
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
ノンケ君インストラクター26歳。自分44歳。
めったに見られないくらい色気のあるインストラクター君が好きです。このインストラクター君がソープランドに行ってきたという話を聞いて、少なからず、ショックを受けています。そんな自分はゲイの中でも変わっているのか?よくあることなのか?教えてください。
ノンケなのは分かっていました。。
せいぜい仲良くなれたらな・・・と思っていたけど、実際には時々ちょっと話をするだけです。普段、男の人とはあまり話をしない様子。
インストラクター君イケメンなので、いつも若い女やおばちゃんに言い寄られて嬉しそうに話をしている様子です。こないだ話し声が聞こえてきました。「苦手なタイプの人っているでしょう?」「・・・おじさんが苦手・・・」
そっか、だから女の人とばかり話してるんだ。しょうがないなって思ってました。「ま、ノンケには時々、女に夢中で、おじさんは苦手な人もいるよね。これだけイケメンなら周りが放って置かないし、そこに自分の存在価値を見つけているのを非難はできまい。ただ、将来、心配だな・・・」と思っていました。以前、この相談室で「魅力的になるには」誠実に接することが第一だ。という返答があったのを思い出し、彼が教えてくれることには一生懸命取り組んで、まあ、ふつうに仲良く話ができるようになれたらなと思っていました。
でも、彼は酒好き。ノンケで酒好きとくれば、女も結構だろうな・・・と思っていました。今日、別のアルバイト君がこのノンケインストラクター君が「ソープランドに時々行ってきたことを話してくれた」というのを聞いたとき、自分の中でものすごくがっかりした気持ちになりました。こんなにカッコイイのに風俗に行くんだなあ・・・。
自分でも、そのガッカリ感が意外でなりません。どうしてこんなにがっかりするんだろう?と考えてみました。ソープランドでお金を払ってセックスするのにいい気がしないからなのか?道徳的に許せないと感じているのか?
大体、彼氏でもなく、当事者でもないのに、どうして彼のセックスを許すだの許さないだのという気持ちになるんだろう?
自分はソープランドにはいかなかったけど、大学時代からハッテン場で乱交みたいなことをしていたし、それこそ、おじいさんと言えるような人たちから、その対極みたいなヤングに至るまで結構いろいろな人からちょっかい出されるのをいいことにやってきてた。二股かけてたこともあるし、自分が道徳的な人間でないことだけは確かなのに。
もしかしたら、女とセックスするのに、金まで払う、自分と対極にある彼の性癖にがっかりしているのかもしれない。女好きな彼とは期待できないと感じるからがっかりしたのだろうか?自分の理解を超える行動だからがっかりしたのだろうか?
自分でもこんなにがっかりしているのがわかりません。みなさんはこんな経験ありますか?それとも、自分の感情がおかしいのでしょうか?
アレクセイ (2014/10/19 Sun 23:59:59) pc *.147.27.17 メールを送る
お困り度: 緊急
好きだからショックなんだろうな
脈なしって相談者自身が理解できたから。だろうな
そういやアレクセイ・パジトノフ(←あってる?)ってテトリスの人だよな、懐かしいな
また心ときめく相手が現れるから、大丈夫だと思うぞ
失恋ってやつだな、またな
万宝龍 (2014/10/20 Mon 00:31:41) au 070021307819**
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 好きだからショックなんだろうな
>
> 脈なしって相談者自身が理解できたから。だろうな
>
> そういやアレクセイ・パジトノフ(←あってる?)ってテトリスの人だよな、懐かしいな
>
> また心ときめく相手が現れるから、大丈夫だと思うぞ
>
> 失恋ってやつだな、またな
ありがとう。失恋・・・って言えるのかな?恋してるのは確かなんだけど。脈なし・・・それはわかってたんだけどね。自分の中で女とのセックスに金を払うのは「ありえない」部類なんだろうな・・・自分でも変だと思うんだけど、でも、ちょっと悲しい気持ちなんだな。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 00:57:41) pc *.147.27.17 メールを送る
>こんなにカッコイイのに風俗に行くんだなあ・・・
↑
これが答えじゃねーの?
