
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
この間、彼氏と別れました。一年八カ月、愛知と大阪でずっと遠距離でやってきて、ささえあったり、喧嘩したりしながらやってきました。
でも今年に入って、僕は高校三年生になり、彼は大阪の有名私立の教員ということもあり、受験勉強に専念するようにといわれていました。しかし、ぼくはさぼり癖があり、何度言われてもそれを守ることはできませんでした。そして今年の五月、ついにしびれを切らした彼から、別れを告げられました。その時は、互いに悪口を言い合って酷い別れ方をしたのでべつに平気でした。でも半月ほどたつと、彼から元気?テスト頑張ってな。とラインがくるようになり、やり直したいのかな、とおもい、思い切って「卒業したらやり直そう」とラインを送ってみました。彼からの返事は、「期待してます。定期報告は楽しみに待ってるので。」とだけありました。
僕はその言葉だけを信じ、ちょこちょこ勉強しつつ、夏になりました。そして今月、京都へオープンキャンパスに行くことになったから、会えないかといった内容のラインを彼に送ると、どういうわけか嫌われてしまったみたいで、ラインもブロックされてしまいました。
それから連絡はとってません。でも、彼との思い出がたくさんありすぎて、名古屋に遊びに行ったり、通学路でも彼のことを思い出してしまいます。
寂しいです。彼が初めての彼氏であり、初体験の相手でした。切ないです。今頃他の人と楽しくおじゃべりしてると思うと、つらくてつらくて…
みなさんもこんな経験はありますか?どんなふうにしたら忘れられますか?
あと、卒業してから、一度だけでも会ってもらえますかね??
わーすけ (2014/08/09 Sat 11:34:49) pc *.179.46.54
お困り度: 冷や汗
> みなさんもこんな経験はありますか?どんなふうにしたら忘れられますか
逆の立場での経験があります。俺が31才の時に。
相手は大学二年生と言っていましたが、三回目のデートで「実は、高校二年です」と正直に言ってくれたことで、付き合っていくつもりでしたが別れました。
彼の場合は、大学の付属高校でしたので進学できます。
でも、成績が悪いと希望の学部・学科ではない第三希望以下に進学することにもなりかねません。
もちろん別れた理由は上記のことより、18才以下とsexしてはいけないという法律からくる倫理観からです。
正直に言ってくれたことには感謝の言葉は伝えました。
でも、「今後一切連絡し合うことは止めよう」とは言いました。
君の彼の真意は想像はできても、彼にしか解りません。
多くの回答者が言っているように、この夏休みが山です。
暑いですが、効率よく勉学に励んで下さい。
君の場合は、初めての恋愛がいい想い出にできるのでしょう。
でも、人によって違いますがしっかりと人を見極める力は大学生でも社会人になっても乏しい人はいます。
そして、人生がくるってしまった人を何人か(ゲイの恋愛に於いて)知っています。
大学生になったら、専門(専攻)の勉学だけでなく人間学も学んで下さい。
ちなみに、俺の初恋はフラれて終わりました。真剣に付き合っている彼氏と二人でゲイバーで楽しくしているところに、初恋の男が偶然来て「今夜、一緒に寝ないか?」って言ってくるような男でした。
俺の初恋は未熟過ぎて、人を見る目が全くなく失敗でした。
彼がその男に一喝してくましたし、マスターも出入り禁止の処置をしてくれました。
だから、人を見る目は十分養って下さい。
君の大人への成長を応援しています。
勇人 (2014/08/09 Sat 16:17:54) pc *.124.9.68 メールを送る
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
今の日本で18歳未満との性交は男女問わず各自治体の淫行条例で規制されていることはご存じかと思います。ましてや相手が教職員ともなると世間的に非難が殺到することは明白です。相談者は振られた腹癒せに、ここで相談する形で二人の関係を世間に暴露して相手を困らせようとした悪意すら感じます。
あなたは高校生であることを自ら告白なさることで、相手を窮地に貶めることは考えなかったのでしょうか。しかも、相手の職業まで曝してしまい、場合によっては教職を辞さなければならない事態にまで追い込んでいるのですよ。
こんな二人の秘め事を世間に曝すことに思慮も働かない人物だったら、自分がその相手だったら、手を出したことを後悔するか、別れて良かったと思うかのどちらかと思いました。振られて当然。まだ、恋愛を経験するには精神的な未熟さを感じます。ここで相談するのもお門違いです。癒やしの言葉を囁かれても、あなたには一過性のものにしか過ぎず、解決にはなりません。当面は振られた苦痛の時間を味わうことの方が今後のあなたの処世に繋がるかと思います。
海 (2014/08/09 Sat 16:15:20) pc *.86.155.145 メールを送る
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
それは。彼氏の思い遣りジャナイカナ?貴方にはこれから受験に集中して欲しい事何じゃないですか!貴方はサボリ癖有るとのこと。貴方の一方的な事に彼氏は時間お置く事にしたのかも?勉学に集中して無事進学したら。彼氏に報告して。駄目でしたら?新しい恋人見つけなさい?貴方はまだ若い?これから山あり谷あり待ってます。頑張って今は。受験が優先ですよ!
