クリックしてね!

彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.290322 彼氏との体の相性

ずばりタイトル通り、
彼氏との体の相性が悪かったらどうしますか。
元カレは体の関係から付き合うことが多かったのですが
どうしてもセフレの延長線上になりがちでした。
今回、セックス以外の所で惚れ込み(お互いに)
付き合うことになったのですが、早3ヶ月どこをどうやっても
セックスが合わないのです。

自分は遊びに遊んできたこともあり、
汚い話、いろんなセックスを知ってる中で
どうも物足りなさを感じてしまって。。
早い話、激しくパンパンやりたいんです。

体の相性が悪いカップルについてどう思いますか。
(本当に合う相手なので一生モンにしたい一方モヤモヤモヤ…)

自分20後半ウケ
相手も20後半タチです(少し年上)

かずひろ (2014/03/03 Mon 00:25:21) pc *.96.242.73 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290365 Re: 彼氏との体の相性

結論からいいます。
肉欲の快楽を体が覚えてしまった人は精神的な恋愛はすることが難しいです。
今でも以前よりもっと気持ちのいいsexをあなたは求めているのですから。

本来の愛とは、精神的・肉体的に二人が繋がった時にお互いが感じとるものです。
精神的な愛は存在します。でも、肉体(sex)だけの愛は存在しません。

俺は20代前半は遊びまくりました。ほとんどセフレの関係です。でも、二回だけ精神的にも好きになり、本当に好きな人に振られました。これがきっかけで、真の恋愛をしなければ自分が駄目になってしまうと考えられるようになりました。そして、今でも尊敬している元彼と巡り会うことができました。

君と俺との決定的な違いはアナルsexを俺はしなかったことでしょう。
君が彼と付き合う為には覚悟がいるのです。
難しいことでしょうが、過去の体が覚えている快楽を、しばらく忘れること。
三か月毎週会ってたとして、10回以上。
そろそろ、ウケとして君がタチの彼をリードしてもいいのではないでしょうか?
彼のsexを上達させるということです。
sexの合う合わないということをよくここで目にしてきました。よっぽどのことがない限り、二人の工夫で快楽は得られます。前提として心で繋がっているのですから。もう、sexのことも話していい時期ではありませんか?ある程度詳細に。

君が、他にセフレを作ってしまうようなら別れなさい。
誠実さのないような者には恋愛は向きません。恋愛をする資格はありません。
セフレ止まりの野良犬・野良猫で一生終わればいいのです。

君は今岐路に立っているのです。
彼を末永く連れ添えるパートナーにできるか、否かの。

しゅうは精神疾患ではないと考える勇人 (2014/03/03 Mon 12:55:56) pc *.124.9.74 メールを送る


この回答が参考になった: 17人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290328 Re: 彼氏との体の相性

貴方の言ってることは良く理解できます。
sexの相性って確かに大事だと思います。
でも・・・もっと大事な事を忘れていませんか?
心の相性ですw

貴方は今迄セックス三昧の日々を過ごして、それなりに楽しかったかも知れません。
でも貴方は相手の気持ちを汲み取る事が少し疎かになっていたのかも知れません。
2人が出会って、付き合いを始める事は自分の意志だけでは上手くいきません。

お互いに信じ合える心を持つ。お互いにリスペクトできる。
お互いに同じ方向を向いている。相手の嫌がる事はしない。
そんな事ができて初めて付き合いって上手くいくんだと思うw

貴方も今迄の経験でsexだけでは付き合いが上手く行かない事が分かったはず。
だから今度の彼はsex以外の所で好きになった所があったんでしょう?
だったら、そこを大事にしなければ又、前と同じになってしまいます。

同じ趣味を持って、休みの日には2人で過ごす。
そんな事を積み重ねて行けば、お互いの考え方も理解できるはずです。

本当に相手を愛おしくなった時に初めて、相手を心から感じる事ができるはずです。
2人が会えた事を大切にして下さい。

貴方達の付き合いがこれから上手くいく様に応援します。(^ε^)-☆

結友 (2014/03/03 Mon 01:21:27) pc *.85.194.194


この回答が参考になった: 17人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290374 Re: 彼氏との体の相性

倫理を取るか、欲を取るかよね。

肉体的に満足したいってのはゲイノンケを問わず誰にでもあると思うんだけど、
それを倫理的に我慢してパートナーに合わせている人も多いと思うわ。
逆に、それはそれ、これはこれって割り切って身体だけのパートナーを別に作る人もいる。

