
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
彼氏の行動で、最近どうにも腑に落ちないことがあります。
彼氏が友だちとごはんを食べに行くことなど別に気にしていなかったのですが、ある相手についてとあるルートから、ごはん食べた後酔った感じで向こうからキスせがまれて、していたみたいだよ、ということを聞きました。
それだけならともかく、その後もほぼ毎日メールのやり取りをしているようで、何やら仲良さそう。
他の人とデートしているの?と軽い感じで聞くと、していないよ、と言います。
そして、決定的だったのが、相手からの提案でドライブに行く約束をしているらしい、ということ。
さらには、彼氏は付き合っている相手がいるということを相手に言っていないようです。
自分に好意を寄せているであろうことが察せられる相手と、二人きりでドライブに行く約束などするものでしょうか。
ドライブのついでに、自宅にも招こうとしている雰囲気もあります。
しかも彼氏がいるとは言わずに。
その相手は、付き合う前からの友だちで何もない、と言うのですが、どういうつもりで会う約束をしているのかちょっと理解できません。
自分が考え過ぎなのでしょうか。
てん (2015/03/30 Mon 23:48:00) pc *.98.156.236
お困り度: 緊急
まあ、それは尻軽彼氏よ。
女にも多いんだけど、相手から好意を持たれるとその気になっちゃうのよ、そういう人って。
対処方法はあなたが別れる気覚悟で、問い詰めるか、それかあなたも尻軽になって、許すかね。
あなたがどれだけの範囲を許せるかによって、対処方法は変わってくるわ。
まるこ (2015/03/31 Tue 00:47:47) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
余計な事を話すお喋りな友人は考えものと思います。
シンプルに聞いた知り得た事を話すべし!!
あくまでも二人の関係を修復する!!というのが根本ならば!!
多分お若い二人と想い書かせて頂きました。
結果を恐れるな!一歩前進せよ。
ふあいとぉっ!!(^_^)
kent (2015/03/31 Tue 09:22:28) pc *.66.105.200 メールを送る
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
そもそも
その情報源は、かなり詳しいそうなんだけど、、、
もしかして尾行して様子を見てたかの様なリアルさだからな〜〜〜
確証犯としてあ〜たは見ている、扱ってる様な感じだから、別れたきゃ別れたら〜〜〜
さもなければ、浮気の一つや二つくらい多めにみる器量をもてばいいのよ!
所詮ゲイは男好きなんだから、、、
本命はアタシなんだからと自信をもてれば、手の平で泳がせておくぐらいの度量があ〜たにあれば、さほど問題視しなくてもすむ話しなのよ!
おわかり!!!
峰 富士子 より セイレーンへ (2015/03/31 Tue 04:29:45) softbank 3594150212103** メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
そんだけ条件が揃ってて???
貴女はココで気休めの意見でも欲しいのかすら?
美鬼大穴 (2015/03/31 Tue 00:10:25) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
貴方を彼氏だと思って無いんだよ!
早く別れな、時間がもったいない。
梅子 (2015/03/31 Tue 07:01:19) pc *.25.119.186
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
オカマとはそういう生き物よ。
ミンチン (2015/03/31 Tue 01:26:25) pc *.174.153.223
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
だから何?てめーらの問題なんだから、他人に聞いてもわかんねーから。
あ (2015/03/31 Tue 06:29:31) au 050040176068**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)