クリックしてね!

[ この相談に回答する ]

No.318820 苦悩

私は年代的にsexには凄く慎重できました、過激なことはせず
昔はサウナ等にも行きましたが良かった楽しんだと思うより、
いつも後ろめたさを感じていました、
この1年位男の肌には触れていません、でも風呂など行きいい男の裸体を
見るとムズムズしますが、いまさらサウナには行きたくないのです、
それと長年の経験で男という動物はそれしかないという感じがして
不信感があり出会いもためらいます、
せっかく独身だしもっと楽しめればいいのですがね、あと何年元気で
いられるか分からないのにと思います、今のあけっぴろげな若い方が
羨ましいです、どういう所に楽しみを色香も含めてもてばいいですか?

波兵 (2014/08/31 Sun 02:15:52) pc *.226.8.212


お困り度: 普通

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318822 Re: 苦悩

何歳か知らないけど、そして波兵さんのことを笑うつもりも責めるつもりもないけど、相談文のどこを取ってみても、ゲイでありながら「男が男を好きになるなんて恥ずかしい、罪が深い」という思いがそこここにあふれ出ているんですよ。

だから一言で言ってあげたいのは、「こそこそしないで出逢ってください」、「セックスから入るばかりが道ではありませんよ」と言うこと。

そのためには、何よりもまずご自分の持っている罪悪感を払拭することが必要だろうし、そのために一番いいのは良いゲイの友人を持つことだと思います。年代的にも若い子ばかりでなく同年代とかも視野に入れて自然に興味を持つようにこころがけ、出会いの場所も、サウナ以外のところ、つまりバーや掲示板などにも目を向けてはどうでしょう?

(2014/08/31 Sun 03:24:19) pc *.218.207.45


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318852 Re: 苦悩

サウナって書いてますが、
ゲイ専用じゃなくて、一般用のサウナで一般客に隠れて相手を見つけて……
ってことですよね?

そういうところでハッテンしようとするから、後ろめたさを感じるのでは?

あなたの年齢や容姿は知りませんが、
独身で、まだまだ性欲があるのなら、ゲイバーでもゲイサークルでも行けばいいじゃないですか。

そういうゲイだけの閉じた空間だったら、ぶっちゃけた本音の話ができるし、
男同士で下ネを言い合ったり、軽いボディタッチし合ったりするだけでも発散できますよ。
ゲイ友やセフレ、恋人をつくるのも可能。

性欲は悪ではありませんよ。
二股やセフレ、次々とセックス相手を替えることだって、周囲を傷つけず、病気の感染に注意すれば、悪い事とは言えません。

1度きりの人生です。
年老いてEDになったり、外出ができなくなったりする前に、恋愛やセックスを楽しんでもいいと思うのです。

肌と肌を重ねたいというのは本能です。
抑えつけっ放しはよくないと考えます。

ももんが (2014/08/31 Sun 13:17:26) pc *.21.147.33


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318845 Re: 苦悩

男という動物ですか
あなたは動物じゃないし、そうはなりたくないないんでしょう?

理知が勝る人は、奔放に動ける人に憧れはしますが
自分はそうはなれないんですよ

無理してマネてみても、また後ろめたさなんて
面倒な感情に苛まれるだけですから

素直にパートナーを見つけた方が良いと思います。

てけてけ (2014/08/31 Sun 11:25:16) pc *.153.100.150


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318841 Re: 苦悩

やだ、まるこ姉さん復活なの?

まさか久しぶりにダウンしちゃったの?

オトコって生き物はって言いながらもサウナでムズムズしちゃうんだしょ。

ムズムズしたくて今までも行ってたんだから、またムズムズしに
サウナで眺めたらいいのよ。

オマタをあけっぴろげな若いのばかりでは無いもんよ。
そういう場所を覗いてそこで探してるからでないの?