親爺 (2014/08/09 Sat 12:59:04) docomo 898110002061053540**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
思いやり。。。確かにそうとも取れますね
彼はとても知的で策士な方だったので…
彼と、恋人でなくとも上手く行けたらいいと思っているので、そのためにも勉強することにします。。さぼらずに^^
わーすけ (2014/08/09 Sat 13:05:10) pc *.179.46.54 メールを送る
あなた~他の方の回答に、こう書いてますわね!
(掲示板で知り合った時、確かに若い中学生から高校生の人募集中とありました。)
真面目なちゃんとした教師なら、↑みたく、中学生から高校生募集なんてする訳ないでしょ!!
18歳に満たない生徒が、性欲対象な人物なのよ!!
つまり、教師失格!! 教師不適格者と断言します!!
もっとも教師と言っても、講師(アルバイト)かもしれませんけど。
講師だから命取りになるような危険なお遊びするのかもね。
中学生から高校生までの、しかも男とのSEX!!
バレたら免職。
このご時勢、世界中に瞬時に広がるわよ!
オカマ高校教師、中学生~高校生までの男子生徒とSEX!被害生徒は多数。
なんて顔画像付きで流れるわよ!!
それとね、仕事用のアドレスを教えてもらったなんて言ってるけどww
教師は、仕事用のアドレスを、仕事以外の関係ない人に教える事はありませんから。
なぜなら、学校でも見なくてはならない場合がある、即返事をしなければならない場合がある!
そんな重要アドに、ゲイの、しかも高校生であるあなたからメールが着て、仲の悪い隣りの席の教師に間違ってw故意に覗かれたりでもしたらw
お分かり?命取りなのよ!
真面目なちゃんとした教師なら、仕事用アドレスを、仕事関係以外の人には、絶対に教えません。
あなたは、恋に恋してるのかもしれませんね。
初めてだったから尚更。
教師失格、教師不適格者だと言う事は、↑からご理解出来ることと思います。
きっぱり忘れて、もらったアドも全て消去して、ゲイ関係とは今は距離を置いて、真剣に勉強してみなさい。
真剣に勉強出来る期間なんて今ぐらなもんよ!
神様が守護霊がご先祖様が別れさせてくれたんだ!と思い、目を覚ましなさい!!
