
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
初めまして。自分は30で10歳上の彼氏が居ます。最近は全くセックスがありません。半年に一回あれば良い方で自分から誘えば怒られます。この前、直接お前とはやる気になれないやりたくないと言われましたが好きと言ってくれますが自分は性欲強くやりたくて仕方ありませんが自慰で我慢してます。時折、彼氏も外でセフレと会っているみたいでゴムやローション持ち歩いています。別れた方が良いか悩んでいます?よきアドバイスよろしくお願いします。
ひびき (2013/12/24 Tue 00:30:32) pc *.96.22.247
お困り度: 緊急
ゲイにありがちな話しだと思います。
別れるか別れないかはトピ主さんが自分で決めるべきことなので何も言えませんが、自分的には風俗行ったりビデオで処理する位なら許せるけど、セフレ作って処理するのは許せないかなぁ。
しかも分かるようにしてるとなると、いくら好きと言われても信用できないかな。
まあ、ゲイの世界は綺麗事だけでは生きて行けないみたいだけど。
トピ主さんが我慢できるなら別れないで見て見ぬ振りをするしかないよ。
セックスはトピ主さんもセフレ作って外で処理するしかないんじゃないかな?
くれぐれも彼氏さんにバレないようにだけど。
たぶん、彼氏さんにバレたら別れをきりだされるかもね。
失礼だけど、たぶんそんな感じになりそうな気がする。
蛙 (2013/12/24 Tue 00:59:25) pc *.220.116.178
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
> 半年に一回あれば良い方で自分から誘えば怒られます。
〉直接お前とはやる気になれないやりたくないと言われました
さすがに、そりゃないんじゃない?
〉自分は性欲強くやりたくて仕方ありません
まだ、30だしね。彼氏さぁ、自分が同年代の頃のこと思い出さないのかね。ちょっとはあなたのことわかってくれてもいいのにね。
〉時折、彼氏も外でセフレと会っているみたいでゴムやローション持ち歩いています。別れた方が良いか悩んでいます?
あのさ、ここまでのことされて、聞くまでもないんじゃない?
馬子 (2013/12/24 Tue 01:00:53) docomo 89811000206859470**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
貴方に対して失礼ですが、彼氏の言葉が露骨すぎますね
言い変えれば、露骨に言え合う仲だから彼氏が貴方に軽はずみの言葉が出てきたかも
余りにも露骨な言い方を去れれば、別れても良いかもって頭に浮かびますが、まず貴方、何を言われても彼氏っといて楽しい大きな広い心をお持ち付き合いってHだけじゃ無いけど…
私だったら、その様な暴言をはく彼氏って、此方から三行半ですね別れる事を判断するのも、貴方次第ですよ。
親父 (2013/12/24 Tue 01:42:49) au 070021601483**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
自分以外のセフレとかとすることを、お互いに容認していたとしても、
それで恋人と呼べるとは到底思えないね。何の為に付き合ってるのか。???
そこを、真剣に考えるべきじゃね?
確かにゲイは平均して明らかに性欲は強いと思うが、そこでもって
愛情とセックスは別?絶対あり得ない!!
俺ならどんなに彼氏のことが好きでも、どんな彼氏から愛情を
貰っていても、他の人とセックスをするようなら、とっとと別れる。
そんな都合のいい話なんてない。
だいたいが
> 直接お前とはやる気になれないやりたくないと言われましたが好きと言ってくれますが
恋人がこんなこと言うかよ。最低だと思うね。
結論、仮にお互いに容認していても、結局はお互いに絶対にいい気分は
しないはず。常にモヤモヤとわだかまりが生じる。そのうち必ず歪が生じる。
絶対に良い方向へはいかない。結果別れる。互いに容認して我慢してまで
自分の気持ちを誤魔化したくはないな。
セックスってなんですか?
ゲイにとっては
1に快楽2快楽、3,4が無くて、5に快楽 だろうけどな。
ゲイの常識はある意味非常識だから、周りに捉われずよく考えてみ。
こう (2013/12/24 Tue 01:01:23) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
彼にセフレがいるのは確定?
もしくは外で不特定な人と性交渉があるとか?
あと別居なのかな?
居を別にしていて他の人と性交渉を持っていると仮定して。
好きで別れたくない事を彼に伝えて、抑えきれない性欲を自分も他の人との性交渉で発散して良いか聞いてみる。
その返事が「NO」なら別れを考えればいいんじゃない。
「YES」で自分が納得できるならセーフで遊ぶ。
どっちにしても相性の良い人が現れたら別れそうだけど。
匠 (2013/12/24 Tue 01:06:20) pc *.173.83.32
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
クリスマスイヴに直球で申し訳ないけれど、
要はあなたは「キープ君」なんですよ。
汚らわしい事に、他の男のチンポを咥えた口であなたと話し、
その辺の見ず知らずの男のチンポをしこった手で、あなたと物のやりとりをしているんですよ。
それで満足できるのならいいけれど、
私なら外で病気をもらってくるかもしれない40のダメ男なんか
年内の大掃除と共にこちらから捨ててやって、
気分一新して新年を迎えますわ。
自分を安売りしない方がいいと思いますよ。
「お前なんて、いらね」とか捨て台詞の一つも吐いてみてはいかが?
