚者に特化した罪悪があるのか知りたかったのが一番です。
結構相談を受けることが多くて既婚者絡みのものもあります。
たいていは
「本気にならず遊びに徹してれば便利な相手」と言ってやりますが、
もしまだ知らない既婚者の罪悪があれば回答の参考になるなぁと。
性処理の方法を選ぶ場合、知恵と甲斐性のない人は自分で処理すればいい。
それは既婚者であろうが彼氏持ちゲイであろうが同じかな。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 12:43:17) pc *.147.247.167 メールを送る
この人、
誰と戦って、
誰に負けたくなくて、
誰に勝ちたいんだろうか。
大勢、人が居る所に、
いきなり一人で突っ込んで、大声で誰にも負けねぇって、
意味も無く勝手に自己主張して叫んで、
暴れてるだけだろ。
で、それにつられて、
同調したアホもノリで騒ぐみたいな。
そもそも、
既婚と
未婚(独身)と
元既婚とじゃ、
己が置かれてる立場が違い過ぎます。
砕いて言うと人の見る目線や認識は、己の居る場所で変わるって事。
で、
恋人が家庭になっただけって、
何に対して恋人が家庭になったのか?、
何に対して同じ意味合いや定義になるのか。?
中途半端過ぎて、
判断する上で必要な所の意味が、さっぱり解らん。
因みにルールとして絶対に変わらないもんがある。
婚姻って法的拘束力(約束事)の効果は法が許さない限り消える事はないです。
婚姻のルールに貞操観念に関わる事も書かれてると思うよ。。
心情や感情論の話しは、
この後の話しです。
欲望を理屈と勘違いしたら笑われる。
オタクのは単なる欲望。
で、既婚者を庇い、肩を持つって立場にもなってない。
けーすけ (2013/12/20 Fri 07:56:41) softbank 3593050337654**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
相談者へ
幸せな回答者は、意地悪をしません。
ガンバレ。
朝の食事。 (2013/12/20 Fri 11:45:06) au 050040178065**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 俺はバツイチの結婚経験者です。
こんな日本語だからバツイチにもなるでしょうし&疑問も多くなるんですよ(高笑)
馬鹿じゃね(大笑)
シスター (2013/12/20 Fri 11:54:19) pc *.132.19.136
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
やっぱり既婚者は落ち着いてるし、モテるからね。
妬み半分でバッシングされるんじゃないの?
祐作 (2013/12/19 Thu 14:23:18) au 070525003901** メールを送る
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
やっぱり妬みなんですかね…
できれば納得いく理由ってもんを聞いてみたかったんですが。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 14:24:41) pc *.147.247.167 メールを送る
既婚者なのに、男遊びがしたい(してる)人がこういう所に投稿してくるから、叩かれるんじゃない?
基本的に既婚者のゲイ、バイが存在してもイイと思うけど、とりあえず、パートナーは1人よね?だから、他を求めてエッチしたら浮気になるのよ?
浮気が全面的に悪いとは言わないけど、妻子に男と浮気してるのがバレた場合、その既婚者本人のみならず、浮気相手の男も巻き込まれる可能性があります(慰謝料とか)
ゲイ同士のカップルの場合は婚姻制度が無い(日本の場合)から、いくら浮気しようが、修羅場になるだけで、民事上な法的な罰則はありません
既婚者と恋人居るゲイの浮気者は別物でしょ?
ただ、アナタは浮気相手に彼氏いるけどイイの?と前置きしてOKなら浮気するとの事ですが、彼氏さんの存在は何?
ただのキープ?
男が恋愛対象のゲイに、普通に彼氏居るけどイイ?って聞けるデリカシーの無さといい、薄情さといい、アナタ、ゲイ、ノンケ以前に人間失格じゃないかしら?