魅瑠玖様 (2014/08/09 Sat 17:16:04) pc *.157.98.93 メールを送る
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
貴方の心が動揺するって言うのか心が避けるほど頭の中には彼氏の事で何もかも手に使ないて言うのが貴方の今の現状だっと思うよ
彼氏の事が今でも忘れられ無いって事は貴方の心が純心だから何だよ。それは良い事だが、追い掛け過ぎると、彼氏の心が重荷になり、楽しい事の思い出等などは、全て彼氏の脳力から削除されて嫌になるんだよ。
今は若いから余り分から無いと思うけど年齢を重ねた時は理解をする時は必ず来るよ
今はガムシャラに勉学に集中して、中の良い友達とリフレッシュ~に…
余談だが最後に、この世界は容姿にこだわりが有るのも事実だか、経験上、顔、体型は二の次。まず相手と話しをした時、優しさや心の器が大きい人で問題等などが起きた時、ドンと構えて親身になる方が良い 1日も早く彼氏の事を忘れて頑張って下さい。
親父 (2014/08/09 Sat 13:46:07) au 070021601483**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
少し酷な事を言うけど御免ネ!
果たして彼には教員としての資質やモラルを持ち合わせているんでしょうか?
2人が知り合った時、君は17歳ごろだよね?
彼は君の年齢を知っていながら付き合いを続けたんだ。
そんな彼は君と付き合う事に何の躊躇いもなかったんだろーか?
教師ともなれば、そんな事には一番に配慮すべきです。
もし・・・何か有った時には君の両親にも迷惑を掛けてしまうんですw
別れた後も未練が有る様な言葉を言って君の心を乱すw
彼は自分本位です。
始めて好きになった人を忘れる事は辛い事。忘れたくても忘れられないでしょう。
でも忘れなくてはならないんです。
誰もが経験する辛くて、苦しい上り坂です。
それが『恋』なんですwww
今の君は受験勉強を優先すべきです。
今、挫折してしまったなら君はこの先の人生を後悔する事でしょうw
このまま彼を好きになる事も自分次第
自分勝手な彼を嫌いになる事も自分次第
彼を思いながら頑張る事が出来るのも自分次第
彼との思いに終止符を打って諦めるのも自分次第
全部自分次第なんです。そこには他人の意志は関係ないんですw
君にはこれから果てしない未来が待ってます。
自分を大事にして、今の自分には何が大事なことか良く考えて下さい。
今だけを考えると落ち込むのは良く解かります。
でも、これからもっとx2良い事がある。
そう思って未来に進む事が遥かに貴方の為でもあると思います。
受験勉強頑張って下さい 。(^ε^)-☆
結友 (2014/08/09 Sat 12:22:48) pc *.139.97.246
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
> もし・・・何か有った時には君の両親にも迷惑を掛けてしまうんですw
実は、親に会ってたことがばれて別れさせられたことがあるんです。そのときにも、しばらくしてから向こうから連絡が来ました。
彼は今の就職先を誇りに思ってるらしく、最後の会話のときに「俺は打算で大学選ぶようなやつとは一生俺とは釣り合わない」とか「アホなやつとは付き合わないから」「自分のとこの高2のほうが頭いい」と言われたのをおもいだしました。恋は盲目というのは本当なんですね。ここでの意味とは違うかもですが。
幸せな時間だけを胸にしまって、彼のことは忘れることにします。
受験もちろん頑張ります!
わーすけ (2014/08/09 Sat 12:56:29) pc *.179.46.54 メールを送る
> 相談者の気持ち、自分はよくわかったな・・・
自分もさ、学生の時は、運動以外はまるでダメで、頭も超悪かったから、
勉強なんて、なんだかんだ言い訳をつけて、まったくしませんでした。
でもね、自分は学校を卒業してから数年経って、しっかり勉強して大学に
行ってたらなーと、公開する時もたまに多々あります。
だから相談者は、せっかく大学に行ける環境が、いろいろ揃っているんだから、
勉強を頑張るのはいっときでしょ?もう、意地みせて、今はやるしかねーべ!
彼氏はさ、きっと大人の対応ってのを、取ったんだと思うよ!
相談者にどうしても、希望の大学に入ってもらいたいから、今は勉強に集中して
もらいたいって一心で!いつでも相談者と彼が、会える状態だと、相談者だって、
本気にならないっしよ?だから、相談者の性格を知り尽くしてる彼は、相談者におあずけ
状態で、楽しみは後に取っておこうと言う、無言のメッセージなんだと思う。
会えない時間が人を強くする、思いも今以上につのる、考えようによっては、これって
再会できた時の、最高のシチュエーションだから・・・
だから相談者、エガオヲミセテがんばね!
