
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
僕は将来看護師になりたいのですが、SEXが好きでハッテン場で先日性病にかかってしまいました。
これから学ぶ看護に関しては思いやりの心を持って、真面目に取り組みたいですし、人から必要とされることはやはり、やりがいを感じると思います。
たた、医療従事者がプライベートでSEX好きで病気持ちなのは、大丈夫なのかと思いはじめました。もちろん危険行為は慎みますが、性行為も継続したいです。仕事は真面目に取り組む、プライベートは少し派手に遊ぶ。この考えは改めなければならないでしょうか。
ラム (2015/06/30 Tue 11:53:42) pc *.254.149.244
お困り度: 緊急
> 僕は将来看護師になりたいのですが、SEXが好きでハッテン場で先日性病にかかってしまいました。
性病が何かにもよりますが、
世の中の看護師すべてが性病を持っていないってことはないと思いますの。
おおっぴろげに言わないだけで、病気を持ちながらも従事している人はいると思いますのよ。
ただ、本人が感染ルートをしっかり把握して、看護する人に感染させないように最大の配慮を配れば、看護師として十分仕事はやっていけると思いますのよ。
セックス大好きに関しては、今はまだ看護師じゃないのセックス大好きで構いませんが、
一人前の看護師になって患者と向き合うようになれば、大好きな気持ちにブレーキがかかるかもしれないし、
社会人として病気を含む将来のビジョンを考えた時に、ハッテンする気持ちが無くなっていくかもしれないし、
そもそも忙しすぎて、ハッテンする時間も体力もないかもしれないし、
彼氏が出来て落ち着いてしまうかもしれません。
人は日々成長していきます。
人の環境は変わっていきます。
今、そうだからと言って、3年後が同じかどうかは分かりませんの。
今はなりたいと思う看護師になって、看護学をしっかり学んでみてはいかがかしら?
セックスとかハッテンのことを考えるのは、それからでも遅くないでしょう。
桜子 (2015/06/30 Tue 12:55:59) pc *.223.54.106
この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)
自分の担当の看護士さんが移る病気を持っていたら・・怖いなぁ・・
看護士さんが目の前でマスクも着けずに咳をしてたらイヤでは?
電車の運転手さんが、酒が残った状態で運転してたら・・・イヤでしょ?
塾の講師が、べろべろに酔って授業をしてたら、金返せと思わない?
業務で他人にサービスする上で、控えなくてはいけない行為ってあると思う。
医療関係者は、自身が感染症にならないように生活すべきだと思うな。
他人に迷惑を掛ける可能性があるならば、真面目に生活し、
ハッテンなんて乱れた行為は自重した方が良いと思います。
ノンケならば、毎日ナンパして毎日見知らぬ女ととっかえひっかえ
SEXして、性病を移し移されている男ってところ?
そのパワーを患者さんに注ぐ気持ちはありませんか?
無いならば、看護師にはならない方が良いと思う。
事故が起きたら大変ですよ。
煙草好き(-。-)y-゜゜゜さん (2015/06/30 Tue 14:19:14) pc *.212.36.66 メールを送る
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
はっきり言います!!
医療関係の仕事をしている方々にはストレスは憑き物です。
が、
私の周りにはストレスの解消法は様々ですが、
__________________
ハッテンバなんかに行くような看護師、介護士、そして医師は誰一人いません。
貴方は『人の命に関わる職業』。
に就こうと云う気持ちがユルいっ!!
甘すぎますよっ。
是非とも就かないでくださいっ!!
キツい事をいいましたが、ゴク当たり前
な発言です。 以上です。
瀧山。(^^)/(元緑子。(^^)/)
瀧山。(^^)/ (2015/06/30 Tue 12:18:43) pc *.250.242.9 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
>今や、『毎月、2回の血液検査する』
>これ、病院の職員全員です、勿論フロント職員、喫茶室、食堂職員。全ての人間。 検便と血液検査する。
>だから、そんな 看護師 バレます。
さすが精神病患者を扱っているところは、システムが違うご様子ね。
そもそも、同じ職場であっても、
病気という個人情報がだだ漏れの病院なんて、
就職するのも、患者として罹るのも、
避けたいものですわ。
桜子2 (2015/06/30 Tue 13:30:16) pc *.223.54.106
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
借りますね。
桜子さんへ。
今や、『毎月、2回の血液検査する』
これ、病院の職員全員です、勿論フロント職員、喫茶室、食堂職員。全ての人間。 検便と血液検査する。
__________________
少なくとも、『常識のある病院』なら当たり前のこと。
桜子さん いつの時代のことをおっしゃってますの~~~~っ!!
だから、そんな 看護師 バレます。
__________________
ハッテンバ行きがやめられないなら
大したことない病院に勤務なさいな!
以上です。
瀧山。(^^)/(元緑子。(^^)/)
桜子さんへ。瀧山。(^^)/(元緑子。(^^)/)。 (2015/06/30 Tue 13:05:59) pc *.250.242.9 メールを送る
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
"ラムさんへ"
日本は法治国家であり、民主主義の国でもあります。
どのような疾患をもっていようとも、仕事に就くこと、
仕事を選ぶことは、自由であり、保証されています。
第三者が、とやかく言う権利は、ありません。
しかし、「資格」以上に問われることは「資質」です。
今の貴方は、ともかく、未来の貴方は「資質」、持てますか?
