ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
こんばんは。矛盾してるタイトルですいません。
今とても仲良くしてる人がいます。でもその人は彼氏持ちです。
エッチ目的で会ったわけではなく出会ったときから彼氏持ちということを
聞いていたし、ただ気が合うし、確かに自分のタイプの可愛いかんじではあったので一緒にご飯に行くとかが楽しかったんです。
その人からもよく誘ってくれるようになり、毎週会うようになってしまいました。
肉体関係はなかったのに夜の公園を歩いてるときに手をつないでしまい、そこから家に呼ばれ、肉体関係を持つようになりもう5ヶ月。
しかも毎週会っては泊まったりデートをしたり。
はじめはもうこうなったら仕方ないと割り切り遊ばれてもいい、遊ぼうと思い、関係を続けました。
でももう辛い。
毎日彼を想って辛くなりどうしょもないんです。
付き合いたいわけではありません。付き合いたいんだろうけど相手の方とはもう8年ということでその関係を壊したいとも思わないし壊せるとも思えません。
せめて綺麗な思い出にでもしたいと思いさよならをこちらからしようと思っています。
綺麗な別れ方、思い出になる別れ方を教えてください。
俺は何も言わずに連絡を絶つのがいいのかなと思っています。
あまり言葉はいらないかなと思います。
本当はここまで関係は続いたのは遊びではないと思いたいし、付き合えなくても一緒にいて楽しくて相性がいい気がしているので友達になれたらいいんではないかなと思うこともあります。
友達として縁をつなぐか、綺麗な思い出にして縁を切るか、悩んでいます。
げん (2010/04/20 Tue 19:24:12) pc *.36.44.154 メールを送る
お困り度: 緊急
そのままおんなじ事をその人に言ってみたらいかがですか?
405 (2010/04/20 Tue 20:18:15) au 070123205737**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
彼氏持ちに手を出すってそういうつらくてアホなことですよ。
いまさら友達として縁をつなぐとか美化されてもねえw
別れて綺麗な思い出にするとかもちょい失笑。元から薄汚ねえ関係でしかないのにw
不倫バカ女みたいに自分に酔っぱらい杉っすよ。
泥棒猫らしく骨までしゃぶればよいんじゃ?
軽いね (2010/04/20 Tue 20:28:56) docomo 89811000003707804**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
あの〜
綺麗な別れ方はないと思うよ〜
いまさら友達もないんじゃないの〜
現状維持が一番しあわせかもね
コナン (2010/04/20 Tue 19:39:03) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
しばらくは辛いでしょうね。自分も最近、同じような思いをしました。
正直に気持ちを伝えたらどうですか?
結果はどうあれ、このままフェードアウトするのはきっと後悔すると思いますよ。
かい (2010/04/20 Tue 20:03:07) softbank 3536890200186**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
おせっくすがある=続ける。ない=別れる。
一行で済むわ@所 展子 (Mr.TOKOROTEN) (2010/04/20 Tue 19:31:38) pc *.5.93.110
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
彼氏もちなのに、2股かける男に魅力を感じない。
とくめい (2010/04/20 Tue 22:14:40) pc *.243.200.126
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
綺麗な別れ方とは、何かの見過ぎと思われ。
彼氏がいるのに貴方と逢瀬を重ねる相手も相手かと。
2人で作ったネタなので話し合いね。2人とも大人でしょ。
2人で雁首揃えて相手の彼氏さんに先ずは謝罪かしらねえ…。
そゆことよ…。
ぶぎ子 (2010/04/20 Tue 21:43:56) au 050050104474** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
今の状況が辛いんだろ。 恋人じゃなく友達として付き合ってるにも拘わらず、恋愛感情だけが膨らんでくることがさ。
どこかでブレーキを掛けたいけど、気持ちだけが暴走して自制がそれに追いつかないんだよね。
だったら今後の友人関係は無理なんじゃないかな。
でっ、別れ方なんだけどさ
「相手に伝えずに一方的去っていく」 これの何処が綺麗な別れ方なわけ?
むしろ自分勝手で汚いやりかただと思うんだけどな。
綺麗な別れ方って何なの? 相手がどうなろうが関係なく自分にとって都合がよければそれでいいって話なの?
べつに好きだということが悪いわけじゃないじゃん。
好きだから辛すぎるってことが悪いわけじゃないじゃん。
それを正直に伝えてから別れれば、相手だって納得いくでしょ。
なんでそれを隠す必要があるわけ?
もしかしてだけどさ、好きになってしまったことが相手の手駒に取られたと思ってるのかな?
好いたら負けみたいな感覚が自分を曝け出す邪魔をしてるのかな?
もしそうだったら、いつまでたっても恋愛に臆病になるしかないよ。
ポーカーフェイスを気取ってなんの得があるのかな?
