
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
出会って4年になる彼氏と最近倦怠期気味でコミュニケーションを
とれずに来ました。会おうともしないのでむしゃくしゃして思い切ってメールしてみました。
僕:少しずつ嫌いになってきた。おれたちの関係ってなんだったんだろうね。
彼:そんなこといわれても。
僕:じゃあどうすればいいの?
彼:何を?
僕:嫌になる以外選択肢ないじゃん。
彼:何で?
僕:会う気もないし、簡単な答えすらだしてくれないじゃん。
彼:わかった。終わりにしよう。
僕:本当にひどいね。
彼:自己中すぎるね。
僕:誰が?
彼:おまえが。
僕:どうして?俺がこんなに好きだって言ったって答えてくれないじゃん。
彼:どうやって答えるの?
僕:好きか、嫌いかでいいじゃん。
彼:おまえのことは好きだよ。嫌いになる理由がない。
僕:じゃあ何でそれを言わない?
彼:責められる意味が分からない。
僕:お前だって大変かもだけど、俺だって努力してきたんだよ。
なんで努力してくれないの?
彼:そういうこといいだすと関係がこじれるよ。
僕:ごめん。なんで距離置くの?元彼との関係を気にしているの?
彼:だから、距離をおいてるつもりなんてないよ。お前が勝手に思っているだ け。今度の日曜夜に会える?
僕:会えるよ。
彼:じゃあ会おう。今日の話を引きずるのはなしね。
いつものようにこんな調子ではぐらかされてしまいました。
彼がいったいどうしたいのかわかりません。
倦怠期なのでしょうか?
たか (2014/03/13 Thu 08:31:45) pc *.16.62.43 メールを送る
お困り度: 普通
> 僕:どうして?俺がこんなに好きだって言ったって答えてくれないじゃん。
4年もたって、まだ恋愛ごっこしてますの?
あなたの好きって言葉だけですの?
あなたの好きって見返りがないと成立しませんの?
あなたの好きって自己満足と自己暗示に過ぎないんじゃありませんの?
あなたは彼とそんなやり取りをしながらも、愛を確かめているようですが、
そんなに愛されていないんじゃないかと疑心暗鬼になるあなたの心が、
もっとも嫌いになる理由になりうると思うんですけど、
その最後の切り札は出さずにおいてくれてるのが、
彼の精一杯のやさしさなんじゃないかしらね。
桜子 (2014/03/13 Thu 11:37:18) pc *.105.169.106
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
お互いにマンネリはしてきている感じじゃない腐れ縁の連れ合ノンケの夫婦みたいな感じ新婚の時は楽しいけど、時間や月日が流れるとマンネリするのと同じ
生ナマコ2 (2014/03/13 Thu 08:55:06) au 050050131577**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
うわぁ~、重たい…。
最悪。
4年も付き合ってて、好きか嫌いかまだわからんの?
なんで嫌いなヤツと4年も付き合うの?
それでなくても仕事やなんやでストレスいっぱいなのに、せめてあなたくらいは彼氏の一番の理解者になりましょう。
祐作 (2014/03/13 Thu 13:03:11) au 070525003901** メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 出会って4年になる彼氏と最近倦怠期気味でコミュニケーションを
> とれずに来ました。会おうともしないのでむしゃくしゃして思い切ってメールしてみました。
最近、彼と会えない不満が爆発したのですね。
せめて、メールではなく、電話で話したらよかったと思いました。
> 彼:おまえのことは好きだよ。嫌いになる理由がない。
このメールのやり取りを読んだ限り、彼は、大人です。あなたは、子供です。
ネガティブな(マイナス)思考をしてしまいがちではありませんか?
四年間の付き合いで、二人で培った物は何だったのでしょう。
普通は、お互いを思いやる心・信頼関係ではないのでしょうか?
このあなたのメールからは、会いたい一心からくるものでしょうが、あなたのエゴしか感じ取れませんでした。
> 彼:そういうこといいだすと関係がこじれるよ。
> 僕:ごめん。なんで距離置くの?元彼との関係を気にしているの?
> 彼:だから、距離をおいてるつもりなんてないよ。お前が勝手に思っているだ け。今度の日曜夜に会える?
