
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
以前、出会い系で知り合った理想の年下マッチョですが、何度かいたしたときは絶倫でものすごいよかったんだけど、その後なんどかやったあとは、メールしても無視されたりとかしてました。
遠距離だったのもあって、そのまま終わったんだけど、その後も
出張で相手のいる都市で出会い系募集したら、相手から連絡が。
んで、そんときは久しぶりだね、ってHしました。
んで、数年たってたまたま転勤で
相手の住んでいる都市に引っ越しました。
でも以前のことがあったから、敢えて引っ越したことは言わなかったんだけど、
出会い系に書き込んだら、またまた相手から匿メールが!
どうやらプロフ的にはヒットらしい。
んで、俺だよ!ってメール送ったら、向こうはもう俺のメアドは削除したのか、誰ですか状態。
これはもう相手しないほうがいいのかな???
凄いタイプだからやれたらうれしいけど、無視されたら無駄にいやな思いを積み重ねそうで・・・迷う
ツル (2014/11/15 Sat 19:20:37) pc *.1.254.195 メールを送る
お困り度: 急いでない
失礼ですが、文面から察するに、SEXをしたいだけのように思えたり、
継続的な付き合いなり、恋愛に結びつくような事を求めているのか
判断がつきません?
【快楽だけを求めている文面】
※凄いタイプだからやれたらうれしいけど、
【恋愛上での精神構造と上目線な思考】
※無視されたら無駄にいやな思いを積み重ねそうで・・・迷う
君のとても素直な気持ちなのでしょうが、
出会い系の掲示板での知り合った人でも短時間での付き合いで、
君の思考をすぐ、判断する繊細な人はたくさんいますよ。
相手にそうさせてるのが自分だと自覚も必要ですよ。
たぶん、彼は君と必要な時にだけ、求めるくらいの感覚の人でも
あるのでしょう。君もそれをわかってるのでは?
絶倫で君にとって魅力のあるタイプかもしれないが
互いに意義のある付き合いなら良いが
※追う者しかり、追われる者しかり、
※互いに疲れるようなことはしない方が身のためです。
もし、それでも彼と継続的な付き合いや恋愛を望むなら、
※無視され無駄な嫌な思いの積み重ねをしようが・・・・・迷うなかれです。
※もっと、己を良く知ってこそ、自分の魅力をアピールしてください。
熟DADDY (2014/11/16 Sun 10:17:48) pc *.18.125.30
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
> 相談者には悪いけど、相談者に「俺だよ覚えてる?」って言われて、
その相手は、とりあえず黙ってスルーは悪いから、「あなた誰ですか?」
って返して様子見て、半分すっとぼけた、リアクションを取ったんだと思うわー。
ま、多分その人は、相談者の見た目やスペックの、上辺的のものはイケテても、
残念だけど、一回ヤったら、もーうお腹いっぱい、ごちそうさんって、リピターしたく
なる人ではないってことだーね・・・
でも相談者だって、そこまで鈍感なタイプでもなさそうだし、うすうす、その彼の
気持ちもわかってたと思う。
どうしても、もう一回、彼とやりたければ、ダメ元で、「どうしても君とのエッチが
忘れられね〜最高だった!」とかいって、相談者が猛アピールすればいいと思う。
もしかしたら、熱意に負けて、その相手が、一回ぐらいなら、久しぶりだし、ま、
いいかって思ってくれるかもよ。
で、いうまでもないけど、もし会うことができたら、今度は彼がリピーターに
なりたくなるような、いい仕事しとき。
当たって砕けろ〜男じゃないか〜
リニューアルウオッカ (2014/11/15 Sat 22:04:32) pc *.249.178.138
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
時間の無駄、そんな面倒くさいのはとっとと止めなさい。
梅子 (2014/11/16 Sun 09:23:08) pc *.97.2.198
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
みなさん、ありがとうございます。
背中を押してくれるご意見あり、耳が痛くて胸も痛む内容もあり、とバラエティに富んだご回答を見て、一念発起し、以下のメールを送りました。
「〇〇だよ。転勤で引っ越してきたんだ。見覚えのあるアドレスだけど××だったんだね。俺は××と会えたらうれしいけど、そっちはどうだろうね。ま、それ以外に飯でも風呂でも付き合うから」と送ったら1分たたずに「了解」と返事がきました。
何が了解なんだ!!と思いましたが、もうこれで終わりかな、と。
誰が悪いわけでもなく、体の相性が悪かったのだと未練を断ち切ります。
ウダウダしないで、次行きます次!