ぷりんぷりん物語2 (2013/12/19 Thu 19:52:53) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
そういう考え方も理解できる。背景とか考えればね。
ただやはり既婚者と彼氏持ちゲイは俺の中では同じです。
恋愛目的の出会いで彼氏いるけどって言う人はまずいないでしょ。
そういうところまで書かないと理解できないんですかねぇ。
誤解というかアラ探し根性にまで心配りはできないな。
そういう出会いなんか求めてないし、そういう人は最初から相手にしない。
ただヤリ系の出会いでも恋愛に発展しがちな不心得な人は少なからずいるので、
そういう人を傷つけないため、傷ついても自分の非にならないよう先制するだけですよ。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 20:08:06) pc *.147.247.167 メールを送る
金と愛情は比例する。愛してないなんていいながら嫁にはせっせと金を運ぶわけで、彼氏にも嫁さんと同じだけのものを与える事ができるなら部外者がどうこう言うのはお角違いかなと。結局、甲斐性無しは2号なんか作るなって事では?小遣い制の既婚の身で彼氏?おこがましいと思いません?発展場がお似合いです。
じゅん (2013/12/20 Fri 01:59:24) pc *.250.240.100
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 俺はバツイチの結婚経験者です。
> だからというわけではないけど既婚者への風当たりが強すぎ
ふっ
小粒な小娘だわね
「だからというわけではないでつが」とか
「だからこそ」と書けて、初めて小娘から成熟したヲンナへと卒業できるの
ブスが自身をブスと知らないといつまでもブスでしょう?
ブスがブスと理解したところに始まりの予感
うふふ
勇気をだして己と向い合え!
小娘よ
おおきくなれよ
ああ
余談ですが、その逆もあるの
つらいの
そう
美人が美人と自覚するということ
それが私の盲点
つまり自分の美しさに向き合いたくないのね
その点ではエステサロンで働くアリスフレデンハムさんもそうね↓
http://www.youtube.com/watch?v=IChJ6eO3k48
いかに自分が美しいか気づいていない
そうね
アリスや私はダイアモンドの原石だわ
そう
陳腐な表現だけれど、磨かなければ輝かないのです!!
きゅい~~~
エリザベス (2013/12/21 Sat 11:05:34) pc *.214.234.140
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
貴方の言う罪悪感と
私の言う罪悪感では
何処が違うのかしら?
それを聞きたいわ!
女、子供に申しわけないとかかしら?
好き相手がいるのに性処理しちゃったとかかしら?
そんなの男も女も同じ穴の狢よ!
それと何のために貴方はここに書いたのかしら?
アンケートをとってどの位自分と考えが一緒かを
知りたいだけでしょ?
最初に書いた通り
考え方も
罪悪感も
人それぞれ違うの
同じわけがないのよ!
何で同じになりたがるのよ!
それこそキモイわよ!
麗2 (2013/12/19 Thu 20:48:44) pc *.249.245.134 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
そこそこの勉学を積んでいればわかると思うけどなぁ。
そもそも俺は罪悪「感」とは言ってない。
これがヒントだね。
さぁ、ググッて考えてみ。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 21:00:27) pc *.147.247.167 メールを送る
ここの回答者も似たようなもんなのよ。
同族嫌悪ってやつよ。
ゲイなんて体目的がほとんどよ。
なのに自分は違うふりして上から目線で相談者を罵倒するの。
もう恒例行事よ。
あなたのこの文章はこれからすごい叩かれるでしょうね。
ここだけじゃなくて2c○とかでも既婚者は叩かれやすいわね。
既婚者だろうとゲイだろうと男同士なんて結局何をどうやってもうまくいかないものなのよ。
法律が変わったとしてもうまくいかないにかけるわ。
男女でさえ恋愛ドラマのようにうまくいく人なんてほとんどいないわ。
馬面キャリー (2013/12/19 Thu 11:29:40) pc *.2.90.104
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
同族嫌悪でも既婚者への反応は過激なような気がする。
既婚者=男漁りする彼氏持ち未婚ゲイ
という認識が強いんでしょうね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 11:32:35) pc *.147.247.167 メールを送る
そもそもゲイなんて変態だからね
公共のトイレの入り口に立ちんぼ当たり前の様に、出たり入ったりやってる本人は、何の違和感もなくしてるが回りから見たらただの変質者
普通の銭湯お発展場と言い張る!湯船で射精とか本当辞めて欲しい
銭湯運営者から見たら迷惑な話
ブスでキモい奴に限ってナルシスと高飛車だし!
