クリックしてね!

明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.282661 明るい部屋てセックス

明るい部屋でセックスできる人たちが羨ましい。
相手を興奮させれるだけのルックスと品性があるんだろうな。

俺は暗闇に行くと、でき率高くモテる。
1番のイケメンと思える奴と大抵できたりする。
その後もやりたい奴と、どんどんやる。
暗闇効果ってやつだろうか。

また会いたいってアドレスを要求されたりする。
それは良いんだが、明るいところで会う自信が
これっぽっちも無いんだよね。
だからそれから先に進めない。

顔写メを交換したりすると→ブロックされる。
または返信が来ない。

正直凹むんだよね。
ブサイクって。

金貯めて整形しか解決方法はないんですかね。

セックス好きなんで恋人は作らない。

身体は少しずつ、肉体改造をしコンプレックスを薄めている。

イケメンは、ほんとにいいな。
多少性格悪くても、ワガママでいても
いるだけで、沢山の人に愛してもらえる。
羨ましい。

ニー (2014/01/06 Mon 12:49:30) pc *.94.131.208


お困り度: 急いでない

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282789 Re: 明るい部屋てセックス

アタシの親友もいわゆる「暗闇美人」なのよォ〜

親友はねっ、見た目は普通なんだけど、かなりの一重瞼で、起きてるときも「寝てるのっ!?」って訊かれるくらいなの。

で、無いものねだりで、二重のジャニ系なんがが好きってワケ!

本人は、二重好きな人からは自分は絶対にモテない、って思い込んで、肉体改造に励んだ結果、今、発展場なんか行かなくても、飲み屋さんなんかでも、すごくモテてるのよ〜っ!

で、いじけてたときに、アタシ、親友に言ったの。

そういう「暗闇でしか相手にされない」って思い込みが、明るい場所でのアンタの表情を暗くさせてて、自ら、シャッターを閉めてるのよ、って!

それが効いたのか、元来、根は明るくて、親しくなると「お茶目丸出し」だった性格を、タイプの男に対しても、遠慮なく出せるようになってね、今じゃぁ、アタシなんかより、ウンとモテるのよォ〜!→嗚呼、悔しいっ!

アナタも、アタシのような良き親友がいれば、相談室になんかこなくても済んだのにねっ(^-^)v!
頑張ってねっ!

アタシの親友もそうなのよォ〜 (2014/01/07 Tue 01:41:22) docomo 898110002310529343**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282808 Re^2: 明るい部屋てセックス

久びさに、心に刺さりました。

すごい。
ありがとうございます。

ニー (2014/01/07 Tue 11:53:42) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282739 Re: 明るい部屋てセックス

暗闇でって事は発展場でて事ですよね?

発展場に行く人っていくらイケメンでも人として
どうなんだろう?思いますよ。

確かに暗闇は見えない分色々想像したりとかして脳が興奮するので
みんな部屋を暗くしてセックスするのだと思います。

明るい所でするのは・・・よほどナルシストかハーブとか気持ちよくなる物
使って理性飛ばしてる人なのでは?

イケメンは良いなって言ってますがイケメンもイケメンで病気移されたとか、
ストーカーにあったとか、良い事だけではないみたいですよ。

モテて誰とでも出来る=そんだけ病気になりやすい可能性高いですし
そこそこモテるのなら今のままでも良いのじゃないですか?

性格悪くても沢山の人に愛される。

表面上だけですよね所詮。

それって本当に愛されるとは言わないですよ。

性格はイケメンでもイケメンじゃなくても良いにこした事はないです。

性格悪かったり態度横暴な人は人として最低。

kou (2014/01/06 Mon 20:01:56) pc *.158.191.190


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282809 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 暗闇でって事は発展場でて事ですよね?
>
> 発展場に行く人っていくらイケメンでも人として
> どうなんだろう?思いますよ。
>

確かに。

> 確かに暗闇は見えない分色々想像したりとかして脳が興奮するので
> みんな部屋を暗くしてセックスするのだと思います。
>
> 明るい所でするのは・・・よほどナルシストかハーブとか気持ちよくなる物
> 使って理性飛ばしてる人なのでは?

