
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
春から東京に来て
こっちの友達がいません
ノンケの友達はいますが
自分はゲイだし、嘘をついている
感じで…
ゲイの自分として関われる
同じくらいの年齢の友達が欲しいです
そう思って掲示板で友達募集しても
みんなヤリ目の返信してくるし
かなりの年上ばかりだしで
出会いがないです
若い同い年くらいの友達は
どうやってつくればいいですか?
2丁目とかどんどん行くべきですか?
若い人だけ集まる場所とかありますか?
けん (2014/06/13 Fri 15:33:59) pc *.108.239.254
お困り度: 普通
まだ6月じゃない。これからこれから。
ゲイってことで嘘をついてる感じって何かしら?
わざわざカミングアウトする必要はないけど、
若いときの友達付き合い(あなたのこと大学生くらいと仮定してるわ)って大切にしたほうがいいと思うわ。
同じゲイってだけじゃエッチは出来るけど気持ちは繋がれないと思うわ。
あなただってノンケの出会ったその日に友達になったわけじゃないでしょ?
時間あるならゲイサークルとか入ってみたらどうかしら。
友達はのんびり探せばいいと思うわ。
私のゲイの友達は体から入った人だけど、たまに近況報告したり、飲みに行ったり、エッチしたりしてるわ。
ポピー (2014/06/13 Fri 20:12:41) pc *.98.169.15
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
>ぶっちゃけ、掲示板だと、ヤリ目も多いよね・・・
相談者が、そーいう人たちを、うまくかわせないなら、
もうこれからは、リアルに生きたらいいと思うんだ。
学生同士のサークルや、同じ趣味の人のサークルなど、探せば
いろいろありますよ!また、思い切って、2チョにデビューして
みてもいいんじゃない?自分の場合は、田舎からでてきて、なにも
知らない状態で、いきなりバーにいきました。最初はキンチョー
したけど、知らない人なのに、すごく親切にしてくれる人が、たくさん
いました。また、自分と同じ、お仲間の人たちと会えて、すごく
うれしかったです。
相談者は、タメくらいの人って、限定してるようだけど、自分個人的の
意見だと、頭でっかちにあまり、年齢を意識しないほうがいいかも・・・
むしろ、バンバン自分から、年上の人たちに、からんでいくぐらいのほうが、
自分の視野?も広がるし、先輩達から、すごく親切にしてもらえたり、
学べること多々あります。自分の場合は、めんどーみのいい、姉さんたちに
いろいろよくしてもらったし、出会えて、ほんとうに、よかったと思ってます。
では、エガオヲミセテ、がんばってね!
リニューアルウオッカ (2014/06/13 Fri 16:31:34) pc *.4.251.253
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
ネットでちまちま友達を探すよりは同世代が集まる飲み屋にでも顔を出して沢山の人と会った方が早いんじゃないかなあ?
それか、大学生であればゲイサークルがあるところもあるし、趣味(スポーツor文化系)のゲイサークルに入ってみるとか。
とにかく動かない事には人と知り合えないわけだし東京は同世代ゲイもたくさんいると思うので気の合う友達できると思いますよ。
ボーダーコリー (2014/06/13 Fri 17:27:15) softbank 3590130304842**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
そうね。
二チョに行ってみたらいいと思うわ!
最初は1人で行ってそのお店の常連客になるのよ。
その後色々なお店に行ってみるの
そうすると貴方の好みのお店も見つかるわ。
以前BARとかにゲイの近隣マップみたいなのがあって
それにはこのお店にはイカホモが来るとか
このお店にはジャニ系が来るとか記載があったわねぇ〜
今はちょっとわからないけど…
昼間はカフェをやってるお店とかあるから行って見てちょ!
あとは月初か月末にある出会い系イベントがあるから
それも行って見るといいわ!
麗 (2014/06/13 Fri 17:12:30) pc *.249.245.10 メールを送る
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
お互いにタイプでは無い人間を選ぶべき
タイプで繋がると君らが大丈夫でも、後々寄ってくる奴等が似た者同士で面倒な事になる
バーとか酒が入るとこもお薦めはしない
昼間に数人が集まってたりサークルやってるとこなんてザラだから、そういうとこを攻めてみるといい
同年代って一番見つかりそうで見つからないんだよな!
長い目でみて探しな
リモート (2014/06/13 Fri 23:31:10) pc *.78.1.109 メールを送る
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
ヤッてから友達になるパターンもあるよ。
セックスが合わなかったけど、なんか趣味とか気は合いそうな奴とかいるし。
つべこべ言わず交尾してみたらいいよ。外見お互いイケる同士で友達になると、会うたびに目の保養になるし会話も弾むし楽しい。
だって万に一つ気が合ったとしても桜子みたいなブスとは友達になりたくないでしょ?
どうせゲイの友達って自然にはできないから、イケる人とヤッてから友達になるか決めればいいよ。
デカマラマッチョ (2014/06/13 Fri 19:02:44) pc *.97.49.159
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 若い人だけ集まる場所とかありますか?
あーた、友達が作りたいのに、若い人に限るのはなぜ?
結局、あーたも己にとって色んな意味でストライクゾーンしか狙っていないじゃないのよ。
ホモの気姫 (2014/06/13 Fri 16:04:00) pc *.197.122.203
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
あなたは学生?社会人?
それによって出会える場所も変わってきます。
自分が若いなら年齢も書かずに『若い人だけ集まる場所…』なんて書くでしょうか?
ネットでも発展場でもゲイバーでも若い人が集まる場所はあります。
若いならアプリ使って探すこともできます。
あなたが書き込みしているサイトにも掲示板はあります。
『友達募集』で違う人がヒットしても直ぐに次を探せば良いだけ。
本当に若いなら…ね。
bj (2014/06/13 Fri 17:12:55) au 050040129461**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 春から東京に来て
> こっちの友達がいません
>
>
> 若い同い年くらいの友達は
> どうやってつくればいいですか?
>
てか、友達、つう二文字がクセモノでな~???
君がイメージしている友達、ってどういうのかな?
簡単に、二丁目なんて言うな、田舎もん!?
それこそ、一歩を間違えれば、人生を左右するぞ!
って、脅してみる!?
BOO (2014/06/13 Fri 17:23:05) pc *.133.205.144
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)