既婚者がどうとか言ってるけどゲイ事態どうなんだろうね疑問
稲田 吾作 (2013/12/19 Thu 11:55:52) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
極端な論法だとは思うけど同じ考えの人は多いね、社会には。
首肯しかねるけど俺も公共の場でのハッテンには反対です。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 12:48:18) pc *.147.247.167 メールを送る
要は不倫だから。
一般常識的には批判が多いのは当たり前です。
既婚者も批判を覚悟して書き込みしてると思います。
中には批判されない回答もあるから、それを期待してるんじゃないのかな?
あほか (2013/12/20 Fri 05:50:57) au 050010305759**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
好きになったりするのって相手をだんだん知っていって、彼氏になれるのかなみたいな期待があったりするけど、既婚ですっていったり、彼氏持ちですって始めにいわれたらそんなこと考えられないのかな。始めに好きな人がいるけど付き合いましょう。みたいに言われた感じしてしまうよね。
チャングム (2013/12/19 Thu 17:12:23) softbank 3530120400248** メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
単なるカラダの関係に徹しましょうという宣言でもあるので
ココロが惹かれそうになったら清算が必要な関係ですよね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:15:15) pc *.147.247.167 メールを送る
世の中色々な考えがあるよね。
バッシングに近い考えの人もいれば、あなたのような考えの人もいる。
ただ単に、既婚者の行動を良かれと思わない考えの人が多数派ってことかと。
俺はどちらかと言えば、既婚者が完全に遊びと割り切って、相手も了解してんならOKとは思うけど。
問題はどっちかが、またはどちらも本気になってしまった場合。
当人同士も奥さんと子供達も、離婚するにしろ何にせよ、誰かが傷つくことになる。
未婚ゲイのくっ付いた別れたとかでゴタゴタ起きたことより、既婚のゴタゴタは社会的な責任みたいなこととか遥かに大きい問題だと思うよ。
そう言う点では、バッシングする考えが多数派を占めるのは仕方ない気がするなぁ。
ま、俺も酷い目にあったことあるんで、バッシングする人の気持ち良く分かりますw
たく (2013/12/20 Fri 00:13:29) pc *.44.184.3
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
つまりこれは無駄な質問ということだなww
自分で「既婚未婚に関係なく叩けばいい」って正解出してるじゃん。
つまりあなたは、既婚未婚に関係なく、単純にクズだから叩かれたんだろwww
あ (2013/12/19 Thu 17:45:41) au 050040176068**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
こういう…
命の価値が低いだけじゃなく有害な、
単なる細胞の塊によるレスは今後スルー
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:48:32) pc *.147.247.167 メールを送る
さすがはクズの言うことは違うな。
たまたまこのクズはゲイが原因で離婚したわけじゃないみたいだが、バレてたら大笑いだったな。
裁判になればこのクズに勝ち目はない。
だいたい法律が絡んでくる結婚を軽く見てるんだろこのクズは。
子供までこしらえて何にも考えてないクズ。
だから自分が言うことを正当化してるだけ。まさにクズの見本。
おいクズ、自分でレスしないと書き込んだんだから無視しろよww
あ (2013/12/19 Thu 17:55:13) au 050040176068**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ここでぐちぐちされてもね…
それに罪悪、罪悪、五月蠅いのよ!
貴方。
そうだ!
貴方の思いどおりの回答が貰えないから
ぐちぐちとされても迷惑だわ!
そうね。
ここは2チャンへスレ立ててgoよ!
大多数の回答が貰えるわよ!
私も2チャンで待ってるわ!
早く来てね!!
麗3 (2013/12/19 Thu 21:46:32) pc *.249.245.129 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
罪悪感なんて人それぞれだから。
貴方ってパッシングされちゃった人かしら?