あたしの場合だけど、

相手を本気で好きなときはセックスはあまり気にならないわね。
自分がテクを伝授して導いてやりゃあいいってのもあるし。
てか、頭のいい人だったら、こっちの技を案外あっけなく取得するわよ。
こっちがしてあげたように、相手もしてくれるようになるわ。
だから、あなたもセックスが上手くなくちゃダメ。

でも、妥協とかそれほど好きじゃない相手の時は、セックスが不満なのが
原因で別れちゃうかも。

ま、
解決策は上記を読みゃあ分かると思うけど、
いずれにしてもあなた次第よ。

はあやし☆あけみ (2014/03/03 Mon 17:28:37) pc *.214.250.202


この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290384 Re: 彼氏との体の相性

> (本当に合う相手なので一生モンにしたい一方モヤモヤモヤ…)

あたし達おかまの本当に合う相手とは、性格的ではなく、性的な相性です(大笑)

あなたに性的な不満があるなら、相手様もあなたに対して同様なことに&気がついてちょうだい(高笑)

シスター (2014/03/03 Mon 19:14:09) au 050300900300**


この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290329 Re: 彼氏との体の相性

まだ、お互い若いので、経験を積めば良いかと思います。

一生付き合いたいのであれば、相手の良いところも、悪いところも、また、満足出来ないところも含め、全て受け入れられるはずだと思います。

現在自分も、大好きな人が居ますが、何一つとして不満はありませんよ。

逆に、毎日感謝の気持ちで一杯になるくらいです。

Hだけが全てではないはずですよ。

逆に、好きな人とHが出来るだけで幸せだと思います。

トラウマが強すぎて、どうしても、そこまで行けない方も居ると思いますし……

まだ若いので、頑張って下さい。

M (2014/03/03 Mon 01:30:23) au 050010144903**


この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290357 Re: 彼氏との体の相性

彼氏って、本当にタチ?
年下のあなたがウケだから、タチって言ってるだけで、本当はウケか、ウケ寄りリバじゃないの?

年上からすると、年下に「掘って」とは言いづらいもの。

思い切って、あなたがリードして、年上の彼氏を犯してみたら?
案外、彼氏がよがり泣いたりして…。

まだ3か月でしょう?
相手の本性をあなたはまだ知らない可能性があるよ。
初めに書いたように、実はウケかもしれないし、何かのフェチかもしれないし、SMやスカトロ趣味かもしれない。

極端なセックスが好みなほど、相手(あなた)には言いづらいからね。

お互いの本音を腹を割って話し合ってみて。
3か月で諦めずに、いろんなセックスを試してみて。

ももんが (2014/03/03 Mon 10:28:04) pc *.21.147.33


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290360 Re: 彼氏との体の相性

> ずばりタイトル通り、
> 彼氏との体の相性が悪かったらどうしますか。

>
> 自分は遊びに遊んできたこともあり、
> 汚い話、いろんなセックスを知ってる中で
> どうも物足りなさを感じてしまって。。
> 早い話、激しくパンパンやりたいんです。
>

なんだかな?

はっきり云いなさいよ、セックスが下手って!?
下手が言い過ぎだとしたら、未熟とか。

その方が、回答者にも誤解されないし、対策の立てようもあるし、
未来が開けると思うんだけど…。

淑女ぶってないで、あなたがリードしてどんどんテクを仕込んで
やればいいのさぁ!
タチって、案外自分勝手なところがあって、相手は二の次的な鈍感
が多いような気がする。

やりマンって思われるのが嫌で、ぶりっ子してんでしょ?
年の差はほんのちょっとでしょ、変なプライドなんて捨てて、
無邪気に戯れればいいの。

モノは考え方しだいよ、どんどん仕込んでセックスの悦びを
教えてあげなさい。
君から離れられなくなるくらいに…。

人間的にも好きなんでしょ。
今までと違って、簡単に切れないから、悩んでるんでしょ。

BOO (2014/03/03 Mon 12:16:48) pc *.133.205.144


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290386 Re: 彼氏との体の相性

ピント外れなおかまが多いので、わかりやすく再レスますよ(大笑)

男の生肌に興味があるから、おかまやってることに&初心から気がついてちょうだい(高笑)