ホモの気姫 (2013/12/24 Tue 17:37:29) pc *.197.141.52
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
はじめまして
プライドないんですか?
そんなこと言われてまで、一緒にいるのは
何故ですか?
もしかして、同棲してます?
そうならば、金銭面の支出の割合は?
同棲してないならば
貴方が彼と一緒にいる意味はなんですか?
一緒にいて得れるものは何ですか?
何で、そんなん聞くん?
って、思うかも? ですけど
その状態で、別れずにお互いが寄り添ってるには
それなりの、他に別れると痛い部分が
あるからだと思うんです
それは、心理的な孤独への恐怖か?
上記に挙げた理由か?
何かは、わかりませんが
客観的に見て
そんな状況なら
一緒にいても意味ないでしょ?
ならば、何故?
しん (2013/12/24 Tue 03:20:03) pc *.254.193.131
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
半年に一度はちょっと少ないかもね。
好きならSEXしたくなるんだけどな…。
彼氏、本当はウケだったりして。
祐作 (2013/12/24 Tue 01:07:37) au 070525003901** メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 初めまして。自分は30で10歳上の彼氏が居ます。最近は全くセックスがありません。半年に一回あれば良い方で自分から誘えば怒られます。この前、直接お前とはやる気になれないやりたくないと言われましたが好きと言ってくれますが自分は性欲強くやりたくて仕方ありませんが自慰で我慢してます。時折、彼氏も外でセフレと会っているみたいでゴムやローション持ち歩いています。別れた方が良いか悩んでいます?よきアドバイスよろしくお願いします。
反対に、今の状態で今後も付き合う?意味を教えて欲しい思うわ。
美鬼大穴 (2013/12/24 Tue 15:11:42) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
それって・・・彼氏とか恋人の関係性である必要あるの?
相手が既に他の人に肉体関係を求めてる段階で終わってると思う。
エッチは無いけど仲が良いのなら彼氏じゃなくて別れて親友関係としてこれから接していけば良いのではないかな?
我慢して自慰の段階でイーブンで無いし、そんな彼氏と今の関係続けてても
君が成長しないだけだよ。
kou (2013/12/25 Wed 11:48:38) pc *.158.184.213
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
> 直接お前とはやる気になれないやりたくないと言われました…
はぁ?!
私なら、素直に『 あ、終わったな。』
て、思う。
言われた内容もだけど、それを好きな人に言って聞かせる 彼氏の人柄に気持ちが冷める。
あなたは、その人の 好き と言う言葉にあなたへの愛情を感じますか?
いつか以前のような関係が戻るのでは?と、期待している。
そして、変わることなくこのままだったら、自分は彼の何なんだろ…と
一人で悩んでるだけで彼任せの状態ではダメです。
同棲している恋人だと思っているなら
わだかまる気持ちは、はっきり伝えて
彼の気持ちを聞くべきです。
・話し合う。
・自分の気持ちを偽らない。
・素直に接する。
この辺の事を避けていませんか?
大事な事でしょう?
『自分はこの人の何なんだろ?』
もし、そんなことを思いながら一緒に暮らしてるなら
端で見てたら幸せそうに見えない。
桂 (2013/12/24 Tue 21:43:42) pc *.79.21.52 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
周りとほぼ同じ様な意見だけど、セックスだけは適当にセフレを見つけて彼氏はそのままでも良いんじゃない?彼氏の事を切るならそれでもいいと思うしそれはあなたが決断する事セックスも愛情の印だけど、半年に1度じゃあ身がもたないのであれば別れるなり仕方ない器用にセフレと彼氏をつくる事が出来ないなら別れるなり仕方ないよ今のままじゃあ疲れるだけ彼氏が外でセフレに会っているなら一緒にいるのは、彼氏だけど、セックスは別の相手でも良いんじゃない
生ナマコ2 (2013/12/24 Tue 04:20:37) au 050050131577** メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
お互い ウケリハ゛? HA?ハァ? そもそも、お互い 相手 間違い! 間違い! ムリムリムリ 早よその事書けよ!! 相手は,バりたち探しているに決まっているやろ!! アナタ; あほヤロー!。
須藤2 (2013/12/24 Tue 01:43:34) au 070021809436**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
《SEX》1;半年に一回 2;誘えば怒られる 3;やる気になれない・やりたくない 4;セフレと浮気! 30のアナタは,彼と会うたびに、やっても足りないと思いますが…。 アナタを擁護するのではナイが、かなり、亭主関白 専制君主 独裁政治 の40彼氏ですね!! 要は、アナタ次第です。 { 精神的つながり}又は,{肉体的快楽}どちらかを選択して下さい。 アナタに対する 思いやり 優しさ 慈しみ の『心』が見当たらないならば,年内に キッパリ ハッキリと 別れて 新年に持ち越さないことです! 新しい・清い心で,迎えるためです! ◎ ところで,40彼氏のどこにホレ込んで、つき合っているのですか? Hナシ・怒られる・浮気する …一体どこが?
