
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
僕は背の高い人が好きでよく掲示板で募集するのですが、
最初に話していたプロフと確実に違う人が多いです。
175cmだと言っていたのに、実測169cmの僕とほとんど変わらない人や、170cmだと言っていたのどう見ても165前後しかなく自分より小さい人とか。
友達や職場の同僚で180cmの人と175cm、168cmの人がいて毎日一緒にいるので彼らの目線の高さを基準に見ると、ゲイで知り合う人は身長詐称してるんじゃないかという人がとにかく多い気がします。
年齢などは2~3歳なら誤魔化せる気もしますが、身長は会えばわかってしまうのに、何故サバ読みしてまで会うのでしょうか。
雅則 (2014/04/29 Tue 14:40:29) pc *.98.169.211 メールを送る
お困り度: 緊急
『おかまのプライド』です。
おかま度の高い人ほど『嘘』をつきます。
身長、年齢、職業、友達自慢、妄想彼氏…たくさんあります。
それを早い時点で見切れたら『つまらない奴』と付き合わずに済むかもしれません。
あなたの大切な時間を有効に使えるように頑張ってください。
bj (2014/04/29 Tue 15:15:12) au 050040129461**
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
嘘をつく人は多いですけど、会ったら即バレるような嘘はやめてほしいですね。
特に身長なんてすぐわかるのに。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:20:28) pc *.98.169.211 メールを送る
> そういう人って、いる、いる(笑)即ヤリの人って、身長に限らずさ、
スペックとか詐欺る人がなぜか多いよね・・・リアルするんだから、嘘や
見栄はってもバレバレなのにね(笑)
でもね、相談者もそのうち、即ヤリで会う人たちを見抜けてくるように
なると思うよ。それと、会う前は必ず、顔写メと体全体の写メ交換をして
おけば、詐欺る人はかなり減ると思うよ。
てかさ、相談者は、面倒抜きに、ヤリ部屋とかサウナなど、一発
で相手側がわかるとこに行く方が、向いてると思うけど・・・
リニューアルウオッカ (2014/04/29 Tue 17:46:51) pc *.120.76.55
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
即ヤりはしませんけどね。。
もちろん会う前は顔写メ交換はしてます。
ただ、もし全身写メもらっても実際の身長はわからないですよね。。小さくても頭身バランスいい人もいるし。
スタイル悪くても足短くてもいいから、自分より大きな人がいいです。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:02:50) pc *.98.169.211 メールを送る
へえ〜
アタシは身長高い人はあまりタイプじゃないから、イマイチ意味わかんないんだけど、身長詐称してまで、アナタに会いたいって事なんでしょうね?
で、結局、ヤル事ヤッちゃてるんなら、相手の罠に嵌ってるんだろうけど、断ってるの?(笑)
そんなに高身長に拘るのなら、ヤリ部屋やハッテンバなど、ハッキリ身長が見える場所で相手探した方が良いのかもしれないわ…
ぷりんぷりん物語2 (2014/04/29 Tue 14:50:16) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
恋友で募集してるから、即ヤりとかはしてないですよ。
だから初回でヤることなんてないし、自分より身長低い人にはそそられないんでヤりません。
雅則 (2014/04/29 Tue 18:56:29) pc *.98.169.211 メールを送る
> 会えばわかってしまうのに、何故サバ読みしてまで会うのでしょうか。
会えばヤレルと期待するブサ釜も多いからです(高笑)
一般的に女が男に、理想として高収入&高学歴&高身長と言うように、
あたし達おかまも、高身長&デカマラが理想だからでしょうね(大笑)
シスター (2014/04/29 Tue 19:44:54) au 050300900300**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
高身長が理想だけど、デカマラは結構です(^_^;)痛いし苦しいし。
雅則 (2014/04/30 Wed 12:39:14) pc *.79.70.211 メールを送る