まあ、これに限った話しじゃないが、憧れの対象でもひょんな事でがっかりする事ってあるよな。
今川焼 (2014/10/20 Mon 00:32:57) docomo 89811000206560882**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> >こんなにカッコイイのに風俗に行くんだなあ・・・
> ↑
> これが答えじゃねーの?
>
> まあ、これに限った話しじゃないが、憧れの対象でもひょんな事でがっかりする事ってあるよな。
やっぱり、そうなのかなあ。ただ、この掲示板で分かったことは、ゲイの中でもあんまり理解してもらえなさそうな感情なんだなってことです。
ちょっと、苦しいんだな。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 01:08:31) pc *.147.27.17 メールを送る
風俗に行くのは完全に割りきりで快楽を求めているだけですよね。
ジム内で女の子喰っちゃうよりは、まだお行儀がいいと思います。
それに付き合っているわけではないのですからイントラさんの自由です。
とは言え、想いを告げられない片想いの人の下半身事情は気になりますよね。
どこの風俗が良かった?なんて話を切り出せば、片想いの相手の性癖がわかって、それはそれで妄想を膨らませやすくなりますよ!
ひろ (2014/10/20 Mon 01:17:05) docomo 89811000221546212**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 風俗に行くのは完全に割りきりで快楽を求めているだけですよね。
> ジム内で女の子喰っちゃうよりは、まだお行儀がいいと思います。
> それに付き合っているわけではないのですからイントラさんの自由です。
> とは言え、想いを告げられない片想いの人の下半身事情は気になりますよね。
> どこの風俗が良かった?なんて話を切り出せば、片想いの相手の性癖がわかって、それはそれで妄想を膨らませやすくなりますよ!
ちょっと理解してもらえてうれしいです。なんか複雑ですけどね。ノンケであれば、「ソープに行ってきた」って周りに言っても納得してもらえるのに、「ハッテン場に行ってきた」って言えば気持ち悪がられる、そんな立場にいるのがさみしいなあ。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 09:00:18) pc *.147.27.17 メールを送る
好きなノンケと仲良くなって、本人の口から
「彼女が出来た」「風俗行った」とか聞くようになる方が辛いと思いますケド。
挙句の果てに「ゲイってキモイ」なんて、何気ない一言を聞いてしまった時の辛さを思ったら・・。
関わらないのが一番だと思いますけど。
だって、己に関係ない人なのに、ソープに行ったと知っただけで気持ちが乱れちゃうんでしょ。
ホモの気姫 (2014/10/20 Mon 00:55:56) pc *.131.76.181
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> 好きなノンケと仲良くなって、本人の口から
> 「彼女が出来た」「風俗行った」とか聞くようになる方が辛いと思いますケド。
> 挙句の果てに「ゲイってキモイ」なんて、何気ない一言を聞いてしまった時の辛さを思ったら・・。
> 関わらないのが一番だと思いますけど。
> だって、己に関係ない人なのに、ソープに行ったと知っただけで気持ちが乱れちゃうんでしょ。
本人に、「彼女が出来た」とは聞かされました。ちょっと驚いたけど、「ま、お幸せにな」なんて言えたんだ。彼女のことは知ってる人だったから余計にま、この女の子ならいいか・・・ぐらいには感じられたんだけど、風俗の話を聞いて本当に悲しい気持ちになってしまった。たまに想像した彼のセックス。好きな女の子相手なら、ま、しょうがないけど・・・そこらへんの売春婦が彼とセックスできるのに、自分は指をくわえているしかないのか・・・そんな気持ちにもなります。ただ、悲しいというか、寂しいというか・・・ほかの人も何人か言ってるけど、やっぱりゲイから見ても「キモイ」んですかね?返事・・・ありがとう。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 01:06:17) pc *.147.27.17 メールを送る
あんたバカじゃないの!
44才にもなって、何夢みてんのよ、相手はノンケなんでしょ、
その年になっても、自分の感情1つコントロール出来ないの!