男の親友が欲しいと思っても、逆に、おかまできませんよ(大ワロタ)

シスター (2014/03/03 Mon 20:20:27) au 050300900300**


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290388 Re: 彼氏との体の相性

いまさらばんばんなんてあるわけないじゃない。
慣れて慣れて、慣れまくってきた付き合いなんですもの。
そのかわり楽しみもたくさんあるのよ。
彼を解剖しなさい。
性感帯はどこなのかまさぐりなさい。
隠してきたことに触れられてきたら、ばっちぐーね。
よくぞここまでと、感謝しようがなくなるわ。

ハナミズキ (2014/03/03 Mon 20:49:43) pc *.98.66.110


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290354 Re: 彼氏との体の相性

たま個人の考えとしては、
精神的な繋がりを重視したいタイプだから
あなたさんの様な人とは合わないかもしれない。

肉体関係重視ならそういう人と付き合った方が後々後悔しないんじゃない?

それで浮気なんてされちゃったら彼氏さんも可哀想だし、
あなたさんも辛いでしょうし。

それでも彼が良いのなら我慢するしかないでしょう。

たま (2014/03/03 Mon 10:01:04) pc *.249.246.158


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290356 Re: 彼氏との体の相性

お前の相談内容読んでるとな、ただセックスがしたいために
彼氏を作ってるようなもんだな。で、飽きれば浮気、そして
今彼はセフレ。そんなもんだろ。

セックスの相性は、互いに本気で愛し合っていれば、
行為の時に相手を労わることで、必然的に合うようになり
快感も得られるもの。

お前のはただの性欲。愛情と性欲は別などと抜かして、
それを理由に彼氏以外の男と平気でヤリまくってる輩、
いわゆる馬鹿ゲイと同じ類の低意識。

お前らの言う恋愛感は、所詮彼氏を愛するということを
知らないところの、気付いてみればセフレ同然の感性。

セックス = 快楽のみ

ムードもロマンも愛もない。ただヤルだけ。

生物的交尾。よく言ったもんさ。

こう (2014/03/03 Mon 10:24:31) pc *.11.10.114


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290331 Re: 彼氏との体の相性

あなたがこれまで経験してきたいろいろなセックスとは違ったセックスのはずでは?
と思ったのですが…
この相談では一生モンの人と言っても3ヶ月じゃまだまだって事ですね。

一人の人と決めて心から愛し合って、それから
じょじょに抱き合う意味が変わっていくのです。
解るようになれたら良いですね。

俺にも一生モンの大切な彼氏がいます。
セックスを彼以外の人としたいとは思いません。

(2014/03/03 Mon 01:39:08) pc *.79.67.161


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290352 Re: 彼氏との体の相性

> 体の相性が悪いカップルについてどう思いますか。
> (本当に合う相手なので一生モンにしたい一方モヤモヤモヤ…)

セックスを外に求めればよろしいんじゃないの?

内面を好きになったとか、

セックス以外の相性は抜群とか、

綺麗事で済ませられる話なら、はなからこんな悩みは出てこないでしょう。

精神的なお付き合いは今の彼氏と、

肉体的なお付き合いは外の行きずり相手と。

それが一番の、そして唯一の解決方法だと思いますわ。

そうやってるうちに、

本当に何が大切なのか、誰が大切なのか、

自分が何をしているのか、自分はこれでいいのか、

何が幸せなのか、何に幸せを求めているのか、

そういうことが分かってくるでしょう。

桜子 (2014/03/03 Mon 08:42:51) pc *.101.124.164


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290340 Re: 彼氏との体の相性

身体の相性っての付き合いって大事だけど、それ以上にお互いの人間性が大事だっと思うよ

身体の相性が良くてその人の人間性の性格が悪ければ、どうしますか身体の相性が悪いからって、次から次へと男を変えるん。何かそんなゲイライフって悲しいんじゃ無いの3ヶ月の付き合いで一生モンって言っているが、そんな言葉を使う何て十年早いしまだまだヒヨ子。
貴方の人生観では、付き合うのって、やや不可能ですね貴方にピッタリなのはセフレの道しか無いよ。考え方も変えて付き合いをしたいならば、妥協も必要だよ

親父 (2014/03/03 Mon 03:31:41) au 070021601483**


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290430 Re: 彼氏との体の相性

何年も同じ人とセックスしてると

初対面に近い人とバンバンするセックスとは違う
気持ち良いセックスもあるんですけどね

どこをどうやっても、とありますが
どんな事をしたんでしょうか

準備やテクニック、体位じゃなくて
気持ちを開く事から始めてます?