年齢詐欺多し
嘘ついてもばれてる
以上
正解 (2014/04/29 Tue 14:45:21) pc *.148.224.241 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
年齢詐称は多いですね。
ほんと嘘ついてもバレるってのに。。
年齢も身長も、相手のスペックと近ければ近いほどバレますよね。
30歳の相手に対して本当は50歳なのに46歳というのはバレにくいけど、36歳なのに30歳といったらバレやすくなるし、
170cmの相手に対して本当は177cmなのに180cmといってもバレにくいけど、171cmなのに175cmといえばバレるとおもう。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:14:14) pc *.98.169.211 メールを送る
自分が低身長コンプレックスで、実際に身長詐称して逃げられたんじゃねw
質問者も相手にしなきゃいいんだよ。
真剣な疑問ってのも、「ここは何を相談する場所なのか」って聞いてるのは旗から見ても明確なのに、ななしは日本語が不自由なんだろうな。。勝手に身長問題にすり替えちゃってる。空気を乱すようなってのも、ここでの回答に対してのことを指してるって読みゃわかるのになwウケる
みらい平 (2014/04/30 Wed 12:43:48) pc *.96.255.206 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ヤりたいからよ。
とにかく会ってしまえば、後は適当に誤魔化して
ベッドイン出来ればと考えてるんじゃない?ある意味必死w
どうしても許せない行為なら、きっぱり指摘して去ることじゃ
ないかな。
高嶺 (2014/04/30 Wed 03:10:48) pc *.249.240.80
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> ヤりたいからよ。
なんでそんなに僕なんかとヤりたがるのかわかりませんね。
他にもヤりたい人いっぱいいるでしょうに。。
その時点では別に許せないとかは思わないけど、小さい人は会うだけ時間の無駄なんだよね。
雅則 (2014/04/30 Wed 12:36:35) pc *.79.70.211 メールを送る
お前こそアホじゃね?
じゃあお前は初対面の人に「掲示板のプロフと違うのは何故?」と聞くんか?
そんないちいち空気を乱すようなこと、して何が楽しいん??
そういったゲイの出会いに対しての疑問が積み重なって、ここで相談してるのに、それが違うんだとしたらここは何を相談するところなんだ?
真剣に疑問なので答えていただきたい。
俺なら、疑問に思ったら普通に聞く。おねぇ様のようにネチネチ女々しくないし、ここでわざわざ質問しねーし。身長詐称がイヤなら自身で防ぐ。高身長がすきとか、具体的に何CM以上の人と記載して募集したり、探したりする。ここ、ここ、おねぇ様の低脳なとこと。それを「空気を乱す」とかほざいて、本当に低脳だな。
ななし (2014/04/29 Tue 21:08:23) pc *.33.196.119
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あの、、だから最初から「自分より身長高い人募集」と書いてるが、アポとってくるのが身長詐称した奴ばかりなんだが、ということなんですけど。
「空気を乱す」というのは、ここでの話ではなく、会った相手に面と向かって「プロフより身長低いですね」と言って険悪になることを指してるんだが。。
低脳低脳と言う割には、ちゃんと相談箇所を読めてないんですね。
忌憚なく意見をいただけるのは有難いことですが、きちんと内容を理解していただけてないのなら、回答をご遠慮願いますね。
雅則 (2014/04/29 Tue 22:18:35) pc *.98.169.211 メールを送る
掲示板なんて、即ヤリ、ヤリ逃げのその場限りのお遊び相手募集なんですから、
掲示板のプロフはぶっちゃけ「釣り文句」にしか過ぎないんですのよ。
ですから、
プロフが違うとか、年齢が違うとか、
ごちゃごちゃ言う人は、掲示板で募集すること自体が不向きってことですわ。
42歳の人が38と偽ることはあるでしょうが、28と偽ることは少ないでしょう。
175センチの人が178センチと偽ることはあるでしょうが、185センチと偽ることは少ないでしょう。
つまりプロフなんて、
「誤差の範囲内」
あなたみたいな人は飲み屋とか発展場で実際に見てから選ぶ方が向いているんじゃございませんの?