長々と読んでみたら下らない、これが20代の子ならわかるけど、あんた44才でしょ!
ノンケにうつつ抜かしてないで、ちゃんとしたパートナーを探しなさい
梅子 (2014/10/20 Mon 06:49:23) pc *.149.80.236
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> あんたバカじゃないの!
> 44才にもなって、何夢みてんのよ、相手はノンケなんでしょ、
> その年になっても、自分の感情1つコントロール出来ないの!
>
> 長々と読んでみたら下らない、これが20代の子ならわかるけど、あんた44才でしょ!
>
> ノンケにうつつ抜かしてないで、ちゃんとしたパートナーを探しなさい
叱咤してくれてありがとう。自分でも本当にバカみたいだと思ってるんですよ。いい年して、感情をコントロールしたいのに20代から変わってないなって思う。
パートナー(女)は一応いるんです。だから、精神的な恋愛で十分なんですけどね。何か・・・悲しくてショックを受けてしまいました。やっぱり、バカですね。梅子さんありがとう。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 09:13:15) pc *.147.27.17 メールを送る
あんたがガッカリしたのは多少の下心があったから
だね。多少なりとも仲良くなって、
一緒に酒でもってな段取り踏んで。
俺にはあんたが何で悩んでるかわからない。
好きになるのは勝手だけど、
ノンケで
女好きで
おじさんが嫌い。
あんたと交わる接点何にもないんだけど?
悩むだけ無駄です。
諦めましょう。
ノンケはイケメンだろうがなんだろうが
高い金払って風俗にいくんだよ。
後腐れないし。
そこを理解しないと。
俺ならタダでって考え方
やめてくれな。
金もらってもやだ
これが答え。
sai (2014/10/20 Mon 00:22:22) pc *.251.95.78
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> あんたがガッカリしたのは多少の下心があったから
> だね。多少なりとも仲良くなって、
> 一緒に酒でもってな段取り踏んで。
>
> 俺にはあんたが何で悩んでるかわからない。
>
> 好きになるのは勝手だけど、
> ノンケで
> 女好きで
> おじさんが嫌い。
> あんたと交わる接点何にもないんだけど?
>
> 悩むだけ無駄です。
> 諦めましょう。
>
> ノンケはイケメンだろうがなんだろうが
> 高い金払って風俗にいくんだよ。
> 後腐れないし。
> そこを理解しないと。
>
> 俺ならタダでって考え方
> やめてくれな。
> 金もらってもやだ
> これが答え。
下心、心の奥底にはあります。本当になるとは思ってないけど、時々、ちらっとセックスしてる様子を考えたり・・・今恋人がいるのは知ってるけど、そのことはそれほど、対して気にならないのに、風俗となると本当に悲しい気持ちになります。多分、そこがノンケを理解できないところなのかもしれないな。
少なからず凹んでるんで、返事をくれてありがとう。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 00:28:41) pc *.147.27.17 メールを送る
他人の行動に鑑賞すぎ
相手はノンケ何だからこの世界に引き込め無い様に…
親父 (2014/10/20 Mon 02:29:44) au 070021601483**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
人を好きになることは理屈じゃないという明確な貴男の質問。
変わってるとは思いませんよ。
しかし、好きになった人への思いは百花繚乱の自己分析ですね。^^
それだけ好きなのでしょう。しかし、理性をお忘れてはなりませんよ。
自己分析と彼への分析が交差し、ああでもない、こうでもないだろうかと。
人への好意は理屈じゃないのに、理屈を並べてどうするのですか。
自分が冷静に保ってるように見せてるだけで、
自分本位の文面。
人生をあまり歩んでない若い人にも
貴男の人間性を問われますよ。
貴男が真面目な方なのはわかりますよ。
しかし、貴男が彼に望む事は性行為が先のようにも思えます。
ストレートな人かもしれないのに。
※自分の気持ちを伝えるにしても、あらゆる事柄でも
※若い人達にお手本になるのが、これからの貴男の役目だと思いませんか?