自分はもしかしたら、ただ刺激がどんどん欲しくて
暗闇へ行ってやっているのかもしれません。
理性飛ばしてやるってやはり普通じゃないですよね。

>
> イケメンは良いなって言ってますがイケメンもイケメンで病気移されたとか、
> ストーカーにあったとか、良い事だけではないみたいですよ。
>
> モテて誰とでも出来る=そんだけ病気になりやすい可能性高いですし
> そこそこモテるのなら今のままでも良いのじゃないですか?
>
> 性格悪くても沢山の人に愛される。
>
> 表面上だけですよね所詮。
>
> それって本当に愛されるとは言わないですよ。
>
> 性格はイケメンでもイケメンじゃなくても良いにこした事はないです。
>
> 性格悪かったり態度横暴な人は人として最低。

冷静なレス、参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ニー (2014/01/07 Tue 12:00:16) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282694 Re: 明るい部屋てセックス

> セックス好きなんで恋人は作らない。

あなたの主張の元に考えてみました。

現在は、暗い発展場では満足できるセックスができているのですね。
でも、明るいところでしたいと。

俺たちは、いつも明るい下でします。
お互いの顔の表情から体の隅々まで見られるから。
興奮するだけでなく、心のつながりが深まって快感が増すからです。
そうすることによって、日常での信頼も深まっていると考えています。

あなたは、顔に自信がない。
だから、整形したい。
整形って、一回では済みません。何年かして、整形をしなくてはなりません。
整形のくりかえしです。
自分でできる顔の筋肉マッサージやリンパマッサージ、食物による肌の改善では無理なのでしょうか。

不特定多数とセックスするってことは、いろんなリスクがありすぎます。
俺には、愛のないセックスは考えられないからですが・・・

無理に、整形はするなとか不特定多数とはするなとまでの押し付け意見は言えません。
あなたは、イケメンと明るい下でセックスがしたいんですもの。

ニーさんの顔や体を好きになってくれるイケメンさんが現れるのを願います。
自信を持てるようになるといいですね。

回答になっていませんが、あなたの考え方を見直してもいいのではありませんか?

勇人 (2014/01/06 Mon 17:38:38) pc *.124.9.73 メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282699 Re^2: 明るい部屋てセックス

> > セックス好きなんで恋人は作らない。
>
> あなたの主張の元に考えてみました。
>
> 現在は、暗い発展場では満足できるセックスができているのですね。
> でも、明るいところでしたいと。
>
> 俺たちは、いつも明るい下でします。
> お互いの顔の表情から体の隅々まで見られるから。
> 興奮するだけでなく、心のつながりが深まって快感が増すからです。
> そうすることによって、日常での信頼も深まっていると考えています。
>
> あなたは、顔に自信がない。
> だから、整形したい。
> 整形って、一回では済みません。何年かして、整形をしなくてはなりません。
> 整形のくりかえしです。
> 自分でできる顔の筋肉マッサージやリンパマッサージ、食物による肌の改善では無理なのでしょうか。
>
> 不特定多数とセックスするってことは、いろんなリスクがありすぎます。
> 俺には、愛のないセックスは考えられないからですが・・・
>
> 無理に、整形はするなとか不特定多数とはするなとまでの押し付け意見は言えません。
> あなたは、イケメンと明るい下でセックスがしたいんですもの。
>
> ニーさんの顔や体を好きになってくれるイケメンさんが現れるのを願います。
> 自信を持てるようになるといいですね。
>
> 回答になっていませんが、あなたの考え方を見直してもいいのではありませんか?

愛のあるセックスもあれば、無いただの快楽だけのセックスもありますよね。
自分は不信感の塊だからか、後方なんです。

考えを見直すというのは、良いアドバイスをいただきました。
そうしてみます。

ニー (2014/01/06 Mon 17:46:18) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282718 Re: 明るい部屋てセックス

そのウジウジした性格をなんとかすれば、

なんとかなるんじゃないかしらね。

桜子 (2014/01/06 Mon 18:46:59) pc *.98.131.14


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282815 Re^2: 明るい部屋てセックス

> そのウジウジした性格をなんとかすれば、
>
> なんとかなるんじゃないかしらね。

確かに。
ウジウジした性格を治します。

ニー (2014/01/07 Tue 12:24:18) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282762 Re: 明るい部屋てセックス

写メ交換や発展場の明るい所で断られた事俺も何度もある
ゲイの世界は狭いから発展場の暗がりで、その断られた奴にで食わし多分相手も溜まってるだろうね
何時に無くて濃いセックスしてやったあと久しぶりと言うと相手は驚く逃げる様に帰って行く
外見で選ぶゲイだって発展場の暗がりなら皆誰専そんなもの
ゲイなんて糞ヤローばかりだぜ
俺もだよ!

