クリックしてね!

ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.366154 ファッションゲイ?

暇だったんで映画のチョコレートドーナツを見たんだけど自分が生粋のゲイなのかアブノーマルな嗜好を持つ自分に酔いイケメンに憧れてるだけのノンケ(ファッションゲイってやつ?)なのかわからなくなりました
映画の中で男二人がベッドの上でイチャイチャしてんの見てて「きもっ」って思ったし
オネエのゲイが「差別するな」とかひたすら喚いてたけどいやいや受け入れるとか無理じゃねって思っちゃってひたすら嫌悪感しか湧かない映画でした
この映画や相談室の連中みたいに夫婦同然の関係なんて憧れないです
あとゲイビデオ
せっかくイケメンなのに女みたいに喘ぎ越えだされるとすげえ萎えます
だから、ビデオはオナニー系か拷問系しか見ません
昨日の質問のレスで「お前は人をブランドとしか見てない」とか言われて
売り言葉に買い言葉でああそうだよなんて言っちゃったけど、イケメンに執着するのだって
ぶっちゃけイケメンをすぐ側に置いて優越感に浸りたい&無料でオナニー以外の性欲処理がしたい
のが理由だし
2ちゃんねるのイケメンまとめスレでも
「ノンケだけどこのくらいイケメンだったら抱かれてもいい」って書き込み見るでしょ?
俺は男というかイケメンが好きなだけだしもしかしたら自分はゲイだって思い込んでるだけの
ノンケかもしくはノンケ寄りのバイなのかなってふと思った
でも、そうだとしても女には今まで散々耐え難い仕打ちを受けてきて、今でも復讐してやりたい気持ちでいっぱいだし今更女を好きになるわけにもいかない

話が逸れちゃいましたね
俺はゲイなのでしょうか
それともただのファッションゲイなのでしょうか?
判断お願いします

PS
またハンネ変えました
ガラクタにしろって案が出たんで
無価値な俺にぴったりだよね
綺麗な石は沢山あるしその道の収集家だっているし俺にはもったいないハンネだと
思ったから

ガラクタ(石ころ) (2015/09/06 Sun 01:09:31) pc *.152.209.56 メールを送る


お困り度: 緊急

おねえ要素持ってる?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366239 おねえ要素持ってる?

ゲイに逃げたっていうバイの人過去に知ってるけど、その人も通常生活できない感覚だった。

だから男っていうだけで、注目されるゲイの世界に逃げたのかもしれない。

ゲイというのが原因で孤独でゲイの世界を見つけた人は、自分と話してくれるだけで満足で、あなたのような憎しみは生まれず、水を得た魚のように遊べます。

それに反して、あなたは、ゲイの世界に来ても幸せになっていません。

まずはこの↑事実をうけとめて、安易にゲイに走らないようにすべき。

どうも今までのやり取りを見て、いわゆるおねえのゲイではないと思われるわ。

ここの常連は、おねえゲイが多く、中身があなたが嫌いな女に近く、つまらない男をこきおろす妖怪です。

ゲイと普通に絡めないのも、あなたにおねえ要素が少ないからかも。。

『家庭環境や自分のコンプレックスからゲイなら相手にされると勘違いしたノンゲイ』ってのがあなたに近いのかも・・

情がからむ恋愛相手を見つけるより、気楽に話せる友達を見つけるべきで、それはここのおねえ要素のあるゲイ共ではないのかもしれませんわ。

あなたを理解できて、心底心の交流ができる人が一人でも出てくるように願ってるわ~。

まるこ (2015/09/06 Sun 18:00:49) pc *.16.101.199 メールを送る


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: おねえ要素持ってる?

Subscribe to WebSlice

No.366249 Re: おねえ要素持ってる?