麗 (2013/12/19 Thu 15:09:49) pc *.249.245.129 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
バッシングされたことはないですよ。
それに俺の言う罪悪とそちらの言う罪悪感は違います。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 16:53:09) pc *.147.247.167 メールを送る
多分真性ゲイとバイの違いかな 既婚者バッシングするのって真性ゲイしかいないでしょ(笑)真性ゲイって女性が無理だから 既婚者に対して偏見でもあるんちゃうかな
たく (2013/12/20 Fri 05:58:20) au 070021308770**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
既婚者に風当たりが悪いって当たり前じゃない。
既婚者は結婚と言う契約を交わしている人の事を言うのでしょう!?
奥さんと一生を添い遂げて、「幸せにします」だとか「苦しい時にも病める時にも・・」だとか神様の前で誓い、両親や親戚や仲間に報告して認めて貰ったのでしょ〜!?
婚姻届けと言う契約書にサインして捺印し、法的にも社会的にも認証されているんでしょ〜!?
そんな人が、浮気でも本気でも遊びでもこっちの世界に入ってきて、ゲイライフを送る事に、どれだけの嘘が折り込まれているのよ!
既婚者がゲイライフを楽しむってだけで、どれだけの人を裏切り、どれだけの人を不幸にするかって事になんで気付かないの?
ばれなきゃいいだけじゃんって考えて、のうのうと遊んでる無責任な既婚者を、全うなゲイが奇異の目を向けてバッシングするのは当たり前な事じゃない!
彼氏持ちの独身ゲイが遊ぶのと、既婚者がこっちの世界で遊ぶのとは雲泥の差よ!
少なくともゲイの未婚者には覚悟があると思うわ!
みつ子 (2013/12/21 Sat 04:23:53) docomo 898110000051587627**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
既婚者ゲイへのバッシングなんて、
目糞が鼻糞を笑っているだけですから、
気にしなくていいっす。
FFリバ (2013/12/23 Mon 13:50:43) pc *.79.76.25
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あーたがこの狭い空間でほざくのは勝手よ。
しょせん、片見の狭いホモサイトなんですもの。
聞く耳なくて当然ですわね。
でも、あなたが書いた全文を、公の場に晒したらどうかしら?
男から女から、ホモからノンケから叩かれるは必至よ。
もしよかったら紹介したてもよろしくってよ。
あたしの好意受けてみますかしら?
ハナミズキ3 (2013/12/19 Thu 21:05:19) pc *.98.157.92
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
既婚者ってめんどくさくなさそうだから、
つきあってみたら、メールは頻繁にくるし、やりたいやりたいって
いってくるし、そうでもなかったわ。
そのくせ、家庭優先でドタキャンしまくるし、最低だったわよぉ。
葛城ユキ (2013/12/19 Thu 14:26:15) pc *.96.18.108
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
うん、意外と粘着質の既婚者って多いですよね。
溜まりまくった性欲が爆発する場合にそうなるのかも。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 14:39:21) pc *.147.247.167 メールを送る
駄レスww
だったら既婚者がバッシングされるって、何を根拠に言ってんだよ。
ちゃんと記事でもなんでも持ってきてからだよ話しは。
あ (2013/12/19 Thu 17:36:09) au 050040176068**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ふぅ…再駄レス
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:42:33) pc *.147.247.167 メールを送る
> ただ、俺の気づいていない既婚者というだけでの罪悪があるというなら
> 興味があるんで教えて欲しい。
↓恋人だろが既婚だろうが浮気がモラルとして許されることではないけれど、
既婚者の場合は法的にも認められていない事に気づきなさいよ
> 「恋人」が「家庭」になってるだけだろうに。
ホモの気姫 (2013/12/19 Thu 23:16:15) pc *.197.141.52
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
叩かれてあなたが悔しいんですか?私は、29歳の妻子持ち(イメージではイケメン、というか、ゲイにはいないタイプのいい感じの男)のチンチンをしゃぶれるなら、叩かれても全然構わないんですが、なんで、あなたが、私のことまで叩くように誘発しようとするんですか?
妻子持ちを叩いて私を叩かない人のダブルスタンダード(矛盾)を指摘するなら、あなたが私を叩くように誘発する(というより、私に対するあなた自身の不快感が文面に表れている)のも、ダブルスタンダードです。
そもそも、離婚したあなたと下の相談者には、何の関係もありません。
私は、下の相談者の、子供を作ったチンチンをしゃぶりたい。
あなたに対しては、一般的なゲイ(の中の、何かうるさいタイプの人)というイメージしかわきませんから、あなたが下の人に対してどんなシンパシーを感じているかはさておき、こっちからすると、全く別物です。
まある2 (2013/12/19 Thu 21:06:31) au 050010144413**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
既婚者(元既婚者)だと言う情報は必要なのか?