田舎 五作 (2014/01/06 Mon 23:02:54) docomo 89811000006912889**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282810 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 写メ交換や発展場の明るい所で断られた事俺も何度もある
> ゲイの世界は狭いから発展場の暗がりで、その断られた奴にで食わし多分相手も溜まってるだろうね
> 何時に無くて濃いセックスしてやったあと久しぶりと言うと相手は驚く逃げる様に帰って行く
> 外見で選ぶゲイだって発展場の暗がりなら皆誰専そんなもの

誰専になってしまうこと、あるのかもですね。

> ゲイなんて糞ヤローばかりだぜ
> 俺もだよ!

同じこと思うことがよくあります。
心が荒むのだけは避けたいところです。

ニー (2014/01/07 Tue 12:03:54) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282743 Re: 明るい部屋てセックス

それって発展場で寝待ちしてるって話でしょ。

出会う場所自体が「暗闇」なんだよね。

だったらそれは「他人の残飯漁り」にしかなんない。

なんでもっと明るい場所で「出会い」を求めないんだろう…?

貴方の人間性で… 貴方のトークで… いわば中身で…

では事を推し進められないわけ?

それって、正真正銘の発展バカだしょ!

単なるバカ!

引きこもりは何をしても無駄!

もっと自分を醸し出す様な努力をしてごらん。

明るい所でさ。

大切なのはそういうこと。

ゆーすけ (2014/01/06 Mon 20:31:59) pc *.31.221.149


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282811 Re^2: 明るい部屋てセックス

> それって発展場で寝待ちしてるって話でしょ。
>
> 出会う場所自体が「暗闇」なんだよね。
>

うまいこと言う!そうですね。

> だったらそれは「他人の残飯漁り」にしかなんない。
>
> なんでもっと明るい場所で「出会い」を求めないんだろう…?
>
> 貴方の人間性で… 貴方のトークで… いわば中身で…
>
> では事を推し進められないわけ?
>

その努力をしたことが無いかもしれません。
それが原因ですね。

> それって、正真正銘の発展バカだしょ!
>
> 単なるバカ!
>
> 引きこもりは何をしても無駄!
>
> もっと自分を醸し出す様な努力をしてごらん。

そういう意識をこれから取り入れてみます。
勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

>
> 明るい所でさ。
>
> 大切なのはそういうこと。

ニー (2014/01/07 Tue 12:06:46) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282710 Re: 明るい部屋てセックス

はじめまして

単刀直入に

おいくつですか?
めっちゃ、幼稚に見えるんですが

イケメンに嫉妬心を、ヅラヅラ書いたんですか?

中学か? 高校生の心理ですよね?
男として、情けないと思いません?

少し付け足して言わさせて貰います

貴方は、他人との挫折を通しての
関わりが、少ないはずです

本当の愛は何か?
本当に人が評価される部分は何か?

挫折や辛さを経験した時に
人から教えられ、自分でその場の状況を
客観的に考えて、答えを出してこなかったんです

それは、家庭環境か? 20歳になるまでの過程で
人と真剣に向き合えなかった時期があるのかもしれません

孤独だった、って事です

そこからの、淋しさが抱かれる事に依存して
抱かれたい、抱かれたい、という気持ちが
離れなくなってるんです

他人の温もりや評価を、産まれ持った顔に
執着してまで、欲しいと依存することには

貴方の、心の闇が関係してると思います

何か、対人関係に対しての闇があるはずです

その闇を先に解決しなくては
いつまでも、同じ悩みの繰り返しになると
思いますよ

しん (2014/01/06 Mon 18:24:24) pc *.205.83.210


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282814 Re^2: 明るい部屋てセックス

> はじめまして
>
> 単刀直入に
>
> おいくつですか?
> めっちゃ、幼稚に見えるんですが

幼稚ですね。

>
> イケメンに嫉妬心を、ヅラヅラ書いたんですか?
>
> 中学か? 高校生の心理ですよね?
> 男として、情けないと思いません?
>

自分に悲があるとは思っています。
残念ながら情けないとは思えない心情。

誰でも情けない部分って多少なりあるんじゃないんでしょうか。

> 少し付け足して言わさせて貰います
>
> 貴方は、他人との挫折を通しての
> 関わりが、少ないはずです
>
> 本当の愛は何か?
> 本当に人が評価される部分は何か?
>
> 挫折や辛さを経験した時に
> 人から教えられ、自分でその場の状況を
> 客観的に考えて、答えを出してこなかったんです
>
> それは、家庭環境か? 20歳になるまでの過程で
> 人と真剣に向き合えなかった時期があるのかもしれません
>
> 孤独だった、って事です
>