だってイケメンに相手にされないどころかそもそもモテないんだもん
満足感なんてないし男とかんけいもったところで特に幸せでもないし

そんな事言われたって今更女に興味なんかモテないしどうしたらいいんだろ

確かにバーでイケメンさん見かけてもオネエ的な仕草すると幻滅するなぁ
じゃあバイと付き合うなり友達になるなりすればいいのかな
そうすりゃ見た目は男でも中身は女という違和感感じなくてすむしゲイよりかは話しやすいかもしれないし
俺は相手が結婚してようが彼女いようがイケメンであれば構わないし

ガラクタ (2015/09/06 Sun 18:44:46) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366166 Re: ファッションゲイ?

ファッションゲイ?違うと思います。単刀直入に申し上げます。
見栄っ張りの身の程知らすって事ですよね。

丸々 (2015/09/06 Sun 09:10:45) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366184 Re: ファッションゲイ?

身の丈に合った見栄を張るなら補えるけどね。もっと現実を見なきゃ、現実を知らなきゃ!。ウジャウジャ書いてるが、現実から逃げてるだけじゃん。
にブランド品で身を飾り、見栄を張って見せても、借金まみれだったらどうかな?。
イケメンをブランド品の様にして、絵に描いた様な付き合いをしても、その場しのぎの見栄。
無いのに見栄を張ってると必ず行き詰まりになる。
問題解決は、無いならある様に努力する事。努力が嫌なら諦める事。見なければ欲しがらなくて済む。行かなければ見なくても済む。ここで悪く書かれる事に反発するが、書かなければ反発も受けない。努力したく無いなら、しっかりとこもりきるしか無いよ。

丸々 (2015/09/06 Sun 11:41:26) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366185 Re^2: ファッションゲイ?

現実を見ろ?
その言葉そのまま返すよ
イケメンの彼氏がいるだの年食ってもイケメンからもてるだの会社の代表
やってるだの端から聞いてて都合のいい妄想サクセスストーリーにしか聞こえないよ
だってあんた全然忙しそうに見えないし
気に入らない現実なんかいらないしいくらでも逃げるさ
じゃあ借金しなくていいような稼ぎの仕事を見つけるしイケメンに飽きるか嫌気がさしたら
同ランクかそれ以上の新しいイケメン彼氏を捜すだけ
努力は自分なりにはするつもりだけど、諦めるとかは全く考えてない
今の情報社会じゃあ目を閉じてたって華やかで妬ましいニュースはたくさん飛び込んでくるんだから

ガラクタ (2015/09/06 Sun 11:54:24) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366168 Re: ファッションゲイ?

要するに、良い仕事、良い相手、良い物、身の程知らすで良いものねだり。しかも努力は嫌。
見栄っ張りな思いを捨てる事が出来たら、今よりは楽になるよ。
様々な理由付けをしてるが、自分を苦しめてるのも見栄。

丸々 (2015/09/06 Sun 11:01:23) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366170 Re^2: ファッションゲイ?

> 要するに、良い仕事、良い相手、良い物、身の程知らすで良いものねだり。しかも努力は嫌。
> 見栄っ張りな思いを捨てる事が出来たら、今よりは楽になるよ。
> 様々な理由付けをしてるが、自分を苦しめてるのも見栄。

そんなもの当たり前じゃん
人間なんだから
全くの無欲なんて人間が果たして存在するのだろうか
そもそも見栄を張らない奴なんて男じゃないし
自尊心満たしてくれる仕事や能力、男が欲しいのよ
このまま全てを諦めてダラダラ生きるよりかは見栄を張る方がすばらしいと思うけど

恋人いない歴年齢 (2015/09/06 Sun 11:09:20) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366217 Re: ファッションゲイ?