リニューアルウオッカ (2014/08/09 Sat 13:29:36) pc *.4.251.253
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
その恋愛は体験があるので書きましょう。
彼は教師失格とは言い切れないところです。
それが現実であり、それが人間の闇や弱さや葛藤ということですね。
あなたが忘れられないことについては
あなたの季節の問題です。
受験のストレスは恋に眼眩ませさせられる。その時節だからこそ、恋に綱を
掛けたい気持ちになるし、その頭脳状況は却って恋愛の逡巡をしてしまい
がちになるのです。とりわけ、あなたにとって彼は大人。
他の世代からすれば、彼は赤ちゃんかもしれません。でも、あなたには光の
未来であり自己の不安を払拭できた護符だったのです。
あなたの迷いは時間が解決し癒してくれるでしょう。
そして、あなたの歩みが今をノスタルジーに変えてくれる筈です。
そして、重要なのは、あなたのこれからの恋のためにも、
どういう突き上げる衝動も思い出の涙が出ても、それは閉じ込めて勉学に
打ち込みなさい。
あなたの悩みは何万光年の宇宙の時間の点以下の微細なものなのです。
無二彼に思えても、彼を超える人間が多いことも世の中の当たり前のことに
あなたもいずれ気付く可能性は高い。
それに賭けず、今の彼があなたの最重要な男性だったかもしれません。
しかし、その恋を失くした傷をあなたが埋めて歩くのが人生というものなの
です。
翻って、そのカレシもまたどこかで苦しんでいる筈なのです。
有頂天であるとも限りません。
あなたにとっては余裕の大人であっても、彼は彼の道と恋や真実との
ジレンマで彼もまたあなたに本当の安寧を求めていたのかもしれません。
しかし、あなたにどこまでも付きあい、なし崩しに行くことは
彼もあなたも破滅を行くことの暗示がなされた訳なのです。
彼のライン遮断の理由などどうでもいいのです。その理由に憂慮で停滞する
あなたになっては大局を見失う。大局とはあなたの大学受験です。
そして、彼の真意です。
彼はあなたの道も自分も道も考えた。
彼がもしも他の誰かとまた安易な恋愛をもしも興じているとしても、
あなたとは成せなかった迷いの影に付きまとわれた彼だったのかもしれない
ということです。
あなたが大人になって解ることも在る筈です。
その時に彼をどう思い返せるか、
その暁までその恋も今の彼の想像も封印なさい。
青年の恋とは変わる自分への前奏曲。そして後で解るepilogueということ
繋がっているのです。今は自分の成すべきを成しなさい。いいですね。
真理之丞あなた (2014/08/09 Sat 23:19:35) pc *.198.54.171
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
ってかね、彼氏さんが何で教員になったかわかる?