※大人としての自覚を持ち、紳士であって下さい。
そうなれば、ノン気であれ、女性であれ、貴男の人間性に人が寄ってきます。
貴男が素敵な紳士になる素養はあるのですよ。
熟DADDY (2014/10/20 Mon 10:43:09) pc *.18.125.30
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
熟DADDYさま
以前から、時々投稿を見て、深い方だと思っていました。今回お返事くださってありがとうございます。
「人への好意は理屈ではない」そうですね。一番最初に好きになった時、苦しい気持ちになりました。それで彼が筋肉がついているから好きなのかもしれないと思い、筋トレに打ち込みました。おかげでジムではまあまあ、付いている方になれたと思います。
顔の良さだけはどうしようもないともいましたが、身奇麗にするように努めました。
こうして、彼の良いと思えるものを自分の中に取り込んでいけば、彼に対してもっと余裕のある見方ができるようになるんじゃないかと思っていたのです。
知り合いになって3年。好きになって2年ちょっと。そろそろ諦めなくてはと思っていた矢先でした。
自分本位な文面・・・。自分の心の中を言い当てられたような気がします。
> しかし、貴男が彼に望む事は性行為が先のようにも思えます。
結局、性行為を夢見ているのかもしれませんね。まあ、自分でもありえないと思っているので今更なのですが。
>
> ストレートな人かもしれないのに。
>
> ※自分の気持ちを伝えるにしても、あらゆる事柄でも
>
> ※若い人達にお手本になるのが、これからの貴男の役目だと思いませんか?
>
> ※大人としての自覚を持ち、紳士であって下さい。
>
> そうなれば、ノン気であれ、女性であれ、貴男の人間性に人が寄ってきます。
>
> 貴男が素敵な紳士になる素養はあるのですよ。
お言葉、読んでしばらく考えてみました。以前は自分がしっかりしていれば、その人間性で彼が寄ってくるのだと思っておりましたが、どうもそんな素振りもない。はっきり言えば興味もないという感じでした。
そうした中で自分の中の何かが崩れていったのかもしれませんね。もう一度、原点に立ち返らねば。具体的に彼にどう接するのか?彼と自分をどう定義しなおすのか?得心できる答えがまだ浮かんでいません。なんでもなく振る舞うのが良いのでしょうし、そうするつもりですが、自分の中でしっくりきていないという意味です。
誠実さだけは忘れないつもりです。お返事ありがとう。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 13:21:45) pc *.147.27.17 メールを送る
岡惚れとは言え、好きになった人が
風俗行っていて、ショックを受けたのは理解できます
冗談めかして話のタネ位にはするかもしれない
でも、こんな長文で切々と書かれると
ちょっと怖いものを感じます。
てけてけ (2014/10/20 Mon 14:05:16) pc *.153.100.150
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
男はみんな一緒ですよ。
イケメンだろうが、ブスメンだろうが、
性の対象のみあなたと彼で違うだけ。
基本抜きたい。女を抱きたい。
金払ってもね。
彼女がいるなら尚更、
風俗だと後腐れないでしょ。
結婚しても同じ。
彼からしたら乱交で何人ものちんこ
くわえてるあなたを知ったら
会話もしたくないと思うよ。
あなたが気持ち悪く感じるのは
自分のこと棚上げで、彼氏でもない
ノンケの彼に自分の価値観をおしつけてる
からだよ。
綺麗だからうんこしないとかと
同じ。
sai (2014/10/20 Mon 01:30:12) pc *.251.95.78
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
貴方が作り上げた偶像とかけ離れた行動をしたからでしょう。
アイドルだってクソします。
それと同じです。
ムラーノ (2014/10/20 Mon 08:14:11) pc *.254.74.121
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ノンケなら、風俗に行くのは健全ですよ。逆に、ホモが公園やトイレなどの公共の場所で不特定多数と行為を行うのは異常です。だから、世間からホモが白眼視されるのです。
カナクボ (2014/10/20 Mon 08:44:22) softbank 3536780228970**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
あなたが18歳なら、ノンケに恋するゲイとして、よくあることかもしれません。
イケメンでモテるのに……彼女いるのに……風俗の女に金払ってまで……あんなことこんなことしたの?!