姉さんに合った場所で探してみてよ。
プリプリのケツボーイをゲットしてみなはれ。

とよしま (2014/08/31 Sun 10:05:26) pc *.249.240.43


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318837 Re: 苦悩

波兵さん おはようございます。

苦悩。ですか?
そんなふうに悩まなくてもいいと思いますよ。
今までの生き方も波兵さんがそうしたかったから、
それを、ちょっと変えたいと思うようになったのでしょ?

これから、新たに自分がしてみたいと思うようにされたら良いと思います。
若い人だから開放的というわけでも無いと思います、個人個人の考え方、思い方がありますものね…

> あと何年元気で いられるか分からないのにと思います、今のあけっぴろげな若い方が 羨ましいです、どういう所に楽しみを色香も含めてもてばいいですか?

↑これは、
波兵さんが楽しそと思われたことを始められ、過ぎた日々を惜しむのではなくて、思いきって出会いを求めてみたり!いろいろことにチャレンジです。
そうして、色香も含めて新たに自分の楽しみを見つけては楽しんで暮らしていかれ
益々、お元気な波兵さんで (^^)

くぬぎ (2014/08/31 Sun 09:09:56) pc *.59.122.17 メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318920 Re: 苦悩

>どういう所に楽しみを色香も含めてもてばいいですか?

あなたが男に何を求めるかで変わってきますわ。

お付き合いを求めます?
それとも行きずりの快楽を求めます?

おそらくあなたにぴったりなのは、

ウリ専で男を買う

がいいと思いますわ。

桜子 (2014/08/31 Sun 21:41:42) pc *.151.130.48


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318860 Re: 苦悩

若い頃満たされなかったんですね
貴方と同年代の方々が皆さんそうなんでしょうか?

(2014/08/31 Sun 15:28:01) pc *.10.133.204


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318829 Re: 苦悩

何だか、自らを卑下して

ボンビーメンが金持ちを
ショー外車が健常者を

只、羨んでル風なのがイタい。

コレ↑ぢゃ、共感はおろか読み手の感情移入さえ
拒んでそうな、一方的な愚痴投稿に嫁ますた。

・・ってコトで、もチョと真面目に悩まナイト ♫

明日 (2014/08/31 Sun 06:14:01) pc *.18.79.64


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318838 Re: 苦悩

それと長年の経験で男という動物はそれしかないという感じがして
> 不信感があり出会いもためらいます、

男も女も動物、それがどうしていけないの?
犬や猫も動物 種族保存の本能があってどうしていけないの?
でも、人も他の動物も性だけで生きている分けでは無い。
貴方の怯懦が貴方の世界をせまくしている。
若い人にも年配者にもその時代それぞれの楽しみがある。
貴方は何歳であろうと性を楽しめないと思います。
それは幼いころから生きていく学習を怠ったあなたの結果です。
早く黄泉の国に行く事です。

愛と光と水 (2014/08/31 Sun 09:15:36) pc *.85.8.88


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318821 Re: 苦悩

サウナに、行かなければいい話
風呂なんだから、裸になるでしょ。
あなたが、見ても誰も気にしません。

タッチ (2014/08/31 Sun 02:28:07) pc *.249.242.139 メールを送る


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.318893 Re: 苦悩

その時が楽しければそれでいいわよ。
その結果桜子のような老後なったとしても、本人全然気にしていないみたいだし。

もう性格よね。

あれこれ考えるのやめなさい。その場のご馳走を堪能するのよ。

あたしは桜子みたいにはならないけどね。

マーベラスゲイ (2014/08/31 Sun 19:54:55) pc *.98.165.74


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.319494 Re: 苦悩

> それと長年の経験で男という動物はそれしかないという感じがして

あなた自身にそれしかないので全ての男に対してそのような目で見てしまうだけでしょう。

価値観を広げるには自分自身の考えに固執しないことです。

それにはある程度の苦痛を伴う事でもあると思います。

ボーダー偽物へ、ボーダーコリー本物 (2014/09/04 Thu 08:18:46) softbank 3590130304842**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)