
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
遊び人は腐っても遊び人やね。
お前で最後の恋人にするとか言ってあっという間に発展w
ま、実は俺もやりまくってたけど!!w
短い恋だったけどまぁまぁ楽しめた。
浮気しないなんて言わなきゃいいのに何故敢えてしないなんて口にすんだろ?
何故ですかー??
男運なし (2015/08/19 Wed 10:32:28) pc *.33.228.2
お困り度: のんびり
くだらん浮気やまあまあ真剣な浮気、バレて修羅場を何度も乗り越えないとなかなかいい関係にはたどり着けないのが、俺らの悲しい所だな…。
祐作 (2015/08/19 Wed 13:34:20) au 070525003901** メールを送る
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
貴方も浮気してるくせに。
本当にゲイって人に厳しく自分に甘いしお前は何なんだ見たいな奴多いよね。
散々発展場通って遊んでる癖に。
発展場常連さんNGとかゲイバー常連オネー丸出しの癖にゲイバー行かない人オネーNGとか。
もうウンザリ。
エル (2015/08/19 Wed 11:37:50) docomo 89811000006912889**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
強がってる風に書いてあるけど、あなた、
ホントはかなり傷ついてるんじゃない?
な、泣いてなんかいないって、ホコリが目に
入っただけさっ!
といった心理状態があたしには見える。
ホントは彼のこと、彼の言葉、信じたかった
んじゃない?
結論から言うわね。
原因はあなたがいつまでも男を信用しない
(または信じられない)からよ。
あなたはいつも恐れてる。
裏切られること、捨てられること。
そしていつからか自分でバリアを張って、みずから
先に相手を裏切ることで己の優位性を保とうとしたり、
浮気されたときの衝撃を和らげるために先に相手を裏切る。
すべて悪循環よ。
文面からも、あなたは過去に深く傷ついた経験があるのだと
思う。それにたぶんあなたは人一倍傷つきやすい人にも伺える。
そんな簡単に恐れを手放すことはできないのは承知よ。
だけどあなたが恐れや、そこからくる自傷行為(この場合浮気)
のようなものを手放さない限り、あなたは今後も浮ついた男と
出会うことになると思うし、傷口はふさがらないと思うわ。
たぶんこれを読んでも今のあなたは「ケッ」と思うかもしれない。
でも数年後になって、これが何かの気づきになれたらと思い書いて
みたわ。
あたしの思い違いだったらスルーしちゃってください。
高嶺 (2015/08/19 Wed 23:21:38) pc *.249.240.40
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
>何故敢えてしないなんて口にすんだろ?
> 何故ですかー??
それは、パチンコ・薬物中毒と同じ。
するやつはする、しないやつはしない。
そう言う事でしょう。
はやく恋。 (2015/08/19 Wed 14:33:48) pc *.204.17.195
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
浮気しないと言うのはあくまでもリップサービスでしょ
それを口にするorしないの如何に問わず、君も彼もやってることだしね
結果論だけど同罪
君は彼が浮気をしていることを知っている
が
君の彼は君が浮気をしていることを知っているのかな?
逆手にとると、君の方が重罪
人の事を棚にあげて、自分は何でもしていいのかな?
愚痴る前に自分を省みな
リモート (2015/08/19 Wed 13:24:46) pc *.229.88.234 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
この場合、限って と言葉を使うのは、
お互い同罪だけど、「俺の方が道徳的にみればマシだよな?」と、
藁にもすがる思いでなぐさめて欲しい気分の表れなのか、
こんな自己中な俺を、みんなで蔑み叩かれ、すりつぶされるくらいに
追い込んでくれることで「得も言われぬ快感を味わい射精に至りたい」との
ある種のドM思考なのかイマイチ判断つきません。
教えてください。
詳しく (2015/08/19 Wed 10:51:18) pc *.203.81.177
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
そういう事を言っている自分が気持ち良いんでしょうし
自己暗示にかけないと、自分でも自信がないんじゃないでしょうか
男運がないというより、そういうタイプの人が好きなんじゃないですか?
てけてけ (2015/08/19 Wed 13:56:47) pc *.153.100.150
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
それって、浮気ですか?