見栄を張ったさ。ブサメンと居るくらいなら金払ってでもイケメンと居たい。ブサメン連れて歩く位ならイケメンが良いってね。
稼ぐのに必死だったから、余裕も無かったが、こんな俺だし恋なんて止めたって諦めた。
仕事で心理学が必要で恩師に出会った。仕事の為に勉強してたがどうも自分に当てはまる事があるって気付いた。それで恩師に頼み込んで更に勉強し、恩師にロープレしてもらい自分のバカさに気付いたよ。
何してたんだってね。
ずっとその後も勉強してたが、恩師から怒られっぱなし。お前に足りないものがあるって。恩師を憎んだよ。こんなに勉強してるのにってね。その時は気付かなかったが、今の相手に出会い、今の相手が形は違うが、俺と同じく家庭に恵まれず、幼い精神のままだった。ずっと親代わりみたいな事をしてる内に、いとおしいって思った。愛情が涌き出て来た。
親から受けれなかった愛情を俺は注いだよ。そして相手の親になり、親としての関わりをし話をして行った時に、相手は気付いてくれたんだ。相手の心が動き出したんだ。その時、全然顔付きが変わったよ。身体と心と頭って1つなんだって言った。身体が軽いって言った。こんなに風景って綺麗なんだって。全て光ってるって。
その時に親父の背中を見たと言ってくれたんだ。
俺は愛されずに育ったが、愛する事が出来たって。恩師に伝えたらまた勉強に来いと言ってもらえた。愛が欲しい、愛されたい、誰もがその欲はある。愛されずに育つと特にだ。しかしね、気付くと世界は変わる。貴方と同じような俺だったが、変われたんだ。
恋愛ではなくなったが、相手は俺を実の親の気持ちで居る。
俺も彼氏と言うより、実の息子として見てる。後継ぎにもなりたいと言ってくれた。
本当の親子みたいな感じだ。
カウンセラーを信じることも大切。物事は信じることから。
もう1つ…相手は俺に丸裸で飛び込んで来た。嘘や偽りなくね。
だから受け止める事をした。お互いに疑いがあったら、今の関係にはなって無いよ。

丸々 (2015/09/06 Sun 15:15:46) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366224 Re^2: ファッションゲイ?

親身に話を聞いてくれる(それも同性愛に理解のある)カウンセラーがいる
病院教えてほしくて&俺に合う病院の選び方を教えてほしくて今まで通った病院晒したんですけどねぇ
カウンセラーを信じる事も大切って抽象的すぎてさっぱりですわ

何度も言うけどあんたの苦労話なんか興味ねーよw悪いけどw
それにあんたの話が本当だとして、毎回色んなスレに自慢のイケメン彼氏の赤裸々な生い立ちについて馬鹿の一つ覚えみたいに語ってるけど、当人からすればコンプレックスだろうにそれをこうやってネット上に公開して、いくら匿名とはいえ彼氏に悪いとか思わないんですか?

ガラクタ (2015/09/06 Sun 16:16:49) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366227 Re: ファッションゲイ?

東京なら昭和大学が良いと聞く。その代わり予約は取りにくい。
俺の恩師は今は講師専門だ。

丸々 (2015/09/06 Sun 16:35:13) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366233 Re^2: ファッションゲイ?

ググったら昭和大学付属病院烏山病院と東病院て出てきたんだけどどっち?
とにかく気が向いたら行ってみますわ

ガラクタ (2015/09/06 Sun 17:04:14) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366262 Re: ファッションゲイ?

相談の回答をする前に、例え話をしますね。
宝くじを買ったときに、1枚買っただけで1等当たる人もいれば、
何千枚買っても5等程度しか当たらない人もいるわけです。

つまり、相談者さんのいう高スペックや低スペックも同じことで、
努力しなくても欲しいものが手に入る人と
どんなに努力してもなにも手に入らない人がいるわけです。
それこそもって生まれた才能や運の違いだと思いますよ。

そりゃ、そんな高スペックの人間を見たら
羨ましくもなるし妬ましくもなる。そんな気持ちも分かりますよ。
だから、相談者さんが「努力しても手に入らなければ意味がないから
努力しない」っていうのも、確かに賢い生き方の一つだと思うんですよね。