っていう潔癖な思いも、若い人なら、よくあることでしょう。
でも、あなたは44歳で、いろいろ体験もある様子。
こう言っちゃ悪いけど、屈折してません?
どこか歪んでませんか?
日本の40代以上のゲイのほとんどは、ノンケに恋したり、下心を抑えきれずに悶々としたりするのを、とっくに昇華しているんですけど。
ひとつ気になったのは、女性のパートナーがいるっていうこと。
つまり、既婚者?
で、男とは精神的なものでいい?本当にそう思ってますか?
そこが、屈折や歪みの原因じゃありませんか?
こんなこと、44歳のあなたに言いたくありませんが、
自分を受け入れて、自分に素直に生きるからこそ、次に進めるのだと思いますよ。
今、あなたが気にするべきなのは、友だちですらないノンケイントラの下半身事情ではなく、
あなた自身の生き方なのではないですか?
あなたの気に障るかもしれませんが、重ねて言います、40代のゲイのほとんどは、
あなたのような精神状態にならないと思います。
あなたの心の中で、何かが暴れて、もがいているような気がするのです。
ももんが (2014/10/20 Mon 10:26:22) pc *.21.147.33
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
彼女が居たほうが無料でセックスしても
その他、色々と金掛かるのよ
風俗のほうがぜんぜん安上がりだわ
T (2014/10/20 Mon 07:41:17) pc *.75.245.41
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
>自分が道徳的な人間でないことだけは確かなのに
この気持ちが彼を憎む最大の要因なのではないでしょうかね。
特に悩んでるとは文面からは伝わりませんしね。
会社ではなくジムでのことですよね、仕事に悪影響が出るとかならば、話は別になるかとは思いますがね。
最大のポイントは、あなたが彼に認められたいが故に行動をしている点なのでは?
もう一度、心の整頓をなされてみてはどうでしょうかね、人を好きになる感情の素晴らしさは何事にも代え難い物だと思います。
タイミングと時が来て、彼と同等かそれ以上のパートナーがあなたの前に表れた時には大切にしてあげて下さいね。
つばめ (2014/10/20 Mon 06:04:45) pc *.186.182.25
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 最大のポイントは、あなたが彼に認められたいが故に行動をしている点なのでは?
>
> もう一度、心の整頓をなされてみてはどうでしょうかね、人を好きになる感情の素晴らしさは何事にも代え難い物だと思います。
>
> タイミングと時が来て、彼と同等かそれ以上のパートナーがあなたの前に表れた時には大切にしてあげて下さいね。
「彼に認めてもらいたい。」たしかにそれこそがここ数年の生きがいでした。だからって今更何かがあるわけでもないんだけど、でも、認めてもらたらなって思ってた。お金を払って女とセックス・・・自分からずっと離れている行動で、自分が気になって仕方がない彼のセックスをそんな形で処理されてるというのがショックだったのかなあ?ガッカリ感は自分が満たされていないことの裏返しなのかな?でも、ノンケに恋するゲイってこんなものなのか、ちょっと知りたいと思ったんです。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 09:18:49) pc *.147.27.17 メールを送る
この人お仲間っぽいなって人がノンケだとわかってがっかりしたことなら。
私は発展狂いの人よりソープ嬢の方が上等な気もするけどね。
ポピー (2014/10/20 Mon 19:05:10) pc *.98.147.186
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
貴方だって男と乱交して楽しい日々を過ごしていたなら
ノンケのイントラ君の気持ちがわかると思うわ。
でもそれって本名への下準備だと思うわ。
既に何処かに彼女がいるのかしらね。
ただ庭の中ではオープンにしていないだけなのかしら?
貴方の儚い想いもここで終焉しました。
麗 (2014/10/20 Mon 15:25:53) pc *.249.245.2
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
要するにあなたはそのインストが好きだから、
そのような気持ちになるんです。
あなたの感情は、決しておかしくありませんし、
私もよく理解出来ます。
カッコいい人ほど、意外な裏があります。
よく「これだけ美男なのに、どうして誰も
いないんだろう?」って言いますよね?