それとも自分をアピールする時のポイントなのか?
いらない情報だと思う。
イージーモンキー (2013/12/19 Thu 15:55:50) pc *.1.95.160
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
どういう立場の人間が発言しているのかという意味ではまったくの不要ではないはず。
ちゃちゃ入れとか揚げ足取りしかできないレスこそ不要。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 16:55:05) pc *.147.247.167 メールを送る
何様のつもり?ww
あ (2013/12/19 Thu 17:17:40) au 050040176068**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
回答いただいた人にはなるべく返信しようと決めてるけど
返信しようのない駄レスだな。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:23:18) pc *.147.247.167 メールを送る
個人的には既婚というより子供の有無で非難するべきでしょう。
ゲイバイヘテロ問わず、浮気は気持ちの問題です。
するしないは自分と相手で解決できる問題なので。
ただし、子供は作らないという選択肢をとらない段階で
親としての責任を果たす義務が発生します。
親が同性愛者という事実を子供が受け入れられるかどうか判断ができる
そういう状況になるまでは慎む責任があります。
それが出来なければ堕ろせば良いんです。
それも出来なければ結婚するのは無責任で非難されるべきでしょう。
閑話休題 (2013/12/22 Sun 08:13:59) pc *.134.210.143
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
これさ、男の糞つまらないプライドでさ。
すぐ言いたがるんだよね。
下の17歳年下の件もそう。
ただ言いたいだけ。
ま、武勇伝って奴だね。
すげーだろ、俺。
みたいな。
既婚ゲイの浮気、多いに結構。
ただ、黙ってろ。
黙ってればバレないし叩かれない。
でも言っちゃう。
言って幸せを確認しちゃう。
それを『馬鹿だね』と笑ながら見てます。
既婚ゲイもライフパートナーがいる奴もみんな上手くやってますよ。
ただ、言わないだけ。
デミタス (2013/12/19 Thu 12:31:00) pc *.253.5.65
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ですよね。
俺もたまに友達に話すくらい。
ただここに質問を書く人は困ってることを前提にして回答してやればいいものを。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 12:46:23) pc *.147.247.167 メールを送る
> 俺はバツイチの結婚経験者です。
> だからというわけではないけど既婚者への風当たりが強すぎると思う。
>
> だいたいの理由は
> ・結局家庭に帰るから恋人関係は成立しない
> ・単なる性処理相手を探しているだけ
> あたりになるんだろうけど、そういう人は未婚ゲイの中にもたくさんいる。
> 恋人がいる未婚ゲイのハッテン活動は殆どがそういうものだし。
>
> 総合的にみて上記に当てはまる割合は未婚ゲイよりも高いかもしれないけど
> 未婚既婚に関わらずそういう人を叩けばいいと思うし
> 単に既婚者というだけで疑問や質問を一蹴するのは止めた方がいいよ。
>
> 「恋人」が「家庭」になってるだけだろうに。
>
> ただ、俺の気づいていない既婚者というだけでの罪悪があるというなら
> 興味があるんで教えて欲しい。
人生という名の冷蔵庫の中で
食材(女)を調理(家庭を持って)してキレイな器(世間体)に飾る
賞味期限間近半分腐っているのに食いもせず捨てもせず、キレイに盛った器に騙され腐っているようにはみえていない。
まだチンすれば食えると言い食べ残し、新しい料理(男)をして無駄に冷蔵庫に物が増える。
ただ単に片付けられない男が既婚者。
片付けられないルーズな人間は仕事も人間関係も出来ない、本当の友達なんていないもんだ。
性処理とかそんな単純な話じゃないんだよ、適当なんだよすべてが。
だから叩かれる。
ろん (2013/12/21 Sat 02:53:15) pc *.72.193.32 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
先程の書いたレス、既婚者と言う言葉の自分の思い込みが先に浮かんじゃって書きました、すみません。
相談者が考えて文章に表現することと回答者が見て文章を理解することが違うんすね。思い込み先に浮かんでしまいましたよ。
チャングム (2013/12/19 Thu 23:05:42) softbank 3530120400248** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あたりまえじゃない。
独り者のゲイはみーんな、女を騙せなかった誠実かつ、誠意ある人種なのよ。
あーたみたいに好き勝手生きてるわけじゃないわ。
だから、あーたみたいな人が気にくわないのよ。
ようするに、八方美人の腐れおめこなんていらないの。
おわかりかしら?