でも、僕はそこまで賢く生きることができないですね。
僕だって高スペックの人間ではないです。むしろ障害持ちの低スペック人間です。
努力しても手に入るかどうかわからない。
宝くじを何枚買っても当選できるかどうかも分からない。
でも本当にわずかな奇跡を信じて悪あがきしながら努力し続けています。

もしも、僕がそうして成功してほしいものを手に入れたとしても
相談者さんは僕を妬むことはできないんですよ。
努力をしない代わりになにも手にしないことを選択したんですから。

さて、相談の回答としては、
今までのレスを読むかぎりは、先天的には「ノンケ」なんじゃないでしょうか。
ただ、後天的な要素が多すぎて、訳の分からない状態になっているんじゃないでしょうか。

少なくとも誰しも「恋愛したい」という願望はあると思うんですよ。
でも相談者さんの場合は、そんな願望もないようですし。
セックスはしたいけど、恋愛はしたくない。そんなところですね。

でも、不可解なのがどうしてイケメンにこだわるのか。
優越感に浸りたいだけなら、美女を側に置く方がもっと優越感にひたれますよね。
だって、男同士なんてだれにも自慢できないじゃないですか。
つまり女に対して「男の俺がこんなイケメンを捕まえたんだぞ」って言いたいんじゃないでしょうか?

突き詰めて考えてみると、相談者さんは女性に対して憎悪を抱いているノンケですかね。
女性に対して復讐できるならば、ゲイを演じることだってできる。
そういう意味では「ファッションゲイ」とも言えるのかもしれませんね。
そんなところでしょうか。

そんなわけで、僕は相談者さんは「ノンケ」だと思うので、
この掲示板では相談者さんに合った回答は決して得られないと思いますよ。
みんなゲイですから、ノンケの気持ちを理解できない人ばかりです。
僕もノンケの気持ちは分からないですし。

ましてや、純粋なゲイにしてみれば「ファッションゲイ」なんてもっとも忌むべき存在ですよ。
もしかしたらここの回答者さんは、相談者さんが「ファッションゲイ」であることに気づいているから
相談者さんはこの掲示板でかなり叩かれているんだと思いますよ。

なので、この掲示板に頼るのはやめた方がいいですよ。
ノンケを対象にしている掲示板(ヤフーとか?)で、
相談した方がいいんじゃないでしょうか?

A (2015/09/06 Sun 20:03:46) pc *.86.80.209


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366281 Re^2: ファッションゲイ?

じゃああんたは今までに少しでも努力が報われた瞬間があったわけ?
耳が聞こえないんだっけ?
ゲイって薄情者が多いから恋愛方面では望み薄いかもね
心配しなくとも大丈夫ですよ
Aさんというかこの相談室の連中が俺が望んでやまないスペックの持ち主だとは
思わないから妬みなんて最初から最後までしません
気を悪くされたらごめんなさいね

いやぁ完全にノンケかって聞かれたら微妙ですね
だって小さい頃アニメや特撮ヒーローでかっこいいキャラが悪役にボコられてんの
見て興奮したりしたから
先天的なバイなんだと思う
逆に女に生まれてたら今度は男憎しでレズになってたと思うし

つまり女に対して「男の俺がこんなイケメンを捕まえたんだぞ」って言いたいんじゃないでしょうか?

そういう気持ちは確かにあります
んでゲットしたイケメンと俺を傷つけた奴らを裏で工作して会わせて、女達から羨望の眼差しで男からは妬み嫉みさせるのが俺の夢です(俺を不細工と馬鹿にしたのは男女ともに複数いるんです)

気持ちをわかってくれなくても憎まれても結構!
ただ愚痴を聞いてほしかっただけだし

ガラクタ (2015/09/06 Sun 21:21:29) pc *.10.232.65 メールを送る

確かに異常だわ!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366197 確かに異常だわ!

