ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
不細工で性格悪いやつと知り合って一年なります。
不細工な癖して、僕の友人やらに言いたくはないけど
ここだけの話って感じで結局、ふたを開ければ皆が
そいつを中心として好む好まざるかかわらず情報を
得ている。内容は書けないけれど、人と人がトラブル
起きるような陰口を平気で吹聴している。
それも、友人と何となく話してて解ったことであって
通常なら、根も葉もない、根拠もない陰口をたたかれて
いることすらわからないでいた。
不細工はどうでもいいけど、今回の腹立たしさを
強調するために、どうでもいいことなんですが、あえて
強調したい。
霧の中の少女 (2010/04/11 Sun 21:22:21) pc *.205.52.80 メールを送る
お困り度: 緊急
こうしてインターネットで知人の陰口を世界中に向けて平気で吹聴しているあなたの方が、よっぽど性格が悪いと思うのですが。
あらよる (2010/04/11 Sun 21:37:16) pc *.128.142.2
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
そうやっていってしまえば話は進みませんね
悪口でなく、説明文です。相談するには
まずは悩みを書かなくてはなりません。
霧の中の少女 (2010/04/11 Sun 21:41:52) pc *.205.52.80 メールを送る
不細工を通り越し一周してイケメンになるくらいシバきましょうよ。
もっこ (2010/04/11 Sun 21:25:34) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
縁をきればいいと思います。
プライベートな時間なんだから、不愉快になる面子と会う必要ない。
俺は、イラっとした時、自分より下等な人には哀れむ事にして、苛立ちを抑え、伝えるべき事は紳士的に伝えます。
同じ土俵には立ちたくないから。
ぺろ (2010/04/12 Mon 01:50:04) au 050040155021**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたは典型的な気の小ささですね。
その知り合いに面と向かって
文句が言えないのですか?
私は今まで出会ったムカつく奴は
面と向かって言いたいことを言っています。
街で歩いていたら、もしかして
背中刺されることがあるかもしれません。
でも、私は、そうなったらそうなったで
運命だと思って、諦めて死んでいきます。
そんな度胸もないなら
最初から、同調者を求めようとするな。
リッチマン (2010/04/11 Sun 22:08:50) pc *.189.35.216
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> あなたは典型的な気の小ささですね。
>
> その知り合いに面と向かって
> 文句が言えないのですか?
小さなことは、いちいち抗議はしませんでした。
と言うよりも、自分も言われてると言うのは、ごく最近
知りました。抗議するかも知れない。
>
> 私は今まで出会ったムカつく奴は
> 面と向かって言いたいことを言っています。
>
> 街で歩いていたら、もしかして
> 背中刺されることがあるかもしれません。
>
> でも、私は、そうなったらそうなったで
> 運命だと思って、諦めて死んでいきます。
>
> そんな度胸もないなら
> 最初から、同調者を求めようとするな。
同調なんて求めていません。
よく読んで回答なさるか、スルーしていただければ
結構かと思います
霧の中の少女 (2010/04/11 Sun 22:40:19) pc *.205.52.80 メールを送る
その知人の容姿は今回の内容と全く関係ないですよね。
すぐるぅ〜 (2010/04/11 Sun 22:25:22) softbank 3556250305674**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> その知人の容姿は今回の内容と全く関係ないですよね。
感情的になってしまいました。
すいません
霧の中の少女 (2010/04/11 Sun 22:50:01) pc *.205.52.80 メールを送る
あの〜
あんまり人ことを不細工だっていちゃダメだと思うよ〜
不細工なのはその人の責任じゃないし、あなたがイケメンであってもあなたの努力じゃないんだから〜
あなたがその彼の悪口を言えば同罪じゃないの〜?
特に身体的な欠陥を指摘しちゃよくないと思よ〜
コナン (2010/04/11 Sun 22:57:27) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
女のブスもそうだけど、不細工なヤツって心のどこかに必ず深い欠点があるもんなんだよ。
可哀想だけど「どうせ不細工だから」とかマイナスから考えるヤツ多いし。
絡むのが面倒なら友達やめればいいのに。
欠点 (2010/04/12 Mon 10:15:58) docomo 89811000003164692**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
>こうしてインターネットで知人の陰口を世界中に向けて平気で吹聴しているあなたの方が、よっぽど性格が悪いと思うのですが。
は? その意味もわからず、レスってる方が馬鹿丸出しなんぢゃないの?
知人の実名でも出したんならともかく、
個人の特定のしようがないわよw
発 展子 (Mr.NORIKO HATSU) (2010/04/11 Sun 22:08:25) pc *.2.59.138
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
何だかんだ言って、ソイツの話しを遮るでもなく聞いてる訳ですね。
俺なら、そういう話しは嫌いだとハッキリ言います。
彼を擁護はしませんが、人って意外と好きでしょソノ手の話し。
皆さんが興味を示してくれるから、他の接点を捜せない悲しい彼は
そんな話題に終始するのかも知れないですよ。
ハッキリ言ってあげるのが親切ってもんじゃ無いでしょうか?