愛想つかされて乗り換えられただけでは…?
tz (2015/08/19 Wed 12:32:15) pc *.224.12.94
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
こんにちは。
どっちもどっち。
バレたほうが悪くなるだけ。遊びはバレないようにする人間のがいい。
浮気は仕方ない。目移りだってあるだろう。
只、それを責める人間が今度は悪くなる事も忘れないで。
あえて口にするのは、嫌われたくないのと(いい男)(いい女)演じるためだけ。
丞 (2015/08/19 Wed 12:30:05) softbank 3534620517529**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 遊び人は腐っても遊び人やね。
> お前で最後の恋人にするとか言ってあっという間に発展w
> ま、実は俺もやりまくってたけど!!w
> 短い恋だったけどまぁまぁ楽しめた。
> 浮気しないなんて言わなきゃいいのに何故敢えてしないなんて口にすんだろ?
> 何故ですかー??
浮気してる本人に言われても説得力皆無ですよ?大体浮気ぐらいdwガタガタ抜かすなよ猿って話なんですけどわかりますかー?あんたバカァ?
ファーファwwwwwww (2015/08/19 Wed 11:11:15) pc *.75.249.53 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
結局、
棄てたんスか?
それとも
棄てられたんでせうか?
男運なし、ってよか
愚痴っぽい自儘なロマンチストって感ぢ ♪
明日 (2015/08/19 Wed 11:34:33) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
貴方さ。
自身で浮気してて
浮気は何故ですかー
なんて言ってるのって
すごく矛盾してる思うわーー。
麗 (2015/08/19 Wed 11:32:39) pc *.250.241.77
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 遊び人は腐っても遊び人やね。
> お前で最後の恋人にするとか言ってあっという間に発展w
> ま、実は俺もやりまくってたけど!!w
> 短い恋だったけどまぁまぁ楽しめた。
> 浮気しないなんて言わなきゃいいのに何故敢えてしないなんて口にすんだろ?
> 何故ですかー??
ひもかよ、たかり?
おくさん、仕事しなさいよ。
ペテン師 (2015/08/20 Thu 05:37:43) pc *.219.120.30
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
割れ鍋に閉じ蓋
人間には相応しい相手が現れるものです
股を拡げっぱなしの相手には、珍子を入れっぱなしの相手が相応しいんです。
お似合いの相手が見つかって良かったですね。
真面目な相手は貴女にはもったいないというか、
相手のレベルに貴女は届きませんよ。
通り菅井キン (2015/08/19 Wed 17:55:15) pc *.41.99.199
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
♪モテない男が好きなら俺も考え直すぜ
って所が好き
3年目の浮気 (2015/08/19 Wed 18:59:42) pc *.102.187.72
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そもそも浮気の定義って何だろう?
他の男見てヤりたいと思っただけで、
浮気っちゃ浮気だし。
自分らは性感染症になるような事を
したら浮気ってことにしてる。
つきあってる間は他の男とするなは、
絶対に無理があるのわかってるから。
お互い多少の事は見て見ぬふりするのが、
長続きするコツなのでは?
浮気されたから別れるとか(笑)
出口がないよね。
あなたは彼のどこが好きだったのかな?
あなたは彼を愛していましたか?
いやよいやよは本当にいやかも(笑) (2015/08/20 Thu 21:32:11) pc *.249.240.82
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
なんで「自分も浮気してるけど」とか言うの?
それ言ったら、あなたは彼の浮気について何も言えないよ。
本当に浮気してるんだろうけど、「浮気されてるけど、自分もしてます!」
じゃ、バカじゃん...
化け猫 (2015/08/21 Fri 23:31:24) pc *.25.212.104
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
男運なし… じゃなくて~ 貴方 生きてる価値なし~
歌子 (2015/08/19 Wed 22:54:52) pc *.250.243.233
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
つ
フルタゾラム
Pq (2015/08/20 Thu 03:17:08) pc *.108.123.132
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
何故ですかって言う貴方がおかしいですね。
貴方もその彼氏?さんも、典型的なレベルの低いゲイですね。
少しでもよいので人間力をつけてください。
くにた (2015/08/20 Thu 21:06:29) pc *.205.136.166 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)