確かに通常のいわゆるゲイってタイプとは違うと思う。

ゲイって周りになじめないってコンプレックスはあるけど、あなたほど自分を卑下しないもの。

わたしもそうだけど、カマ友達とうだうだ言って、ゲイでもいっか~ってあきらめる人も多い。

それをイケメン執着病のごとくこだわり、自分のコンプレックスを熟成させて、こじらせて、社会・親への復讐心に燃えている。

寝屋川中1遺棄事件の性犯罪者の心理に近いような感じを受けるわ。

ゲイなら、男同士の恋愛もいいな~と思うもの。

「興味や関心の対象が極めて限定されていて、それ以外では自己の欲求を満たすことができない。彼の場合、その対象は少年であり、粘着テープで少年を縛って拘束し、自分の支配下に置くことで達成感を得ていたのではないかと推測できる。今年の名大生タリウム事件の加害女子や、昨年、佐世保で同級生をノコギリで切断した女子高生と類似した病理性が窺えます」こころぎふ臨床心理センター」の長谷川博一代表

あの犯人山田も、友達いなくて、最終的に犯罪を犯すことで自分の欲望対象とつながった。

あなたも自分の欲望は、犯罪者にならないうちに、別の解消法で昇華しないとやばいと思う。

きっちりプロのカウンセリングを受けた方がいいですわ!

それで犯罪者になった暁には、やたらめったら自分をゲイだったから、ってマスコミに流して、他の普通に楽しくやってるゲイに迷惑をかけないでちょうだいね!

まるこ (2015/09/06 Sun 12:59:04) pc *.16.101.199


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 確かに異常だわ!

Subscribe to WebSlice

No.366208 Re: 確かに異常だわ!

わざわざトピまで立てて何がしたいの?
トピでみんなで俺をあざ笑って恥をかかせたいの?

嫌だよゲイ同士で固まるなんて
あいてがイケメンだったり一緒にいて自慢できる奴ならべつだけど
それに俺は、ゲイっていうハンディ以外にも運動音痴だったりコンプレックスが山のようにあるから恥かきたくないんだよ

BLみたいにイケメン同士の恋愛なら憧れるけどね

さすがに人は殺さないわ
小心者なんで
そういう意味では俺はあの犯人以下のクズだわw

仮に犯罪者になったら、ゲイの暗黒面をまとめた本をだして出版してやる

ガラクタ (2015/09/06 Sun 14:31:17) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366196 Re: ファッションゲイ?

だから言ってるだろ。
乗り換えたから余裕もある。余裕があるから見てるの。苦しんでたら見て無いよ。
自分の価値観で言わないでくれよな。忙しく見えない?他者に任せる事が出来たらどうだ?。
俺も貴方と同じだったからな、努力したとか言って、結局は何もしてなかった怠け者だったからな。何か問題が生じたら、親のせい、顔が悪いから、あれがこれが悪いからってね、そんな事をずっと言って逃げてた。勉強もしなかったのに高望みして見栄を張って。
もっとかっこよく生んでくれたらと親をなじりだ。
貴方が書いてる事とまるっきり同じことしてたよ。
親が騙されて借金。家は差し押さえされた。あの世もまた考えた。俺を愛さなかった親、こんな親の為に俺までとも思ったよ。親を捨てて逃げようともね。だけど全て払ったよ。家業も継いでやったよ。逃げずに立ち向かったよ。
恋すら出来なかった。妄想すら出来なかった。
やりたかった事もあったが諦める、親に愛情を求めても無理なんだって諦めたよ。臨床心理士の恩師に出会い、心理学を学んだ。学んで行く内に自分の異常さに気付いた。気付いた時に苦しみがなくなった。
其から勉強して、幾つかの役職にも就いた。民生〇〇、保護〇もするようになった。
しかしね、立場が出来たら出来たでこっちの活動は出来なくなった。それでつかの間の楽しみとして売り買ったりしてた。
その時に今の相手に出会った。今の相手も家庭の問題があって苦しんでた。いつの間にか親代わりするようになって、相手も気付いてくれ今があるんだ。
俺も貴方と一緒だったと言っておく。だけど、気付く事が出来、努力をしたから今がある。

丸々 (2015/09/06 Sun 12:58:28) docomo 89811000223653594** メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366204 Re^2: ファッションゲイ?

