
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
発展場通いが辞められません。ジムで鍛えて発展場でガタイ系のマッチョにやられまくってるけど、ケツの疼きが治まりません。
俺はこのまま筋肉に依存しながら生きていくんでしょうか?
タイプの奴と満足のいくセックスが出来ても翌日にはまた筋肉を触りたくなってくるんです。この依存症から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?
太郎 (2014/08/07 Thu 19:33:12) pc *.249.241.69 メールを送る
お困り度: 緊急
そこまで自覚できていて解にたどり着けないのはよっぽどの依存か、晒しと煽り?
依存症には共通項ありますから巷の依存症類の脱却方法の応用で大丈夫です。
ボーダーコリー (2014/08/07 Thu 20:05:48) softbank 3590130304842**
この回答が参考になった: 16人 (携帯からのみ評価可)
>相談者は抜け出したいって、どれだけ真剣なの?
なんだかんだいって、やめられないのは、相談者がそれほど真剣では
ないからだと思うよ。
いつでもやりたくなったら、すぐにヤリ部屋に行ける環境だったりしない?
たいてーの人は、男とやりたいと思っても、泣く泣くセンズリで我慢したり
するもんだよ。相談者も我慢も必要なんじゃない?なれるまで、少し辛いかも
知れないけど、なれてしまえば、案外どーってことないもんだよ・・・
それに、毎日男を食うより、たまにごちそうを食う方が、よりうまくいただけるし、
喜びだって倍増だから!グルメ食材は毎日食うものではありません!
リニューアルウオッカ (2014/08/07 Thu 20:07:36) pc *.4.251.253
この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)
依存症から抜け出したいというのが本気なら
その手のハッテン場には2度と行かないことですね
たまには・・・なんて考えは捨てましょう
まんどろーる (2014/08/07 Thu 21:45:55) pc *.143.10.38
この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)
男に狂った女が同じような言を、言ったとか言わなかったとか…
筋肉質の彼氏またはセフレをつくると発展場通いは抜け出せます。
それでも心配ならば彼氏とセフレを複数人作れば安心だと思います。
それで追いつかないようであれば、ハッテン場の無い土地へ引越しはいかがでしょうか?
涙も涸れた名無し (2014/08/07 Thu 21:36:44) pc *.205.123.162
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
多分抜け出せないと断言します。
普通ケツなんて疼きませんから。
感覚が麻痺して疼くように思うだけ。
しかしながら最終的には解決します。
①ケツが緩くなって垂れ流すようになっちゃう。
②病気を貰う。hivだけでなく、アメーバ赤痢や
コンジ等
③加齢とともに相手にされなくなる。
性病だけでなく、癌にあなたがなったら?
勿論、劇的に痩せますよね?
そしたらマッチョはあなたを余裕でスルーです。
あなたの場合、賞味期限が実際に切れないと
わからない、気づかないのだと思います。
あなただけでなく、ゲイの大半がそうです。
そういう生き方もいいんじゃないの?
sai (2014/08/07 Thu 23:47:08) pc *.253.200.43
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
ゲイの悩み事あるあるの中のひとつよね、ハッテン依存。
他にはノンケに恋をした関連、HIV関連、恋人が浮気した関連、
カミングアウト関連などなど、
うまくファイリングしてマニュアルにしたら良さそう。
ここの相談室の効率も上がるわw
どなたかまとめて本にしてくれないかしら?
高嶺 (2014/08/07 Thu 21:21:40) pc *.249.240.18
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
ホレ
項目のチェックが18ヶ所以上の場合、精神科・精神保健福祉センターなど医療機関へ相談に行ってみて下さい。
精神保健福祉センターは、全国の都道府県に設置されています。相談は無料です。
セックス依存症チェックリスト
・セックスを得るためなら、たとえそれが嘘でも平気で「愛している」と言える。
・性欲を感じているわけではないのに、セックスやマスターベーションをせずにはいられなくなる。
・セックスへの衝動が高まると、自分を抑えることができなくなる。
・性犯罪を犯した、もしくはすんでのところで犯しそうになったことがある。
・セックスを終えた瞬間、罪悪感や自己嫌悪感、後悔などいやな感情に襲われることが多い。
・セックスだけが、男を求める唯一の動機になっている。
・セックスを得るためなら、ありとあらゆる手段を用いるし、どんな努力でもいとわない。
・初めての相手の男とのセックスにまで持ちこめた時「勝ち誇った」感じや「自分は大した人物だ」という感じをもつことができる。
・初めて出会ったばかりで、性的関係をもってしまうことが多い。
・不特定多数との性的関係の経験がある。
・セックスしている時だけが 唯一「やすらぎ」を感じられる時である。
・セックスしている時だけが 唯一「生きている」という実感を得られる時である。
・セックスしている時だけが 唯一「愛されている」という実感を得られる時である。
・セックスする前、セックスしている時は相手のことを「愛している」と思えるが、終わった途端にその感情は消え去ってしまう
・「性」に関して「誰も知らない自分だけの秘密」が多い。
・セックスへの衝動に駆られると、リスクやデメリットのことがきれいさっぱり頭から抜け落ちてしまう。
・仕事のことなどでイライラしている時、セックスによってそれを鎮めようとする。
・人とのコミュニケーションが苦手で、セックスがほとんど唯一のコミュニケーション手段になっている。
・ポルノ商品や風俗などに費やす金額がばく大で、生活を圧迫するほどになっている。
・性的なこと(不倫・複数恋愛・性的趣味など)が原因で、大きなトラブルに巻き込まれたことがある。
ちなみにアタシでさえ、17ヶ所にチェックが入りました(高笑)
最後の3つが「いいえ」でした(大笑)
シスター (2014/08/07 Thu 21:10:37) au 050300900300**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
霊長類のヒトを“人”足らしめているのは、大脳皮質の発達によって、抑制系(理性)が脳の古い組織(哺乳類脳、爬虫類脳)由来の本能をコントロールしていることがあります。あなたの今の状況というのは、脳が理性の抑制から解放されて本能の赴くままに快楽を貪ることを知ってしまった状態だから、一旦外れてしまった理性のタガを元に戻すのはそう簡単なことではないのです。
昔の人々はそれが分かっていたから、お坊さんにしても、女人禁制の寺で修行したわけです。
> 俺はこのまま筋肉に依存しながら生きていくんでしょうか?