そのパターンだと思います。
そのインスト、きっと表ではそのように明るく
ふるまっても、人のいないところになると、
その人の本性が出てきます。
ただ、その本性って、よっぽど親しくなければ
見えてこないでしょう。
興味本位で見てみたいですね・・・
ソープに行ったのも、本当か?どうか?定かでは
ありませんが、その話しを聞いただけでも感情が
揺れ動くのはアレクセイさんが、インストとセックス
したいって言う表れだと思います。
それはそれで、いいことだと思いますよ。
誰しも好きな人が出来たら、「自分の彼氏にしたい」、
「独占したい」って言う感情にかられてしまうのは
自然なことだと思います。
アレクセイさんは、自分の気持ちに正直になり、
これからもそのインストと、いい関係に築ける
といいですね。
ただ、インストはあくまでもノンケなので、
慎重に・・・
どんぐり (2014/10/20 Mon 14:12:29) pc *.123.100.129 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ありがとう。理解していただいて。でも、多くの人が、「キモイ」と行っている事実からすると、ゲイの多くもまた、そんな感情にはならないんだなと思いました。
> ソープに行ったのも、本当か?どうか?定かでは
> ありませんが、その話しを聞いただけでも感情が
> 揺れ動くのはアレクセイさんが、インストとセックス
> したいって言う表れだと思います。
そうですね。セックスしたいんです。彼氏にしたい・・・独占したい・・・。どんなに自分を取り繕おうと、内に秘めた感情が別の形で染み出してしまう。
でも、彼はノンケ。
ゲイであることがすごく悲しい気持ちになるのってこんな時ですね。
決して満たされない。ただ、じっと見つめて静かに自分の心を押し殺すしかない。
満たされた気持ちになりたいな。
アレクセイ (2014/10/21 Tue 21:09:41) pc *.147.27.17 メールを送る
「アイドルはウンコしない」って感覚じゃね?
貴方にとっての理想、素敵な人で居て欲しいから、風俗に行く彼に落胆する
二次元のキャラを好きになるオタクみたい
たまには良いね (2014/10/20 Mon 10:04:40) pc *.98.153.66
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
そんなことまで、話せる仲になれたのと、彼が金まで払ってやるぐらい
あっちが好きってことがわかって。
オナニーじゃ我慢できないでしょ。
あんがい気持ちよければ、男でもって感じじゃないですか?
より仲良くなれば、可能性ありですよ。
ラッキーじゃないですか (2014/10/20 Mon 00:33:13) pc *.115.194.140
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
自分とは違う世界に生きてて、手が届かない者に恋する虚しさだしょ。
フツーは20代前半位で、見切りを付けられる感情思うわ。
恋する乙女の、おっさんは戴けないわさw
美鬼大穴 (2014/10/20 Mon 08:08:08) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 自分とは違う世界に生きてて、手が届かない者に恋する虚しさだしょ。
>
> フツーは20代前半位で、見切りを付けられる感情思うわ。
>
> 恋する乙女の、おっさんは戴けないわさw
結局、この感情なんですかね?手が届かないっていう・・・。風俗体験者でも自分と付き合うようになったら気にならないもんなんだろうか?20代前半の時、30代後半のノンケおじさんに恋をして、風俗に行ったと聞いたとき、似た気持ちになりました。今との違いは、あの時はパニックになってしまったけど、今は(表面上は)落ち着いていることかな?
いつまでたっても成長してないなあと思います。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 09:04:19) pc *.147.27.17 メールを送る
想像できないなら、逆の立場になって考えてみたらどうかしら!
あなたがインストラクターで、ばばあから色目を使われて、そのばばあが扱いにくい客の一人になったとしたら!
あれこれゲイの個人的なつきあいとかセックスの仕方とか詮索されてみたとしたら!
きもち悪い。以外の何ものでもなくって?