本当に俺と境遇そっくりwwww
親が事業やってるとことかw(借金はしてないみたいだけどな)

大きく違うのは俺が通ってた病院の医者もカウンセラーもみんなポンコツだったことすね

1軒目 15分カウンセリングしただけなのにアスペルガーと診断され挙げ句
別の病院に紹介状書いて丸投げしやがったんだぜ
2軒目(紹介先の病院) 知能検査受けたけど特に異常なし
カウンセリングにも「君の境遇はかわいそうだけど恋愛も仕事も諦めて趣味に生きれば?」
とかぬかしやがりました
あんまりにも腹が立ったんで病院晒します
お茶の水にある明神下診療所です
3軒目 カウンセラーは自己啓発本に書いてある様な事しか言わないし、医師はカウンセラーのカウンセリングでの内容を読み上げるのを黙って聞いてるだけで何もしてくれない
知能検査を再度受けるのも異常なし
4軒目 「年寄りみたいにもっと図々しく生きてみたら?それか病院変えてカウンセリングしてもらいなよ」と全く相手にされませんでした
これも腹立ったんで晒します
北里大学病院の精神科です

ガラクタ (2015/09/06 Sun 14:24:25) pc *.10.232.65 メールを送る

落ち着け。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366254 落ち着け。

>だってイケメンに相手にされないどころかそもそもモテないんだもん
満足感なんてないし男とかんけいもったところで特に幸せでもないし

もてないとか友達なら関係なくない?

愚痴れる友達が必要だと思う。

むしろイケメンならあなたが興奮して、友達になれないじゃない。

まずは精神的な不安定な状態を治すこと(それはイケメンを求めることではない)

次に自分のお金で生活できるよう自立を目指す(精神的にきついなら障害者枠で探すってのもありだと思うけど。)

小遣いもできて、精神的に落ち着く

イケメン妄執主義から脱却。自分の身の丈を受け止めることができる。

まずはあなたがあなたでいれない場所ってのは避けるべきね~。ここもそうだと思うけど・・

ゲイバーに行って、楽しい? ゲイと交流して楽しい?

楽しくなければあなたの場所じゃない、という証明ですよ。

まるこ (2015/09/06 Sun 19:03:00) pc *.16.101.199


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 落ち着け。

Subscribe to WebSlice

No.366257 Re: 落ち着け。

思ってる事そのまま吐いたらみんなドン引きして逃げていくんじゃない?
ノンケの友達にそうやって接してたら「もう関わんないで」
って言われたし

別にそこまで友達自体が欲しい訳じゃないからイケメンにこしたことはないだろ
友達からセフレになれるかもしれないし

さっき心療内科にカウンセリングの予約を入れました
再来週診てもらう予定です
そこで病名つけば少し楽になれるかも

身の丈知ったところでイケメン以外とは付き合いたくないし
そこだけは今後も譲るつもりねーから

ゲイバーつまらないよ
どこの店行ってもみんな常連同士で盛り上がってて俺なんか相手にしてくれないし店子とすら一言も喋らずに帰るなんて事もざらでした
かといって自分から話しかける勇気も話したい事もないしね
何であんな不愉快な空間に一時とはいえ通い詰めてたのか自分でもよくわかりません
普通のBARでバーテンと話してた方がよっぽど楽しいよ

ただイケメンと話すのは楽しそうw

追伸
障碍者枠で働く為のセミナーの入所説明会に参加した事がありますけど、
研修風景見てこんな連中と一緒に勉強して働かなきゃ行けないのか
って思ったら馬鹿馬鹿しくなって途中で帰りました

ガラクタ (2015/09/06 Sun 19:29:30) pc *.10.232.65 メールを送る

ファッションゲイの可能性あるかも・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366228 ファッションゲイの可能性あるかも・・