須藤 (2013/12/24 Tue 01:28:40) au 070021809436**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
そもそも、セックスとオナニーは別物でさ。
その両方を楽しめない奴は誰とも上手くいきませんよ。
同棲なんてしてたら尚更。
無理をしてまでやるセックスほど虚しいものはないでしょう。
『セックスが出来ないからオナニーで我慢。』って。
セックスは貴方の性処理っすか。
発想が発展場に通っている人と同じです。笑
そんな奴に色気も魅力も感じませんよ。
それじゃ外で遊んでたほうが楽しいね。
納得。
貴方は悪くない。
彼も悪くない。
悪いのは相性です。
そればかりは良くなる事はないので、我慢しないで別れた方が無難です。
デミタス (2013/12/24 Tue 13:19:37) pc *.205.92.205
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
相手の事が大好きなら耐える。
そうじゃ無ければ別れる。
簡単な事でしょう~
30に成っても分から無いの馬鹿。
いい年こいって自慰しってんじゃ無いつうの~。
(大笑)
檸檬 (2013/12/24 Tue 00:36:41) au 070021801591**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
品も参考にもならない解答ありがとうございました。
ひびき (2013/12/24 Tue 00:39:20) pc *.96.22.247
そもそもウケリバ同士はとても不釣り合いよ。彼氏さんウケリバと言いつつウケなのよ。で貴女との身体関係で、満足出来ず、他でしてるのでは?(貴女ウケリバ彼氏タチリバなら関係も上手くいっていたのかもしれませんわね。)
付き合いが浅かろうが深かろうが、そんな事を言うのは、年上の方が年下の同棲関係無く暴言っていうのは、とても非常識よ。
それに好きと言っておきながら、きっと口実でしょうが…。手元に置いておきたいだけなのよ多分。彼氏さんが40歳だと会ってる、その浮気相手に貴女の事を伝えとくだけで、モテるんだこの人って的に思わせてる感じがするわね‥忠告だけれど、貴女を餌にして浮気相手を探す時点で、終わってますわ。(私も貴女と同じ環境だもの。ただ遠距離恋愛ですがね。)
私は28で彼氏41だけれど、Hなんて、1年数ヶ月してませんわよ、もう直ぐ2年経過なんだけれどね。私も性欲強い方なので、貴女の気持ちが良く分かりますわ。Hは彼氏だけって決めて、4年も我慢し過ぎて私のように、一途に想って病まないようにね。病んで鬱病になってしまったら、別れて新しい方を見つけたくても、見つけられないのよ。先ず、鬱病を治さないとって話になるもの。
普通、そんな小道具、いつも持ち歩かないでしょ?
必ず帰ってくるのであれば、それを信じて待つ、辛さが耐えられないなら直ぐに別れ話を切り出して別れる方が、辛い想いを抱え込まないで済むのではないかしら?
私も以前相談して、御回答者の皆様から助言を頂きましたが、今回の件、内容として最終的に、貴女が決める事なの。お辛いでしょうけれど。
後悔のない人生を歩んで下さい。貴女には、まだ2度目の人生もあるのよ。辛い人生を歩むか?新しく楽しい自分だけを見てくれる方を探すか!を、頑張って結論だしてね。応援していますわ。
悩み娘 (2013/12/24 Tue 13:51:18) au 070021707651**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
長く付き合っていれば
それが当たり前よあなた!
あんたも自由に外で
やりまくればいいのよ。
腐れ縁の旦那がいて
あたしはあなたが
とても羨ましいわ!
横峯 櫻子 (2013/12/24 Tue 06:56:10) pc *.249.245.35 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
時には、我慢も必要なのだけは、分かってちょうだいね。
Hだけが恋愛全てでは、ありませんので。
彼氏さんが若い子好きっぽいから、尚更かもですわ。
悩み娘2 (2013/12/24 Tue 13:55:21) au 070021707651**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
それって、
寂しいから、そばにいて!
または、
一応、彼氏います。
程度の彼氏なんだね。
この先、どうするかは、貴方、しだい。
なぁなぁーか、ずるずるで、いいなら、そうしなさい。
エゾ オコジョ (2013/12/24 Tue 21:01:12) docomo 898110000034419245** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
それは、あなた完全に相手の状況飲み込めてないんじゃなくて?
相手が早く寝たいときに限ってセックスとかいったり、しつこい愛撫とかしてないかしら??もしくは日常生活でなんかやらかしとか…ともかく、あんたがまず怒る前に冷静になんなきゃダメ。
ガキじゃないんだから…もう。
お互いを見つめ直すいいキッカケでもあるのよ。
それでもダメなら思い切って縁切りしなさい。
できればいい報告を待ってるわね。
おやすみ。
鈴子 (2013/12/26 Thu 03:07:30) pc *.25.58.183
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
何で別れるのよ〜!
貴方達同じアナアナのムジナな気がするわ!
利害が一緒なら貴方も男を募ってちょ〜だい!
相方様がそうしているように
麗 (2013/12/25 Wed 22:55:29) pc *.249.245.172 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)