日頃から、あなたは意識なしに自分中心の付き合いをしてきたのではないでしょうか?
本当に、彼の全てを理解していますか?
> 僕:会えるよ。
> 彼:じゃあ会おう。今日の話を引きずるのはなしね。
三日後の夜には、会えるじゃないですか!
> いつものようにこんな調子ではぐらかされてしまいました。
> 彼がいったいどうしたいのかわかりません。
会って、自分の想いを話せるのに、「はぐらかされてしまいました」と感じるあなたの思考は理解できません。
> 倦怠期なのでしょうか?
倦怠期という問題ではなく、あなたと彼とは恋愛における価値観だけではなく人生における価値観が違うのでしょう。
日曜の夜に十分話したらいいのではないでしょうか?
あなたと彼との関係をどうしていったらいいかということも解決できるかもしれません。
でも、彼の仕事の忙しさによって会うことが頻繁にできないなら無理は言えません。
その我慢が彼を理解することであり、思いやりなのですから。
以前に、有名人と付き合っている人の相談がありました。
その時は自慢になるから書きませんでしたが、俺が20代前半の時に何人かの芸能人や有名なデザイナーともセフレ関係になりました。全て、年上ですが・・・
一人だけ本気に好きになった人がいます。演技は今でも上手いとは言えませんが、バラエティーにも最近よく出ています。
当時は売れ出した時だったこともあり、会えて、一ヶ月に一回・二か月に一回の時もありました。
彼は小さい時に貧しかったから、さりげない思いやりをかけてくれてうれしかったのを、テレビで観る度思いだします。先々週、偶然ゲイバーで会いましたが、軽く話しただけです。オーラはありませんでしたし、疲れて寂しそうでした。
やはり、最低一週間に一度は会えないと肉体的以上に精神的な辛さが勝り、恋愛は成立しないのでしょう。二週間に一度でも、大丈夫な人もいるでしょう。
そんな場合もあるでしょうが、あなたたちの場合はあなたが彼の事をもっと理解することによって愛を深めることはできます。
それが、あなたの試練です!
あなたは、ひとり相撲をしているだけなのでしょう。
勇人 (2014/03/13 Thu 17:31:44) pc *.124.9.75 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 出会って4年になる彼氏と最近倦怠期気味でコミュニケーションを
> とれずに来ました。会おうともしないのでむしゃくしゃして思い切ってメールしてみました。
>
> 僕:少しずつ嫌いになってきた。おれたちの関係ってなんだったんだろうね。
>
> 彼:そんなこといわれても。
>
> 僕:じゃあどうすればいいの?
>
> 彼:何を?
>
> 僕:嫌になる以外選択肢ないじゃん。
>
> 彼:何で?
>
> 僕:会う気もないし、簡単な答えすらだしてくれないじゃん。
>
> 彼:わかった。終わりにしよう。
>
> 僕:本当にひどいね。
>
> 彼:自己中すぎるね。
>
> 僕:誰が?
>
> 彼:おまえが。
>
> 僕:どうして?俺がこんなに好きだって言ったって答えてくれないじゃん。
>
> 彼:どうやって答えるの?
>
> 僕:好きか、嫌いかでいいじゃん。
>
> 彼:おまえのことは好きだよ。嫌いになる理由がない。
>
> 僕:じゃあ何でそれを言わない?
>
> 彼:責められる意味が分からない。
>
> 僕:お前だって大変かもだけど、俺だって努力してきたんだよ。
> なんで努力してくれないの?
>
> 彼:そういうこといいだすと関係がこじれるよ。
>
> 僕:ごめん。なんで距離置くの?元彼との関係を気にしているの?
>
> 彼:だから、距離をおいてるつもりなんてないよ。お前が勝手に思っているだ け。今度の日曜夜に会える?
>
> 僕:会えるよ。
>
> 彼:じゃあ会おう。今日の話を引きずるのはなしね。
>
> いつものようにこんな調子ではぐらかされてしまいました。
> 彼がいったいどうしたいのかわかりません。
>
> 倦怠期なのでしょうか?