クラスのかわいい女子に告白して振られて
翌日からすれ違うたびに「きもい」なんて言われるようになったから
アブノーマルなの自覚するまでは階段から突き落としてマウント乗りで顔ボコボコにして鋏で顔ズタズタにして
もし少年院に入れられたとしても、もしその女が生きてたら拷問しいじめ○して
体分解して宅急便で奴の実家に送って奴を育てたクズ親どもにプレゼントして差し上げる
妄想をずっとしてもました
クラスの女子にラブレターを渡されてたけど指定された場所に行ってもだれもいなかった
からかわれたんだ

------------------------------------------------------------------

↑こういう経緯を生来ゲイは通りません。

女に告白なんてとんでもない、なんであんなかわいくもない女と付き合わないといけないの、って子供のころから考えてます。できれば隣のサッカー青年のかっこいい学級委員長とせくーすしたい、って考えるもの。

あなたの場合は、女にふられる⇒女を憎む⇒男の方がマシ⇒イケメンに走るって経緯だけど、ゲイというより、この世界に逃げてるんじゃない?

この世界はさ、通常の世界より、ゲイっていうことで差別された人、通常に仕事を就けなかった人、鬱病患者、など心に傷を負った人も多いから。

2丁目なんて、いろんな人の癒しのスポットになってるわよね~。

それでゲイだから落ち着けて友達もできて、今まで一人じゃなかった、と人生やり直しする人が多いのよ。

あなたの場合、一般では通じないコンプレからゲイの世界へ逃げて来たように思う。

だから、同じゲイ友もできないんじゃないかな。

心理学的には女を憎む=母親を憎むにつながっています。

ゲイは母親を必ずしもうらんでいません。むしろいい子が多くて、ゲイでごめんなさい・・って謙虚な子が多い。

あなたの場合、母親への憎しみを何とかしないと人とは付き合えないと思うわ。

もう一度言うわ。憎しみ解消のため、ゲイの世界に逃げても、あなたの苦しみは解決しません!!!

まるこ (2015/09/06 Sun 16:44:42) pc *.16.101.199


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: ファッションゲイの可能性あるかも・・

Subscribe to WebSlice

No.366234 Re: ファッションゲイの可能性あるかも・・

同級生の体育会系イケメンに目がいってオカズにしたこともありますよ

>あなたの場合、一般では通じないコンプレからゲイの世界へ逃げて来たように思う。
それはあるかもね
ゲイなら結婚できなくても仕方ないし

母親だけじゃなく父親も嫌いだよ
なぜ?
自分に似てるから

ゲイにいいやつが多い?
どこがだよw
写メ交換するなり連絡つかなくなる薄情者の集まりだろうがよ!!!!!!
どんだけ傷ついたかわかってんのかよ!!!!!!!!

>憎しみ解消のため、ゲイの世界に逃げても、あなたの苦しみは解決しません!!!
そうかな高スペックイケメンと万が一にも縁があれば俺の中のコンプレックスが
もしかしたら解消されるかもしれないし死にたいなんて言わないし心にも思わなくなるかもしれないじゃん

ガラクタ (2015/09/06 Sun 17:13:23) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366202 Re: ファッションゲイ?

ゲイにしろノンケにしろバイにしろ貴方に言えることは
何に対しても覚悟が無さすぎ。
顔が不細工だからもてない。でも整形とかは嫌って言って不細工なのを悲観するばかりじゃない。
本当に変わりたいと思う人はそれくらい平気でやるよ。
一度くらい覚悟見せて思いっきりイケメンになって世の中のイケメンを見返してみたらどう?
だけど言っておくけどそれが終わった後は貴方の心には虚しさが残るだけだよ。
今のままの考えの貴方ではね。
ゲイ云々と言うより人間として変わる努力をしなさいよ。

フルーツグラノーラ (2015/09/06 Sun 13:46:07) pc *.15.57.217


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366210 Re^2: ファッションゲイ?