みなさんありがとうございました。
ツル (2014/11/15 Sat 23:02:36) pc *.1.254.195 メールを送る
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
あなたがおかしい、、。
初めてあったときと、また飯行きましょう!の間にコミュニケーションとってないてしょ!
誰でしたか?とか当たり前じゃないすか?
そして 了解 の返事に、次いきましょ次!
人間関係も出来てもないのに一人で上から目線で相手を見て、、、。
人を責めたり自分に非がないくて当然じゃないでしょ!
忘れていたりして当たり前なんだから、ましてや相手はすぐ思い出せなかったんでしょ?
まずは、連絡不十分でごめんなさい、引っ越してきたので、君と飯食いたいのだけどあえるかな?だろ!
君は嫌かもしれないが、、、なんて相手に失礼な書き方しませんよ!
普通に人に対しての一般常識から見直されたらいいじゃないの?取り敢えず久々の人への手紙の書き方とか、、、。と、僕はそう思います。
kent (2014/11/16 Sun 22:20:35) pc *.129.171.171 メールを送る
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
私もそういうのあったわ。
以前画像がない時にプロフの書き込みで同じ人からね。
一度目は会ったけれど二度目は無視したらまた来たわ。
やっぱそれも無視よ。
貴方も無視でいいと思うわ。
麗 (2014/11/15 Sat 20:01:17) pc *.250.243.196 メールを送る
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
何回かメールして今度会おうねってなって
その今度が永遠に来ない私よりマシだから
がんばってほしいわね。
ポピー (2014/11/15 Sat 21:06:16) pc *.231.184.95
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
それだけ偶然が重なれば、
脈があるとは言いませんが、縁はあるんじゃないかしらね。
所詮セフレ感覚で、やりたい時に連絡して、やりたくない時は音信不通で。
他のセフレに気が向いているときは、あなたのことを忘れて、
ふとしたことでつながったら、それはそれで喜んで。
相手はあなたと最初からそういう関係しか築いてないわけですから、
あなたももっと気楽にそういう関係だと思っていればよろしいんじゃないの?
要は、「セックスできりゃ、あとはどーでもいいでしょ?」ってことですわ。
桜子 (2014/11/16 Sun 22:49:16) pc *.151.130.77
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
「これからよろしく」的なメールの返信が
「了解」だったんでしょ?
でも、終りなんだ?!
なぜに?
くぬぎ (2014/11/16 Sun 20:21:24) pc *.217.19.119 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
エッチの相手が腹上死したのかと焦ったよ。<タイトル
> んで、俺だよ!ってメール送ったら、向こうはもう俺のメアドは削除したのか、誰ですか状態。
そいつは年がら年中相手をとっかえひっかえなんだろ。
あなたが、そうしたことを割り切れないならやめた方がいいんじゃないか?
馬子 (2014/11/15 Sat 19:39:57) docomo 89811000206859470**
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
たかだかそんなことで何なのよ?
みみっちい男ね。いい男とたくさんやれて、無視されないような見た目とセックステクを磨けばいいだけじゃないの?
努力努力努力!
とりあえず連絡して無視されたら、相手が度肝抜くくらいいい男になっていつか見返しなさい!
臥薪嘗胆よ!戦の敗北の恨みは怖いのよ!思い知らせなさい!
マーベラスゲイ (2014/11/15 Sat 23:34:58) pc *.96.32.144
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
プロフとしてはいけても
彼氏はもとより
セクフレとしても
物足りないから
連絡先も残しておかないのだろう。
sai (2014/11/15 Sat 19:50:22) pc *.236.33.11
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
プロフはタイプでも中身がタイプじゃないんだろうね。
向こうは迷惑しているだろう。
迷うという神経が馬鹿すぎる。
募集する時目印付けたら。
愛と光と水 (2014/11/15 Sat 20:03:52) pc *.85.8.88
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
はじめまして。その人は体目当てだから、一緒にいるだけなら、いいかもしれないけれど、真面目に付き合う対象ではないとおもいます。もっとサイトを利用して、いい彼氏を見つけられたらいいんじゃないでしょうか?
ひとし (2014/11/19 Wed 01:16:52) pc *.236.84.174 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
もっと前に、気づかないのかな?
タッチ (2014/11/15 Sat 20:57:23) pc *.249.242.146 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
所詮、貴女はお相手にとって、オナホ代わりでしか無いちゅう話しだしょw
美鬼大穴 (2014/11/15 Sat 21:00:34) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)