女性とも結婚を考えて親しく付き合っていたし、家族もみな仲が良い状況でした。
人間関係で辛かったのは、学校くらいでしょうか。
自分はエリートではなく、努力もできないのに中高一貫校の1番良いクラス。
だからイジメに合わなくとも、取り残された6年間。
それが闇ですね。

努力すれば良いのに、してこなかった自分の至らなさです。

> そこからの、淋しさが抱かれる事に依存して
> 抱かれたい、抱かれたい、という気持ちが
> 離れなくなってるんです
>
> 他人の温もりや評価を、産まれ持った顔に
> 執着してまで、欲しいと依存することには
>
> 貴方の、心の闇が関係してると思います
>
> 何か、対人関係に対しての闇があるはずです
>
> その闇を先に解決しなくては
> いつまでも、同じ悩みの繰り返しになると
> 思いますよ

ありがたいアドバイスでした。
逃げずに、向き合って解決したいと思いますm(_ _)m

ニー (2014/01/07 Tue 12:22:22) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282665 Re: 明るい部屋てセックス

仮に精神的に励ましてあげても、結局&判断基準はその場その場の相手によりますから

容姿とショボちんに関しては、残念ですが回答のしようがありません(大笑)

また、あたし達おかまでなくても、ノンちゃんも同様、

容姿とショボちん該当者は、親を恨んで生きていくしかありません(高笑)

シスター (2014/01/06 Mon 13:17:09) pc *.121.37.166


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282704 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 仮に精神的に励ましてあげても、結局&判断基準はその場その場の相手によりますから
>
> 容姿とショボちんに関しては、残念ですが回答のしようがありません(大笑)
>
> また、あたし達おかまでなくても、ノンちゃんも同様、
>
> 容姿とショボちん該当者は、親を恨んで生きていくしかありません(高笑)

親を恨めないから、なぜかなと不思議です。
できる努力をしていくしかないですね。

ニー (2014/01/06 Mon 17:52:51) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282676 Re: 明るい部屋てセックス

暗がりでヤルのは…
全てが見えずに想像しエロくなれることが出来る利点があるからだと思われます。
明るい所で視線合わせたら恥ずかしがる人もいるから。

明るい所でヤリたい人は…
見たい見せたい、感じてる自分をもっとむさぼって欲しいと思っているからかもしれません。
あなたがどんな容姿なのか分かりません、どんなセックスライフを楽しみたいのかわかりません。
でも…暗がりでイケメンとヤレるのであればそこそこモテて普通なのではないでしょうか?

また、サイトなどでの画像交換も初めから『顔出し』しておけばある程度『ルックス重視』の人は来ないでしょう。
『ブサイクです』と最初に言っておく…などいくつも自衛の方法はあると思います。

それでも画像交換して消えていく人はクズだと思いますので関わらなくてよかったと思ったほうが良いです。

あなたの年齢も顔もわかりませんので何とも言えませんが…
一番の問題は御自身のココロ持ちだと思います。
気持ちが後ろ向きで暗いと良い縁も遠ざかりますよ。

いつも笑顔で頑張ってください。

bj (2014/01/06 Mon 15:40:57) au 050040129461**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282691 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 一番の問題は御自身のココロ持ちだと思います。
> 気持ちが後ろ向きで暗いと良い縁も遠ざかりますよ。
>
> いつも笑顔で頑張ってください。

ありがとうございます。

ニー (2014/01/06 Mon 17:33:54) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282672 Re: 明るい部屋てセックス

> 金貯めて整形しか解決方法はないんですかね。

作られた顔って、気持ち悪いわよ。
テレビに良く出ている「フランス人形になりたーい」なんてヲンナが
いるけれど、あれ、気持ち悪い以外の何物でもないわね。

ホモの気姫 (2014/01/06 Mon 14:48:24) pc *.236.253.95


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282703 Re^2: 明るい部屋てセックス

> > 金貯めて整形しか解決方法はないんですかね。
>
> 作られた顔って、気持ち悪いわよ。
> テレビに良く出ている「フランス人形になりたーい」なんてヲンナが
> いるけれど、あれ、気持ち悪い以外の何物でもないわね。