よく言われるよ
でも未来が見える訳じゃないから怖いんだよね
だから何もするきが起きない
努力して損ばかりだったらばかみたいじゃん

虚しさ?
イケメンにチヤホヤされていいことづくめじゃん
ああ性病になるかもしれないってこと?
大丈夫
俺長生きしたくないし

ご忠告ありがとうございますー

ガラクタ (2015/09/06 Sun 14:36:01) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366165 Re: ファッションゲイ?

ファッションゲイって言葉を理解してないんだけど、
ゲイを装ってるゲイじゃない人って解釈でいいのかしら。
ノンケ、バイ、ゲイの区分わけだったら、
ゲイだと思うわ。
ゲイの中でもゲイが嫌いなゲイって感じなのかしらね。

ポピー (2015/09/06 Sun 08:32:32) pc *.98.163.222


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366169 Re^2: ファッションゲイ?

装ってるつもりはないんだけどね

ゲイなのかなぁ
でもゲイだったとしてもイケメンにもてるわけじゃないし
バイかノンケでいいや

恋人いない歴年齢 (2015/09/06 Sun 11:02:34) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366156 Re: ファッションゲイ?

言ってみればバイなんじゃない?
あなたの場合かなり特殊だけど悪い意味で

追伸
ガラクタは必要だったものが要らなくなったものを差すのよ?
必要とされたこともないあなたが使うネーミングじゃないわよ
そうねー?KIBがいいんじゃない?
K空気読めない
Iイケメン好きな
B不細工男の略よあなたにぴったり

ふー (2015/09/06 Sun 02:45:27) docomo 89811000206376633** メールを送る


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366171 Re^2: ファッションゲイ?

悪い意味でってどういう意味?

恋人いない歴年齢 (2015/09/06 Sun 11:10:28) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366164 Re: ファッションゲイ?

> でも、そうだとしても女には今まで散々耐え難い仕打ちを受けてきて、

世の中の女どもが、なにゆえあなたのことを苛める必要があるの?

そうやって、いつも自分の思い込みの中でしか生きてこなかった。

あなたのガラクタのような心には、

誰の心の姿も映らなかったし

誰の心の声も聴こえなかった。

見た目は五体満足だけど、心の在り様は盲聾だわ。

ねえ (2015/09/06 Sun 08:05:56) pc *.49.0.197


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366177 Re^2: ファッションゲイ?

クラスのかわいい女子に告白して振られて
翌日からすれ違うたびに「きもい」なんて言われるようになったから
アブノーマルなの自覚するまでは階段から突き落としてマウント乗りで顔ボコボコにして鋏で顔ズタズタにして
もし少年院に入れられたとしても、もしその女が生きてたら拷問しいじめ○して
体分解して宅急便で奴の実家に送って奴を育てたクズ親どもにプレゼントして差し上げる
妄想をずっとしてもました
クラスの女子にラブレターを渡されてたけど指定された場所に行ってもだれもいなかった
からかわれたんだ

ほら思い込みなんかじゃないだろ
女なんて大嫌い
あんなナマモノもどきと比べたらまだ男のがマシだよ
付き合うならやっぱりイケメンに限るけどさ

ガラクタ (2015/09/06 Sun 11:25:59) pc *.10.232.65 メールを送る

Re: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.366252 Re: ファッションゲイ?

ガラクタちゃんってイケメンへのコンプレックスこじらせた
親が小金持ちのニート(29)って感じなの?
それとイジメられたら経験でもあるのかしら。

なんかガラクタちゃんの歴史が知りたいわ(笑)

ポピー (2015/09/06 Sun 18:51:36) pc *.75.255.164


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ファッションゲイ?

Subscribe to WebSlice

No.366259 Re^2: ファッションゲイ?

まぁそんなカンジ
小金持かどうかはしらんけど金に不自由した事はないな
だから売り専買える訳で

教えてもいいよ
何ならメールする?

ガラクタ (2015/09/06 Sun 19:38:58) pc *.10.232.65 メールを送る