ゲイってお互い好きならそんなに聞かれるといやなもんだよ。
女と違いゲイはわかってたことなのにいちいち言わない彼氏を信用すること
聞きたい気持ちはわかるけどね。
あなたも彼氏に努力しないとすぐ飽きられたり、嫌がられるもんだよ。
もしかしたら別れることになるかもしれません。
それに彼氏だとしてもそんな簡単に好きってでないと思いますよ。
好きはただの言葉だけなら誰でも言えますよ。
社交辞令みたいにさ、
彼氏もあなたが嫌いなのは確かかもしれませんよ。
無理に好きと言わせて彼も引くんじゃない?
そこまで束縛されたら彼も別れたいと思いますよ。
彼はあなたのこと対してあまり好きではないような気がするんですが
もしかして彼が浮気か何かしてるかもしれません。
だからコミュニケーションもとれなくなってるのかもしれません。
いくら仕事で忙しくてもお互い好きなら彼から普通に連絡はします。
メール連絡がないってことは好きではないってことだと思います。
こじれてるんだと思います。
一番あなたから自然な形で別れてと言ってみたらどうかな?
彼に負担かけてまで彼氏になっても意味ないような気がします。
セクフレでもいいからぐらいならいいと思います。
彼はすげぇ疲れて負担かかってると思います。
あとはあなたたちことなので彼のことも考えてあげないと
続かなくなると思います。
heuihg (2014/03/13 Thu 18:17:49) pc *.25.158.196
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
アナタ、女脳なのね…思考が女々しいのよ…
まあ、アタシもそうだから分かるけど、女は『愛してる』とか『好き』だとか『可愛い(格好イイ)』とか言葉で欲しくなる生き物なのよね…
男は照れくさくて、ニュアンスで分かるだろ?派が多いのよ…ある意味、彼氏さんは男脳なのね
ぷりんぷりん物語2 (2014/03/13 Thu 11:10:10) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
俺には、あなたの方の気持ちがわかりません。
彼の戸惑ってる気持ちの方が、よく理解できるよ。
4年目って、初めのドキドキ感やワクワク感が無くなってくる頃。
きっと、最近の彼は、あなたにとって物足りないのでしょうが、
そういう時期になってきたのです。
この先の選択肢は、
①別れる。
②友達になる。お互いに他の男を求める。
③空気の様な関係になっていく。浮気はバレないようにして。
④同棲する。家族になる。
でしょうね。
ももんが (2014/03/13 Thu 11:42:38) pc *.21.147.33
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 倦怠期なのでしょうか?
年数からすると最初の山かな。
ん~、倦怠期というなら、お前が勝手に独りで倦怠期かなって
俺は感じたよ。お前は彼氏のこと好きなのに、付き合い方・
彼氏の反応に満足していない。決して今も彼氏のことは嫌い
じゃなく、むしろ好きだろ?
それが事実じゃね?
いつもなら、相談者の内容から、相談者の彼氏の心理を漠然と立ったり
率直に立ったり、何となくだったり悪いものを感じて悟ってしまう
俺だけど、今回お前の彼氏からは、特に決定的・意図的な悪いものは
感じなかってぜ。
まあ、詳しい現状が分からないから、そこは置いといての話しだけどな。
お前の彼氏、ちょっと誤解を招く程度に冷めてる感じ(感情が薄いと
誤解されてしまいそうな部分)があるんだよなきっと。
あくまでも誤解されてしまうもので、完全に冷めた気質では
ないんだろうよ。
そこに加えて、クールだよな。だからお前も釈然としないんだろ?