ゆーすけ (2010/04/20 Tue 20:25:03) pc *.31.221.149 サイトを見る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相手はセフレぐらいにしか思ってないかもよ しょせん浮気でしょ 今を楽しめばいいんじゃない?どちらにころんでも自分がまいた種なんだからね
ケラチラミン (2010/04/20 Tue 21:45:40) au 050040168399**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
一度、別れてみればいい。
数ヶ月くらい離れて、それでも尚
その人が必要と感じたら
また再会すればいい。
でも、別れを伝えるっていうのは何のため?
別れを伝えることで、相手の気持ちを煽るの?
それとも自分自身へのケジメ?
無言で去ればいい。
相手からの誘いも全て拒否すればいい。
それくらい決断が無かったら
今のものを手放さないほうがいい。
後悔のみが、あなたに本当の人生を教える。
それは他人の意見からでは得られない。
マドモアゼル (2010/04/20 Tue 20:51:23) pc *.102.172.60
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
綺麗な終わり方って何?
そんなもんないのよ。
連絡もせずに、突然終わりにするなんて…あなた自分の事しか考えてないのね。
残された人の気持ちはどうでもいいのかしら。
あなたにとっては綺麗な終わり方なのかも知れないけど、相手にとっては何とも後味の悪い終わり方なのよ。
一番卑怯で大人げないやり方だわ。
大人なら直接会ってキチンと終わりにしなさい。
チーキー (2010/04/21 Wed 05:23:01) au 050010180766**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
彼は8年間も付き合っている彼氏がいる、マンネリ化しているわけですよ。そこで新しい刺激、新しい魅力を持つ人間が欲しくなった。そこにあなたが現れたのです。いくら8年間も付き合っていてもわかりあえず、別れてしまう場合もあります。あなたはどんな生き方がしたいですか、どんな人生のゴールを目指しているんですか、彼とはどんな関係を望んでいますか、好きだという感情、それは愛ではないんですよ。綺麗な思い出はこころの片隅に置いていればいいのです。そのうちに思い出すことなどなくなるでしょう。新しい出会いがきっと訪れます。
ひで (2010/04/21 Wed 06:20:52) au 070011107084**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
逃げたら後悔しそう。
当たって砕けた方がすっきりしそう。
と、私は思います。
モヤモヤするのは疲れちゃう。
さる (2010/04/21 Wed 01:12:24) au 050040152927**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたがどれだけ彼を好きなのか、あなたにしかわからないですよね?
逆に彼があなたをどのくらいに思ってるか伝わってますか?聞いてください。
きちんと2人で話をして、お互い自分はどうしたいのか本心を確かめ合ってください。
それで答え出ると思います。
綺麗な別れ方とかイイ思い出とかは、その後の話だと思います。
あなたは今、結果を出す前に自分の一方的な、悪く思われない為の終わり方だけを探ってないかな?
あなたと彼との関係がどんなものか見えてきます。
彼氏いるの分かって2人の関係は始まったんですよね?
自分に正直に行動して後悔しないでください!
真 (2010/04/20 Tue 20:53:48) au 070021209478**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
さよならだけどさよならじゃない
いつか飛ばしたすいかの種 ここを歩けば君を想うよ 大きな双葉あちらこちらに
すいかの季節まで待ってみて。
やまかつWink (2010/04/20 Tue 23:04:31) pc *.195.174.137
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 毎日彼を想って辛くなりどうしょもないんです。
> 付き合いたいわけではありません。付き合いたいんだろうけど相手の方とはもう8年ということでその関係を壊したいとも思わないし壊せるとも思えません。
> せめて綺麗な思い出にでもしたいと思いさよならをこちらからしようと思っています。
>
ゲイの関係は永遠に続くことは少ないから現状維持で
待つのもひとつの選択肢です
http://www.youtube.com/watch?v=SveSGU1jvNY&feature=related
聡 (2010/04/20 Tue 19:49:29) pc *.205.52.80
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
彼氏がいるのに会ってしまっているという負い目と
いつの間にか、彼氏さんよりあなたといる時間の方が長いと
好意という接点がそうさせてしまうのですね。
相手が男性の場合、ちゃんと理由をつけてメールか電話で伝えた方が
私は誠意ある対応だと思います。
でも相談者さん=げんさんは言葉はいらないとおっしゃる。
綺麗な思い出として残したいのならお互いの好意を無駄にしないためにも
最後の言葉は必要だと思いますよ。
もしあなたが彼氏持ちの相方の場合、どのような言葉が当てはまるのでしょう。
考えられて言葉を送ってみて下さい。
明日への希望 (2010/04/20 Tue 21:08:24) pc *.233.35.107
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
綺麗な別れ方?はぁ?何、綺麗事言ってんの?
しばらく連絡しなきゃ良いじゃない
あっちも連絡してこないと思うけどそれで満足なんでしょ?
どうなの?ほら?
ももこ (2010/04/20 Tue 23:30:28) pc *.165.212.103
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)