今のアナタみたいな少年から大人の男に変わる時期の見た目タイプの子が好きなのよ…だから、アナタが大学生になって大人になっていくと、タイプ外になっていくの…だから、例えヤリ直しても破局するのは時間の問題だと思うわ
すでにブロックされてるし、すでにまた新しい子をみつけたのかもしれない…
教員で教え子に手を出す人は百%そういう動機が不純系よ
本当にガチでアナタだけに恋愛して、大切に思ってるなら、アナタが高校を卒業して、18歳になるまで、肉体関係は待ってると思うわ
ぷりんぷりん物語2 (2014/08/09 Sat 13:07:17) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
他の回答者さんの返信に書きましたが、彼とセックスしたことが親にばれるまで、四回セックスし、それから一年6カ月ほど手をつないだり、キスをするだけで済ませています。しかも途中から彼は18歳になるまでキスしない、と言ってきたり。やはりこの別れは思いやりから来るものだったのでしょうか。
それと、教員だとわかってから自分の生徒に欲情したことがあるかどうか、僕とのことがばれたらどうするのかを聞いたことがありました。
答えは「自分の仕事に誇りを持ってるからそんなことは絶対にしない」「警察に捕まったら俺は自殺する」でした。
嘘かどうかは知りませんが、これはラインではなく直接電話で聞いたことなので嘘ではなかったと信じたいです。
掲示板で知り合った時、確かに若い中学生から高校生の人募集中とありました。もしかしたらぷりんぷりん物語2さんの言う通りかもしれません。
わーすけ (2014/08/09 Sat 13:27:33) pc *.179.46.54 メールを送る
> この間、彼氏と別れました。一年八カ月、愛知と大阪でずっと遠距離つらくてつらくて…
誰にでも良くある事です。
貴方、良かった時の事ばかり思いだしているでしょ。
別れたりするとそういうものだね。
振られたと思うと余計にね。
はたから見るとつまらない奴なんだけれどね。
相手の性格や態度良く思いだして、喧嘩になったいきさつも。
遠距離で無い人と出会いましょ。
だんだん忘れるよ。
愛と光と水 (2014/08/09 Sat 17:52:25) pc *.85.8.88
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
当方、もう何十年も日本に住んでないので日本の法律をよく知らないんだけど、そんな16歳や17歳の男の子を教員が「かどかわす」みたいなことして、法律に触れないのか知らん。 どんな出会い方をしたのか知らないけど、有名校の教員である彼としてはそういう面の不安もあり、若過ぎる子にあんまり熱を上げられても自分の立場上困る、と判断してトンズラしたのかもね。
でもね、この世界って知り合ってすぐ一夜限りのセックス、セックスが殆どでしょう? 本物の恋愛なんて全く経験せずに一生終わるゲイも多いの。 それを考えたら、そんな年齢でそれを経験できたと考えれば、大きな財産が出来たんじゃないかな? それと最初の恋人は誰だって忘れられない大きな存在だけど、彼氏のことばかり考えて、うしろばかり振り返っていては駄目。
とにかく今はいい大学に入れるように、しっかり勉強に身を入れなさい。 そして希望の大学に入学でき、彼にコンタクトして駄目であれば、若いうちはとにかく(セックスではセーフに気をつけて)思いっきり遊んだっていいの。 またわからないことが出て来たら、いつでも相談に来なさいね。
浩
浩 (2014/08/09 Sat 13:58:08) pc *.218.207.45
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
教職の彼氏と未成年の純な恋?
彼は立場からも、今はあなたにキチッと学生でいて欲しいんだと思う (パッと読んだ感じで)
「卒業したらやり直そう」とあなたが言って
彼からの返事が、「期待してます。 定期報告は楽しみに待ってるので。 」なら
今、会いたいって…
ダメじゃん
頑張って勉強して卒業して
堂々と、彼に会って欲しいと言えばいい。
カマッテちゃんなところも
もう少し大人になれるといいな…
くぬぎ (2014/08/09 Sat 12:25:11) pc *.96.37.10 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
彼氏にもおんなじこと言われました。
かまってちゃんだということも、もっと学生生活に専念してほしいことも。
彼ばかりでなく、僕にも原因があったんですね
自分に自信が持てないのは、きっとさぼり癖のせいですね。
もっと勉強頑張ります
わーすけ (2014/08/09 Sat 12:59:50) pc *.179.46.54 メールを送る
付き合う相手によって自分のキャラを変えます。
自分ではない部分で付き合ってるから、別れてもキッパリ忘れられます。
仮屋崎 (2014/08/09 Sat 20:41:35) au 070089931917**
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
人。
って云うのは あっちにぶつかり傷をつくり こっちにぶつかり傷をつくり 悩んで 這い上がって 沢山、沢山、失敗をし 成長してゆく ものですよ!