ヒロト。 (2015/06/30 Tue 13:39:03) pc *.186.232.103
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
少し派手に遊んでみたら
性病にかかってたら世話ないじゃん。
麗 (2015/06/30 Tue 13:56:42) pc *.250.241.70
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> たた、医療従事者がプライベートでSEX好きで病気持ちなのは、大丈夫なのかと思いはじめました。もちろん危険行為は慎みますが、性行為も継続したいです。仕事は真面目に取り組む、プライベートは少し派手に遊ぶ。この考えは改めなければならないでしょうか
遊びグセが治らないと一生彼氏と上手くやれないんだなこれが…
ゆーすけ (2015/06/30 Tue 21:38:20) pc *.207.82.45
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
私は『個人情報がだだ洩れとか職員や患者の人権を揺るがすような発言はしていませんよ。』
__________________
桜子さん。って 被害妄想が酷い!
ようですわねっ。 診てさしあげましょうかっ?
__________________
私が言いたいのは、『相当の覚悟を持って医療に携わる勉強をしなさいよっ!』
と、云うこと。
ただ、それだけですわっ。
かなり、キツい職種と云うこと。
覚悟を持って勉学に励んで頂きたいわっ
__________________
相談者さんへ。
患者さんから、または利用者さんから
、『いつも、ありがとう…。』。
この一言で夜勤の疲れや常日頃、接している時の患者さんの笑顔、表情が何より、『あ~っ!やっていて良かったなあ~~っ!』。
と、感じる瞬間です。
『人の助けになれればっ!』。
その気持ちがあれば(常に)、
大丈夫ですっ、頑張って下さい!
私からは以上です。ゴメンねっ!スレッドをお借りして。すみませんでした。
そして、桜子さん。
私は貴方の言葉、今でも教訓にしていますわよっ!!
いつか、移植をしたらゲイになってしまったスレッド。私は忘れもしません。
みなさん、それぞれに意見を述べましたよねっ。 そして、、、。
貴方が言った一言を。
『臓器を提供して下さったドナーさん
には、感謝しなさいよっ!!』
私は涙がとまりませんでした。
部署は違っても目的への思いの方向はみんな、同じです。
桜子さん。 ありがとうございます。
__________________
あっ、3時から 午後診がはじまりますので。 これにて、、、。
ごめんなさいね、勝手ばかり言って。
瀧山。(^^)/
桜子さんへ。お礼の意味も込めて!瀧山。(^^)/ (2015/06/30 Tue 14:05:11) pc *.250.242.9 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
梨々香、今日婆やに怒られたんら
いつもお兄たまにしてもらうみたいに
くぱぁ♪くぱぁ♪
って、机の角にお股あててたの
「お嬢様、なんてことを……
どちらでこんなお下品なことを……」
って。
梨々香、なんで悪いのか分からなくて泣いちゃったんら
くぱぁ♪くぱぁ♪
ベッドで
くぱぁ♪
梨々香 (2015/06/30 Tue 18:49:13) pc *.250.248.200
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
自分の健康管理もできない人間が他人の健康管理をできるとは思えません。
看護師の研修中にお互いに注射を練習したり、看護実習をするのに相手が性感染症はキッついですよね。
社会人になる以上、責任と義務を覚えましょう。
閑話休題 (2015/07/02 Thu 03:52:44) pc *.41.99.208
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ヒロト。です。
桜子さんの、おっしゃる通りですよ!
桜子さんの「親心」だと思って、肝に命じなさい!
ヒロト。 (2015/06/30 Tue 22:37:20) pc *.186.232.103
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
人生経験と感動です。
良い経験、悪い経験も必要です。
ガンバレ。
朝の食事。 (2015/06/30 Tue 13:00:37) au 050040178065**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ハッテンバなんかに行くような看護師、介護士、そして医師は誰一人いません。
貴方は『人の命に関わる職業』。
に就こうと云う気持ちがユルいっ!!
甘すぎますよっ。
是非とも就かないでくださいっ!!
キツい事をいいましたが、ゴク当たり前
な発言です。 以上です。
瀧山。(^^)/(元緑子。(^^)/)
瀧山。(^^)/ (2015/06/30 Tue 12:18:43) pc *.250.242.9
-----------------------------------------------------------------
この生活保護受給ババァw
病院勤務が昔からの憧れでこの掲示板で看護婦長にでもなったつもりかしら
精神病院に早く入院すればいいのに。
でも、きっと手遅れであると思いますけどね。
まあ、病院関係者って場末掲示板に一日中張り付けるなんて
患者はほっといて相談室三昧なんて事実なら恐ろしい病院ね。
絹江 (2015/07/01 Wed 18:43:11) pc *.240.233.131
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
看護師で発展場に行く人はけっこういますよ。なんか今まで出会ったゲイで看護師は多かったです。自分もそうですけど。検査は受けてますけど、自分もセックスが好きで困っています。
☆ (2015/07/15 Wed 15:12:43) pc *.138.134.18
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)