好きな人の前でなら特に、照れがあったり、格好つけたり
緊張してしまったり

私もそういう人間で、今まで自分はセックスがあまり好きじゃないんだと
思っていましたが
彼の影響で、今では少し変わってきたと思います

そういう意味でも、付き合っているとお互い変わっていけますから
これからも付き合っていきたい意思があるなら
焦らず、ゆっくりとコミュニケーションを取っていっては如何でしょうか?

てけてけ (2014/03/04 Tue 05:20:38) pc *.153.100.150


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290341 Re: 彼氏との体の相性

その新しいパートナーと別れるつもりがないなら、ぶっちゃけ、「セックスの相性のいいセフレを外に探す」というアイディアがあるけど、それだと相方とセックスするのは、そのセフレと会えないときだけ、となっちゃうでしょ? むなし過ぎるよね。

セックスが全てではないけど、かと言って長く付きあって行くのに、それ抜きには考えられません。 最上のセックスを知った以上、知らなかった状態に戻ることは不可能なんだし、どうやら今まで遊び過ぎたツケが回って来たようですね。

(2014/03/03 Mon 04:15:03) pc *.218.207.45


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290333 Re: 彼氏との体の相性

はじめまして

人間性に、惚れ込んだんだよね?

で、3ヶ月しかたってない現在で
エッチが合わない

最初から彼氏作らんだら?

彼氏という形を取らなければいいんじゃ?

ずっと、遊んでたらいいんじゃないの?

ただな、20後半って年齢を考えた時に
貴方の行動を、周りがどう捉えるか?

同じ事を繰り返す貴方を、どう見るか?

彼氏を作る行為に、貴方は相手からの
エッチのみを期待してる事に

周りや付き合ってる彼氏が、何と思うか?

過去、未来の出来事

ある程度、予測はつくやろ?

ここで、書いている分にも
エッチが合わないことは理解できるが

それを伝えるために、元カレをふった原因
今の彼氏と、付き合い始めた理由、現状

それは、余計なことやろ?

だから、遊ぶんなら、遊んでたほうが
貴方にとって、好都合なのは、貴方が1番
よくわかってる事

その反面、あることには、全くの無関心だと
思いますし、貴方もそう書かれてます

それが、答えなんじゃ?
エッチしたくて、たまらないんでしょうしね?

しん (2014/03/03 Mon 01:41:52) pc *.254.3.174


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290521 Re: 彼氏との体の相性

かずひろ君位の年ならまだ未来への不安も怖いものもそんなに無くて、いくらでも需要があって好きなだけパンパンヤレるわよね。

こっちの世界に来るまで好きなコがいてもモヤモヤするしかなかった鬱憤を晴らすかのように何年かいろんなセックスしていくうちに、これは一生モンじゃないかと思える人に出会うのもちょうどその頃だったりするわけよ。

ぶっちゃけまだまだヤリタイし賞味期限もまだ先の話に思える頃にね。

だからって、ここで今の一生モンの彼氏を蹴って、賞味期限ギリギリまでセックスを楽しんでから落ち着いて付き合える彼氏を探せばいいだろうと思ってもほぼ無理よ。

30過ぎてもまともに彼氏と付き合ったことがありませんとなれば何か問題があるのかと勘繰られて、付き合える相手もアナタと同じく特定の人と付き合ったことのない人に限定される率が高いわ。

年を取るほど今までの人生を変えるのは大変だし、相手も精神的な繋がりを知らなければ教えてくれる人も無く二人でゼロから模索していかなきゃいけないのよ?

性欲の赴くままに生きるのがオカマの特権と囁きまたそれに同調している人だって、アナタが年食ってから彼氏が出来ません、付き合いを継続させる知恵をお貸し下さいって相談しに来たってそれ見ろと笑うだけよ。