それって言うのは彼氏の性格ではなくて気質。直そうと思って直せるもの
でもないし、そこはお前が彼氏の持っているものだとして尊重して
あげるべきところ。もう少しお前が彼氏を信じていくべきところだと思うよ。
そういう姿勢で行ってみ。きっと彼氏にもお前にも伝わるような
彼氏なりの変化が出てくるような気がする。
何度も言ってることだけど、ゲイは、甘ったれで精神が弱いくせに
恋愛感だけは一丁前に強く、その結果、何も悪いものは無いのに
一方的に不安を感じ、恋愛の関係に亀裂を入れ破局する。
一番つまらなくくだらないそんな結果に終わる。
お前は今その手前に居るの。危機感覚えなよ。
その危機の起因は彼氏ではなく、今はお前にあると俺は思うよ。
彼氏と上手く行きたいなら、今はもう少しお前が大人になるべき。
彼のことをもう少し見て尊重してあげるべき。そんな大人になりな。
きっと大丈夫だから。
こう (2014/03/13 Thu 10:52:26) pc *.11.10.114
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
話をこじらせてるのはあなたさんな気がする。
彼の言ってる事はしごくまともな気がした。
たま (2014/03/13 Thu 09:06:25) pc *.249.246.150
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
長年付き合っていれば、喧嘩もするだろうし、倦怠期だってあるでしょうけど、
あまり変につっかかるのは止めた方がいいと思いますよ。
しかもメールって微妙なニュアンスが伝わりづらいので、変な風にとられてしまうでしょう?
彼の「引きずるのは無し」っていうのは大切な事。
私たちも「喧嘩をしても翌日に持ち越さない」がルールで、
けっこう大切なルールだな~って感じていますよ。
あと、絶対に「別れる」は言わないようにしています。
その前にお互いの気持ちを伝えあって言い合いをして、
お互いに歩み寄るという作業が残っているからです。
これをせずにすぐに「別れる」「終わりにしよう」って、無責任だと思いませんか?
ホモの気姫 (2014/03/13 Thu 20:38:28) pc *.197.105.24
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
あなたが欲しいものは、実は
「自分の不安を解消してくれる変化と念押し」なのです。
そして、それは、実は彼に責め苦を述べても始まらない、あなた自身の闇とも
いうべき<自己不安症>という、簡単に云えば、「自信の無さ」の問題です。
あなたは自分と付き合っているということが日常に貶められると許せない。
というか、日常化する平然さを受け容れることができないのです。
本当にそれは自分だけへの、変わることのない、愛なのか?
否それなら、そんなふつうで味気のないものでは困る。ドキドキ感激させられ
たいし、ときめきを湧かされたい。と、あなたは不安からくるドキドキ感や
恋のさや当て同然の期待感でしか自分を安心させられない男ということです。
それだけあなたは自分に自信もなく、
自分の道も希薄なのだ、
相手の怠慢では自分の存在や仲立ちとなる恋愛感情が得られないほど不安症。
そして、もっと本当は「来てくれる」「声をくれる」「問うてくれる」
「誘ってくれる」その相手の能動でしか自分を支えられない男なのだ、という
ことなのです。
あなたは自分の孤独を認めることです。
あなたは自分のことを特別視することは止しなさい。
人間の恋愛感情を仲立ちとする関係性でも、現実の生活も、馴れ合いも、またマンネリも在るのです。そこをどう超えて行くのか、それをあなたは彼のせい
にして物足らない。
しかし、彼がどういう人間かは知ってて付き合ったし、付き合ってからも既に
知ったことでしょうし、彼に働きかける損を今出してくるのはあなたの間違い
なのです。
明らかに変わったとか。冷めているとか。暖簾に腕押しとか。
そういうことなら話は違います。
もしも彼の応答が物足りないのであれば、それを理由に別れても、自分の闇を
変えてくれなければ付き合っている意味はない、と他人のせいにするのでは
いけません。
相手の出方で自分を決めようとするのは人間の弱さと卑怯ということを知り
ましょう。あなたはあなた。それを出して嫌がられるのはあなたの間違いで
はなく、合わないという事実です。
嫌がっていない彼であれば、あなたは自分のままに向かいなさい。
自分の弱さと不安を彼のせいにするのはいけません。
真理之丞あなた (2014/03/13 Thu 17:04:57) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ふぅ〜…
以上。
美鬼大穴 (2014/03/13 Thu 09:49:42) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ただ相談主が『めんどくさい子供』なだけ。
相談主はきっと今日の話を蒸し返しダダをコネて彼を振り回します。
相談内容も会話方式にする必要も無いのに『かまってチャン』丸出しの女の腐ったような性格。
彼は惰性で付き合っていると思われます。
できれば彼の為に別れてあげて欲しいです。
bj (2014/03/13 Thu 11:53:58) au 050040129461**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
毎回会えない理由が彼にある?