不自然なく整形できている人もいるのは事実ですよね。
そういう人はして良かったのではないかなと。

ニー (2014/01/06 Mon 17:50:06) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282669 Re: 明るい部屋てセックス

暗闇の中ではモテるって、貴女それって寝てる時の夢ん中の話しだしょ(爆)

美鬼大穴 (2014/01/06 Mon 13:33:06) pc *.200.34.148


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282708 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 暗闇の中ではモテるって、貴女それって寝てる時の夢ん中の話しだしょ(爆)

暗闇では希望が叶っていくのに、
明るい場所では、ほとんど叶わないって、
自分でもほんと笑える。

ニー (2014/01/06 Mon 18:02:13) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282679 Re: 明るい部屋てセックス

アナタ お化け屋敷だね

カナクボ (2014/01/06 Mon 16:02:36) softbank 3536780228970**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282689 Re^2: 明るい部屋てセックス

お化け屋敷?

ニー (2014/01/06 Mon 17:30:55) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282755 Re: 明るい部屋てセックス

明るいところでもてる様に、違うところを
鍛えてくださいっていうしかないわ。

昌子 (2014/01/06 Mon 22:25:14) pc *.226.11.207


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282817 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 明るいところでもてる様に、違うところを
> 鍛えてくださいっていうしかないわ。

確かに。
その意識で気張らずに努力してみます。

ニー (2014/01/07 Tue 12:28:31) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282680 Re: 明るい部屋てセックス

不特定多数の人とヤるより
一人の人とヤるのが一番いいけどね
現実って残酷よね

ふー (2014/01/06 Mon 16:03:09) docomo 89811000206376633** メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282702 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 不特定多数の人とヤるより
> 一人の人とヤるのが一番いいけどね
> 現実って残酷よね

一人の人とヤれている人は
理想的で羨ましいです。

ニー (2014/01/06 Mon 17:48:34) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282662 Re: 明るい部屋てセックス

ってかさ、薄暗い所でモテるって、普通、シルエットがイケメン風だったり、顔が残念だけど、カラダが細マッチョとか美味しそうなカラダしてるとかが条件なのに、アナタはカラダ改造中の中途半端なブサイク?

お相手のイケメン達がド近眼の誰専だったって話?

まあ、アナタのルックス見てないから、何とも判断できないけど、もしかしたら、見た目ブサイクではないけど、ある意味有名人(ヤリチン、病気持ち、性格最低最悪)だからブロックされるんじゃない?

ぷりんぷりん物語2 (2014/01/06 Mon 13:01:04) docomo 898110001063424326** メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282705 Re^2: 明るい部屋てセックス

> ってかさ、薄暗い所でモテるって、普通、シルエットがイケメン風だったり、顔が残念だけど、カラダが細マッチョとか美味しそうなカラダしてるとかが条件なのに、アナタはカラダ改造中の中途半端なブサイク?
>
> お相手のイケメン達がド近眼の誰専だったって話?
>
> まあ、アナタのルックス見てないから、何とも判断できないけど、もしかしたら、見た目ブサイクではないけど、ある意味有名人(ヤリチン、病気持ち、性格最低最悪)だからブロックされるんじゃない?

有名人だったら面白いんですけどね。
該当はしていないかと、、。

ニー (2014/01/06 Mon 17:59:31) pc *.94.131.208 メールを送る

暗やみ美人?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282685 暗やみ美人?

明るくても暗くてももてない人もいる。
君の場合は暗やみならもてるのだから、いいんじゃないの。
ものは考えようだね。

熟年」 (2014/01/06 Mon 16:59:00) pc *.129.114.66


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 暗やみ美人?

Subscribe to WebSlice

No.282693 Re: 暗やみ美人?