桜子 (2014/04/29 Tue 18:13:26) pc *.151.130.52
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 掲示板なんて、即ヤリ、ヤリ逃げのその場限りのお遊び相手募集なんですから、
恋友募集の場合その限りではないと思います。
> 「誤差の範囲内」
それも理解できるんだけど、身長の誤差でかつこちらが169cmだとわかっていて、高身長を募集してるなら、165cmくらいの人が170以上としてくるのは誤差とは思えなくてね。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:08:10) pc *.98.169.211 メールを送る
あの、、だから最初から「自分より身長高い人募集」と書いてるが、アポとってくるのが身長詐称した奴ばかりなんだが、ということなんですけど。
「空気を乱す」というのは、ここでの話ではなく、会った相手に面と向かって「プロフより身長低いですね」と言って険悪になることを指してるんだが。。
低脳低脳と言う割には、ちゃんと相談箇所を読めてないんですね。
忌憚なく意見をいただけるのは有難いことですが、きちんと内容を理解していただけてないのなら、回答をご遠慮願いますね
おねぇ様、日本語わかります?だったらなおさら、その人にしかわからい事じゃん(笑) おねぇ様こそ、日本語が理解できないのに回答は遠慮してほしいな♡ もう一度わかりやすく言います「俺なら、険悪になろうが、会ってから、なぜ、プロフと実際の身長が違うのか?と直接聞く。それを空気を乱すとか、アホな感覚は一切ない。だって、その相手がウソついてるし、悪いから」
なのに空気を乱す?意味不明。そこそこ、おねぇ様の残念なところ。日本語がわからないようなので。わかったかな?♡ それとこれ→「あの、、だから最初から「自分より身長高い人募集」と書いてるが、アポとってくるのが身長詐称した奴ばかりなんだが、ということなんですけど」ってさ、後付やめてくんない(笑) 言い訳ばかり。もっとましな言い訳しなよ。そもそもここでの話で空気を乱すなんて使用してないし。読解力なし。気の毒に・・・ 反論お待ちしてます♡
ななし (2014/04/29 Tue 22:52:18) pc *.33.196.119
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> あの、、だから最初から「自分より身長高い人募集」と書いてるが、アポとってくるのが身長詐称した奴ばかりなんだが、ということなんですけど。
> 「空気を乱す」というのは、ここでの話ではなく、会った相手に面と向かって「プロフより身長低いですね」と言って険悪になることを指してるんだが。。
> 低脳低脳と言う割には、ちゃんと相談箇所を読てないんですね。
> 忌憚なく意見をいただけるのは有難いことですが、きちんと内容を理解していただけてないのなら、回答をご遠慮願いますね
>
> おねぇ様、日本語わかります?だったらなおさら、その人にしかわからい事じゃん(笑) おねぇ様こそ、日本語が理解できないのに回答は遠慮してほしいな♡ もう一度わかりやすく言います「俺なら、険悪になろうが、会ってから、なぜ、プロフと実際の身長が違うのか?と直接聞く。それを空気を乱すとか、アホな感覚は一切ない。だって、その相手がウソついてるし、悪いから」
> なのに空気を乱す?意味不明。そこそこ、おねぇ様の残念なところ。日本語がわからないようなので。わかったかな?♡ それとこれ→「あの、、だから最初から「自分より身長高い人募集」と書いてるが、アポとってくるのが身長詐称した奴ばかりなんだが、ということなんですけど」ってさ、後付やめてくんない(笑) 言い訳ばかり。もっとましな言い訳しなよ。そもそもここでの話で空気を乱すなんて使用してないし。読解力なし。気の毒に・・・ 反論お待ちしてます♡
おねぇ様まで読んだよ(^з^)-☆
雅則 (2014/04/30 Wed 12:33:28) pc *.79.70.211 メールを送る
真剣なら、なおさらその本人に聞けよ。ここでの回答はその人ではないから全て推測。推測が真剣な回答なのか?推測は回答ではない。ホントバカだよな。
ななし (2014/04/29 Tue 22:57:26) pc *.33.196.119
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 真剣なら、なおさらその本人に聞けよ。ここでの回答はその人ではないから全て推測。推測が真剣な回答なのか?推測は回答ではない。ホントバカだよな
そう思うならそちらが回答しなければいいだけの話
本人じゃなく、世間一般に大まかにそういった人の話なんだけどね、、って書いてて不毛だな。
お世話様おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
雅則 (2014/04/30 Wed 12:35:05) pc *.79.70.211 メールを送る
本人に聞けよ。さすがアホ。ここ、お前のアホさをアピる場所じゃないんだけど・・・
ななし (2014/04/29 Tue 15:30:18) pc *.33.196.119
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お前こそアホじゃね?
じゃあお前は初対面の人に「掲示板のプロフと違うのは何故?」と聞くんか?
そんないちいち空気を乱すようなこと、して何が楽しいん??
そういったゲイの出会いに対しての疑問が積み重なって、ここで相談してるのに、それが違うんだとしたらここは何を相談するところなんだ?