書いてある事だけで思った事は…
倦怠期とはちょっと違う
「じゃあ会おう」て言われて会ってる時はどんな感じなんだろ?
一人でいらいらして動いた結果なのかもしれないけど、でも何だか寂しいね。
彼の言葉は…
追いかけると逃げる。
逃げられると、追いたくなる。
そんな事も有るだろうけど、少し二人の歯車の回る速度が違ってるのかも
どちらかが気がついて、二人でタイミングを合わせる。
そうやって、何度も何度も繰り返して続いていくんです。
少しだけ、一人の時間も楽しんだら?
桂 (2014/03/13 Thu 21:50:40) pc *.79.66.22
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
この内容だけで判断したら、誰が相手にせよあなたに会うのは疲れると思う。今始まったことではなく、蓄積があってのことよ。
彼があなたと別れを望まないというのは、あなたによさがあるからかしら?それとも楽しい思い出をたくさん作ったからかしら?
あなたは石橋を叩き壊して渡るタイプ。彼はそのことを悟っているのね。でも、あなたも性格をすぐに変えられる訳じゃないから、なるようになるしかないわ。
どちらかが疲れるまでやってなさい。
しまうま (2014/03/14 Fri 10:24:04) pc *.186.8.10
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 僕:お前だって大変かもだけど、俺だって努力してきたんだよ。
> なんで努力してくれないの?
典型的なうざいパターン
痛々しいわ
努力?笑わせないでくださいな
何を努力してんの?
あんたのメール文『俺はお前に好かれようと頑張ってんのに!なんでだよ!俺を好きになれよ!』っていうにしか捉えられなくて
自己中にしか見えない
ふー (2014/03/13 Thu 23:28:01) docomo 89811000206376633** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
会いたいなら、「会いたい」で良いんじゃないの?
どうして相手の人の気持ちを探るような言い方をしてしまうのでしょうか
何故素直になれないの?
嫌いになる理由が無いって事は
同時に、好きだと素直に言えない理由もあるって事じゃないかな
相手から言葉が欲しいなら
あなた自身も、自分の気持ちにいっぱいいっぱいになるんじゃなくて
気持ちよくその言葉が言える状況にしないといけないんじゃないかな。
てけてけ (2014/03/13 Thu 22:59:24) pc *.153.100.150
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
つまんないメール(-_-#)
☆ (2014/03/15 Sat 06:02:21) au 070011201383**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
まあ、どっちでもいいんですが、ここはあえて、別れてみては?特に愛されてもないようですし。わざわざ別れるとか言わなくてもいいと思います。彼は理屈っぽいくせにめんどくさがりやのようですから、無駄に言い負かされます。だから、ただ連絡しなくなって、あなた自身が「別れた」と決めて、次にいっちゃいましょう。
まあ、本当に、どっちでもいいんですが。
まある (2014/03/14 Fri 22:50:49) au 050010144413**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
彼もそうだけど、ここに相談しているわりに
俺には君も解らない
お互いに解らない同士で良いんじゃないかなw
お似合いそうだしw
リモート (2014/03/13 Thu 22:51:00) pc *.96.236.21 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
続き、
お互いに好きだからです。
好き、これがないとまず無理。
頑張って!
kent1 (2014/03/13 Thu 20:02:51) pc *.97.99.63 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
こんなんじゃあ会う気が薄れるわよ!
麗 (2014/03/13 Thu 19:01:45) pc *.249.245.156 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
貴方は 何歳ですか!?
まるで ガキ 未成年者ですね
大人にならなければ !
