
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
元ノンケで後からゲイになった人って、元々ゲイの素質があって、何かのきっかけで目覚める感じなんですか?よくノンケからゲイになった人は聞きますが、逆は聞きません。男にはまるともう抜け出せなくなるのは、それほど男が魅力的ってことですか?
★ (2015/05/22 Fri 16:12:03) pc *.138.134.18 メールを送る
お困り度: 普通
そういう人も実は生まれつきゲイだったんですが、
ノンケ社会という環境の中で、自分の性向にあまり疑問を抱くことなく、
周囲が女とやってるから、自分もしなくちゃいけないんだろうと、
それが当たり前なんだろうと思って、ノンケ生活をしてきたものの、
段々その生活に違和感を覚え、
自分は何か違う、自分の性向はどこが違う、
そうやって悩んでいる時に、
何かのきっかけで、「自分はゲイだったんだ」と気が付いてゲイの道にはまるというのが、
通常のパターンでしょう。
反対のパターンは無いですわ。
あったとしてもそれはノンケではなく、バイですわ。
桜子 (2015/05/22 Fri 19:15:07) pc *.12.169.26
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
>誰とは言いませんが、ここで私のことを言ったもん勝ちと罵った
それは事実を言ったまでのこと。
何の確証もなく、
毎日頻繁に回答する→暇→無職→生活保護受給→不正生活保護受給
という、アメーバーより単細胞な思考回路でしか編み出せない方程式にのっとったアホの発言に迎合して、
いつしか事実のように捏造する技は、
ネットではよくあることですわ。
だから、「私はこう思う」という自分の考えを言うことに意味はあっても、
「私はこうだ、私の彼はこうだ」と自分のことを言うことには、
なんら意味がないことに、
そろそろお気付きになることをオススメするわ。
桜子2 (2015/05/23 Sat 00:48:05) pc *.151.130.34
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
口では何とでも言えますからね。元ノンケなんて言えばブランドにでもなったつもりで掲示板に載せているのかもしれません。
つい先日もここで、女の裸を見れば吐き気のするバイですと名乗る輩がいました。バイというよりはバカに近いかもしれません。
誰とは言いませんが、ここで私のことを言ったもん勝ちと罵ったブスがいました。
そのババアはここで、あいりん地区在住、ナマポ受給者、イカやベイビーカステラを焼いて生計を立てていたなどと書き立てられています。
ババアの論法を用いるなら、それこそ言ったもん勝ち。ブーメランとなってクリーンヒットしている有り様です。
話がそれましたが、おしとやか成分がダダ漏れでどこに出しても恥ずかしくない折り紙付きのバリホモの私の彼氏は三人も子供がおります。
これは元ノンケとは呼ばず、ダダ漏れが隠しきれずに離婚に至ったと申せましょう。
しゅう (2015/05/22 Fri 16:35:59) pc *.98.141.160
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 元ノンケで後からゲイになった人って、元々ゲイの素質があって、何かのきっかけで目覚める感じなんですか?
自分の知ってる中途ゲイの人たちはみんなそんな感じだね。
〉男にはまるともう抜け出せなくなるのは、それほど男が魅力的ってことですか?
今まで食わず嫌いだった食べ物が、ある日「こんな美味しいじゃん」と気がついて大好きになるようなもんじゃないか。
もしくは「酒は身体に毒だから」と言われて飲まなかった人が、ある日ためしに飲んでみたら「こんな楽しい気分になれるとは」と病み付きになる、そんな心理だろうと想像するよ。
馬子 (2015/05/22 Fri 21:52:18) docomo 89811000206859470**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
女性とセックスすると、妊娠やら相手の婚期やら
考えないといけないことが多いですからね
風俗行くにもお金がかかるし
手軽だって所もあるんじゃないでしょうか
別にゲイを卑下するつもりはないけれど
男の方が魅力的だというのは、違う気がします
逆の人は、もうすでにゲイの人とは接触を持っていないのですから
話を聞かないのは当然かと。
てけてけ (2015/05/22 Fri 22:23:25) pc *.153.100.150
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ゲイと言うよりはバイと言った方が正しいかなと、自分自身では思います。
自分自身の経験からですが、ゲイの世界に何と無く足を踏入れたのは、修学旅行先で夜中に寝込みフェラをされた時からです。
それまで女子との交際やエッチでした。頭には男性と言う者はありませんし、男と男がそうなる事態全く頭にありませんでした。
1つ言えるのは、家庭環境もあるのかと思います。
俺は親から愛されずに育ってます。虐げられた家庭環境にありました。その修学旅行から、男と言うより其までのすると言う行為からされると言う行為に驚き、されたいと言う気持ちが芽生えた。
其が始まりの様に思えます。
女を気持ち良くさせ、自分も気持ち良くなるのが最初でしたが、一方的に気持ち良くさせられる事と言ったら良いのですかね。
だから、すごくゲイの世界は楽だった感じもします。
虐げられた家庭環境だったが、ゲイの世界に入り遊ばれたとも言えますが、ちやほやされましたし、こんな俺でもすごくここでは興味を持たれてる。
コンプレックスの固まりで、特定の相手にしか体を見せませんでしたし、女の子とのエッチも、彼女も暗くしたがり増田から、幸いでもありました。
愛情に餓えてた。その言葉が正解です。会社に入り、先輩と仲良くなり兄弟の様にさせてもらいました。すごく幸せを感じました。
其から男と言う存在を愛する様になったと言えます。
このままではいけないと、先輩に彼女が出来た時、初めてゲイバーの扉を開けました。
最初は全くダメでしたね。その先輩と似た人を探し、常に比較をしてしまいました。
年齢と共にもありますが、出会いを繰返し、ゲイの方が楽だとも感じます。
今の相手は、やはり先輩と似てます。
参考になったかな?
さすらい (2015/05/23 Sat 07:07:52) docomo 89811000223653594** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ノンケはノンケだからノンケ〜ゲイには成らないと思う。
ゲイ(俺)女の性が嫌いなだけで女性アーティストやアイドル女性の声は好き心地よいと言う。
綺麗で常識有る女性は嫌いじゃないでも性の対象ではない。
最近常識の無い女多くうんざり気味(泣)
榊原 魔菜 (2015/05/23 Sat 00:03:37) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴方自分自身はどうでしたのかしら。ノンケからバイ
暇 (2015/05/23 Sat 07:24:39) docomo 898110002061053540**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 元ノンケで後からゲイになった人って、元々ゲイの素質があって、何かのきっかけで目覚める感じなんですか?よくノンケからゲイになった人は聞きますが、逆は聞きません。男にはまるともう抜け出せなくなるのは、それほど男が魅力的ってことですか?
そもそも、ノンケとかバイとか、何を持って決めるの?
どんな定義があるの?
男にはまる?って、お釜の欲目か、さげすみか、それとも???
オ●○コに魅入られる‘オカマ’がいたとしても不思議じゃないワナ!?
そんな人種は、わざわざこんな煩わしい空間に入り込みはしないだろうし、
今更入り込む必要もなかろうに…。
確かに聞かないつうのは、よくよく考えれば、当たり前のことじゃ!
たかが、オカマ、自惚れるな!!!
BOO (2015/05/23 Sat 01:17:00) pc *.133.205.144
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)