彼が受け入れるかどうかは別問題として・・・・・
それに値する人で無かったら、疎遠に成りましょう。
藍色 (2010/04/11 Sun 21:44:33) pc *.45.147.199
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたの周りがどれだけ広いかはしりませんが、内輪の話しですよね。
不安になり、ゲイみんなが、歩いてる人みんながそんな話ししているような不安になってしまう気持ちもわかる。
そんなにみんながあなたを知っているわけではない。安心していいよ。
こんな時は、今の人生で何が一番大切かを考えると、楽になりますよ。
こんな話しあります。
ある男性は、産まれたばかりの赤ちゃんをとりあげたときの嬉しさのあまり、涙が出てきてとまらなかったそうです。そのときに比べたら、怒った気持ちはちっぽけでしかないと思ったそうです。
怒りが収らなかったら、人生で一番大切なものを考えて下さい。
仙崎 (2010/04/11 Sun 22:19:41) softbank 3594240201289**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> あなたの周りがどれだけ広いかはしりませんが、内輪の話しですよね。
> 不安になり、ゲイみんなが、歩いてる人みんながそんな話ししているような不安になってしまう気持ちもわかる。
> そんなにみんながあなたを知っているわけではない。安心していいよ。
はい。内輪のことです。
これは、彼が行った一例ですが、付き合いが一年程度あり、実家にも
招いたことがあります。
僕は母子家庭で育っているのですが、ゲイのお店に行って
誰も知らない事を,その人物は、僕が母子家庭であり、不憫だとか
何とかしてやりたいとかゲイバーで話してると言うのを最近、知りました。
そのような所で誰も知らないプライベートを心配を装って暴露
していたのでした。心配なんかされる筋合いもなければ、彼に
頼ったこともないし、頼る必要もない。
酒の肴になっていました。
>
> こんな時は、今の人生で何が一番大切かを考えると、楽になりますよ。
>
> こんな話しあります。
> ある男性は、産まれたばかりの赤ちゃんをとりあげたときの嬉しさのあまり、涙が出てきてとまらなかったそうです。そのときに比べたら、怒った気持ちはちっぽけでしかないと思ったそうです。
>
> 怒りが収らなかったら、人生で一番大切なものを考えて下さい。
そうですね。そのように努力してみます。
ありがとうございました
霧の中の少女 (2010/04/11 Sun 22:48:55) pc *.205.52.80 メールを送る
人が良すぎるねん…君が!今後騙されないようね!
KENT 1 (2010/04/12 Mon 12:34:20) au 070625209455** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたの相談はなんですか、なにがしたいんですか、ただの愚痴ですか。みんな愚痴をこぼしたくなるもんです。あなたもその人も似たり寄ったりですよ。
ひで (2010/04/11 Sun 22:35:59) au 070011107084**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
結局は、同じ穴の貉ッてことだね~。
> 不細工はどうでもいいけど、今回の腹立たしさを
> 強調するために、どうでもいいことなんですが、あえて
> 強調したい。
どうでもいいことをあなたの腹立たしさを強調するために書くという愚かさ。
相談にもなってない。
あえて、これを相談だと言い張るなら、逆に問おう。
この問題のためにあなたは何か手を打ったのかどうか。
打ったのならば、どうしたのか。打つ前ならば、どうしたいと考えてるのか。少なくともそれくらいの情報はないと。
みんなあなたのママじゃ無いんだし。
ノリマキ (2010/04/11 Sun 23:04:16) au 070224205519**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 結局は、同じ穴の貉ッてことだね~。
>
そうかも知れません
あまり、相談室の回答は参考になりませんでした。
この相談室に掲載した自分が悪かったと反省です。
霧の中の少女 (2010/04/12 Mon 00:02:04) pc *.205.52.80 メールを送る
あの…
僕は母子家庭で育っているのですが、ゲイのお店に行って誰も知らない事を,その人物は、僕が母子家庭であり、不憫だとか何とかしてやりたいとかゲイバーで話してると言うのを最近、知りました。
という様に最初から具体的な事を書けば、もっと違う回答が得られたのではないでしょうか?
個人的な家庭の事情をさも自分の事の様にペラペラしゃべるなんて最低ですね。ご立腹なさっている理由が良く分かりました。
すぐるぅ〜 (2010/04/11 Sun 22:59:18) softbank 3556250305674**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
結局は性格が悪くひねくれ者だから不細工なんだよ!心の不細工=顔の不細工だよ!人の悪口や嫉妬、根も葉もないことを言うのはどうしようもないゲイのお得意の行動だから早く縁を切りましょー
たかや (2010/04/12 Mon 15:37:42) au 050040137735**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)