少なからずとも 「人を教える立場の先生」が、人の弱さや切なさも汲み取れないようじゃ 教員の器では、ありません。 何も勉強に限らす あらゆる面でです。必ずしも 「いい大学を出たから 立派な人」と云うと これも皆が皆でもないです。
今の君には まず勉強は勿論ですが…。人を学ぶ いい年頃でもあるのです。
そんな、人を傷つけるようなことを言われて 「悔しい!」と思ったのなら 今から 色んなことに挑戦して(失敗してもいいから)、経験し 考え 周りの人からも、「あの人、カッコイいいなぁー!」と思われる男性になることです。 失敗しダメだったことも 全部 あなたの糧になりますから そして見返してやりなさいっ! でも その時には貴方は もう、先生のことは 夢にもでてこないでしょう…。あれは何だったのか?と。 頑張ってください!これからが君らしさ ですよ。 (^^)
緑子 (2014/08/09 Sat 13:45:27) pc *.250.246.9 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
コンニチワ!
みんな一度は通る道でござる!
時間が解決してくれるでござる!
初恋の人は一生忘れないもので
ござる!
新しい恋も良いものでござるよ!
人斬り抜刀斉 (2014/08/09 Sat 11:52:37) pc *.97.109.39 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
人斬抜刀斉さん、ありがとうございます
少し楽になりました!
いまはまだ辛抱するときですね…高校生ですし
わーすけ (2014/08/09 Sat 12:02:25) pc *.179.46.54 メールを送る
付き合ってたと思ってんのは、お前だけ。
相手が教師かどうかも疑わしい。
それからもしこの投稿が妄想の産物やったらお疲れさん。
取り合えず「たか」って奴と一緒に病院へ逝け。
目覚めた匿名 (2014/08/09 Sat 20:29:38) softbank 3534650544230**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
何事も人生、谷あり、山ありの人生、青春時代の思い出は1度限り大切な思い出として、次の一歩を歩いて下さい。
生ナマコ2 (2014/08/09 Sat 13:47:35) au 050050131577**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
性欲に負けちゃうようなまだ若い先生だったんじゃないの?
「知的な策士」や「他の回答者さんの返信に書きましたが」なんて発想が
高校生らしくなく返信もまめなのでびっくりしてしまいました。
とても成熟してらっしゃるのですね。ライン世代には珍しい。
得意科目は国語かなw
ただ若いうちにここの読み書きにはまるのは危険です。
いろいろ体験し考え良い本を読み成長していってくださいネw
春休みにバイトでもしてそこに気になる人がいたりすればその先生のことは忘れられるんじゃないですかね。
てゆかほんとに高校生ですか?率直な疑問です。
HAHA (2014/08/09 Sat 15:08:09) pc *.19.133.100
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
そのうちどうでもよくなります。ビックリすることに。
後、相手も、何か絶対的な信念があって完全に整合性の取れた行動を取るってわけでもないはずです。だから、あなたの何かが彼の理念に反して、何かの為にブロックしたって程のもんでもないでしょう。
気まぐれで連絡を再開して、何かのきっかけで気まぐれでブロックしただけです。
だから、色々と思案しても仕方ないことです。
まある (2014/08/09 Sat 22:05:25) au 050010144413**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ラインの他に連絡する術はないのかしら?
1年と8カ月で互いの番号やメルアドって普通交わすと思うけれど
貴方もどうせ新しい人が出来たらブロックしたりして
その彼と同じ行動を取ると思いますわ。
麗 (2014/08/09 Sat 12:46:29) pc *.249.245.23 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます
彼のメアドと仕事用パソコンのアドレスを教えてもらいました
卒業したら送ってみようと思います
確かに僕の使い捨てみたいなことするかもしれませんね。
否定はできませんが、ないとは思いたいです
わーすけ (2014/08/09 Sat 13:02:32) pc *.179.46.54 メールを送る
相手の幸せを考えるのが愛で、自分の欲望だけを満たそうとするのが恋です。
あなたは、自分のことしか考えていません。
豊 (2014/08/09 Sat 23:39:07) pc *.126.157.71 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
親のスネかじって生きてる半人前の人食い人種に、教えてあげることなんて、ありません。
馬子 (2014/08/09 Sat 23:20:02) docomo 89811000206859470**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)