アタシもかずひろ君の頃に今の彼氏と出会って、初めは一生付き合うとは想像できなかったけど、もう十年を超えてるわ。

今じゃエッチとかはどうでもよくなって二人で人生をいかに充実させるかで忙しくしているわよ。

今のかずひろ君には楽しそうでないしそうなりたくないと思うでしょうけど、年を取っていけばホントいろいろあるのよ。

そんな時にエッチは無くとも助け合える相手がいるのといないのとでは天と地の差なのよ。

千咲 (2014/03/05 Wed 00:45:11) pc *.111.119.157


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290397 Re: 彼氏との体の相性

仮に心と体の両方が相性パーフェクトだとしよう。

それはそれで心配事が増えて疑心暗鬼の塊になるだけです。

人間なんてそんなもん。

少し物足りないくらいの方がいい。

エロ親父 (2014/03/03 Mon 23:26:11) pc *.205.150.83


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290363 Re: 彼氏との体の相性

ってかさ、アナタの方が遊び人のアバズレでヤリマンでテクニシャンなんだから、彼氏をリードしてエッチも上達させれば良いだけの話じゃない?

最初っから完成系の完璧な彼氏なんて居ないわよ!

お互いにお互いの好みになるように努力するのが、本当の愛情じゃない?
だから、アナタの方も彼氏好みになる努力をする事よ!

まあ、彼氏さんが貞淑な淑女好みなら、サッサと別れるしかないけどねぇ?(笑)

ぷりんぷりん物語2 (2014/03/03 Mon 12:51:35) docomo 898110001063424326** メールを送る


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290323 Re: 彼氏との体の相性

体もココロも両方が相性イイ人なんてほぼいません。
誰しもがどこかで妥協します。
その中で何が一番大切なのか?
人は熟考しながら自分の求めるものを選択していきます。

あなたは『一生付き合いたい』と思っているみたいですが、その言動は軽過ぎて笑えます。

彼と一生付き合いたいなら『彼を悲しませる行為』をしたい…と思う考えは微塵も出ないはずですヨ。

もし彼も『浮気OK』というのなら…どうみてもクズのカップルなので好き勝手にすれば良いと思います。

何度もいいますが、あなたの『一生モン』って…言葉だけで思考が伴わずに笑えます。

bj (2014/03/03 Mon 00:48:18) au 050040129461**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290394 Re: 彼氏との体の相性

彼氏でなく友達

どっちかがエッチ経験多くてエッチ相性悪いと感じてる場合、全員必ず別れてる

以上

正解 (2014/03/03 Mon 22:45:56) pc *.148.233.157 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290334 Re: 彼氏との体の相性

自分ならエッチ相性が合わないなら即別れますよ。
だってお互い相性があるんだから合わなければ意味ないですし
相性の合うセクフレを探すことですよ。

でも彼氏だから相性も大事だけど心の相性が合えばいいんじゃないの?
世の中セックスレスなんてたくさんいるからね。
でもセックスだけではないと思います。
彼氏や彼が傍にいてくれるだけで安心できるような感じですかね。
お互いが信頼しとけばセックスしないゲイ同士もいますから
気にしないくてもいいと思います。

naito (2014/03/03 Mon 02:01:47) pc *.25.203.110


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290335 Re: 彼氏との体の相性

貴方、ちゃんとケアしてますか?

あっちこっちでおSEXかましてるから

チンチンやアナルやらが

ガバメントなんでしょ?

ホントにその人が大事なら文句は言わないの!

そんな事より貴方の身体を蝕みそうな性病が気になりますわ!

(2014/03/03 Mon 02:04:47) pc *.249.245.139 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290326 Re: 彼氏との体の相性

まぁ相手にも「こいつとはこのぐらいでいいか。」位に思われている一人かもですね(笑)3ヶ月なんてお試し期間って事に気づいて下さい(笑)
自分も「こいつキス下手くそすぎ。ムードもないしなんか成り行きでいいか。早く終わんないかなー?」とか思う相手もいるんであなただけではないと思いますが

※名前 (2014/03/03 Mon 01:15:44) pc *.78.3.183 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290392 Re: 彼氏との体の相性

セックスに対する興味と言うか価値観が違うんだろ?
それが経験やセックスのやり方に違いが出るんだろ?
要するにセックスが合わない=性格の不一致=別れるだろ!!

イージーモンキー (2014/03/03 Mon 22:10:11) pc *.24.149.232


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼氏との体の相性

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.290348 Re: 彼氏との体の相性

基本的に相性が合わないなら別れるべきじゃない他に生活面で合うなら彼氏って言うよりセフレで良いんじゃない友達のルームメイトの延長みたいな感じで良いんじゃない

生ナマコ2 (2014/03/03 Mon 07:46:45) au 050050131577**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)