> 明るくても暗くてももてない人もいる。
> 君の場合は暗やみならもてるのだから、いいんじゃないの。
> ものは考えようだね。

そうかもしれません。
明るくてももてるよう努力はこれからもしていきます。

ニー (2014/01/06 Mon 17:38:11) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.283275 Re: 明るい部屋てセックス

非常に危険
暗闇での不特定多数は!
目に見えて皮膚疾患で判別出来る病気も数多く、暗闇だと見逃してしまい泣き寝入り必至。暗闇だからモテるは勘違い
主に顔関係なくヤりたいだけの者たち

メガネコ (2014/01/09 Thu 00:51:06) docomo 89811000003530447** メールを送る


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.283447 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 非常に危険
> 暗闇での不特定多数は!
> 目に見えて皮膚疾患で判別出来る病気も数多く、暗闇だと見逃してしまい泣き寝入り必至。暗闇だからモテるは勘違い
> 主に顔関係なくヤりたいだけの者たち

顔関係なくといいますが、たまに体より顔が好きって言われるこもある。
病気だけは、確かにその通りだと思います。

ニー (2014/01/10 Fri 10:57:34) pc *.185.162.153 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.283238 Re: 明るい部屋てセックス

あら、あたし、ブサイクだけど、ヤリ部屋の明るい部屋だろうが
ギャラリーが多数いる部屋だろうが、
構わずセックスするわよw
相手とセックスするのに夢中で、外野なんて全然目に入らないってのが本音。

で、

あなたは暗闇美人みたいだけど、それでもモテるんだからいいじゃない。
恋人いらないなら現状でもセックスできてるんだから何の問題も無いと思うけど。

あたしなんか、薄暗いヤリ部屋でも相手にほとんど逃げられるわよw
まるで魚の群れ(相手)に寄っていく捕食魚(あたし)のような感じで、
気配でさーっと逃げられるわよw

確かに凹むけど、それが現実だから仕方ないって諦めてるわ。
どうしても納得するモテ方がしたいなら、整形するのも手かもね。
でも、顔の基本的なデッサンがおかしい人は、どんなに整形しても所詮は
「多少マシなブサイク」になれる程度で、イケメンにはなれないのよ。

あと、
イケメンだったらそりゃ男に不自由しなくていいだろうけど、
彼らには彼らのランクの、それなりの悩みとか不満ってモンがあるのよ。
見た目が良くても、性格が悪けりゃ結局は相手にされないしね。

上ばっかみて生きててもキリないし、
自分レベルの幸せを実感できるような
性格に修正したほうが今後の人生幸せになれると思うわよ。

はあやし☆あけみ (2014/01/08 Wed 23:09:11) pc *.125.94.35


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.283453 Re^2: 明るい部屋てセックス

自分レベルの幸せ、
あるのかもしれない。

欲深くなりすぎて、傷つくことが多く
悲観的になってしまったのかもしれない。

負け犬の遠吠えにならないよう頑張ろうと思います。

m(_ _)m

ニー (2014/01/10 Fri 11:27:10) pc *.165.145.255 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282961 Re: 明るい部屋てセックス

2回目

返信ありがとう

努力すればよかった、と学生時代の事を
後悔されてますが

成功体験が少なかった思い出であり
産まれ持った顔にも、整形を、と
考えるほどの、挫折感

あなたは、その挫折の辛さを知ってて
皆、そんな部分あるよね?

と、 言われてますよね?

確かにそうだと思います

でも、捉え方が違います

自分に自信持って、という意味で伝えた
情けない、を

否定的に捉えてる、この一文が
現在の貴方の、全ての捉え方の表れです

暗闇でもエッチできること
人が寄ってきてくれること

それだけで、嬉しいことなのに
貴方は満足しない

ポイントは、顔に対しての執着です

自分の顔を、嫌だと思うのは
相当な劣等感だと思いますから

埋め込まれた、否定的な捉え方を
変えなくちゃいけません

なんか、堅苦しい文章になったけど

今の貴方は、幸せがあっても見えず
全ての幸せが不幸せな色に染められてしまうんです

環境を変えてください
発展場には、行かない方がいいです

行けば、嫌なもの見て悩んじゃうからです

顔に評価を付けられない場所で
遊んだりした方がいいと思いますよ

しん2 (2014/01/08 Wed 02:02:24) pc *.253.224.203


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.283449 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 2回目
>
> 返信ありがとう

こちらこそありがとうございます。

>
> 努力すればよかった、と学生時代の事を
> 後悔されてますが
>
> 成功体験が少なかった思い出であり
> 産まれ持った顔にも、整形を、と
> 考えるほどの、挫折感
>
> あなたは、その挫折の辛さを知ってて
> 皆、そんな部分あるよね?
>
> と、 言われてますよね?
>
> 確かにそうだと思います
>
> でも、捉え方が違います
>
> 自分に自信持って、という意味で伝えた
> 情けない、を
>
> 否定的に捉えてる、この一文が
> 現在の貴方の、全ての捉え方の表れです