> この依存症から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?
ただ救いなのは、こうした状況にあっても相談者の心に理性の求める声が聴こえていることです。
しかしながら、今のあなたは地獄への道を突き進んでしまっていて、このままだと、近い将来犬死にするしかないでしょう。
とても残念ですが、気付くのがちょっと遅かったかもしれない。
果たして、引き返してこられるでしょうか?
馬子 (2014/08/08 Fri 00:58:06) docomo 89811000206859470**
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
>この依存症から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?
あなたの発展場通いはオナニーみたいなものですから、
性欲が減退もしくは、他に性欲のはけ口が見つからない限り、
抜け出せないと思いますのよ。
心配しなくても、そのうち発展場で売れなくなって、ボウズの日が続けば、
自然と発展場から足が遠のきますわよ。
桜子 (2014/08/07 Thu 21:04:38) pc *.151.130.51
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
生活に困らないのであれば、毎日通って掘られまくっても問題は無いでしょう。
性感染症をもらわないように気をつけてね。
匠 (2014/08/07 Thu 20:51:08) pc *.173.83.32
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
プロのカウンセリングがおすすめです。依存症だと自覚があるなら、深刻に考えた方がいいですよ。
まある (2014/08/08 Fri 02:57:41) au 050010144413**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
相談者がガチムチの事をマッチョと勘違いしているダレ専種壺オヤジなんじゃないかと思うのは・・・
私だけでしょうか (2014/08/07 Thu 21:45:07) pc *.10.133.204
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
なんか、マッチョのポジが多いのが判る気がする…(笑)
ぷりんぷりん物語2 (2014/08/07 Thu 19:45:31) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
週に一度だけにしてみては如何でしょうか?
お尻ペンペン物語2 (2014/08/07 Thu 20:40:15) pc *.205.227.184 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
何れ飽きるよ。
思う存分遣れば良いと思う。
生タマゴ2 (2014/08/07 Thu 22:39:09) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
好きな事やって生きているんだから、別にいいじゃない。
もし、こんな事で不満もってるとしたら、
あなたはどんな状況になっても不満や愚痴ばかり言う人間だと思うよ。
その道を極めて病気もらってあの世にいけ。
茶坊主 (2014/08/07 Thu 20:47:13) pc *.221.32.180
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ゴムを着けようと思い、とどまる。
今日から俺はHIV陽性のポジ野郎だ。
エイズなんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるか!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にコンドームを捨てた。
玉袋に溜まるポジ種が、気を引き締める。
畜生、また男気が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
武は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雄野郎が盛りまくる大部屋の中、武は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい野郎を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺はキャリアだ!HIV陽性のポジ野郎だ!
ポジ野郎一匹、根性根性ど根性!」
そしてその場で生で交尾を始める。
「イクッ!イクッ!出るッ!」
ポジ種が野郎のケツに注がれるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない男のポジ種を、ネガの野郎のケツで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」
チンポからポジ種が噴き出しては相手のネガケツマンコに零れ落ち、目の前の男をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。
「くそ!きついな」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の男根を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ俺は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽になった」
そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、武が種付けした新規のポジ野郎が延々と増えまくった。
野獣先輩 (2014/08/08 Fri 23:25:03) pc *.250.243.198
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あたしもそうだわ。
でもそれでいいと思ってるわ。
だって鍛えた者だけの特権だもの。
キショガリや駄デブが指くわえてこっち見ても丁寧にお断りするの。
紳士なマッチョを装いつつ、腹のなかで思いっきり勝ち誇ってるの。
そしてこれ見よがしに、マッチョと個室入って狂乱の声を出すの。
チョーキモチイイ!!
デカマラマッチョ (2014/08/07 Thu 19:40:26) pc *.96.248.244
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お晩でござる!
良きに計らえでござる!
人斬り抜刀斉 (2014/08/07 Thu 21:17:12) pc *.72.6.62 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
発展場でしかエッチ出来ない、負け犬のはあやしあけみに聞けば?
それかたいていの男は泣く泣くひとりで済ますと思い込んでいる、同じく負け犬のリニューアルウォッカか。
ステディな彼を捕まえればいいだけの問題かと思うけど、あなたがそれに値せずヤリ捨てられるのは何か別の問題が横たわっているような気がします。
しゅう (2014/08/07 Thu 20:28:43) pc *.97.57.80
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)