けい (2014/03/13 Thu 11:51:02) pc *.249.240.12
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
大人は子供の気持ちを最大限に気にかけるべきです。
また子供は、そんな大人の気持ちを有り難うとうと受け取りましょう。
二人が、上記のことが出来れば必ず良い人間関係になること間違いないすよ。
だって二人とも、お互いに好き
kent1 (2014/03/13 Thu 20:01:15) pc *.97.99.63 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
原因;相談者アナタ自身の疑心暗鬼です! 彼→会話シナイ、会わない=安定期であり、心で通じ合っているので,ムリにリアルしなくとも良い…そのような考えです!! アナタは,せっかくキレイに治った傷口をツメで引っ掻き回し、さらに、毒を注ぎ、化膿させてしまいましたね!! わがまま 自己中 いつでも会わないと不安 構ってちゃん お子ちゃまレベルです。 誰も相手にシナイし一生そのままでいときなさい。
須藤 (2014/03/13 Thu 09:52:51) au 070021809436**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あんた…ダメダメ作者か…
読むのしんどい…
もっとマシな文作れ〜
太陽 (2014/03/13 Thu 16:59:14) softbank 3594150230632**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
めんどくせーし気持ち悪いね。
だから付き合うって嫌なんだよね。
あ (2014/03/13 Thu 17:22:22) au 050040176068**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
一行で済む問題です(大笑)
気持ちよくぶっ放せる相手かどうか?
答えは、あなたが出して下さい(高笑)
シスター (2014/03/13 Thu 19:49:37) au 050300900300**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あなたっていくつなのかわからないけど面倒な人ですね。
すねたところも可愛いなんて言われるのは若いうちだけですよ。
年齢とともに仕事にも責任が伴ってきます。
ちゃんと理解してあげないと放りだされてしまいますよ。
そんなにイチャイチャしていたいなら同棲も視野に入れて
話し合いを持ちましょう
しゅう (2014/03/13 Thu 11:34:01) pc *.79.21.172
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
倦怠期っつうか、もう冷め切っていて冷静になってると思います。
お熱いのは貴方だけ。
彼が「終わりにしよう」と言った時に貴方が受け入れれば一件落着だったんです。
それが1番当たり障りのない貴方達の別れ方。
それなのに繋ぎとめちゃったりして…。
しかも同じ事を何回も繰り返しているはず。
彼は貴方の事を理解していますよ。
だって貴方、発狂するでしょ??
1番賢い逃げ方です。
ロイヤルホステス (2014/03/14 Fri 00:09:28) pc *.205.217.151
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
「嫌いになる理由がない」相手にとって、たかさんは完璧なんでしょう。
それに、会話形式に書かれていて、たかさん自身がその状況を楽しんでるように思いました。もしかしたらノロケですか?
司 (2014/03/13 Thu 11:48:53) pc *.30.70.187
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
じっくりあなたの相談と全解答者のを。
どなたかも書いてますし自分も大人と子供と表現しました。
訂正します。
お互いに、ガキ!ただのくそガキ!
歳もまだお若いと思いますし、互いに許すというキャパがないすよ。
互いに悪かったなら謝る、次から次えと君はお前は、は、切りがない。もっと素直で正直でないと。だって、ご両親は全く別として、互いに一番の味方であり信頼していくべき二人ですよ!互いにはじめの頃のドキドキ思い出してみましょう。
恋愛も仕事仲間も友達も、みな同じですよ!!
じゃあ(・_・)
kent1 (2014/03/15 Sat 23:28:12) pc *.98.191.6 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
>会おうともしないのでむしゃくしゃして思い切ってメールしてみました。
>
>
> 僕:ごめん。
>
> 彼:だから、今度の日曜夜に会える?
>
> 僕:会えるよ。
>
> 彼:じゃあ会おう。今日の話を引きずるのはなしね。
>
> いつものようにこんな調子ではぐらかされてしまいました。
> 彼がいったいどうしたいのかわかりません。
>
> 倦怠期なのでしょうか?
けぇ、ミッション完遂でつか!?
でも、決死のミッションでしたよね!?
あなたの云うところの倦怠期つうのは、
今回のミッションの結果による、
安堵であり、ノロケじゃないかな?
分かる分かる。。。
あなたの役割、彼のだらしなさ…。
よく云ったもんで、凸凹コンビ!?
夫婦ならぬ、夫夫喧嘩は犬も喰わぬ、てか?
ともかくも、あなたは、彼に対してなんでもええから、
刺激を与える性分であり、その立ち居地が合ってるの。
彼は、一見大人らしいが、流れるまま、自ら動こうとはしない、
他力本願の木偶の坊タイプ。
よく云ったもんだ、凸凹コンビ!?
BOO (2014/03/14 Fri 17:07:48) pc *.133.205.144
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)