ハナミズキ (2013/12/19 Thu 20:14:02) pc *.98.157.92
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ってことは単なる妬み、やっかみなんですね…
うーん、やっぱり目からウロコ的な意見は聞けなさそうだな。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 20:15:58) pc *.147.247.167 メールを送る
そうね、妬みといわれれば妬みにみえるかもしれないわね。
あたしにそんな気はさらさらないけど。
あーた、人のこと考えたことないでしよ。
人の立場にたって考えたことないてしょ。
だからこんなあほみたいな疑問がわいて出るのよ。
ハナミズキ2 (2013/12/19 Thu 20:31:17) pc *.98.157.92
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あほみたいか…
まともな既婚者が叩かれる理由を聞いていることが。
俺は自分のためでかつ相手を傷つけないための手段を講じてるけど、
それで非難されるのはちょっとだけ心外ですね。
ぬるいところにしか住めない人にはわからないだろうね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 20:36:51) pc *.147.247.167 メールを送る
29歳の妻子持ちを抜くなら、萌えますから、何も悪くないです。お小遣いないなら、タダでやってあげるんだけど……。
まある (2013/12/19 Thu 15:14:36) au 050010144413**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
こういう人もいてバッシングする人もいて…
既婚者をバッシングするならこういう類の人も叩くべきでしょうね。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 17:00:26) pc *.147.247.167 メールを送る
あたし、既婚者って好きでよく付き合ってきたんだけど、
あなたみたいなタイプは大嫌いだわ。
既婚未婚関係なく、人として嫌い。
既婚ゲイが嫌われる、それは紛れも無い事実で現実よ。
あなたの立場がどうとかスタンスが何のとか関係ないわ。
そういう嫌われるような甘ったれた考えの、周囲を不幸にする
ずるい既婚者が圧倒的に多いってこと。
あなたは、既婚者がどうたらとか言ってるけど、
結局は自分が差別される側に回りたくないだけでしょ?
そういう悪く言われる側に属していることが不快なだけでしょう?
そういう話のすり替えする人って大嫌い。それもそういうタイプに限って
なんでだかたいてい上から目線で説教じみた言い方するし。
あなたのこの書き込みで、さらに既婚ゲイが嫌いになったって人も増えると思うわよ。
はあやし☆あけみ (2013/12/22 Sun 18:19:02) pc *.125.94.35
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
既婚者でオトコ遊びしてるのは叩かれるパターンは良くあるもんよね。
でさ、見方を少し変えて見てみたらどうかしら。
何事もそのカテゴリーで悪事を働く人って目立ってしまうもんなのよ。
〇〇人はこんな奴がいるから悪い民族だ。
とかそんなのを最近良く感じる機会がおおいのよ。
どの国でも国民全員が不真面目な国なんてある訳が無いのに
真面目に働いてる人まで不真面目なレッテルを貼ってしまうのに
イラっとさせられたコトが先日あったのよ。
で、既婚者とかバイのハナシに戻すわよ。
アタシの周りにもとんでもない交際スタイルを提案してきたバイとか
狂ったようにオトコ遊びをしていながら数度目の結婚の夢は捨ててないのとか、
さんざんココロを奪っておきながら酷い捨て方をしたバイとか
いろんな人がいたわ。
だからと言って全ての既婚者やバイがそうする訳でもないわよね。
ただ、オトコしか愛せない人間からするとその一部の行動が
目立ちすぎて、アレルギーを起こす人はかなりいるのか現状なのよ。
今でも出会ったバイの人や、ココでバイで悩んでる人には
男女を行き交ったり同時進行をしてそれぞれ相手を傷付けたりしないように
って伝えるようには心がけているわ。
んで、下の子持ちのゲイ風俗の相談に関するのなら
子供さんや結婚相手の気持ちを考えるとまた喜んで奨めるのは