ノンケとゲイのあなたが付き合えないってのは残念という感覚には同情の余地はあるけど、もはや40代にもなって、いまさら言うことでないような気がしますわ。
たとえばジャニーズのおっかけをしてて素敵って言うレベルで止める・止められるのが大人の対応となります。
マー子 (2014/10/20 Mon 01:18:00) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 想像できないなら、逆の立場になって考えてみたらどうかしら!
>
> あなたがインストラクターで、ばばあから色目を使われて、そのばばあが扱いにくい客の一人になったとしたら!
>
> あれこれゲイの個人的なつきあいとかセックスの仕方とか詮索されてみたとしたら!
>
> きもち悪い。以外の何ものでもなくって?
>
> ノンケとゲイのあなたが付き合えないってのは残念という感覚には同情の余地はあるけど、もはや40代にもなって、いまさら言うことでないような気がしますわ。
>
> たとえばジャニーズのおっかけをしてて素敵って言うレベルで止める・止められるのが大人の対応となります。
そうですね。自分がインストラクターでハッテン場のことがバレて、あれこれ言われたら・・・「放っておいて欲しい」って思うでしょうね。「ちゃんと仕事はやってるから・・・」って。だから、何も言わないのがいいんだろうな。ただ、自分は特に何かをしたわけでもないので「止められて」はいるんですよ。
ただ、この気持ち・・・彼が風俗に行ったってことがショックなのはノンケに恋したことがあるゲイなら誰でも感じることなのか、自分の心が特に狭いのかを知りたかったのです。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 09:08:55) pc *.147.27.17 メールを送る
44歳なのだからもう少しまともな頭になりましょう!
はたからみたら、気持ち悪いのよあなた
おじさんにつけまわされる若い子の
気持ち考えなさいよ
なんでもっとカラッとノンケとゲイを
割り切れないわけ?
友達になれたらじゃなくてはたからみたら
親子ほど歳もちがうし
幼稚なのよ
いい加減にしなさいよあなた
感情抑える事おぼえなさい
> ノンケ君インストラクター26歳。自分44歳。
> めったに
見られないくらい色気のあるインストラクター君が好きです。このインストラクター君がソープランドに行ってきたという話を聞いて、少なからず、ショックを受けています。そんな自分はゲイの中でも変わっているのか?よくあることなのか?教えてください。
>
> ノンケなのは分かっていました。。
> せいぜい仲良くなれたらな・・・と思っていたけど、実際には時々ちょっと話をするだけです。普段、男の人とはあまり話をしない様子。
>
> インストラクター君イケメンなので、いつも若い女やおばちゃんに言い寄られて嬉しそうに話をしている様子です。こないだ話し声が聞こえてきました。「苦手なタイプの人っているでしょう?」「・・・おじさんが苦手・・・」
>
> そっか、だから女の人とばかり話してるんだ。しょうがないなって思ってました。「ま、ノンケには時々、女に夢中で、おじさんは苦手な人もいるよね。これだけイケメンなら周りが放って置かないし、そこに自分の存在価値を見つけているのを非難はできまい。ただ、将来、心配だな・・・」と思っていました。以前、この相談室で「魅力的になるには」誠実に接することが第一だ。という返答があったのを思い出し、彼が教えてくれることには一生懸命取り組んで、まあ、ふつうに仲良く話ができるようになれたらなと思っていました。
>
> でも、彼は酒好き。ノンケで酒好きとくれば、女も結構だろうな・・・と思っていました。今日、別のアルバイト君がこのノンケインストラクター君が「ソープランドに時々行ってきたことを話してくれた」というのを聞いたとき、自分の中でものすごくがっかりした気持ちになりました。こんなにカッコイイのに風俗に行くんだなあ・・・。
>
> 自分でも、そのガッカリ感が意外でなりません。どうしてこんなにがっかりするんだろう?と考えてみました。ソープランドでお金を払ってセックスするのにいい気がしないからなのか?道徳的に許せないと感じているのか?
>
> 大体、彼氏でもなく、当事者でもないのに、どうして彼のセックスを許すだの許さないだのという気持ちになるんだろう?