真剣に疑問なので答えていただきたい。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:10:35) pc *.98.169.211 メールを送る
あのキム○クも、シークレットブーツで有名だわさ(笑)
そりゃ貴女、オキャマの世界でも三高の方が需要が有るからだしょ。
美鬼大穴 (2014/04/29 Tue 14:45:46) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> あのキム○クも、シークレットブーツで有名だわさ(笑)
だったら生足のまま来ないで、シークレットブーツ履くくらいの見栄を張って会ってほしいですねw
高身長求めてる相手に、低身長のまま来るなっての。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:15:36) pc *.98.169.211 メールを送る
私は偽ってなんていませんけど何か?
麗2 (2014/04/29 Tue 21:18:03) pc *.249.245.5 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あたし背の高い人きらいだから、高身長と偽る人の
気持ち理解できませn
でも悪気はないと思うは~~
ノラ・ミャオ (2014/04/29 Tue 15:38:04) pc *.188.132.112 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
高身長の相手を募集してるのに、わざわざ詐称してまで会うなんて、悪気はなくても、会ってから険悪になると思わないのかな??
少なくとも高身長好きといってる相手が自分より小さい相手を好きになることなんてないと思うけど。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:19:21) pc *.98.169.211 メールを送る
たまは身長なんてどうでも良いから気にしないけど、
気になる人は気になるんだね。
多分だけど、身長サバ読みの人も身長にこだわらない人なんじゃないかな。
シメサバ食べたくなったわ~
たま (2014/04/29 Tue 15:46:23) pc *.250.245.6
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
身長こだわらない人なんなら、こだわらない人同士でやりとりしてほしいですね(T_T)
こちらは「自分より背の高い人」を募集要件にあげて募集してるんだから。。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:05:27) pc *.98.169.211 メールを送る
相手は恋人募集のつもりなんかないんだよ。やれればいい、それだけ。
あ (2014/04/29 Tue 19:53:50) au 050040176068**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
やれればいいだけなら、他の人を当たってほしいよね
雅則 (2014/04/29 Tue 20:22:48) pc *.98.169.211 メールを送る
はじめまして
相手は身長、サバ読みした人
貴方は細かいとこまで、拘る神経質
お互い似たもの同士だから
気付いただけの話
どっちかが、細かくなかったら
許せる話
いずれにせよ
貴方に、人を見る目が細かい部分はあるし
器が小さいのは、確か
しん (2014/04/29 Tue 20:00:29) pc *.205.100.209
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
自分より小さいなら女でいいじゃんって思ってしまうので、背が高くないと対象として見れないんです。
自分より小さいひとの胸に抱かれるとか想像できない。
雅則 (2014/04/29 Tue 20:21:40) pc *.98.169.211 メールを送る
2回目
小さい人に抱かれるなんて……
なんで、身長なん?
俺、人生で一回も相手に、身長もとめた事ないわ
余程、周り気にするんや?
欲求と精神年齢は、比例するよ
しん2 (2014/04/29 Tue 20:29:33) pc *.205.100.209
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> なんで、身長なん?
なんでと言われても困ります。体の大きい人が好きなんですから。
ガチムチ専やデブ専の人たちはガリガリ体型には興味ないのと同じだと思う。
> 余程、周り気にするんや?
周りを気にするってのも意味がわかんないですね。
抱かれる時に自分より身長の高い人の胸に抱かれたい、キスするときに背伸びしたい、そんなのって周りとか全く関係ないと思いますけど。
背の低い人は生理的に受け付けないだけです。
それよりも詐称する人の心理を知りたいだけなんですが。
雅則 (2014/04/29 Tue 22:23:39) pc *.98.169.211 メールを送る
貴方もよっぽど見る目がないのね!
本当の事書いたら釣れないからに決まってるでしょ?
そんなのもわかんないの?
そういう人を貴方が釣ってんのよ!
わかった?
麗 (2014/04/29 Tue 14:45:16) pc *.249.245.30 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なかにはちゃんと実測値の身長を書いてる人もいますよ。
釣れたとしても、そこから先に発展しようがないなら何ら生産性のないことをしてると思います。
高身長と偽って会う→低身長とバレる→発展できない
だったら身長気にしない人とやりとりすればいいのに。
雅則 (2014/04/29 Tue 19:17:37) pc *.98.169.211 メールを送る