躊躇してしまうもんなのよ。
とよしま (2013/12/19 Thu 13:45:44) pc *.249.240.12
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
なるほど、アレルギーですか。
でもどうやら既婚者に特化した罪悪なんてものはなさそうですね。
アレルギーなら痒い患部をここで掻きむしらなくていいのに。
バツイチゲイ (2013/12/19 Thu 13:50:30) pc *.147.247.167 メールを送る
バツイチだけで十分伝わりますわ。付け加えに、結婚経験者なんて要りませんの。
風当たり強すぎは、誰にでもあるのよ。貴方だけじゃないのを、分かって頂戴。
子持ちなら、ゲイ&バイを求めちゃ駄目よ。お子さんが成人迎え、自立する迄は、お付き合いしない事ね。
馬鹿みたい。
悩み娘 (2013/12/20 Fri 22:05:44) au 070021707651**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 「恋人」が「家庭」になってるだけだろうに。
ただ、俺の気づいていない既婚者というだけでの罪悪があるというなら
> 興味があるんで教えて欲しい。
あなたは、家庭を持った経験があり子供もいるのに、
恋人と家庭が同じものに思えるんですね。
既婚者の人にキツくなるのは、家庭が有るからです。
恋人間の事ならお互いの中で決着が付けられる。
でも、特に子供もいる人は、何を考えているのかと思います。
別れても、子供にとって父親はあなた、
子供は必ず自分の父親を(あなたの事を)知りたいと思う時が来る。
ガッカリさせない人でいてあげて欲しい。
#余談です。
'MY Fanny Valentine' ** 'Cry Me A River'
Aliceが気づかない所も魅力ですね。
桂 (2013/12/21 Sat 15:45:24) pc *.79.21.52 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
既婚ゲイは、罪悪感を持て。
ABC (2013/12/22 Sun 13:40:26) pc *.70.220.2 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
僕は既婚でもいいし・姿がイケメンならOK・・嫁にも会い食事も・ずうずうしく一緒にしますね
ぐりぐり・ぐてぃー (2013/12/22 Sun 15:37:36) pc *.19.114.80
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
バツイチゲイですって?
人ひとりすら幸せにできなかった貴方が何を偉そうに?(笑)
あとAIDSやら性病を外部に媒介するという意味で
ゲイ以外の人の脅威でもあることを
お忘れなく(^o^)
> 俺はバツイチの結婚経験者です。
> だからというわけではないけど既婚者への風当たりが強すぎると思う。
>
> だいたいの理由は
> ・結局家庭に帰るから恋人関係は成立しない
> ・単なる性処理相手を探しているだけ
> あたりになるんだろうけど、そういう人は未婚ゲイの中にもたくさんいる。
> 恋人がいる未婚ゲイのハッテン活動は殆どがそういうものだし。
>
> 総合的にみて上記に当てはまる割合は未婚ゲイよりも高いかもしれないけど
> 未婚既婚に関わらずそういう人を叩けばいいと思うし
> 単に既婚者というだけで疑問や質問を一蹴するのは止めた方がいいよ。
>
> 「恋人」が「家庭」になってるだけだろうに。
>
> ただ、俺の気づいていない既婚者というだけでの罪悪があるというなら
> 興味があるんで教えて欲しい。
桃尻ペリカ (2014/01/08 Wed 19:21:18) pc *.249.242.159
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
利害が一致する相手ならそういうことは少ないでしょ?
浮気は男の甲斐性と言われてたけど、
これってきちんと後始末も含めて面倒をみることが
できる器の男に限られた事なのよ。
本来はね。これはゲイもストレートも関係無い。
今それを正当化できるほどの立派な男なんて
どれ程いるかしらね?
Caprice (2014/01/08 Wed 18:57:45) pc *.249.242.170
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)