言われて、あっそうなんだと理解できました。

>
> 暗闇でもエッチできること
> 人が寄ってきてくれること
>
> それだけで、嬉しいことなのに
> 貴方は満足しない
>
> ポイントは、顔に対しての執着です
>
> 自分の顔を、嫌だと思うのは
> 相当な劣等感だと思いますから
>
> 埋め込まれた、否定的な捉え方を
> 変えなくちゃいけません
>
> なんか、堅苦しい文章になったけど
>
> 今の貴方は、幸せがあっても見えず
> 全ての幸せが不幸せな色に染められてしまうんです

これは、以前にも友達に言われたことがあります。

>
> 環境を変えてください
> 発展場には、行かない方がいいです
>
> 行けば、嫌なもの見て悩んじゃうからです
>
> 顔に評価を付けられない場所で
> 遊んだりした方がいいと思いますよ

やはりその方がいいですよね。
そう思って1年くらい行かない時期がありました。
それを継続すれば良かったのですが、セックス交渉が盛ん
イコール人生楽しんだもの勝ちなんだろという
勝手な思い込み、欲が出てきてまたたくさん行くように
なりました。

最後に頂いた提案、解決の方法かもです。

ありがとうございますm(_ _)m

ニー (2014/01/10 Fri 11:09:07) pc *.185.162.153 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282752 Re: 明るい部屋てセックス

自分はあなたの文章に好感を持ちました。
お金をためて整形もいいと思いま。

とと丸ごと (2014/01/06 Mon 22:14:12) au 050010500408**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282821 Re^2: 明るい部屋てセックス

> 自分はあなたの文章に好感を持ちました。
> お金をためて整形もいいと思いま。

ありがとうございます。
私のつまらない悩みレス、文章から
不快にさせてしまっていることの方が
多いのだなと気がつきました。

みなさんのレスから勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

ニー (2014/01/07 Tue 12:37:31) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282698 Re: 明るい部屋てセックス

まさか松野俊治?

(2014/01/06 Mon 17:45:51) au 050040176068**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282700 Re^2: 明るい部屋てセックス

> まさか松野俊治?

だれ!?

ニー (2014/01/06 Mon 17:47:21) pc *.94.131.208 メールを送る

Re: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.282740 Re: 明るい部屋てセックス

そんな安くて簡単でエロくて楽しい事を覚えちゃったら、出会いで頑張る事なんて馬鹿馬鹿しくて出来ませんよ。

それに、今更普通のセックスじゃ満足出来ない身体だろうに。

貴方はそれをブサイクのせいにしているだけです。

発展場通いを正当化しているだけです。

いいんですよ、発展場に通ったって。

胸を張って行けばいい。

暗闇で変態行為、生掘り種付け大いに結構。

割り切って行けば楽しい所です。

ただ、発展場以外で出会う人には迷惑かけない様に。

夢も希望も捨てましょう。

大丈夫、貴方には暗闇があるから。

割り切れ。

それもまたゲイらしい幸せな生き方です。

デミタス (2014/01/06 Mon 20:16:49) pc *.205.156.118


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 明るい部屋てセックス

Subscribe to WebSlice

No.282819 Re^2: 明るい部屋てセックス

> そんな安くて簡単でエロくて楽しい事を覚えちゃったら、出会いで頑張る事なんて馬鹿馬鹿しくて出来ませんよ。

その通りですね。
鋭い。

>
> それに、今更普通のセックスじゃ満足出来ない身体だろうに。
>
> 貴方はそれをブサイクのせいにしているだけです。
>
> 発展場通いを正当化しているだけです。
>
> いいんですよ、発展場に通ったって。
>
> 胸を張って行けばいい。
>
> 暗闇で変態行為、生掘り種付け大いに結構。
>
> 割り切って行けば楽しい所です。
>
> ただ、発展場以外で出会う人には迷惑かけない様に。
>
> 夢も希望も捨てましょう。
>
> 大丈夫、貴方には暗闇があるから。
>
> 割り切れ。
>
> それもまたゲイらしい幸せな生き方です。

考えさせられるレスでした。
暗闇に行かなくても良い自分に出会ってみたくなりました。
ありがとうございますm(_ _)m

ニー (2014/01/07 Tue 12:31:50) pc *.94.131.208 メールを送る