>
> 自分はソープランドにはいかなかったけど、大学時代からハッテン場で乱交みたいなことをしていたし、それこそ、おじいさんと言えるような人たちから、その対極みたいなヤングに至るまで結構いろいろな人からちょっかい出されるのをいいことにやってきてた。二股かけてたこともあるし、自分が道徳的な人間でないことだけは確かなのに。
>
> もしかしたら、女とセックスするのに、金まで払う、自分と対極にある彼の性癖にがっかりしているのかもしれない。女好きな彼とは期待できないと感じるからがっかりしたのだろうか?自分の理解を超える行動だからがっかりしたのだろうか?
>
> 自分でもこんなにがっかりしているのがわかりません。みなさんはこんな経験ありますか?それとも、自分の感情がおかしいのでしょうか?
ティモテ (2014/10/20 Mon 09:18:01) pc *.156.10.221 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> ノンケ君インストラクター26歳。自分44歳。
> めったに見られないくらい色気のあるインストラクター君が好きです。この> 自分でもこんなにがっかりしているのがわかりません。みなさんはこんな経験ありますか?それとも、自分の感情がおかしいのでしょうか?
はっきりいうけどきもちわる~。
周りのおばはんとあなたもほぼ同じだと思うわよ。
あなたはただのジムに通うおっさん客のひとり。誠実にしても答えは同じです。いつまでも永遠に変わりません!(断言)
あなたの価値観を押し付けられた彼もいい迷惑・・
これに懲りて、くれぐれも急によそよそしくなる変なおっさんにだけはなりませんように。。
自分の分と年齢をわきまえてちょうだいな。
これはノンケとかゲイとか関係ない事になります。
マー子 (2014/10/20 Mon 00:52:12) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> > ノンケ君インストラクター26歳。自分44歳。
> > めったに見られないくらい色気のあるインストラクター君が好きです。この> 自分でもこんなにがっかりしているのがわかりません。みなさんはこんな経験ありますか?それとも、自分の感情がおかしいのでしょうか?
>
> はっきりいうけどきもちわる~。
>
> 周りのおばはんとあなたもほぼ同じだと思うわよ。
>
> あなたはただのジムに通うおっさん客のひとり。誠実にしても答えは同じです。いつまでも永遠に変わりません!(断言)
>
> あなたの価値観を押し付けられた彼もいい迷惑・・
>
> これに懲りて、くれぐれも急によそよそしくなる変なおっさんにだけはなりませんように。。
>
> 自分の分と年齢をわきまえてちょうだいな。
>
> これはノンケとかゲイとか関係ない事になります。
自分の分と年齢をわきまえる・・・結構大切なことで、だからこそ、平静を装って帰ってきました。けど・・・急によそよそしくしない・・・のもむつかしいなあ。ただ、同じゲイでも「きもちわる」っていう人がいるんだから、やっぱりこんな感覚はおかしいのかもしれないと思いました。
アレクセイ (2014/10/20 Mon 01:01:05) pc *.147.27.17 メールを送る
ストーカー爺の未練がましいツイートって気持ち悪りーよ!って事、わかってますか?
オジサンが苦手
ノンケでもゲイでも普通に居ますし、ソープで性処理するイケメンも普通に居ます
例えお金払ってでも、風俗で面倒抜きに性処理する彼は賢いですよ?
モテモテのイケメンが付き合う気の無いパンピー女に手をつけたら、その後が面倒臭い事になるのが理解できない?
オジサンの変な価値観でがっかりだとか…余計なお世話だよ?
ハナから相手にされてないのに気持ち悪い
ぷりんぷりん物語2 (2014/10/20 Mon 08:16:45) docomo 898110001063424326** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なんか気持ち悪い
大家 (2014/10/20 Mon 00:33:02) pc *.98.134.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
初老さんはストーカーなんですねーキモー
ファーファwwwwwwwホモ分の1 (2014/10/20 Mon 00:13:55) pc *.98.136.105
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
最初読んでやめた。オヤジの戯言はどうでもいいよ。
あ (2014/10/20 Mon 08:01:06) au 050040176068**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)